たつ × まいまい
最新 最初 🆕
#131 [まいまい]
たつくんチョコもらいにいくんやってw

⏰:13/02/15 19:43 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#132 [まいまい]
本命ちゃーん!呼び出しや、呼び出し←

⏰:13/02/15 19:43 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#133 [たつ]
ちゃうわw

⏰:13/02/15 19:55 📱:iPhone 🆔:506BOCB2


#134 [たつ]
まいまいからチョコもらってなーい←

⏰:13/02/15 19:55 📱:iPhone 🆔:506BOCB2


#135 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]



うちんとこ、前期的なやつまで
あと6日だよ キャー←

⏰:13/02/15 20:08 📱:N-05D 🆔:RgOC4MrE


#136 [まいまい]
たついっぱいもろてるしいらんやろw欲張んな(。-_-。)w

⏰:13/02/15 20:22 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#137 [まいまい]
みーちゃんみーちゃん♡
なに、前期って←←
テスト?入試?w

⏰:13/02/15 20:23 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#138 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]



まいちゃん、まいちゃん♡
んとね奈良では特色選抜ってゆうんだけど
6日後に普通科とは違う特色のある科の試験が
あるんだぁ!それが前期!
そうそう、受験の話ね←

⏰:13/02/15 20:25 📱:N-05D 🆔:RgOC4MrE


#139 [まいまい]
なるほどね!
なんかややこいけど分かる分かる!←←
やばいやん!一週間きったんやね!
みーちゃんふぁいと♡

⏰:13/02/15 21:43 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


#140 [まいまい]
服ほしい年中四六時中服ほしい

⏰:13/02/15 21:45 📱:iPhone 🆔:MZ0/CY/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194