ゆじゅ
最新 最初 全 
#801 [名前不詳]
マン喫でこの先の人生でぜってーこんなの読まねーよってやつも読みたい本
棚を端から恥まで綺麗に読み尽くしたい
:16/06/25 18:16
:SO-02E
:0MEty/eo
#802 [名前不詳]
端から恥までってなんですか?
:16/06/25 18:17
:SO-02E
:0MEty/eo
#803 [◆yuzu..hOuY]
出来ればねー
友達でもない職場の人間になにを期待してるんだろうね、難しいよおばちゃん
:16/06/25 18:17
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#804 [◆yuzu..hOuY]
ゆずが聞きたいよ?
:16/06/25 18:18
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#805 [名前不詳]
おばあちゃんになるまで待ってて
:16/06/25 18:19
:SO-02E
:0MEty/eo
#806 [名前不詳]
楽しくしようって気持ちがすくないよね
:16/06/25 18:20
:SO-02E
:0MEty/eo
#807 [◆yuzu..hOuY]
その頃には漫喫一軒じゃ足りないくらい素晴らしい漫画が溢れてるよ?
:16/06/25 18:21
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#808 [◆yuzu..hOuY]
若い子いじめて楽しんでるよ笑
:16/06/25 18:23
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#809 [◆yuzu..hOuY]
ひとり中国人女性がいるんだけど
個人的にその人が一番良い
淡々と仕事をこなして、みんなに興味ない感じがたまらなく仕事しやすい
:16/06/25 18:27
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#810 [名前不詳]
その頃にはそんな漫画も揃えてるマン喫があるはずだよ?
楽しいの意味がそもそも違うのね(笑)
そういう人間とは楽しめないわわたし
:16/06/25 18:27
:SO-02E
:0MEty/eo
#811 [名前不詳]
その中国人が美人だったらドストライクだわ
:16/06/25 18:28
:SO-02E
:0MEty/eo
#812 [◆yuzu..hOuY]
とにかくキツイ物言いをするおばちゃんが数人いるけど、そういう人ほど実は優しいからこわいのは最初だけ
優しいなと思ってた人ほど裏表激しいし態度がコロコロ変わって面倒
:16/06/25 18:31
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#813 [◆yuzu..hOuY]
大きいお店になりそうだね
ゆずも楽しめないよ笑
ターゲットにされる側だしね!
:16/06/25 18:33
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#814 [◆yuzu..hOuY]
美人ってよりも小柄で可愛い
既婚者で大学生の子供いるけどね
:16/06/25 18:34
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#815 [名前不詳]
なんかそういう変な人ってどうしてそうなったんだろうって不思議に思うよね
どんな環境で生きてきたらそんな変な人間になるんだろうって
自分もその環境で生きてたらそうなり得たのかと思うとゾッとするわ
:16/06/25 18:34
:SO-02E
:0MEty/eo
#816 [名前不詳]
大学生の子供ってもうそれおばさんじゃん!だめだよ俺熟女とか興味ないもん!
:16/06/25 18:36
:SO-02E
:0MEty/eo
#817 [◆yuzu..hOuY]
たぶん、そういう人はどんな環境で過ごそうともそういう人なんじゃない?
えーすけは同じ環境にいようがその人達と同じにはならないよ笑
:16/06/25 18:37
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#818 [◆yuzu..hOuY]
だれが若いって言った笑
けど見た目は若いよー
大学生の子供がいるようには見えない
:16/06/25 18:39
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#819 [◆yuzu..hOuY]
深瀬がLINEしつこい笑
:16/06/25 18:43
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#820 [名前不詳]
ごめんちょっと昼寝してくる
:16/06/25 18:44
:SO-02E
:0MEty/eo
#821 [◆yuzu..hOuY]
もういなくなるし気にしなくていいのに深瀬のその感じがまたおばちゃんたちの機嫌を損ねるわけだし
:16/06/25 18:46
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#822 [◆yuzu..hOuY]
おやすみ笑
:16/06/25 18:46
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#823 [◆yuzu..hOuY]
他の人の話聞く限り、新しいとこのほうが面倒なこと多そうだからこわいな笑
:16/06/25 18:48
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#824 [◆yuzu..hOuY]
みんな、えっそこって…って酷い話しか出てこないからドキドキしちゃう
深瀬にもここよりキツイと思うってはっきり言われたし無理ってなったらその時は俺が戻れるようにするからって言ってて、ここに戻りたいと思う可能性があるくらいなんだって思ったよね
:16/06/25 18:52
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#825 [◆yuzu..hOuY]
まあ楽観的に考えてるけど!
