ゆじゅ
最新 最初 全 
#655 [◆yuzu..hOuY]
どれくらいかかるかな。
スペースグレイだし、一週間くらいかな。
予約したら待ち遠しくなってきた
:13/09/23 16:30
:N01C
:y3CKP9fI
#656 [◆yuzu..hOuY]
けど、iPhone6が欲しかったな
あと一年は待てないから仕方ないけど(゚_゚)(。_。)
もうゆずのiPhoneちゃんぼろぼろでホームボタンも壊れぎみだし。
:13/09/23 16:33
:N01C
:y3CKP9fI
#657 [◆yuzu..hOuY]
結局ソフトバンクで予約してきちゃったし、ドコモどうするかな。
:13/09/23 16:34
:N01C
:y3CKP9fI
#658 [◆yuzu..hOuY]
ドコモから出たらドコモで買おうと思ってたけど、結局(笑)
本体の実質負担額も月々の使用料もドコモのほうが安いけど、やっぱり今はiPhone使うならソフトバンクかauのほうが良さそう。
それにソフトバンクとかみたいに通話無料がないからなぁ。
そのプラン付けると使用料ソフトバンクのほうが安くなるし。
iPhone5sから買いかえる時にまた迷いそう。
:13/09/23 16:39
:N01C
:y3CKP9fI
#659 [◆yuzu..hOuY]
それにしてもiOS7だめだな。
アイコンのデザインも前のほうが断然よかった…。
戻してほしいー
:13/09/23 16:45
:N01C
:y3CKP9fI
#660 [◆yuzu..hOuY]
iPhone5sゲットでけたーーー。
:13/10/02 14:55
:iPhone
:IvAyPjiM
#661 [◆yuzu..hOuY]
ただいまバックアップしております。
:13/10/02 14:56
:iPhone
:IvAyPjiM
#662 [◆yuzu..hOuY]
このiPhone4ちゃんはどうしようかな。
ゲームアプリとかこっちでやろうかな。
:13/10/02 14:58
:iPhone
:IvAyPjiM
#663 [◆yuzu..hOuY]
今ふと思ったのだけど、やっぱりまだ少し縛られてるのね。
誰がとかではないけれど。
完全にゆずの問題だけれど。
うん…深い意味もないけれど。
(笑)
:13/10/07 15:06
:N01C
:TzrqqNQs
#664 [◆yuzu..hOuY]
色々話してるなかで、懐かしい話題もたくさん出てきて思い出話に花を咲かせながら、こんなこともあった、あんなこともあったと次々に懐かしい記憶がよみがえるあのワクワクするようなドキドキするような感覚はなんなんだろう。
楽しくて仕方がないよ。ふふ
:13/10/07 15:13
:N01C
:TzrqqNQs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194