ゆじゅ
最新 最初 全 
#701 [◆yuzu..hOuY]
よし
頑張ろーっと。
:14/02/06 16:56
:iPhone
:.c6awj96
#702 [あ]
え、フライングエイプリルフール?何なの?早く子供に会わせてよ!
:14/02/06 18:04
:iPhone
:ucMjBTos
#703 [く]
どぅくし!
:14/02/25 17:51
:SC-06D
:sCbdzYU2
#704 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりにきてみたよっと
:14/09/23 20:14
:N01C
:VqqF8cE.
#705 [◆yuzu..hOuY]
何故かiPhoneで書き込めないよっと
:14/09/23 20:15
:N01C
:VqqF8cE.
#706 [◆yuzu..hOuY]
あーたんとしゅーちゃんが書き込みしてくれてたなんて!
二人とも元気かな(。・ω・。)
:14/09/23 20:16
:N01C
:VqqF8cE.
#707 [あ]
やーーーーーー!!!超元気なんだけど!!!!!年始位にメールしたのに!!!!お話したい!!!!
:14/09/26 22:49
:iPhone
:aoJzcezU
#708 [◆yuzu..hOuY]
あーたんんんんっ!
元気ならよかった(。・ω・。)
メール!?
届いてない気がする……
ごめんね(;_;)
お話したいー!
何時ごろなら電話かけていい?(笑)
:14/10/15 17:03
:N01C
:Os3HVRHc
#709 [あ]
えーうそーん笑
平日の昼間から夕方なら基本大丈夫!!いっぱい喋りたい!!もう年に1回位しか喋ってない!!!!
:14/10/16 18:13
:iPhone
:ZJBILoyM
#710 [あ]
ちょー元気!!ゆずも元気なの!?身体は大丈夫なの??心配でひーに聞いたった(*_*)もう!心配かけるんだから!将来、あたしの隣に引越してくるんだろ!ww
:14/10/16 18:16
:iPhone
:ZJBILoyM
#711 [名前不詳]
まだあった笑
:16/06/19 20:01
:iPhone
:9P/DITu6
#712 [名前不詳]
さすがに知り合いはいないだろうけど
:16/06/19 20:02
:iPhone
:9P/DITu6
#713 [名前不詳]
あーたんの書き込みみたら
久しぶりに電話したくなった!
今度LINEおーくろ。
:16/06/19 20:05
:iPhone
:9P/DITu6
#714 [名前不詳]
無許可こらぼまだあった笑
:16/06/19 20:09
:iPhone
:9P/DITu6
#715 [名前不詳]
さすがに酉覚えてないなー
昔の携帯とかに残ってないかな
:16/06/19 20:10
:iPhone
:9P/DITu6
#716 [名前不詳]
みんななにしてるんだろー
絡みたいなー遊びたいなー
:16/06/19 20:15
:iPhone
:9P/DITu6
#717 [◆yuzu..hOuY]
出来てる?
:16/06/19 20:36
:iPhone
:9P/DITu6
#718 [◆yuzu..hOuY]
わーい、出来たー!
:16/06/19 20:36
:iPhone
:9P/DITu6
#719 [◆yuzu..hOuY]
あーたんと話したいな、うん。
:16/06/19 22:09
:iPhone
:9P/DITu6
#720 [名前不詳]
びっくりしたー
:16/06/19 22:21
:iPhone
:JbB6Z.LI
#721 [◆yuzu..hOuY]
!?
お知り合い?壁|ω・)ジー
:16/06/19 22:37
:iPhone
:9P/DITu6
#722 [◆yuzu..hOuY]
え、誰だろう気になる久しぶりすぎて機種で誰か判断できないのがつらい
:16/06/19 22:41
:iPhone
:9P/DITu6
#723 [名前不詳]
がおー
:16/06/19 22:46
:iPhone
:JbB6Z.LI
#724 [◆yuzu..hOuY]
がおー
:16/06/19 22:48
:iPhone
:9P/DITu6
#725 [◆yuzu..hOuY]
お名前教えてくださいがおー
:16/06/19 22:49
:iPhone
:9P/DITu6
#726 [名前不詳]
その酉探したじゃないですかー
:16/06/19 22:50
:iPhone
:JbB6Z.LI
#727 [◆yuzu..hOuY]
ひろ!
:16/06/19 22:51
:iPhone
:9P/DITu6
#728 [名前不詳]
おうよ!
