ゆじゅ
最新 最初 全 
#955 [◆yuzu..hOuY]
前は前であれだけど
ここはもう意味がちがう
向こうはただ面倒なだけ
本人も周りも面倒だけど
悪い人ではなかったし
けどここはどうしようもない
:16/07/13 02:01
:iPhone
:puhry6rI
#956 [◆yuzu..hOuY]
なんかもう幸せでした
:16/07/18 18:30
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#957 [◆yuzu..hOuY]
ほんと幸せ者だなと実感
:16/07/18 18:32
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#958 [◆yuzu..hOuY]
こっち来てから初めての公園
:16/07/18 18:32
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#959 [◆yuzu..hOuY]
きのう一日中遊んでもらった笑
:16/07/18 18:33
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#960 [◆yuzu..hOuY]
しゃぼん玉やって
キャッチボールやって
バドミントンやって
はしゃぎまくりました
:16/07/18 18:34
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#961 [◆yuzu..hOuY]
まだまだ若い
:16/07/18 18:36
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#962 [◆yuzu..hOuY]
肩車してもらって自撮り棒で写真撮ろうとしたら結構こわくて全然撮れなくて肩車やめておんぶにかえたらグルグルまわられてやっぱり全然撮れなかった
:16/07/18 18:38
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#963 [◆yuzu..hOuY]
わりと近くにいた人たちに仲良しだねと笑われたくらいにはふたりとも笑いっぱなしではしゃいでいました
:16/07/18 18:40
:iPhone
:dLX4Mf4Q
#964 [◆yuzu..hOuY]
キャッチボールやってるときに背面キャッチ?ていうのやってて真似したくてチャレンジしてみたら全然出来ないしこわいし無理だった
:16/07/18 18:42
:iPhone
:dLX4Mf4Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194