ゆじゅ
最新 最初 🆕
#601 [◆yuzu..hOuY]
休憩やっほい!

⏰:13/07/28 13:36 📱:N01C 🆔:fbpa9C/w


#602 [◆yuzu..hOuY]
風邪ぎみでだるいーー(T_T)

⏰:13/07/28 13:37 📱:N01C 🆔:fbpa9C/w


#603 [◆yuzu..hOuY]
絶対昨日のせい(T_T)

⏰:13/07/28 13:38 📱:N01C 🆔:fbpa9C/w


#604 [◆yuzu..hOuY]
雨でびしょびしょだったもん。

⏰:13/07/28 13:38 📱:N01C 🆔:fbpa9C/w


#605 [◆yuzu..hOuY]
花火も途中で中止になるし
すごく残念(T_T)

⏰:13/07/28 13:39 📱:N01C 🆔:fbpa9C/w


#606 [◆yuzu..hOuY]
少しでもみれたから
いいんだけどね!

⏰:13/07/28 13:40 📱:N01C 🆔:fbpa9C/w


#607 [◆yuzu..hOuY]
ただ浴衣を着て行ったのは失敗だったと思う。(笑)

⏰:13/07/28 13:42 📱:N01C 🆔:fbpa9C/w


#608 [◆yuzu..hOuY]
もう全てがびしょびしょだった。悲しいくらいに。

⏰:13/07/28 13:42 📱:N01C 🆔:fbpa9C/w


#609 [◆yuzu..hOuY]
来年は最後までみれたらいいな!

⏰:13/07/28 13:43 📱:N01C 🆔:fbpa9C/w


#610 [◆yuzu..hOuY]
あたまいたいいいいいい

⏰:13/07/28 21:07 📱:iPhone 🆔:x1ktLDqs


#611 [◆yuzu..hOuY]
もうこんな時間
まだご飯作ってなかったー

⏰:13/07/28 21:07 📱:iPhone 🆔:x1ktLDqs


#612 [◆yuzu..hOuY]
なにつくりましょう?

⏰:13/07/28 21:08 📱:iPhone 🆔:x1ktLDqs


#613 [◆yuzu..hOuY]
うぅー。
簡単に済ませちゃおうか

⏰:13/07/28 21:09 📱:iPhone 🆔:x1ktLDqs


#614 [◆yuzu..hOuY]
こういう時に限って(*_*)

⏰:13/08/01 23:28 📱:N01C 🆔:Y887uyJo


#615 [◆yuzu..hOuY]
うー(*_*)うー(*_*)

⏰:13/08/01 23:29 📱:N01C 🆔:Y887uyJo


#616 [◆yuzu..hOuY]
あっついねー

⏰:13/08/06 21:47 📱:N01C 🆔:0VOowRwA


#617 [◆yuzu..hOuY]
今週は猛暑日が続くみたいね

⏰:13/08/06 21:48 📱:N01C 🆔:0VOowRwA


#618 [◆yuzu..hOuY]
あの花はじまったら観に行きたい

⏰:13/08/06 21:49 📱:N01C 🆔:0VOowRwA


#619 [◆yuzu..hOuY]
たぶん泣くから
すっぴんで行きたいよね笑

⏰:13/08/06 21:49 📱:N01C 🆔:0VOowRwA


#620 [◆yuzu..hOuY]
もう22時かー。早いなー。

⏰:13/08/06 21:51 📱:N01C 🆔:0VOowRwA


#621 [◆yuzu..hOuY]
夏休みほしーーー!笑

⏰:13/08/06 21:51 📱:N01C 🆔:0VOowRwA


#622 [◆yuzu..hOuY]
2ヶ月休みっていいなぁ(゚_゚)
大学生うらやましい

⏰:13/08/06 21:52 📱:N01C 🆔:0VOowRwA


#623 [◆yuzu..hOuY]
それにしても暇ね

⏰:13/08/06 21:55 📱:N01C 🆔:0VOowRwA


#624 [あやか]
ゆずぴ\(^o^)/

⏰:13/08/06 22:51 📱:iPhone 🆔:TNdg5AaU


#625 [◆yuzu..hOuY]
あーたんだっ!あーたんだっ!

