ゆじゅ
最新 最初 全 
#701 [◆yuzu..hOuY]
よし
頑張ろーっと。
:14/02/06 16:56
:iPhone
:.c6awj96
#702 [あ]
え、フライングエイプリルフール?何なの?早く子供に会わせてよ!
:14/02/06 18:04
:iPhone
:ucMjBTos
#703 [く]
どぅくし!
:14/02/25 17:51
:SC-06D
:sCbdzYU2
#704 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりにきてみたよっと
:14/09/23 20:14
:N01C
:VqqF8cE.
#705 [◆yuzu..hOuY]
何故かiPhoneで書き込めないよっと
:14/09/23 20:15
:N01C
:VqqF8cE.
#706 [◆yuzu..hOuY]
あーたんとしゅーちゃんが書き込みしてくれてたなんて!
二人とも元気かな(。・ω・。)
:14/09/23 20:16
:N01C
:VqqF8cE.
#707 [あ]
やーーーーーー!!!超元気なんだけど!!!!!年始位にメールしたのに!!!!お話したい!!!!
:14/09/26 22:49
:iPhone
:aoJzcezU
#708 [◆yuzu..hOuY]
あーたんんんんっ!
元気ならよかった(。・ω・。)
メール!?
届いてない気がする……
ごめんね(;_;)
お話したいー!
何時ごろなら電話かけていい?(笑)
:14/10/15 17:03
:N01C
:Os3HVRHc
#709 [あ]
えーうそーん笑
平日の昼間から夕方なら基本大丈夫!!いっぱい喋りたい!!もう年に1回位しか喋ってない!!!!
:14/10/16 18:13
:iPhone
:ZJBILoyM
#710 [あ]
ちょー元気!!ゆずも元気なの!?身体は大丈夫なの??心配でひーに聞いたった(*_*)もう!心配かけるんだから!将来、あたしの隣に引越してくるんだろ!ww
:14/10/16 18:16
:iPhone
:ZJBILoyM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194