ゆじゅ
最新 最初 全 
#586 [◆yuzu..hOuY]
もぅどうしようかなー。
眠れないよ!
ばっかやろーう!
:13/07/18 00:41
:N01C
:Q8pGG2cg
#587 [◆yuzu..hOuY]
堂々としてるけれど
コロコロ変わってるから
説得力もなにもない
まとまりのない人だなぁ
:13/07/18 00:44
:N01C
:Q8pGG2cg
#588 [◆yuzu..hOuY]
なにしようかな。
どうしようかな。
うーん。
:13/07/18 00:45
:N01C
:Q8pGG2cg
#589 [◆yuzu..hOuY]
そういえば今日ってしゅーちゃんの誕生日だよね(゚_゚)?
:13/07/22 19:50
:N01C
:ZfPi1M92
#590 [◆yuzu..hOuY]
何歳になったんだろう?
いつも何歳差か忘れてしまう…。
:13/07/22 19:51
:N01C
:ZfPi1M92
#591 [◆yuzu..hOuY]
執着するのは何故。
:13/07/22 20:18
:N01C
:ZfPi1M92
#592 [◆yuzu..hOuY]
もはやただのストーカー
:13/07/22 20:18
:N01C
:ZfPi1M92
#593 [◆yuzu..hOuY]
にゃんにゃん
:13/07/22 20:20
:N01C
:ZfPi1M92
#594 [◆yuzu..hOuY]
謝罪もなにもいらない
関わらないでほしい
ほら、すごく簡単なことよ
:13/07/22 20:21
:N01C
:ZfPi1M92
#595 [◆yuzu..hOuY]
謝罪いらない=許してる
になるのかしら
それなら謝罪をさせたほうがいい?ただ謝罪をさせたらさせたで
謝罪した=許された
になってしまうと思うのよね
なんとなく
後者のほうが厄介な気がするの
:13/07/22 20:23
:N01C
:ZfPi1M92
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194