⏰:13/08/07 01:30 📱:N01C 🆔:wYNegF3M


#626 [◆yuzu..hOuY]
こんな下げスレにきてくれるあーたんは女神だとおもう愛してる

⏰:13/08/07 01:31 📱:N01C 🆔:wYNegF3M


#627 [◆yuzu..hOuY]
最近ひそかにはまってるゲームアプリがあるんだけど、なかなか強くなれなくてかなしい

⏰:13/08/07 01:37 📱:N01C 🆔:wYNegF3M


#628 [◆yuzu..hOuY]
今まで全然ゲームをやってこなかったせいか、強くするにはどうしたらいいとか進め方とかいまいちわからないのよね

⏰:13/08/07 01:39 📱:N01C 🆔:wYNegF3M


#629 [◆yuzu..hOuY]
そろそろ回復してるかなー。
開いてみよー。

⏰:13/08/07 01:41 📱:N01C 🆔:wYNegF3M


#630 [◆yuzu..hOuY]
なにやってるんだろー
ふぅ

⏰:13/08/12 23:14 📱:iPhone 🆔:xlU58Pno


#631 [◆yuzu..hOuY]
オーランドブルームって創価なのね
ちょっとショック〜

⏰:13/08/13 00:48 📱:iPhone 🆔:CX4zs6qs


#632 [◆yuzu..hOuY]
ねむいのにねむれない
ここ数日まともに寝れてなーーい

⏰:13/08/13 00:49 📱:iPhone 🆔:CX4zs6qs


#633 [◆yuzu..hOuY]
ねれても30分とか
さすがにきついなーーん

⏰:13/08/13 00:50 📱:iPhone 🆔:CX4zs6qs


#634 [◆yuzu..hOuY]
おはよー。

⏰:13/08/14 07:15 📱:N01C 🆔:YYDhzEwo


#635 [◆yuzu..hOuY]
どうでもいいようなことなんだけれど

⏰:13/08/14 07:18 📱:N01C 🆔:YYDhzEwo


#636 [◆yuzu..hOuY]
"すみません"って書いてる人に正しくは"すいません"だよって指摘してた人がいて、指摘された人はその後すいませんに直してて、それを見たらゆずはなんだか怖いなーと思ってしまった。

⏰:13/08/14 07:20 📱:N01C 🆔:YYDhzEwo


#637 [◆yuzu..hOuY]
無知は怖いよね

正しいのに、それは間違ってると指摘してしまったり

正しいのに、指摘されたことで間違ってると思ってしまったり


ゆずも知らないことだらけだから気をつけなくちゃいけないね。

⏰:13/08/14 07:23 📱:N01C 🆔:YYDhzEwo


#638 [◆yuzu..hOuY]
お墓参りに行って夏バテ

⏰:13/08/16 00:53 📱:iPhone 🆔:i.Pq1B5E


#639 [◆yuzu..hOuY]
最近、頭がぼーっとするし
会話も全然入ってこない
言おうとしたこともすぐに忘れちゃう。やろうと思ったことも
立ち上がるとふらふらするし
指先がぴりぴりする

夏のせいかな、きっと

⏰:13/08/20 03:53 📱:N01C 🆔:93fCPC6E


#640 [◆yuzu..hOuY]
さっむー

⏰:13/08/20 23:17 📱:N01C 🆔:93fCPC6E


#641 [◆yuzu..hOuY]
iTunesにdemiのアルバム出てるぅ

やっと聴けるー。ふふ。

⏰:13/08/21 18:40 📱:N01C 🆔:ikWZjAb2


#642 [◆yuzu..hOuY]
john mayerのアルバムもこないだ買って聴いたけど、POPもロックテイストもまるでなくて前作同様完全にカントリーだったなぁ。
前作よりも全体的にまったりしてる気がする。


