ゆじゅ
最新 最初 全 
#821 [◆yuzu..hOuY]
もういなくなるし気にしなくていいのに深瀬のその感じがまたおばちゃんたちの機嫌を損ねるわけだし
:16/06/25 18:46
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#822 [◆yuzu..hOuY]
おやすみ笑
:16/06/25 18:46
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#823 [◆yuzu..hOuY]
他の人の話聞く限り、新しいとこのほうが面倒なこと多そうだからこわいな笑
:16/06/25 18:48
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#824 [◆yuzu..hOuY]
みんな、えっそこって…って酷い話しか出てこないからドキドキしちゃう
深瀬にもここよりキツイと思うってはっきり言われたし無理ってなったらその時は俺が戻れるようにするからって言ってて、ここに戻りたいと思う可能性があるくらいなんだって思ったよね
:16/06/25 18:52
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#825 [◆yuzu..hOuY]
まあ楽観的に考えてるけど!
仕事自体は好きなわけだし、本当に無理ってなれば辞めれば終わることだし
:16/06/25 18:56
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#826 [◆yuzu..hOuY]
楽しいことしたいー!
花火大会とか行きたいな
歌箱の人たちで集まって
飲んだりとかもしたいな
:16/06/25 19:00
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#827 [◆yuzu..hOuY]
もう7時なんだなー、昼寝って言ってたけど、早めの就寝だよね
:16/06/25 19:02
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#828 [◆yuzu..hOuY]
ご飯なに作ろうかなー
:16/06/25 19:07
:iPhone
:1M4ZF7Sk
#829 [◆yuzu..hOuY]
荷物まとめるのだいぶ進んだなー
:16/06/28 23:55
:iPhone
:A9tmAYK2
#830 [◆yuzu..hOuY]
けどまあやっぱ来月だなぁ
:16/06/29 00:00
:iPhone
:f7lRzNC2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194