ゆじゅ
最新 最初 🆕
#878 [◆yuzu..hOuY]
もうなんか色々と息苦しい
いい意味でってのもあるんだけど
最近は、ちがうんだなーん

⏰:16/07/01 20:23 📱:iPhone 🆔:1nn5nvUw


#879 [◆yuzu..hOuY]
ぬおーっ

⏰:16/07/02 13:24 📱:iPhone 🆔:aMoETRzY


#880 [◆yuzu..hOuY]
無視されるのへこむー
入っていこうと思っても相手にされぬ

⏰:16/07/02 13:25 📱:iPhone 🆔:aMoETRzY


#881 [◆yuzu..hOuY]
まあ、まだ2日だし
これからだなー
ゆずの頑張り次第やー!!

⏰:16/07/02 13:27 📱:iPhone 🆔:aMoETRzY


#882 [◆yuzu..hOuY]
今日は会って癒しもらうし
仕事とは違うドキドキをっ!!

⏰:16/07/02 13:29 📱:iPhone 🆔:aMoETRzY


#883 [◆yuzu..hOuY]
けど会ったらまたぐーんと
苦しいのくるだろうなぁ
それを正直に伝えたら
どんな顔するんだろうね
悲しそうにするかな
また凹んじゃうのかな
それともちょっと照れて笑ってくれるかな

⏰:16/07/02 13:31 📱:iPhone 🆔:aMoETRzY


#884 [◆yuzu..hOuY]
早く夜にならないかな
会いたいや

⏰:16/07/02 13:32 📱:iPhone 🆔:aMoETRzY


#885 [◆yuzu..hOuY]
暑くて嫌になっちゃうね
水風呂入りたい
そろそろ秋きていいよ?

⏰:16/07/04 19:07 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#886 [◆yuzu..hOuY]
さいきんしょっちゅう
秋はまだかっ!て愚痴ってて
そのたびに笑いながら
秋になったらここ行こうね
楽しみだねって言ってて
だけどまだゆずが好きな花火大会に行けてないから秋はまだもう少し先がいいねって爽やかな笑顔で言うから困る

⏰:16/07/04 19:20 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#887 [◆yuzu..hOuY]
恥ずかしがりなはずなのに、恥ずかしくないのかな?て思うようなことをさらっと自然に言ってしまうし逆にこっちが恥ずかしいよってなることも多々あって、なんかもう人が出来すぎていて、尊敬はもちろんだけどなんか憧れてしまう

⏰:16/07/04 19:26 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194