仕事自体は好きなわけだし、本当に無理ってなれば辞めれば終わることだし
:16/06/25 18:56
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#826 [◆yuzu..hOuY]
楽しいことしたいー!
花火大会とか行きたいな
歌箱の人たちで集まって
飲んだりとかもしたいな
:16/06/25 19:00
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#827 [◆yuzu..hOuY]
もう7時なんだなー、昼寝って言ってたけど、早めの就寝だよね
:16/06/25 19:02
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#828 [◆yuzu..hOuY]
ご飯なに作ろうかなー
:16/06/25 19:07
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#829 [◆yuzu..hOuY]
荷物まとめるのだいぶ進んだなー
:16/06/28 23:55
:iPhone
:A9tmAYK2
#830 [◆yuzu..hOuY]
けどまあやっぱ来月だなぁ
:16/06/29 00:00
:iPhone
:f7lRzNC2
#831 [◆yuzu..hOuY]
同じ人間かよ
:16/06/29 19:29
:iPhone
:f7lRzNC2
#832 [◆yuzu..hOuY]
あした行きたくないね
最後でよかった
:16/06/29 19:31
:iPhone
:f7lRzNC2
#833 [◆yuzu..hOuY]
また2時間で起きた
電話出れなかったやーん
:16/06/30 02:14
:iPhone
:1T8W0tGw
#834 [◆yuzu..hOuY]
きょう寒いのだけど
:16/06/30 02:15
:iPhone
:1T8W0tGw
#835 [◆yuzu..hOuY]
さっむ
:16/06/30 02:16
:iPhone
:1T8W0tGw
#836 [◆yuzu..hOuY]
目覚めちゃって暇だよん
:16/06/30 02:23
:iPhone
:1T8W0tGw
#837 [◆yuzu..hOuY]
とりあえず寒いよん
:16/06/30 02:23
:iPhone
:1T8W0tGw
#838 [◆yuzu..hOuY]
会いたいよん
:16/06/30 02:24
:iPhone
:1T8W0tGw
#839 [◆yuzu..hOuY]
癒されたいよん
:16/06/30 02:25
:iPhone
:1T8W0tGw
#840 [◆yuzu..hOuY]
ねむれーんっ
:16/06/30 03:28
:iPhone
:1T8W0tGw
#841 [◆yuzu..hOuY]
荷物まとめてわかったけれど
本が4000冊もあったこわい
:16/06/30 03:29
:iPhone
:1T8W0tGw
#842 [◆yuzu..hOuY]
さすがに少し処分したほうがいいな
:16/06/30 03:34
:iPhone
:1T8W0tGw
#843 [◆yuzu..hOuY]
処分してもいいかなって本が
見当たらないけどどうしよう
:16/06/30 03:35
:iPhone
:1T8W0tGw
#844 [◆yuzu..hOuY]
半分は漫画なのだけど
どれも大事すぎて…
:16/06/30 03:37
:iPhone
:1T8W0tGw
#845 [◆yuzu..hOuY]
実家にいた頃はもっとあったからなぁ
今のこれで4000冊いくなら実家には6000冊くらいはあっただろうな
:16/06/30 03:39
:iPhone
:1T8W0tGw
#846 [◆yuzu..hOuY]
まあ、実家はお母様の本がたくさんあったからなわけだけれど、こうして考えると本が好きなところはあの人譲りなのかな
:16/06/30 03:41
:iPhone
:1T8W0tGw
#847 [◆yuzu..hOuY]
漫画小説絵本詩集写真集
なにか処分しようと思ったら漫画が一番の対象になるのだけれど、それでも選べないくらい難しい
:16/06/30 03:47
:iPhone
:1T8W0tGw
#848 [◆yuzu..hOuY]
絵本と写真集は一番捨てられん
:16/06/30 03:48
:iPhone
:1T8W0tGw
#849 [◆yuzu..hOuY]
芸能人の写真集が2冊だけあって、それならいいかもしれないと一瞬思ったけど今も一番好きな芸能人だからやっぱり無理な気がする
:16/06/30 03:49
:iPhone
:1T8W0tGw
#850 [◆yuzu..hOuY]
最低でも500冊くらい処分したい
本当はしたくないけれどー笑