癒されたいときは凄く良い。
癒し効果は抜群ね\(^^)/

カントリーも好きだしどちらも好きだから良いんだけど、やっぱりPOP、ロックテイストの強い昔のJohnの曲も聴きたい。

ただ、アコギの良さがすごく伝わるアルバムだった。
そして、相変わらず綺麗な声だった。

つまり最高のアルバムでした

(笑)

⏰:13/08/21 18:56 📱:N01C 🆔:ikWZjAb2


#643 [◆yuzu..hOuY]
demiも今までのアイドルらしいPOPROCKとは全然違うなぁ
バラードとのバランスも良いし、歌唱力もさらにあがってる気がする。

今までで一番すきなアルバムかもしれない。

⏰:13/08/21 19:02 📱:N01C 🆔:ikWZjAb2


#644 [◆yuzu..hOuY]
良いなぁ、良いなぁ。
日本人にはない良さだなぁ。

最近本当に邦楽聴かなくなっちゃったけれど、良い人いれば教えてほしいなぁ。

日本人にも外国人にはない良さがあるからなぁ。

⏰:13/08/21 19:06 📱:N01C 🆔:ikWZjAb2


#645 [◆yuzu..hOuY]
剛くんがもっと自由に音楽活動できたら良いなぁ。
ジャニーズとはまったく別に音楽活動をしてほしい。

⏰:13/08/21 19:09 📱:N01C 🆔:ikWZjAb2


#646 [◆yuzu..hOuY]
そろそろご飯食べなきゃなぁ。

スタジオ行って深夜まで踊りまくってきます(笑)
深夜練楽しいから大好き〜

⏰:13/08/21 19:16 📱:N01C 🆔:ikWZjAb2


#647 [◆yuzu..hOuY]
また24時間テレビやるんだね

あの番組をチャリティー番組っていうのはものすごい違和感

やらなくていいのに

⏰:13/08/22 18:43 📱:N01C 🆔:C3WmaRdE


#648 [◆yuzu..hOuY]
お金もらってチャリティー活動って不思議だよね

日本ってそういうところあるよね

⏰:13/08/22 18:45 📱:N01C 🆔:C3WmaRdE


#649 [◆yuzu..hOuY]
原発問題はいつになれば解決するのかな。
長期間耐えられる構造ではなくて汚染水が漏れることも十分考えられたはずなのにね。

それなのに水位計の設置すらされてなかったなんてびっくり。


日本だけじゃなく世界に迷惑かけてるのわかってるのかな。


どうしていつもなにかが起きてからなんだろう。
原発だけではないけれど、日本のそういうところは本当に酷い。

⏰:13/08/27 08:05 📱:N01C 🆔:a62ZPS9E


#650 [◆yuzu..hOuY]
そろそろドコモ解約しようかな。
みんなにiPhone教えるの面倒だなぁ

⏰:13/08/27 21:03 📱:iPhone 🆔:vNCW2UPY


#651 [◆yuzu..hOuY]
早く11日にならないかな!

iPhoneはやく出ておくれーーーー

⏰:13/08/27 21:03 📱:iPhone 🆔:vNCW2UPY


#652 [◆yuzu..hOuY]
iPhone予約してきましたー。

⏰:13/09/23 16:24 📱:N01C 🆔:y3CKP9fI


#653 [◆yuzu..hOuY]
ゴールドやっぱり可愛かったけどiPhoneは黒のほうが好きだし、実際みたらスペースグレイも悪くなかったので結局そっち。

⏰:13/09/23 16:26 📱:N01C 🆔:y3CKP9fI


#654 [◆yuzu..hOuY]
ゴールドとシルバーは入荷するのかなり先になるみたいだし、ちょうどよかったなぁ。

やっぱりiPhoneは黒がいい。

⏰:13/09/23 16:28 📱:N01C 🆔:y3CKP9fI


#655 [◆yuzu..hOuY]
どれくらいかかるかな。
スペースグレイだし、一週間くらいかな。

予約したら待ち遠しくなってきた

⏰:13/09/23 16:30 📱:N01C 🆔:y3CKP9fI


#656 [◆yuzu..hOuY]
けど、iPhone6が欲しかったな

あと一年は待てないから仕方ないけど(゚_゚)(。_。)
もうゆずのiPhoneちゃんぼろぼろでホームボタンも壊れぎみだし。

⏰:13/09/23 16:33 📱:N01C 🆔:y3CKP9fI


#657 [◆yuzu..hOuY]
結局ソフトバンクで予約してきちゃったし、ドコモどうするかな。

⏰:13/09/23 16:34 📱:N01C 🆔:y3CKP9fI


#658 [◆yuzu..hOuY]
ドコモから出たらドコモで買おうと思ってたけど、結局(笑)