学年開いた瞬間声がでてしまった
:16/06/19 22:51
:iPhone
:JbB6Z.LI
#729 [◆hii///.3Io]
この方で合ってますか?
:16/06/19 22:52
:iPhone
:9P/DITu6
#730 [◆yuzu..hOuY]
うわーすごい!
久しぶり(「・ω・)「がおー
:16/06/19 22:52
:iPhone
:9P/DITu6
#731 [名前不詳]
元気そうで何より!
:16/06/19 22:53
:iPhone
:JbB6Z.LI
#732 [◆yuzu..hOuY]
元気だよー
ひろは元気だった?
:16/06/19 22:54
:iPhone
:9P/DITu6
#733 [名前不詳]
俺もりょーちゃんも元気笑
:16/06/19 22:54
:iPhone
:JbB6Z.LI
#734 [◆yuzu..hOuY]
よかった!
りょーちゃん!!!!
相変わらず可愛い?
:16/06/19 22:56
:iPhone
:9P/DITu6
#735 [名前不詳]
生意気になったが変わらず可愛いよ!笑
聞きたいことがたくさんありすぎるから近況報告宜しく!笑
:16/06/19 22:57
:iPhone
:JbB6Z.LI
#736 [◆yuzu..hOuY]
えーいいなぁ
今はもうアンパンマンの
UFOキャッチャーで
遊んでないの?笑
それはゆずのせりふ!
なにも言わずLINE退会してたんだから、ひろが先に近況報告(「・ω・)「がおー
:16/06/19 23:02
:iPhone
:9P/DITu6
#737 [名前不詳]
今それリビングに転がってるわ笑
あー携帯の番号変えたくてそれでつい笑
変わらず介護の仕事して友達と遊んでばっか!
俺の話はいいからさー
:16/06/19 23:06
:iPhone
:JbB6Z.LI
#738 [◆yuzu..hOuY]
え、まだあるのか!
あれ楽しそうだもんねー!
薄情者…(「・ω・)「がおー
全然良くないよ!
ゆずもそこまで変わったことないし!
:16/06/19 23:09
:iPhone
:9P/DITu6
#739 [名前不詳]
本当に変わってないなら嬉しいな笑
知らない人になってたら悲しいしな笑
体調はどーよ?
:16/06/19 23:10
:iPhone
:JbB6Z.LI
#740 [◆yuzu..hOuY]
ひろが知らないゆずかー
多分、それなれないと思う!
知りすぎてる人だから笑
うん、問題なし(「・ω・)「がおー
心身ともに元気っ!
:16/06/19 23:12
:iPhone
:9P/DITu6
#741 [名前不詳]
いやーなんか懐かしい!
思いだすのが恥ずかしいぐらい懐かしい笑
ほんとかよー!
:16/06/19 23:17
:iPhone
:JbB6Z.LI
#742 [◆yuzu..hOuY]
懐かしいねー笑
というか、ひろ忘れっぽいし
あんまり覚えてなさそう笑
ほんとだよー!
その節は色々とご心配おかけしました!
:16/06/19 23:21
:iPhone
:9P/DITu6
#743 [名前不詳]
いやいや覚えてるし1日たりとも忘れた事なんてないよ!笑
いやー本当にそれはこちらの台詞でしてごめんね。
:16/06/19 23:23
:iPhone
:JbB6Z.LI
#744 [◆yuzu..hOuY]
わかりやすい嘘だな笑
なんで謝るの?笑
ゆず、ひろに関して感謝しかないけど?
:16/06/19 23:27
:iPhone
:9P/DITu6
#745 [名前不詳]
ゆずはそう言うよねー
俺はそう思わないけど!
:16/06/19 23:30
:iPhone
:JbB6Z.LI
#746 [◆yuzu..hOuY]
えっ、それは、
俺はお前に感謝なんかしてねーぞっていう解釈であってる?笑
:16/06/19 23:32
:iPhone
:9P/DITu6
#747 [名前不詳]
んなわけあると思う?
少し意地悪になった?笑
:16/06/19 23:33
:iPhone
:JbB6Z.LI
#748 [◆yuzu..hOuY]
えー、迷惑と心配かけまくりだったからそう思われて当然ちゃ当然かなと。
ゆずは前からちょっと意地悪だよ?んで、ひろはちょっとMね。笑
:16/06/19 23:36
:iPhone
:9P/DITu6
#749 [名前不詳]
ねーゆず電話しない?
