絡もっか///知ってる?←
最新 最初 🆕
#902 [名前不詳]
んーきもちわるい

⏰:15/02/07 17:15 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#903 [名前不詳]
やっぱり戻ろう〜っていえば
すぐに元どうりになるなんて
わかってるよ〜

でもそれでいいのかもわかんなくて
私が別れを無理やりいわせたのに
こんなに、悩んでて
なにやってるんだよう〜(;_;)

⏰:15/02/07 17:16 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#904 [名前不詳]
私がともだちに戻りたいっていったら
悩んでともだちになろっかって
いってくれたのに
満足してないのゎなんだろうね。。

好きなのに離れなきゃいけないなんて
考えれないよね

⏰:15/02/07 17:19 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#905 [名前不詳]
でも
私もわかんないよ…

⏰:15/02/07 17:20 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#906 [名前不詳]
おもわせぶりな態度とってるのも
わかってる
無茶なこと言って困らせてるのもわかってる

自覚ゎあるんだよ
なんかね〜結局ゎ私なにもかわってなくて
かまってちゃんなんだよね

⏰:15/02/07 17:21 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#907 [名前不詳]
壁というのは、

できる人にしかやってこない。

超えられる可能性がある

人にしかやってこない。

だから、壁がある時は

チャンスだと思っている

⏰:15/02/07 17:27 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#908 [名前不詳]
ありがとうね
こんな自己中な恋話毎回
真剣にきいてくれて
嬉しいよ〜

あーほんと
私すきだったなあ〜

⏰:15/02/07 17:28 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#909 [名前不詳]
私が戻りたかったともだちっていうのゎ
ともだち以上恋人未満のことだったんだって
いまさら気づいて
なにやってるんだろう

⏰:15/02/07 17:29 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#910 [名前不詳]
甘えられる人が
ただほしいだけなんぢゃないの?っておもう


あーきもちわるい

⏰:15/02/07 17:29 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#911 [名前不詳]
きもちわるくなったら
電話

する相手いまいないよー

こーゆうときに
いままでの存在に気づくんだよね

声きけば
くだらない話すれば
きもちわるいのなんて
なおるのわかってるんだもん(笑)

⏰:15/02/07 17:36 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194