ゆじゅ
最新 最初 🆕
#841 [◆yuzu..hOuY]
荷物まとめてわかったけれど
本が4000冊もあったこわい

⏰:16/06/30 03:29 📱:iPhone 🆔:1T8W0tGw


#842 [◆yuzu..hOuY]
さすがに少し処分したほうがいいな

⏰:16/06/30 03:34 📱:iPhone 🆔:1T8W0tGw


#843 [◆yuzu..hOuY]
処分してもいいかなって本が
見当たらないけどどうしよう

⏰:16/06/30 03:35 📱:iPhone 🆔:1T8W0tGw


#844 [◆yuzu..hOuY]
半分は漫画なのだけど
どれも大事すぎて…

⏰:16/06/30 03:37 📱:iPhone 🆔:1T8W0tGw


#845 [◆yuzu..hOuY]
実家にいた頃はもっとあったからなぁ
今のこれで4000冊いくなら実家には6000冊くらいはあっただろうな

⏰:16/06/30 03:39 📱:iPhone 🆔:1T8W0tGw


#846 [◆yuzu..hOuY]
まあ、実家はお母様の本がたくさんあったからなわけだけれど、こうして考えると本が好きなところはあの人譲りなのかな

⏰:16/06/30 03:41 📱:iPhone 🆔:1T8W0tGw


#847 [◆yuzu..hOuY]
漫画小説絵本詩集写真集
なにか処分しようと思ったら漫画が一番の対象になるのだけれど、それでも選べないくらい難しい

⏰:16/06/30 03:47 📱:iPhone 🆔:1T8W0tGw


#848 [◆yuzu..hOuY]
絵本と写真集は一番捨てられん

⏰:16/06/30 03:48 📱:iPhone 🆔:1T8W0tGw


#849 [◆yuzu..hOuY]
芸能人の写真集が2冊だけあって、それならいいかもしれないと一瞬思ったけど今も一番好きな芸能人だからやっぱり無理な気がする

⏰:16/06/30 03:49 📱:iPhone 🆔:1T8W0tGw


#850 [◆yuzu..hOuY]
最低でも500冊くらい処分したい
本当はしたくないけれどー笑

⏰:16/06/30 03:51 📱:iPhone 🆔:1T8W0tGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194