ゆじゅ
最新 最初 全 
#808 [◆yuzu..hOuY]
若い子いじめて楽しんでるよ笑
:16/06/25 18:23
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#809 [◆yuzu..hOuY]
ひとり中国人女性がいるんだけど
個人的にその人が一番良い
淡々と仕事をこなして、みんなに興味ない感じがたまらなく仕事しやすい
:16/06/25 18:27
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#810 [名前不詳]
その頃にはそんな漫画も揃えてるマン喫があるはずだよ?
楽しいの意味がそもそも違うのね(笑)
そういう人間とは楽しめないわわたし
:16/06/25 18:27
:SO-02E
:0MEty/eo
#811 [名前不詳]
その中国人が美人だったらドストライクだわ
:16/06/25 18:28
:SO-02E
:0MEty/eo
#812 [◆yuzu..hOuY]
とにかくキツイ物言いをするおばちゃんが数人いるけど、そういう人ほど実は優しいからこわいのは最初だけ
優しいなと思ってた人ほど裏表激しいし態度がコロコロ変わって面倒
:16/06/25 18:31
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#813 [◆yuzu..hOuY]
大きいお店になりそうだね
ゆずも楽しめないよ笑
ターゲットにされる側だしね!
:16/06/25 18:33
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#814 [◆yuzu..hOuY]
美人ってよりも小柄で可愛い
既婚者で大学生の子供いるけどね
:16/06/25 18:34
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#815 [名前不詳]
なんかそういう変な人ってどうしてそうなったんだろうって不思議に思うよね
どんな環境で生きてきたらそんな変な人間になるんだろうって
自分もその環境で生きてたらそうなり得たのかと思うとゾッとするわ
:16/06/25 18:34
:SO-02E
:0MEty/eo
#816 [名前不詳]
大学生の子供ってもうそれおばさんじゃん!だめだよ俺熟女とか興味ないもん!
:16/06/25 18:36
:SO-02E
:0MEty/eo
#817 [◆yuzu..hOuY]
たぶん、そういう人はどんな環境で過ごそうともそういう人なんじゃない?
えーすけは同じ環境にいようがその人達と同じにはならないよ笑
:16/06/25 18:37
:iPhone
:1M4ZF7Sk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194