本体の実質負担額も月々の使用料もドコモのほうが安いけど、やっぱり今はiPhone使うならソフトバンクかauのほうが良さそう。

それにソフトバンクとかみたいに通話無料がないからなぁ。
そのプラン付けると使用料ソフトバンクのほうが安くなるし。

iPhone5sから買いかえる時にまた迷いそう。

⏰:13/09/23 16:39 📱:N01C 🆔:y3CKP9fI


#659 [◆yuzu..hOuY]
それにしてもiOS7だめだな。
アイコンのデザインも前のほうが断然よかった…。
戻してほしいー

⏰:13/09/23 16:45 📱:N01C 🆔:y3CKP9fI


#660 [◆yuzu..hOuY]
iPhone5sゲットでけたーーー。

⏰:13/10/02 14:55 📱:iPhone 🆔:IvAyPjiM


#661 [◆yuzu..hOuY]
ただいまバックアップしております。

⏰:13/10/02 14:56 📱:iPhone 🆔:IvAyPjiM


#662 [◆yuzu..hOuY]
このiPhone4ちゃんはどうしようかな。
ゲームアプリとかこっちでやろうかな。

⏰:13/10/02 14:58 📱:iPhone 🆔:IvAyPjiM


#663 [◆yuzu..hOuY]
今ふと思ったのだけど、やっぱりまだ少し縛られてるのね。

誰がとかではないけれど。
完全にゆずの問題だけれど。

うん…深い意味もないけれど。

(笑)

⏰:13/10/07 15:06 📱:N01C 🆔:TzrqqNQs


#664 [◆yuzu..hOuY]
色々話してるなかで、懐かしい話題もたくさん出てきて思い出話に花を咲かせながら、こんなこともあった、あんなこともあったと次々に懐かしい記憶がよみがえるあのワクワクするようなドキドキするような感覚はなんなんだろう。


楽しくて仕方がないよ。ふふ

⏰:13/10/07 15:13 📱:N01C 🆔:TzrqqNQs


#665 [◆yuzu..hOuY]
当時は物凄く悩んでいたことも、今では笑い話になって良い思い出のようになって恥ずかしさすら感じる時もある。

懐かしい話をしているといつも思うのだけど、全てにおいて一所懸命だったなと。

ゆずだけじゃなく、周りの友達も

⏰:13/10/07 15:19 📱:N01C 🆔:TzrqqNQs


#666 [◆yuzu..hOuY]
誰かを好きでいることも、恋愛も、遊びも、悩みも、子供ながらに一所懸命だったなと思う。

今ではくだらないことしたねと笑い話になるけれど、そんなくだらないことを夢中になって目一杯楽しんでた幼い頃が懐かしいのと同じくらい羨ましくて少し寂しい。


今ではきっとそんなことできなくて、やろうとすら思うことはなくて、もし同じことをしてもあの頃のようには楽しめない。


まるで随分と大人になってしまったようなこの感覚が寂しいな。

こんなところだけ、もう子供ではないのだと実感させられる。

⏰:13/10/07 15:29 📱:N01C 🆔:TzrqqNQs


#667 [◆yuzu..hOuY]
まあ、お料理教室行った帰りに友達とお互いの料理の腕を誉め合いながらプロになれるね。なんてくだらないこと言い合って笑ってしまうほどの子供っぽさはまだあるんだけれど(笑)

