ゆじゅ
最新 最初 全 
#986 [◆yuzu..hOuY]
はやくあーたんと遊びてーよぅ
:16/07/19 17:19
:iPhone
:Zonr6j1Q
#987 [◆yuzu..hOuY]
お迎え行く気満々だし!
:16/07/19 17:20
:iPhone
:Zonr6j1Q
#988 [◆yuzu..hOuY]
仕事も年内には辞めまふ
:16/07/19 17:21
:iPhone
:Zonr6j1Q
#989 [◆yuzu..hOuY]
あそこで働き続けるよりも早いうちに良い職場探したほうが断然いいもの
:16/07/19 17:22
:iPhone
:Zonr6j1Q
#990 [◆yuzu..hOuY]
甘えてまったり過ごしますよ
:16/07/19 17:22
:iPhone
:Zonr6j1Q
#991 [◆yuzu..hOuY]
この時期に心穏やかにいれるようになったのはここ数年のことで確実に彼の存在がそうさせてくれてるんだろうな
:16/07/19 17:27
:iPhone
:Zonr6j1Q
#992 [◆yuzu..hOuY]
怒りは最初からそんなにあったわけじゃないけれど憎悪はすごかったからね。それでもこの時期になるとどうしても不安定になってしまってたのは憎悪ではなく罪悪感 自己嫌悪からくるものだあの人のせいではなく自分がしてしまったことしなかったことを嫌というほど思い出す
:16/07/19 17:32
:iPhone
:Zonr6j1Q
#993 [◆yuzu..hOuY]
お墓参りをするときって毎年ものすごい恐怖心がこみ上げてきて心臓爆発するんじゃないかってくらいバクバクしてお墓の前へ行くまでの少しの距離歩くだけで精神的に疲れてしまうんだけど昔のような恐怖心ではなくて結局自分の過去の行動を思い返しての恐怖だ自分が追い込んだ人間の目の前に行くのはいつだってこわい
:16/07/19 17:38
:iPhone
:Zonr6j1Q
#994 [◆yuzu..hOuY]
それでも取り乱すことなくいれるのは、彼の存在なんだろうなと思う。少しずつ自分を肯定できるようになってきたのも彼や周りの人達のおかげで、その中にはここで知り合った人達もたくさんいて、人に限らず色んなこと吐き出せる逃げ道だったのもこの場所でほんと周りに支えられての人生だなと実感する
:16/07/19 17:45
:iPhone
:Zonr6j1Q
#995 [◆yuzu..hOuY]
自分に好意を向けてくれる人達ばかりではないけれど、理不尽なこともたくさんあるけれど、そんなことよりもいつも自分の側にいてくれる人達と優しさのほうが今のゆずには大事で大きいからある程度のことは全然大丈夫だ
:16/07/19 17:48
:iPhone
:Zonr6j1Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194