ゆじゅ
最新 最初 🆕
#869 [◆yuzu..hOuY]
来てよんっ
神奈川寄りだもんねー
今のほうが断然近いっ

けど迎えにも行けまっせ

⏰:16/07/01 19:52 📱:iPhone 🆔:1nn5nvUw


#870 [◆yuzu..hOuY]
もうかれこれ数年たつわけで
だけどまだまだこんな感じ

⏰:16/07/01 19:53 📱:iPhone 🆔:1nn5nvUw


#871 [◆yuzu..hOuY]
喉の奥あたり?と胸がぐーんと
苦しいんですけど

⏰:16/07/01 19:54 📱:iPhone 🆔:1nn5nvUw


#872 [◆yuzu..hOuY]
なんだこれ中学生かよ
思春期かよ女の子かよ女の子だよ

⏰:16/07/01 19:56 📱:iPhone 🆔:1nn5nvUw


#873 [◆yuzu..hOuY]
今更しんどってなるとかもうね
こういうことに関してはもっと切り替え上手い方だと思ってたんだけどそうでもなかったんだね、めっちゃ痛くなる

⏰:16/07/01 20:11 📱:iPhone 🆔:1nn5nvUw


#874 [◆yuzu..hOuY]
疲れてるのかな、たぶん
新しいとこ想像以上にひどかったし

⏰:16/07/01 20:16 📱:iPhone 🆔:1nn5nvUw


#875 [◆yuzu..hOuY]
まだわからないけどさ
とりあえず最初の印象は最悪

⏰:16/07/01 20:16 📱:iPhone 🆔:1nn5nvUw


#876 [◆yuzu..hOuY]
もうもうもうっ!

⏰:16/07/01 20:17 📱:iPhone 🆔:1nn5nvUw


#877 [◆yuzu..hOuY]
今ようやく理解できた
こんな気持ちで話してたのかー
なるほどね、そうなのね

⏰:16/07/01 20:18 📱:iPhone 🆔:1nn5nvUw


#878 [◆yuzu..hOuY]
もうなんか色々と息苦しい
いい意味でってのもあるんだけど
最近は、ちがうんだなーん

⏰:16/07/01 20:23 📱:iPhone 🆔:1nn5nvUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194