絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#912 [名前不詳]
ほーら簡単に
別れても電話なんかできちゃう
まだ実感ないからなのかな
基本わかれてもともだちとしていたいんだけどなあ
電話ゎいやなのかな
もう相手になんておもわれてもいいよ
:15/02/07 17:38
:SC-04E
:udtq3lQg
#913 [名前不詳]
男がいないと生きてけないなんて
前とまったく、かわってないぢゃん(笑)
:15/02/07 19:00
:SC-04E
:udtq3lQg
#914 [名前不詳]
りょうちゃんのさあ
見方やで
話もきくとかそーゆう言葉おもいだせばのりこえれるんだけどね
:15/02/07 19:01
:SC-04E
:udtq3lQg
#915 [名前不詳]
結局過去の私に
すがりついてる
:15/02/07 19:01
:SC-04E
:udtq3lQg
#916 [名前不詳]
お腹すいたなあ
:15/02/07 20:36
:SC-04E
:udtq3lQg
#917 [名前不詳]
なんとかならないかな
この痛み
はぁ〜きもちわるい〜
:15/02/07 21:54
:SC-04E
:udtq3lQg
#918 [名前不詳]
んーもとめてもなにもない(笑)
:15/02/07 21:57
:SC-04E
:udtq3lQg
#919 [名前不詳]
もとめても届かないんだもんなあ〜
:15/02/07 21:58
:SC-04E
:udtq3lQg
#920 [名前不詳]
つらい
:15/02/07 22:03
:SC-04E
:udtq3lQg
#921 [名前不詳]
いままでできてた
電話もめえるも
ちょっとしたことでできなくなるっていうか
しずらくなるのがすごくいや
みんなどのくらいの
距離保てば、ひま電とか
気軽になんでもはなせるの?
よくわかんないよー…
:15/02/07 22:05
:SC-04E
:udtq3lQg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194