絡もっか///知ってる?←
最新 最初 🆕
#711 [名前不詳]
不安にさせてごめん

⏰:14/03/09 02:36 📱:SC-04E 🆔:gbXTu9yY


#712 [名前不詳]
いまの私の体ゎ
むりなの〜

⏰:14/03/09 02:37 📱:SC-04E 🆔:gbXTu9yY


#713 [名前不詳]
私だってつらい
でも
はぐできるから嬉しい(笑)


お泊まりありがとう〜

⏰:14/03/09 02:37 📱:SC-04E 🆔:gbXTu9yY


#714 [名前不詳]
素敵な記念日になりました!

⏰:14/03/09 02:38 📱:SC-04E 🆔:gbXTu9yY


#715 [名前不詳]
またあそこの呑み屋いこーね

⏰:14/03/09 02:38 📱:SC-04E 🆔:gbXTu9yY


#716 [名前不詳]
つらーい
胃腸炎

⏰:14/03/10 18:59 📱:SC-04E 🆔:fHa8iZ8k


#717 [名前不詳]
なんでそーゆう考えになるの?
つらい〜

⏰:14/03/15 20:29 📱:SC-04E 🆔:V5vSXs4k


#718 [名前不詳]
ちゃんと送ってくれれば
ナンパなんてされなかったよ
なのになんでそーなるの?

ホワイトデー私明けで
疲れてるのに

でも会いたいっていってくれたから
がんばったのに
帰りゎ先にかえっちゃうし
タクシーでかえるって私いったら
だめいわれるし
なんで?

夜道こわいから
おうちまでタクシーでかえりたいもん

⏰:14/03/15 20:31 📱:SC-04E 🆔:V5vSXs4k


#719 [名前不詳]
それにそれに
バレンタイン
他の子からももらってたなんて
初知り

ほーんとそーゆうこと
言わなくてもいいのに…

つらいつらい

⏰:14/03/15 20:32 📱:SC-04E 🆔:V5vSXs4k


#720 [名前不詳]
心がせまいのゎわかってる

⏰:14/03/15 20:32 📱:SC-04E 🆔:V5vSXs4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194