ゆじゅ
最新 最初 全 
#921 [◆yuzu..hOuY]
寝顔かわいいすなー
:16/07/07 02:54
:iPhone
:cRF8fs2.
#922 [◆yuzu..hOuY]
癒しだっ
:16/07/07 02:55
:iPhone
:cRF8fs2.
#923 [◆yuzu..hOuY]
恋は盲目とはよく言ったものだな
:16/07/07 02:57
:iPhone
:cRF8fs2.
#924 [◆yuzu..hOuY]
来月、長野行くんだけど
涼しいかなー?
:16/07/07 02:59
:iPhone
:cRF8fs2.
#925 [◆yuzu..hOuY]
こっちより涼しいといいなー
:16/07/07 02:59
:iPhone
:cRF8fs2.
#926 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに行くけど
長野っていいとこ多くて
住んでみたいなーと
思ったりしちゃうよね
:16/07/07 03:05
:iPhone
:cRF8fs2.
#927 [◆yuzu..hOuY]
ここの居心地の悪さにも慣れつつあるけれど、なにも思わない感じないわけではなくて表現するには難しいものが自分の中に溜まっていくような感じはある。色で例えるならば、黒かな。悲しみもないし怒りも敵意もない、疲れは感じていると思うけれど。
:16/07/11 12:13
:iPhone
:QFXg5L5Y
#928 [◆yuzu..hOuY]
自分を正当化する為に誰かを否定するのはただの身勝手だと思う、例え、その意見が多数派でいわゆる一般常識ともされているようなことだったとしてもその意見を押し付ける必要はないし他のものを否定する必要もない単純に自分に合うかどうかの話だ
:16/07/11 12:20
:iPhone
:QFXg5L5Y
#929 [◆yuzu..hOuY]
黙っていることが必ずしも我慢しているということなのかな例えそうだとしても我慢することは悪いことなのか我慢しないことが良いことなのかそんなことは当の本人にしかわからないことで我慢せず声を大にして訴えたとして必ずしも良い方向へ向かうとは限らない理不尽を理解していれば尚更のことでみんなはゆずに真っ直ぐだとお人好しだと怒るけれど、みんなのほうがよっぽど真っ直ぐでお人好しだと思うことが多々ある
:16/07/11 12:27
:iPhone
:QFXg5L5Y
#930 [◆yuzu..hOuY]
不平不満を声に出して訴えたいとゆずが思っていたとしたら既にゆずはそうしているし別に我慢して黙っているわけでも恐怖のあまり言えないわけでもないただ言うことに意味がないと思ってるだけでそれが事態の悪化を招いてると言われてもそれは結果論でしかないわけで声を荒げていたらこんなことにはならなかったという根拠はそもそもどこから来たのだろうかと思うわけでゆずは会話で理解出来る人にははっきりと言ってしまう人だしゆずがもしなにも言わず黙っているとすればそれは我慢でもなんでもなくただ相手を見下してるだけ
:16/07/11 12:32
:iPhone
:QFXg5L5Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194