:16/06/19 23:39
:iPhone
:JbB6Z.LI
#750 [◆yuzu..hOuY]
いいけど、番号変えたんでしょ?
ゆずの番号絶対残してないよね笑
:16/06/19 23:40
:iPhone
:9P/DITu6
#751 [名前不詳]
うん笑
なんとなくならわかるけどね笑
:16/06/19 23:41
:iPhone
:JbB6Z.LI
#752 [◆yuzu..hOuY]
なんとなくって笑
んー、どうしよかなー
:16/06/19 23:43
:iPhone
:9P/DITu6
#753 [名前不詳]
天然なの?笑
:16/06/19 23:44
:iPhone
:JbB6Z.LI
#754 [◆yuzu..hOuY]
え、なにが?笑
:16/06/19 23:45
:iPhone
:9P/DITu6
#755 [名前不詳]
載せたけど!
:16/06/19 23:46
:iPhone
:JbB6Z.LI
#756 [◆yuzu..hOuY]
え???
:16/06/19 23:46
:iPhone
:9P/DITu6
#757 [◆yuzu..hOuY]
あ、ごめん
いまきづいた!笑
:16/06/19 23:47
:iPhone
:9P/DITu6
#758 [◆yuzu..hOuY]
(「・ω・)「がおー
:16/06/20 05:27
:iPhone
:m4/CklSs
#759 [◆yuzu..hOuY]
少し寝ようか、どうしようか
(「・ω・)「がおー
:16/06/20 05:28
:iPhone
:m4/CklSs
#760 [◆yuzu..hOuY]
寝れそうにないからな
(「・ω・)「がおー
:16/06/20 05:28
:iPhone
:m4/CklSs
#761 [◆yuzu..hOuY]
腰いたいねしんどいね
:16/06/20 05:30
:iPhone
:m4/CklSs
#762 [◆yuzu..hOuY]
いま思い出したけど
アスパラなんてスレ立ててないや
ハルマキだった…今度あやまろ笑
:16/06/20 06:11
:iPhone
:m4/CklSs
#763 [◆yuzu..hOuY]
お母さま方。
出産祝いに貰って嬉しいもの
嬉しかったものって
いったいなんでしょうか?
:16/06/21 01:51
:iPhone
:qlbwrZe.
#764 [◆yuzu..hOuY]
ベビー用バスローブとか
どうなのかなーと思うけど
子供用よりもお母さんが
使えるもののほうが
かぶりにくいしいいのかな?
:16/06/21 01:52
:iPhone
:qlbwrZe.
#765 [◆yuzu..hOuY]
どうしようかな、気づけば
周りほとんどママだな笑
喜ばしいけれどさびしー!
:16/06/21 01:56
:iPhone
:qlbwrZe.
#766 [◆yuzu..hOuY]
離脱かよ
なんだかんだ残留だと思ったのに
:16/06/24 15:31
:iPhone
:CIFmmYPk
#767 [◆yuzu..hOuY]
つかれたーっ
:16/06/25 17:41
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#768 [◆yuzu..hOuY]
急に上司から電話くるからなにかと思ったら物凄い面倒な内容の電話だった
:16/06/25 17:42
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#769 [名前不詳]
どんなの?
:16/06/25 17:43
:SO-02E
:0MEty/eo
#770 [名前不詳]
ぷいーん
:16/06/25 17:44
:SO-02E
:0MEty/eo
#771 [◆yuzu..hOuY]
女性が多い職場のせいか、人間関係の問題が後を絶ちませんおばちゃんこわい
:16/06/25 17:44
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#772 [◆yuzu..hOuY]
びっくりしたー
:16/06/25 17:44
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#773 [◆yuzu..hOuY]
んーと、えーすけだよね?
:16/06/25 17:45
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#774 [名前不詳]
びっくりしておしっこチビった?
:16/06/25 17:45
:SO-02E
:0MEty/eo
#775 [名前不詳]
そそそ
:16/06/25 17:46
:SO-02E
:0MEty/eo
#776 [名前不詳]
そーよー!