⏰:13/10/07 15:34 📱:N01C 🆔:TzrqqNQs


#668 [◆yuzu..hOuY]
懐かしい人がスレたててた♡
みんな元気なのね!
近々あーたんに連絡してみようかな。
でも忙しいかしら(;_;)

⏰:13/10/09 12:17 📱:iPhone 🆔:0DcQuh2c


#669 [◆yuzu..hOuY]
あの人が誰かに恋をして、恋愛する気になったらゆずは誰より応援すると思うなぁ。
あの人にはなんだかんだそういう存在が必要だと思うの。これでもかってくらい甘えさせてくれる存在。
自分を必要としてくれる存在。

だって今はきっともっと大変な立場にいるから、それを近くで理解して支えてくれる存在が必要。

なんだかんだ寂しがりの甘えん坊でしょう、あなた。(笑)

⏰:13/10/09 12:24 📱:iPhone 🆔:0DcQuh2c


#670 [◆yuzu..hOuY]
それでいいんだと思えてしまう人だといいなぁ。ふふ

⏰:13/10/09 12:25 📱:iPhone 🆔:0DcQuh2c


#671 [◆yuzu..hOuY]
23年間生きてきて、今が一番心穏やかなんじゃないかと思ってしまうほど落ち着いてるなぁ。

数ヶ月前は、あんなに怖い思いをして、あんなに怪我をして、毎日ふわふわと過ごしてたのに。

23年間生きてきて初めてなのよね。
怖さも痛さも不安もなにも感じない毎日。

人ってこんなにも安心して一日を過ごせるものなのね、って思ってしまうほど最近は心穏やか。とっても幸せ。

⏰:13/10/09 12:40 📱:iPhone 🆔:0DcQuh2c


#672 [◆yuzu..hOuY]
指の先が痺れてるような気がする。
なんか変な感じなんだよなぁ。

⏰:13/10/11 01:37 📱:iPhone 🆔:SvFSDZ3U


#673 [◆yuzu..hOuY]
あ、あした振込しなきゃ。

⏰:13/10/11 01:42 📱:iPhone 🆔:vHIIklYM


#674 [◆yuzu..hOuY]
あれ、ID変わってる。

⏰:13/10/11 01:43 📱:iPhone 🆔:vHIIklYM


#675 [◆yuzu..hOuY]
雨すっごいなー。

やっぱり迎えに行こう(゚_゚)

⏰:13/10/15 19:12 📱:N01C 🆔:gfcjQJto


#676 [◆yuzu..hOuY]
下半身が冷えてしまって痛い。

⏰:13/10/15 19:16 📱:N01C 🆔:gfcjQJto


#677 []
>>668

レスもしてたのね笑

⏰:13/10/16 11:24 📱:iPhone 🆔:HL3Zxm6.


#678 [◆yuzu..hOuY]
あら、あーたん♡

あのレスしたすぐ後にあーたんのスレ見つけたの!ナイスタイミングでした♡

⏰:13/10/19 21:09 📱:iPhone 🆔:zVHNcgo2


#679 [◆yuzu..hOuY]
ただの自信家だったなんてがっかりだなぁ。

否定的な意見も受け止められるようになれば、またひとつ上にいけると思うけど。

なんていうか、ほめてほしいとか凄いと思われたいとかそういう気持ちが前にで過ぎてて冷めてしまう。

わかる?ゆずが言いたいこと。

⏰:13/10/19 21:15 📱:iPhone 🆔:zVHNcgo2


#680 [◆yuzu..hOuY]
あなたってすごい
それは事実

けどね、あなたが思うほどじゃない


あなたが思うほど周りは子供じゃないしあなたが思うほどあなたは大人じゃない

勘違いに気づくのは早いほうがいい
あなたもゆずも

⏰:13/10/19 21:18 📱:iPhone 🆔:zVHNcgo2


#681 [◆yuzu..hOuY]
あんなに素敵だったのに

美化していただけなのか
本当に変わったのか

まぁ、どっちでもいいけどさ。

⏰:13/11/02 01:42 📱:N01C 🆔:UzOUDBgQ


#682 [◆yuzu..hOuY]
さむいー。

ゆずも早く寝なきゃな。ふぅ。

⏰:13/11/02 01:43 📱:N01C 🆔:UzOUDBgQ


#683 [名前不詳]
なんという寒さ!!!

