ゆじゅ
最新 最初 全 
#708 [◆yuzu..hOuY]
あーたんんんんっ!
元気ならよかった(。・ω・。)
メール!?
届いてない気がする……
ごめんね(;_;)
お話したいー!
何時ごろなら電話かけていい?(笑)
:14/10/15 17:03
:N01C
:Os3HVRHc
#709 [あ]
えーうそーん笑
平日の昼間から夕方なら基本大丈夫!!いっぱい喋りたい!!もう年に1回位しか喋ってない!!!!
:14/10/16 18:13
:iPhone
:ZJBILoyM
#710 [あ]
ちょー元気!!ゆずも元気なの!?身体は大丈夫なの??心配でひーに聞いたった(*_*)もう!心配かけるんだから!将来、あたしの隣に引越してくるんだろ!ww
:14/10/16 18:16
:iPhone
:ZJBILoyM
#711 [名前不詳]
まだあった笑
:16/06/19 20:01
:iPhone
:9P/DITu6
#712 [名前不詳]
さすがに知り合いはいないだろうけど
:16/06/19 20:02
:iPhone
:9P/DITu6
#713 [名前不詳]
あーたんの書き込みみたら
久しぶりに電話したくなった!
今度LINEおーくろ。
:16/06/19 20:05
:iPhone
:9P/DITu6
#714 [名前不詳]
無許可こらぼまだあった笑
:16/06/19 20:09
:iPhone
:9P/DITu6
#715 [名前不詳]
さすがに酉覚えてないなー
昔の携帯とかに残ってないかな
:16/06/19 20:10
:iPhone
:9P/DITu6
#716 [名前不詳]
みんななにしてるんだろー
絡みたいなー遊びたいなー
:16/06/19 20:15
:iPhone
:9P/DITu6
#717 [◆yuzu..hOuY]
出来てる?
:16/06/19 20:36
:iPhone
:9P/DITu6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194