:16/06/30 03:51
:iPhone
:1T8W0tGw
#851 [◆yuzu..hOuY]
今より広いところに引越すし問題はないのだけどこれからも増えること考えたらこの機会に少し減らしたいよね
:16/06/30 03:54
:iPhone
:1T8W0tGw
#852 [◆yuzu..hOuY]
捨てるのは嫌だからどこかで引き取ってもらうか売るかだよねー
:16/06/30 03:55
:iPhone
:1T8W0tGw
#853 [◆yuzu..hOuY]
明後日の夜にでも処分するのまとめよ
まあ、漫画と少し小説かな
:16/06/30 03:58
:iPhone
:1T8W0tGw
#854 [◆yuzu..hOuY]
本だけは処分するの難しい
唯一の趣味みたいなものだしなぁ
:16/06/30 04:00
:iPhone
:1T8W0tGw
#855 [◆yuzu..hOuY]
はぅー
:16/06/30 04:00
:iPhone
:1T8W0tGw
#856 [◆yuzu..hOuY]
本棚ひとつぶん処分できたら
とってもいいよねー
:16/06/30 04:01
:iPhone
:1T8W0tGw
#857 [◆yuzu..hOuY]
電子書籍くそくらえ!って思っているけど、やっぱり便利なのは便利だね
:16/06/30 04:03
:iPhone
:1T8W0tGw
#858 [◆yuzu..hOuY]
野獣がベルにプレゼントしたあの部屋が昔から本当に夢で憧れで、もしあんなプレゼントされたら惚れちゃうよね野獣がただのイケメンに見えるよね
:16/06/30 04:06
:iPhone
:1T8W0tGw
#859 [◆yuzu..hOuY]
はーあっ
:16/06/30 04:07
:iPhone
:1T8W0tGw
#860 [◆yuzu..hOuY]
本に囲まれて暮らしたい
:16/06/30 04:09
:iPhone
:1T8W0tGw
#861 [◆yuzu..hOuY]
休みに引越し完了させるとして、向こうも終わるとして、友達に会える時間がまあ減るだろうなー
:16/06/30 04:12
:iPhone
:1T8W0tGw
#862 [◆yuzu..hOuY]
結婚してる子はもっと会えなくなるだろうし向こうが遊びに来るのも難しいだろうし友達の子供に忘れられちゃうね
:16/06/30 04:19
:iPhone
:1T8W0tGw
#863 [◆yuzu..hOuY]
まあ、癒しが増えるからごぶごぶや
:16/06/30 04:21
:iPhone
:1T8W0tGw
#864 [◆yuzu..hOuY]
はやく朝になれ!
:16/06/30 04:21
:iPhone
:1T8W0tGw
#865 [◆yuzu..hOuY]
引越したらお友達いなくて寂しい子になるからだれか遊びきて自由が丘
:16/06/30 04:24
:iPhone
:1T8W0tGw
#866 [あ]
:16/06/30 16:25
:iPhone
:N5iYvFJg
#867 [あ]
:16/06/30 16:26
:iPhone
:N5iYvFJg
#868 [あ]
思った以上に自由が丘遠くてびっくりだよん♪♪目黒区とか世田谷区遠いよん♪♪
:16/06/30 16:35
:iPhone
:N5iYvFJg
#869 [◆yuzu..hOuY]
来てよんっ
神奈川寄りだもんねー
今のほうが断然近いっ
けど迎えにも行けまっせ
:16/07/01 19:52
:iPhone
:1nn5nvUw
#870 [◆yuzu..hOuY]
もうかれこれ数年たつわけで
だけどまだまだこんな感じ
:16/07/01 19:53
:iPhone
:1nn5nvUw
#871 [◆yuzu..hOuY]
喉の奥あたり?と胸がぐーんと
苦しいんですけど
:16/07/01 19:54
:iPhone
:1nn5nvUw
#872 [◆yuzu..hOuY]
なんだこれ中学生かよ
思春期かよ女の子かよ女の子だよ
:16/07/01 19:56
:iPhone
:1nn5nvUw
#873 [◆yuzu..hOuY]
今更しんどってなるとかもうね
こういうことに関してはもっと切り替え上手い方だと思ってたんだけどそうでもなかったんだね、めっちゃ痛くなる
:16/07/01 20:11
:iPhone
:1nn5nvUw
#874 [◆yuzu..hOuY]
疲れてるのかな、たぶん
新しいとこ想像以上にひどかったし
:16/07/01 20:16
:iPhone
:1nn5nvUw
#875 [◆yuzu..hOuY]
まだわからないけどさ
とりあえず最初の印象は最悪
:16/07/01 20:16
:iPhone
:1nn5nvUw
#876 [◆yuzu..hOuY]
もうもうもうっ!
