絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#496 [名前不詳]
いいお天気なのに
おうちゎさみしいなあ
:14/01/13 14:24
:SC-04E
:8NERmNhs
#497 [名前不詳]
接続わるいなあ
:14/01/13 15:05
:SC-04E
:8NERmNhs
#498 [名前不詳]
あったら泣くのゎわかってること
:14/01/13 15:05
:SC-04E
:8NERmNhs
#499 [名前不詳]
会えないけどもしあったら
泣くの!
:14/01/13 15:06
:SC-04E
:8NERmNhs
#500 [名前不詳]
ききたいこといっぱいあるんだよね〜
あのとき付き合ってればよかったね
あのときお互いすきすきだったのにね
あのとき私が
答えを言わなかったからわるかったんだよね
あのとき
大好きでした
まだ車のワイパーのところに
あなたがかってくれたストラップが
ぶら下がってます
あなたゎもうはずしました?
:14/01/13 15:09
:SC-04E
:8NERmNhs
#501 [名前不詳]
音信不通にしてごめんなさい
でも
迷って迷ってくるしんだけっか
忘れることにして
次の恋を選んだんだよ
:14/01/13 15:10
:SC-04E
:8NERmNhs
#502 [名前不詳]
付き合いたかった
すきといってくれて
付き合うってなったとおもう
でも
うーん。。ってごまかしたのに
すきすきいってた私
でも付き合っちゃいけないひとだから
やっぱりむりだったんだよ
:14/01/13 15:11
:SC-04E
:8NERmNhs
#503 [名前不詳]
でも
昨日の成人式の会場で
めっちゃ似てる人みて
あいたくなっちゃった
成人式にいるはずないのにね(笑)
:14/01/13 15:12
:SC-04E
:8NERmNhs
#504 [名前不詳]
いまの彼氏も大切だけど
あなたを忘れるために
彼氏がそばにいてくれて
いまでゎすごく彼氏だいすき
でも
忘れない人ゎいてもいいとおもう!
と勝手におもう
:14/01/13 15:13
:SC-04E
:8NERmNhs
#505 [名前不詳]
とりあえず
はやくかえってきて〜
:14/01/13 15:14
:SC-04E
:8NERmNhs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194