ゆじゅ
最新 最初 全 
#919 [◆yuzu..hOuY]
やっぱり合わないよね笑
ほんと苦手だわ
:16/07/07 02:48
:iPhone
:cRF8fs2.
#920 [◆yuzu..hOuY]
楽しい気分が台無しっ!
ほんと思いやりのない人ー笑
:16/07/07 02:50
:iPhone
:cRF8fs2.
#921 [◆yuzu..hOuY]
寝顔かわいいすなー
:16/07/07 02:54
:iPhone
:cRF8fs2.
#922 [◆yuzu..hOuY]
癒しだっ
:16/07/07 02:55
:iPhone
:cRF8fs2.
#923 [◆yuzu..hOuY]
恋は盲目とはよく言ったものだな
:16/07/07 02:57
:iPhone
:cRF8fs2.
#924 [◆yuzu..hOuY]
来月、長野行くんだけど
涼しいかなー?
:16/07/07 02:59
:iPhone
:cRF8fs2.
#925 [◆yuzu..hOuY]
こっちより涼しいといいなー
:16/07/07 02:59
:iPhone
:cRF8fs2.
#926 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに行くけど
長野っていいとこ多くて
住んでみたいなーと
思ったりしちゃうよね
:16/07/07 03:05
:iPhone
:cRF8fs2.
#927 [◆yuzu..hOuY]
ここの居心地の悪さにも慣れつつあるけれど、なにも思わない感じないわけではなくて表現するには難しいものが自分の中に溜まっていくような感じはある。色で例えるならば、黒かな。悲しみもないし怒りも敵意もない、疲れは感じていると思うけれど。
:16/07/11 12:13
:iPhone
:QFXg5L5Y
#928 [◆yuzu..hOuY]
自分を正当化する為に誰かを否定するのはただの身勝手だと思う、例え、その意見が多数派でいわゆる一般常識ともされているようなことだったとしてもその意見を押し付ける必要はないし他のものを否定する必要もない単純に自分に合うかどうかの話だ
:16/07/11 12:20
:iPhone
:QFXg5L5Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194