ゆじゅ
最新 最初 全 
#591 [◆yuzu..hOuY]
執着するのは何故。
:13/07/22 20:18
:N01C
:ZfPi1M92
#592 [◆yuzu..hOuY]
もはやただのストーカー
:13/07/22 20:18
:N01C
:ZfPi1M92
#593 [◆yuzu..hOuY]
にゃんにゃん
:13/07/22 20:20
:N01C
:ZfPi1M92
#594 [◆yuzu..hOuY]
謝罪もなにもいらない
関わらないでほしい
ほら、すごく簡単なことよ
:13/07/22 20:21
:N01C
:ZfPi1M92
#595 [◆yuzu..hOuY]
謝罪いらない=許してる
になるのかしら
それなら謝罪をさせたほうがいい?ただ謝罪をさせたらさせたで
謝罪した=許された
になってしまうと思うのよね
なんとなく
後者のほうが厄介な気がするの
:13/07/22 20:23
:N01C
:ZfPi1M92
#596 [◆yuzu..hOuY]
謝罪をされようが、されなかろうが、なにも変わらないのにね
謝罪を聞くことはできるけれど、受け入れることはできない
心が狭いとか冷たいとかいくら思われようと言われようとこれは変わらないのね
頑固だもの。
頭も体も心もゆずのすべてが許せないと言ってます。
それなのに、無理でしょう?
:13/07/22 20:28
:N01C
:ZfPi1M92
#597 [◆yuzu..hOuY]
danceやりたいけれど、まだそこまではできないなぁ。
腰が完全に治るまでは我慢。
:13/07/22 20:33
:N01C
:ZfPi1M92
#598 [◆yuzu..hOuY]
今日は隅田川の花火大会〜♡
:13/07/27 14:21
:iPhone
:BRtbcT/w
#599 [◆yuzu..hOuY]
人多いだろうなー。
:13/07/27 14:22
:iPhone
:BRtbcT/w
#600 [◆yuzu..hOuY]
けど、楽しみー♡
:13/07/27 14:22
:iPhone
:BRtbcT/w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194