絡もっか///知ってる?←
最新 最初 🆕
#918 [名前不詳]
んーもとめてもなにもない(笑)

⏰:15/02/07 21:57 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#919 [名前不詳]
もとめても届かないんだもんなあ〜

⏰:15/02/07 21:58 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#920 [名前不詳]
つらい

⏰:15/02/07 22:03 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#921 [名前不詳]
いままでできてた
電話もめえるも
ちょっとしたことでできなくなるっていうか
しずらくなるのがすごくいや

みんなどのくらいの
距離保てば、ひま電とか
気軽になんでもはなせるの?

よくわかんないよー…

⏰:15/02/07 22:05 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#922 [名前不詳]
なんで泣いてるのかもわかんない
ただ
もう胃がきもちわるい(笑)

⏰:15/02/07 22:07 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#923 [名前不詳]
どこかお花畑で
おもいっきり、泣いたらすっきりするのにね


お花の匂いかいでいやされたいよ、

⏰:15/02/07 22:08 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#924 [名前不詳]
なな
あいたいよ
ふれたいよだっこしたいよ

今年はいって
また、失っちゃった
あー安定の場所がなくなるのゎつらい

⏰:15/02/07 22:09 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#925 [名前不詳]
んーねむたい〜
でもねむたくても
昨日の電話ゎうれしかったから
全然いいや

⏰:15/02/08 07:26 📱:SC-04E 🆔:4rDGeEXE


#926 [名前不詳]
んーきもちわるいっていうか
お腹いたい
ロキソニン2日連続

⏰:15/02/08 07:55 📱:SC-04E 🆔:4rDGeEXE


#927 [名前不詳]
つーかーれた!

⏰:15/02/08 17:46 📱:SC-04E 🆔:4rDGeEXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194