ゆじゅ
最新 最初 🆕
#881 [◆yuzu..hOuY]
まあ、まだ2日だし
これからだなー
ゆずの頑張り次第やー!!

⏰:16/07/02 13:27 📱:iPhone 🆔:aMoETRzY


#882 [◆yuzu..hOuY]
今日は会って癒しもらうし
仕事とは違うドキドキをっ!!

⏰:16/07/02 13:29 📱:iPhone 🆔:aMoETRzY


#883 [◆yuzu..hOuY]
けど会ったらまたぐーんと
苦しいのくるだろうなぁ
それを正直に伝えたら
どんな顔するんだろうね
悲しそうにするかな
また凹んじゃうのかな
それともちょっと照れて笑ってくれるかな

⏰:16/07/02 13:31 📱:iPhone 🆔:aMoETRzY


#884 [◆yuzu..hOuY]
早く夜にならないかな
会いたいや

⏰:16/07/02 13:32 📱:iPhone 🆔:aMoETRzY


#885 [◆yuzu..hOuY]
暑くて嫌になっちゃうね
水風呂入りたい
そろそろ秋きていいよ?

⏰:16/07/04 19:07 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#886 [◆yuzu..hOuY]
さいきんしょっちゅう
秋はまだかっ!て愚痴ってて
そのたびに笑いながら
秋になったらここ行こうね
楽しみだねって言ってて
だけどまだゆずが好きな花火大会に行けてないから秋はまだもう少し先がいいねって爽やかな笑顔で言うから困る

⏰:16/07/04 19:20 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#887 [◆yuzu..hOuY]
恥ずかしがりなはずなのに、恥ずかしくないのかな?て思うようなことをさらっと自然に言ってしまうし逆にこっちが恥ずかしいよってなることも多々あって、なんかもう人が出来すぎていて、尊敬はもちろんだけどなんか憧れてしまう

⏰:16/07/04 19:26 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#888 [◆yuzu..hOuY]
一緒にいるようになって数年たつけれどまだまだ一緒にいることに慣れていない自分がいて今でも顔みれないって思うくらいドキドキしたり胸が苦しくなったりして目が合っただけでちょっと恥ずかしくて、いっつも会ったらドキドキとまんないよ!ってなるんだけどそれ以上に安心感があってほっとできて、なんかもうここまでくると彼は神様かなんかかな?と思えてくる

⏰:16/07/04 19:36 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#889 [◆yuzu..hOuY]
これだからイケメンは困る
内面も外見もイケメンなんて反則だ

⏰:16/07/04 19:41 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


#890 [◆yuzu..hOuY]
なんだろうな、憧れてたのはまあ昔からなのだけど当時は本当にただただ外見がこれでもかってくらいタイプだっただけの憧れで話しかける勇気なんて持ち合わせてなかったし、かっこいいって友達にデレながら眺めるだけで満足していたから実際に話したのも卒業式の日の一度きりで、性格なんて知らないしほんと外見しか見ていなかったのだけど今は人としての憧れが半端ないです

⏰:16/07/04 19:48 📱:iPhone 🆔:Tu4yTKrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194