⏰:13/11/26 05:13 📱:iPhone 🆔:I180.HKA


#684 [名前不詳]
はじめて不安になったかもーーー

こんな不安はじめてかもーーー
初体験かもーーー
どうする?ゆずちゃん。

⏰:13/11/26 05:15 📱:iPhone 🆔:I180.HKA


#685 [名前不詳]
色々すれ違うんだなー

いっつも相手を不安にさせる
そのくせ
そのことに気付きもしない自分

不適合者か?

⏰:13/11/26 05:17 📱:iPhone 🆔:I180.HKA


#686 [名前不詳]
イヤホンつけて音量MAXで珍しく激しい音楽聴きながらお酒飲みまくり

自宅でこんなに飲んだの久しぶりだ

アル中のような飲みっぷり
いくら飲んでも酔えない
このお酒の強さを恨みたくなる

⏰:13/11/26 05:21 📱:iPhone 🆔:I180.HKA


#687 [名前不詳]
お酒に逃げるって
自分らしくないですよね

自暴自棄になって目を背けても
なんの意味もないんですよね

自己嫌悪!!!!!

⏰:13/11/26 05:23 📱:iPhone 🆔:I180.HKA


#688 [◆yuzu..hOuY]
あのこの恋愛観、まるで中学生。


ゆずとは違いすぎて、しょっちゅう話を聞くのは疲れてしまう。


純粋なのか…な。

⏰:14/01/06 22:14 📱:N01C 🆔:sKlB5N1M


#689 [◆yuzu..hOuY]
寂しいのかなー。

けどその寂しさを埋められるのは同性のゆずじゃ難しいんだろうな

⏰:14/01/06 22:16 📱:N01C 🆔:sKlB5N1M


#690 [◆yuzu..hOuY]
うーん、うーん、うーん

⏰:14/01/10 03:46 📱:iPhone 🆔:agasDdgY


#691 [◆yuzu..hOuY]
直接聞く?
それとも様子みる?

それとも知らないふりする?

⏰:14/01/10 03:46 📱:iPhone 🆔:agasDdgY


#692 [◆yuzu..hOuY]
うぅーーーーーー。

⏰:14/01/10 03:47 📱:iPhone 🆔:agasDdgY


#693 [◆yuzu..hOuY]
こんな気にしてるなら聞けよって感じですよね。でもこわいんですよね。

⏰:14/01/10 03:48 📱:iPhone 🆔:agasDdgY


#694 [◆yuzu..hOuY]
会って決めようそうしよう

⏰:14/01/10 03:50 📱:iPhone 🆔:agasDdgY


#695 [◆yuzu..hOuY]
あのときと同じような気がする。
きっと困らせてるんだよね。

⏰:14/01/17 04:30 📱:iPhone 🆔:vrmnIRIU


#696 [◆yuzu..hOuY]
これで迷惑メールから解放されるかな

⏰:14/01/21 14:56 📱:iPhone 🆔:dyDOxwc6


#697 []
どぅくし!あけおめ!どぅくし!ことよろ!どぅくし!遊ぼうね!どぅくし!

⏰:14/01/27 19:08 📱:iPhone 🆔:qe9FORs6


#698 [◆yuzu..hOuY]
あーたん!あけおめ!ことよろ!
ドゥクシやめてよドゥクシ!

⏰:14/02/06 16:54 📱:iPhone 🆔:.c6awj96


#699 [◆yuzu..hOuY]
あ、ゆず、結婚します。
てへぺろ。

⏰:14/02/06 16:55 📱:iPhone 🆔:.c6awj96


#700 [◆yuzu..hOuY]
なんちゃって♡てへぺろ

⏰:14/02/06 16:55 📱:iPhone 🆔:.c6awj96


#701 [◆yuzu..hOuY]
よし
頑張ろーっと。

⏰:14/02/06 16:56 📱:iPhone 🆔:.c6awj96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194