:16/06/25 17:47
:SO-02E
:0MEty/eo
#777 [◆yuzu..hOuY]
ちびってない笑
職場のおばちゃんたちが人間関係ぐちゃぐちゃらしい
:16/06/25 17:47
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#778 [名前不詳]
おばちゃんのくせにまだ女子中学生みたいに派閥作ってんのね
:16/06/25 17:48
:SO-02E
:0MEty/eo
#779 [名前不詳]
やらなきゃならないことたくさんあるのにすっげー昼寝したい
:16/06/25 17:50
:SO-02E
:0MEty/eo
#780 [◆yuzu..hOuY]
みんなじゃないけどね
ひとり面倒な人がいるんだよね
攻撃的で被害妄想激しいひと
:16/06/25 17:50
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#781 [◆yuzu..hOuY]
昼寝してからじゃ間に合わない?
:16/06/25 17:50
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#782 [名前不詳]
妄想じゃなくて現実にしてやろうぜ!
:16/06/25 17:51
:SO-02E
:0MEty/eo
#783 [名前不詳]
昼寝したらそのまま夕御飯まで寝続けるよ?いいの?
:16/06/25 17:52
:SO-02E
:0MEty/eo
#784 [◆yuzu..hOuY]
いやだよ
そのおばちゃんからの嫌がらせやっとなくなったんだから笑
:16/06/25 17:53
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#785 [◆yuzu..hOuY]
いや起きなさいよ
:16/06/25 17:53
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#786 [◆yuzu..hOuY]
上司が頼りないからなー
どうしたらいいかな?て、ゆずに電話してくるくらいだからな気弱すぎる
:16/06/25 17:56
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#787 [名前不詳]
もう関係なくなるから仕返しして出て行こーぜ!
起きなさいって言われて起きると思う?簡単に起きれてたら今頃三文がチリツモで億万長者ですよ
:16/06/25 17:56
:SO-02E
:0MEty/eo
#788 [◆yuzu..hOuY]
セカオワの深瀬さんにそっくりな上司だから、歌でもうたってみんなを和ませたらいいのに
:16/06/25 17:58
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#789 [名前不詳]
ドラゲナイしか知らない
:16/06/25 17:59
:SO-02E
:0MEty/eo
#790 [◆yuzu..hOuY]
やだよ、復讐心ないもん笑 むしろ更年期障害なのかなってわりと本気で心配してるよ
じゃあ、起きてやるべき事をやって億万長者になってゆずに漫画買ってください
:16/06/25 18:00
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#791 [◆yuzu..hOuY]
ドラゲナイちょうどいいじゃん
なんか俺の正義が君を傷つけてたねみたいな歌詞じゃなかった?それ歌ってみんなを諭せばいいんだよ
:16/06/25 18:02
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#792 [◆yuzu..hOuY]
別にみんな悪い人ではないからなー
ただ面倒なだけで
:16/06/25 18:05
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#793 [◆yuzu..hOuY]
一番心配なのは深瀬だな
優しいし気弱だから体調崩しそ
:16/06/25 18:07
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#794 [名前不詳]
嫌がらせしてきた人を心配せんでよろしい(笑)
億万長者になったらマン喫1店舗買い取ろう!全作読みきるまで帰れまてんしよう
:16/06/25 18:09
:SO-02E
:0MEty/eo
#795 [名前不詳]
わかんない!ドラゲナイドラゲナイドラゲナイドラゲナイ今宵僕たちは友達のように歌うだろう!しか知らない!そこしか聞いたことない(笑)
:16/06/25 18:10
:SO-02E
:0MEty/eo
#796 [◆yuzu..hOuY]
仕事に支障が出ることが理解できぬ
仕事は仕事って割り切ろうっていう考えは1ミリもないのかな
:16/06/25 18:10
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#797 [◆yuzu..hOuY]
悪い人じゃないからね笑
心配って言っても別になにも行動としてうつしてないよ、少し思ってるだけ
:16/06/25 18:12
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#798 [名前不詳]
他の人に迷惑かけないで欲しいよね
:16/06/25 18:12
:SO-02E
:0MEty/eo
#799 [◆yuzu..hOuY]
それ楽しそう
はやく億万長者になって!笑
:16/06/25 18:13
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#800 [◆yuzu..hOuY]
確かそんな歌詞あったよ
ゆずもセカオワよくわかんないけど
:16/06/25 18:14
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#801 [名前不詳]
マン喫でこの先の人生でぜってーこんなの読まねーよってやつも読みたい本
棚を端から恥まで綺麗に読み尽くしたい
:16/06/25 18:16
:SO-02E
:0MEty/eo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194