ゆじゅ
最新 最初 🆕
#651 [◆yuzu..hOuY]
早く11日にならないかな!

iPhoneはやく出ておくれーーーー

⏰:13/08/27 21:03 📱:iPhone 🆔:vNCW2UPY


#652 [◆yuzu..hOuY]
iPhone予約してきましたー。

⏰:13/09/23 16:24 📱:N01C 🆔:y3CKP9fI


#653 [◆yuzu..hOuY]
ゴールドやっぱり可愛かったけどiPhoneは黒のほうが好きだし、実際みたらスペースグレイも悪くなかったので結局そっち。

⏰:13/09/23 16:26 📱:N01C 🆔:y3CKP9fI


#654 [◆yuzu..hOuY]
ゴールドとシルバーは入荷するのかなり先になるみたいだし、ちょうどよかったなぁ。

やっぱりiPhoneは黒がいい。

⏰:13/09/23 16:28 📱:N01C 🆔:y3CKP9fI


#655 [◆yuzu..hOuY]
どれくらいかかるかな。
スペースグレイだし、一週間くらいかな。

予約したら待ち遠しくなってきた

⏰:13/09/23 16:30 📱:N01C 🆔:y3CKP9fI


#656 [◆yuzu..hOuY]
けど、iPhone6が欲しかったな

あと一年は待てないから仕方ないけど(゚_゚)(。_。)
もうゆずのiPhoneちゃんぼろぼろでホームボタンも壊れぎみだし。

⏰:13/09/23 16:33 📱:N01C 🆔:y3CKP9fI


#657 [◆yuzu..hOuY]
結局ソフトバンクで予約してきちゃったし、ドコモどうするかな。

⏰:13/09/23 16:34 📱:N01C 🆔:y3CKP9fI


#658 [◆yuzu..hOuY]
ドコモから出たらドコモで買おうと思ってたけど、結局(笑)

本体の実質負担額も月々の使用料もドコモのほうが安いけど、やっぱり今はiPhone使うならソフトバンクかauのほうが良さそう。

それにソフトバンクとかみたいに通話無料がないからなぁ。
そのプラン付けると使用料ソフトバンクのほうが安くなるし。

iPhone5sから買いかえる時にまた迷いそう。

⏰:13/09/23 16:39 📱:N01C 🆔:y3CKP9fI


#659 [◆yuzu..hOuY]
それにしてもiOS7だめだな。
アイコンのデザインも前のほうが断然よかった…。
戻してほしいー

⏰:13/09/23 16:45 📱:N01C 🆔:y3CKP9fI


#660 [◆yuzu..hOuY]
iPhone5sゲットでけたーーー。

⏰:13/10/02 14:55 📱:iPhone 🆔:IvAyPjiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194