ゆじゅ
最新 最初 全 
#688 [◆yuzu..hOuY]
あのこの恋愛観、まるで中学生。
ゆずとは違いすぎて、しょっちゅう話を聞くのは疲れてしまう。
純粋なのか…な。
:14/01/06 22:14
:N01C
:sKlB5N1M
#689 [◆yuzu..hOuY]
寂しいのかなー。
けどその寂しさを埋められるのは同性のゆずじゃ難しいんだろうな
:14/01/06 22:16
:N01C
:sKlB5N1M
#690 [◆yuzu..hOuY]
うーん、うーん、うーん
:14/01/10 03:46
:iPhone
:agasDdgY
#691 [◆yuzu..hOuY]
直接聞く?
それとも様子みる?
それとも知らないふりする?
:14/01/10 03:46
:iPhone
:agasDdgY
#692 [◆yuzu..hOuY]
うぅーーーーーー。
:14/01/10 03:47
:iPhone
:agasDdgY
#693 [◆yuzu..hOuY]
こんな気にしてるなら聞けよって感じですよね。でもこわいんですよね。
:14/01/10 03:48
:iPhone
:agasDdgY
#694 [◆yuzu..hOuY]
会って決めようそうしよう
:14/01/10 03:50
:iPhone
:agasDdgY
#695 [◆yuzu..hOuY]
あのときと同じような気がする。
きっと困らせてるんだよね。
:14/01/17 04:30
:iPhone
:vrmnIRIU
#696 [◆yuzu..hOuY]
これで迷惑メールから解放されるかな
:14/01/21 14:56
:iPhone
:dyDOxwc6
#697 [あ]
どぅくし!あけおめ!どぅくし!ことよろ!どぅくし!遊ぼうね!どぅくし!
:14/01/27 19:08
:iPhone
:qe9FORs6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194