絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#902 [名前不詳]
んーきもちわるい
:15/02/07 17:15
:SC-04E
:udtq3lQg
#903 [名前不詳]
やっぱり戻ろう〜っていえば
すぐに元どうりになるなんて
わかってるよ〜
でもそれでいいのかもわかんなくて
私が別れを無理やりいわせたのに
こんなに、悩んでて
なにやってるんだよう〜(;_;)
:15/02/07 17:16
:SC-04E
:udtq3lQg
#904 [名前不詳]
私がともだちに戻りたいっていったら
悩んでともだちになろっかって
いってくれたのに
満足してないのゎなんだろうね。。
好きなのに離れなきゃいけないなんて
考えれないよね
:15/02/07 17:19
:SC-04E
:udtq3lQg
#905 [名前不詳]
でも
私もわかんないよ…
:15/02/07 17:20
:SC-04E
:udtq3lQg
#906 [名前不詳]
おもわせぶりな態度とってるのも
わかってる
無茶なこと言って困らせてるのもわかってる
自覚ゎあるんだよ
なんかね〜結局ゎ私なにもかわってなくて
かまってちゃんなんだよね
:15/02/07 17:21
:SC-04E
:udtq3lQg
#907 [名前不詳]
壁というのは、
できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある
人にしかやってこない。
だから、壁がある時は
チャンスだと思っている
:15/02/07 17:27
:SC-04E
:udtq3lQg
#908 [名前不詳]
ありがとうね
こんな自己中な恋話毎回
真剣にきいてくれて
嬉しいよ〜
あーほんと
私すきだったなあ〜
:15/02/07 17:28
:SC-04E
:udtq3lQg
#909 [名前不詳]
私が戻りたかったともだちっていうのゎ
ともだち以上恋人未満のことだったんだって
いまさら気づいて
なにやってるんだろう
:15/02/07 17:29
:SC-04E
:udtq3lQg
#910 [名前不詳]
甘えられる人が
ただほしいだけなんぢゃないの?っておもう
あーきもちわるい
:15/02/07 17:29
:SC-04E
:udtq3lQg
#911 [名前不詳]
きもちわるくなったら
電話
する相手いまいないよー
こーゆうときに
いままでの存在に気づくんだよね
声きけば
くだらない話すれば
きもちわるいのなんて
なおるのわかってるんだもん(笑)
:15/02/07 17:36
:SC-04E
:udtq3lQg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194