:16/07/01 20:17
:iPhone
:1nn5nvUw
#877 [◆yuzu..hOuY]
今ようやく理解できた
こんな気持ちで話してたのかー
なるほどね、そうなのね
:16/07/01 20:18
:iPhone
:1nn5nvUw
#878 [◆yuzu..hOuY]
もうなんか色々と息苦しい
いい意味でってのもあるんだけど
最近は、ちがうんだなーん
:16/07/01 20:23
:iPhone
:1nn5nvUw
#879 [◆yuzu..hOuY]
ぬおーっ
:16/07/02 13:24
:iPhone
:aMoETRzY
#880 [◆yuzu..hOuY]
無視されるのへこむー
入っていこうと思っても相手にされぬ
:16/07/02 13:25
:iPhone
:aMoETRzY
#881 [◆yuzu..hOuY]
まあ、まだ2日だし
これからだなー
ゆずの頑張り次第やー!!
:16/07/02 13:27
:iPhone
:aMoETRzY
#882 [◆yuzu..hOuY]
今日は会って癒しもらうし
仕事とは違うドキドキをっ!!
:16/07/02 13:29
:iPhone
:aMoETRzY
#883 [◆yuzu..hOuY]
けど会ったらまたぐーんと
苦しいのくるだろうなぁ
それを正直に伝えたら
どんな顔するんだろうね
悲しそうにするかな
また凹んじゃうのかな
それともちょっと照れて笑ってくれるかな
:16/07/02 13:31
:iPhone
:aMoETRzY
#884 [◆yuzu..hOuY]
早く夜にならないかな
会いたいや
:16/07/02 13:32
:iPhone
:aMoETRzY
#885 [◆yuzu..hOuY]
暑くて嫌になっちゃうね
水風呂入りたい
そろそろ秋きていいよ?
:16/07/04 19:07
:iPhone
:Tu4yTKrs
#886 [◆yuzu..hOuY]
さいきんしょっちゅう
秋はまだかっ!て愚痴ってて
そのたびに笑いながら
秋になったらここ行こうね
楽しみだねって言ってて
だけどまだゆずが好きな花火大会に行けてないから秋はまだもう少し先がいいねって爽やかな笑顔で言うから困る
:16/07/04 19:20
:iPhone
:Tu4yTKrs
#887 [◆yuzu..hOuY]
恥ずかしがりなはずなのに、恥ずかしくないのかな?て思うようなことをさらっと自然に言ってしまうし逆にこっちが恥ずかしいよってなることも多々あって、なんかもう人が出来すぎていて、尊敬はもちろんだけどなんか憧れてしまう
:16/07/04 19:26
:iPhone
:Tu4yTKrs
#888 [◆yuzu..hOuY]
一緒にいるようになって数年たつけれどまだまだ一緒にいることに慣れていない自分がいて今でも顔みれないって思うくらいドキドキしたり胸が苦しくなったりして目が合っただけでちょっと恥ずかしくて、いっつも会ったらドキドキとまんないよ!ってなるんだけどそれ以上に安心感があってほっとできて、なんかもうここまでくると彼は神様かなんかかな?と思えてくる
:16/07/04 19:36
:iPhone
:Tu4yTKrs
#889 [◆yuzu..hOuY]
これだからイケメンは困る
内面も外見もイケメンなんて反則だ
:16/07/04 19:41
:iPhone
:Tu4yTKrs
#890 [◆yuzu..hOuY]
なんだろうな、憧れてたのはまあ昔からなのだけど当時は本当にただただ外見がこれでもかってくらいタイプだっただけの憧れで話しかける勇気なんて持ち合わせてなかったし、かっこいいって友達にデレながら眺めるだけで満足していたから実際に話したのも卒業式の日の一度きりで、性格なんて知らないしほんと外見しか見ていなかったのだけど今は人としての憧れが半端ないです
:16/07/04 19:48
:iPhone
:Tu4yTKrs
#891 [◆yuzu..hOuY]
卒業アルバム見せてもらって当時の写真見たら懐かしくて当然かっこよくて本当に色んな意味で素晴らしい成長を遂げた人だなと改めて感心した。
:16/07/04 19:52
:iPhone
:Tu4yTKrs
