ゆじゅ
最新 最初 🆕
#925 [◆yuzu..hOuY]
こっちより涼しいといいなー

⏰:16/07/07 02:59 📱:iPhone 🆔:cRF8fs2.


#926 [◆yuzu..hOuY]
久しぶりに行くけど
長野っていいとこ多くて
住んでみたいなーと
思ったりしちゃうよね

⏰:16/07/07 03:05 📱:iPhone 🆔:cRF8fs2.


#927 [◆yuzu..hOuY]
ここの居心地の悪さにも慣れつつあるけれど、なにも思わない感じないわけではなくて表現するには難しいものが自分の中に溜まっていくような感じはある。色で例えるならば、黒かな。悲しみもないし怒りも敵意もない、疲れは感じていると思うけれど。

⏰:16/07/11 12:13 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#928 [◆yuzu..hOuY]
自分を正当化する為に誰かを否定するのはただの身勝手だと思う、例え、その意見が多数派でいわゆる一般常識ともされているようなことだったとしてもその意見を押し付ける必要はないし他のものを否定する必要もない単純に自分に合うかどうかの話だ

⏰:16/07/11 12:20 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#929 [◆yuzu..hOuY]
黙っていることが必ずしも我慢しているということなのかな例えそうだとしても我慢することは悪いことなのか我慢しないことが良いことなのかそんなことは当の本人にしかわからないことで我慢せず声を大にして訴えたとして必ずしも良い方向へ向かうとは限らない理不尽を理解していれば尚更のことでみんなはゆずに真っ直ぐだとお人好しだと怒るけれど、みんなのほうがよっぽど真っ直ぐでお人好しだと思うことが多々ある

⏰:16/07/11 12:27 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#930 [◆yuzu..hOuY]
不平不満を声に出して訴えたいとゆずが思っていたとしたら既にゆずはそうしているし別に我慢して黙っているわけでも恐怖のあまり言えないわけでもないただ言うことに意味がないと思ってるだけでそれが事態の悪化を招いてると言われてもそれは結果論でしかないわけで声を荒げていたらこんなことにはならなかったという根拠はそもそもどこから来たのだろうかと思うわけでゆずは会話で理解出来る人にははっきりと言ってしまう人だしゆずがもしなにも言わず黙っているとすればそれは我慢でもなんでもなくただ相手を見下してるだけ

⏰:16/07/11 12:32 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#931 [◆yuzu..hOuY]
客観的に見て相手に問題があったとする場合でも同じように謝ったり自分にも非があったと下手に出るのは本当にそう思っている時と相手を見下してる場合とあって会話が成り立たない理解力が足らないと判断したらゆずはなにも言わないし無駄なことはしたくないと思ってしまうそれをただゆずは自分を卑下している、我慢している、良い子ちゃんだと決めている相手がゆずにはよっぽど真っ直ぐだと感じる

⏰:16/07/11 12:40 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#932 [◆yuzu..hOuY]
実際にゆずは人を見下す癖があると思うしただそれを表に出すかどうか見下してる相手にする態度が少し違うというだけで実際ゆずはかなりの見下し屋だ。周りには見下している相手にほど寛容に見えるんだろうなと思う、けど寛容なのではなくて自分と対等に見てないだけでゆずを良い子ちゃんだと思う人間ほどゆずに見下されてる可能性が高いだろうなと思う書いてて本当クソだと思う

⏰:16/07/11 12:49 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#933 [◆yuzu..hOuY]
こう文字にすると性格悪く感じちゃうね、知り合いが見たら誤解しそう、親しくしている人は見下すどころか尊敬している部分が多いけれどね見下す癖があって内心そうだってとき多いけれど、その逆も多いと思うからなんとも言えない

⏰:16/07/11 12:56 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


#934 [◆yuzu..hOuY]
他人に対して尊敬の気持ちがあるし見下すよりも尊敬のほうが圧倒的に多いから基本的には自分自身を一番見下してるし

⏰:16/07/11 13:03 📱:iPhone 🆔:QFXg5L5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194