ゆじゅ
最新 最初 全 
#679 [◆yuzu..hOuY]
ただの自信家だったなんてがっかりだなぁ。
否定的な意見も受け止められるようになれば、またひとつ上にいけると思うけど。
なんていうか、ほめてほしいとか凄いと思われたいとかそういう気持ちが前にで過ぎてて冷めてしまう。
わかる?ゆずが言いたいこと。
:13/10/19 21:15
:iPhone
:zVHNcgo2
#680 [◆yuzu..hOuY]
あなたってすごい
それは事実
けどね、あなたが思うほどじゃない
あなたが思うほど周りは子供じゃないしあなたが思うほどあなたは大人じゃない
勘違いに気づくのは早いほうがいい
あなたもゆずも
:13/10/19 21:18
:iPhone
:zVHNcgo2
#681 [◆yuzu..hOuY]
あんなに素敵だったのに
美化していただけなのか
本当に変わったのか
まぁ、どっちでもいいけどさ。
:13/11/02 01:42
:N01C
:UzOUDBgQ
#682 [◆yuzu..hOuY]
さむいー。
ゆずも早く寝なきゃな。ふぅ。
:13/11/02 01:43
:N01C
:UzOUDBgQ
#683 [名前不詳]
なんという寒さ!!!
:13/11/26 05:13
:iPhone
:I180.HKA
#684 [名前不詳]
はじめて不安になったかもーーー
こんな不安はじめてかもーーー
初体験かもーーー
どうする?ゆずちゃん。
:13/11/26 05:15
:iPhone
:I180.HKA
#685 [名前不詳]
色々すれ違うんだなー
いっつも相手を不安にさせる
そのくせ
そのことに気付きもしない自分
不適合者か?
:13/11/26 05:17
:iPhone
:I180.HKA
#686 [名前不詳]
イヤホンつけて音量MAXで珍しく激しい音楽聴きながらお酒飲みまくり
自宅でこんなに飲んだの久しぶりだ
アル中のような飲みっぷり
いくら飲んでも酔えない
このお酒の強さを恨みたくなる
:13/11/26 05:21
:iPhone
:I180.HKA
#687 [名前不詳]
お酒に逃げるって
自分らしくないですよね
自暴自棄になって目を背けても
なんの意味もないんですよね
自己嫌悪!!!!!
:13/11/26 05:23
:iPhone
:I180.HKA
#688 [◆yuzu..hOuY]
あのこの恋愛観、まるで中学生。
ゆずとは違いすぎて、しょっちゅう話を聞くのは疲れてしまう。
純粋なのか…な。
:14/01/06 22:14
:N01C
:sKlB5N1M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194