#892 [◆yuzu..hOuY]
学年は違うけれど小中と同じ学校だったから共通の知り合いも多くて懐かしい話で盛り上がれるのだけど当時のふたりの思い出はほとんどないに等しくて、唯一の思い出は彼の卒業式の日のことで、ゆずからすれば本人を前に恥ずかしすぎる話なんだけど何故か向こうも若干照れて恥ずかしそうにするから、なんでや!てなる。笑
:16/07/04 19:59
:iPhone
:Tu4yTKrs
#893 [◆yuzu..hOuY]
外見がこの上なく好みだと思った男性は今までふたりでどちらも中学の時なんだけれどもちろんひとりは彼なわけで、もうひとりが彼の弟だから凄いよねほんとふたりのご両親に感謝だと思う
:16/07/04 20:08
:iPhone
:Tu4yTKrs
#894 [◆yuzu..hOuY]
ふたりともこの上なく好みでどちらも残念ながらゆずとは違う学年で関わる機会もまあないふたりなのに憧れすぎて話しかけることも出来なかった兄と何故かとても仲良しで話してても特別緊張もしなかった弟はなにが違ったんだろう笑
:16/07/04 20:12
:iPhone
:Tu4yTKrs
#895 [◆yuzu..hOuY]
性格とそこから出る雰囲気の違いなのかなぁ弟は完全なお調子者キャラで下ネタ大好きすぎてイケメンなのにモテないという残念な子で、それに比べて爽やかで部活の後輩たちから優しい先輩と慕われ同学年の女子にモテモテだった兄(っ ̯- )
:16/07/04 20:17
:iPhone
:Tu4yTKrs
#896 [◆yuzu..hOuY]
まあ、完全にモテるタイプは兄だったしそれはわりと今も変わらない笑
普段は本当にお調子者キャラすぎて女子から嫌がられることも多々あった子なんだけれどでもサッカーが大好きで毎日真っ先に帰宅してはクラブチームの練習を頑張っていて根は真面目な努力家なんだなぁとあのギャップをもっとみんなに見せていたらモテモテだっただろう…たぶん!!
:16/07/04 20:23
:iPhone
:Tu4yTKrs
#897 [◆yuzu..hOuY]
キャプテンをしてると聞いた時は驚いた遊びじゃなく本格的にやってるところでキャプテンって凄いなぁと。正直、学校での彼はそんなタイプではなかったし。けど夜は毎日走り込みやら自主練しててばったり会うことも何度かあってそのストイックさにも驚いたけれどなにより学校の時と違って落ち着いててお調子者な要素が全くないから驚いた
:16/07/04 20:32
:iPhone
:Tu4yTKrs
#898 [◆yuzu..hOuY]
学校みたいにみんながいるところでは、ふざけたことばかり言って調子にのって女の子にドン引きされる残念なイケメンで学校の外とか、一対一で会うと普通に落ち着いてるし努力家だし、あのギャップを知る機会がもっとあれば正統派の兄とは違うモテ男だっただろうな
:16/07/04 20:37
:iPhone
:Tu4yTKrs
#899 [◆yuzu..hOuY]
正直、当時を振り返ると憧れ度で言えば完全に兄である彼なのだけれど、親密度とかで言えば弟で、外見だけじゃなく、ある程度の内面もわかっていたから弟に関しては当時から外見も内面も両方の意味でかっこいい子だなと思ってた
:16/07/04 20:43
:iPhone
:Tu4yTKrs
#900 [◆yuzu..hOuY]
ふたりとも憧れとか目の保養みたいな存在だったから恋愛の意味での好きとかはなかったけれど正直弟のギャップには、あのままもっと関わっていたら惚れてたんじゃないかとは思う笑
:16/07/04 20:47
:iPhone
:Tu4yTKrs
#901 [◆yuzu..hOuY]
最後のとき色んな人にメッセージ書いてもらって弟にも書いてもらって、それをあとで見てみたら愛してるよって一言だけ書いてあって、そんな冗談を書くところがあの子らしいなと思いつつも、ちょっと意外で、あ、やばい胸きゅんって思ったのを覚えてる笑
:16/07/04 20:54
:iPhone
:Tu4yTKrs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194