ゆじゅ
最新 最初 全 
#896 [◆yuzu..hOuY]
まあ、完全にモテるタイプは兄だったしそれはわりと今も変わらない笑
普段は本当にお調子者キャラすぎて女子から嫌がられることも多々あった子なんだけれどでもサッカーが大好きで毎日真っ先に帰宅してはクラブチームの練習を頑張っていて根は真面目な努力家なんだなぁとあのギャップをもっとみんなに見せていたらモテモテだっただろう…たぶん!!
:16/07/04 20:23
:iPhone
:Tu4yTKrs
#897 [◆yuzu..hOuY]
キャプテンをしてると聞いた時は驚いた遊びじゃなく本格的にやってるところでキャプテンって凄いなぁと。正直、学校での彼はそんなタイプではなかったし。けど夜は毎日走り込みやら自主練しててばったり会うことも何度かあってそのストイックさにも驚いたけれどなにより学校の時と違って落ち着いててお調子者な要素が全くないから驚いた
:16/07/04 20:32
:iPhone
:Tu4yTKrs
#898 [◆yuzu..hOuY]
学校みたいにみんながいるところでは、ふざけたことばかり言って調子にのって女の子にドン引きされる残念なイケメンで学校の外とか、一対一で会うと普通に落ち着いてるし努力家だし、あのギャップを知る機会がもっとあれば正統派の兄とは違うモテ男だっただろうな
:16/07/04 20:37
:iPhone
:Tu4yTKrs
#899 [◆yuzu..hOuY]
正直、当時を振り返ると憧れ度で言えば完全に兄である彼なのだけれど、親密度とかで言えば弟で、外見だけじゃなく、ある程度の内面もわかっていたから弟に関しては当時から外見も内面も両方の意味でかっこいい子だなと思ってた
:16/07/04 20:43
:iPhone
:Tu4yTKrs
#900 [◆yuzu..hOuY]
ふたりとも憧れとか目の保養みたいな存在だったから恋愛の意味での好きとかはなかったけれど正直弟のギャップには、あのままもっと関わっていたら惚れてたんじゃないかとは思う笑
:16/07/04 20:47
:iPhone
:Tu4yTKrs
#901 [◆yuzu..hOuY]
最後のとき色んな人にメッセージ書いてもらって弟にも書いてもらって、それをあとで見てみたら愛してるよって一言だけ書いてあって、そんな冗談を書くところがあの子らしいなと思いつつも、ちょっと意外で、あ、やばい胸きゅんって思ったのを覚えてる笑
:16/07/04 20:54
:iPhone
:Tu4yTKrs
#902 [◆yuzu..hOuY]
好きではない人に言われる愛してるに、あんな胸きゅんしたのはあの時だけ笑
実はゆずちょっと好きだったのかな?笑
:16/07/04 20:56
:iPhone
:Tu4yTKrs
#903 [◆yuzu..hOuY]
彼のおかげで、そんな弟くんとも今でも仲良くさせてもらってるし相変わらずみんなでいるときはお調子者キャラだけれど根は真面目なところも兄に似てイケメンなところも兄に似ずモテないところも色々変わらずで、昔とは意味も深さも違うけれど昔から大好きな兄弟だなぁ
:16/07/04 21:07
:iPhone
:Tu4yTKrs
#904 [◆yuzu..hOuY]
はーっ色々思い出してたら
会いたくなってしまった
:16/07/04 21:34
:iPhone
:Tu4yTKrs
#905 [◆yuzu..hOuY]
なんだろね自分でも完全に恋する乙女みたいな気がしてるしこんなのなんかゆずぽくないなーて違和感あるけど、なんか男の人が女性を女の子にするんだな、と思うよね、で、それが出来るのってそれぞれ限られた人たちで、彼は間違いなく、ゆずを女の子にさせる人物だ
:16/07/04 21:39
:iPhone
:Tu4yTKrs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194