絡もっか///知ってる?←
最新 最初 🆕
#373 [名前不詳]
それにしても〜さむいっ

⏰:14/01/10 22:07 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#374 [名前不詳]
雪とかふれば
テンションあがる!確実に!

⏰:14/01/10 22:08 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#375 [名前不詳]
学年だーれもいないよ〜
かそくしてる!

⏰:14/01/10 22:08 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#376 [名前不詳]
中3から
学年にいるから
ほーんとながいというか
若かったなあ〜あの頃

⏰:14/01/10 22:09 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#377 [名前不詳]
つねに
ここにいてさあ
ほんと学年に依存してたっていうか
なかよくしてくれるみんながすきで
たのしかったなあ

⏰:14/01/10 22:10 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#378 [名前不詳]
めーるしたり
電話したり
もう電話帳きえて
SDにはいってるひとのみだから
ほんと
限られた人しかしらないけど
まだ
ここにいれば いずみんとかみたく
書き込みしてくれるんだね!!

嬉しいっ!

⏰:14/01/10 22:11 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#379 [名前不詳]
記憶力なくてあれよ
たまに誰かわからん(笑) 名前いわれても
はてなになるときある


とりあえず
いまlineとかめーるしたりしてる
しほちん
りょりよ
みずきん
まみ
ゎ大切にしよう!

⏰:14/01/10 22:12 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#380 [名前不詳]
しほちんにあいたいなあ
というか
あお!あお!って
いっててかれこれ
一年?にねん?たつよね(笑)

この前ねちゃって 電話できなかったのが
悔しい〜

⏰:14/01/10 22:16 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#381 [名前不詳]
はあ〜さむい!さむい!さむい!

⏰:14/01/10 22:16 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#382 [名前不詳]
ていうか
すれおわらない

⏰:14/01/10 22:20 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194