ゆじゅ
最新 最初 全 
#946 [◆yuzu..hOuY]
はやく帰ってこないかな
:16/07/11 19:45
:iPhone
:QFXg5L5Y
#947 [◆yuzu..hOuY]
ねっむ
:16/07/11 19:46
:iPhone
:QFXg5L5Y
#948 [◆yuzu..hOuY]
かき氷食べたい
:16/07/11 19:49
:iPhone
:QFXg5L5Y
#949 [◆yuzu..hOuY]
さいきん暑くていらいら
:16/07/13 01:44
:iPhone
:puhry6rI
#950 [◆yuzu..hOuY]
暑くていらいらしてるわけじゃないけれど、いらいらしやすいのはきっと暑さのせいだ夏はやく終われ
:16/07/13 01:45
:iPhone
:puhry6rI
#951 [◆yuzu..hOuY]
職場の人にいらいらしすぎてやばたん
:16/07/13 01:47
:iPhone
:puhry6rI
#952 [◆yuzu..hOuY]
こっちのほうがキツイ
味方が誰ひとりいないんですけど
:16/07/13 01:49
:iPhone
:puhry6rI
#953 [◆yuzu..hOuY]
ひとりなのも悪口も
もうそんなことは慣れっこだし
どうでもいいとして
仕事しないのほんと勘弁してよ
:16/07/13 01:50
:iPhone
:puhry6rI
#954 [◆yuzu..hOuY]
なにしに来てんの?
大人として、社会人として
ほんとうに信じられない
:16/07/13 01:54
:iPhone
:puhry6rI
#955 [◆yuzu..hOuY]
前は前であれだけど
ここはもう意味がちがう
向こうはただ面倒なだけ
本人も周りも面倒だけど
悪い人ではなかったし
けどここはどうしようもない
:16/07/13 02:01
:iPhone
:puhry6rI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194