絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#918 [名前不詳]
んーもとめてもなにもない(笑)
:15/02/07 21:57
:SC-04E
:udtq3lQg
#919 [名前不詳]
もとめても届かないんだもんなあ〜
:15/02/07 21:58
:SC-04E
:udtq3lQg
#920 [名前不詳]
つらい
:15/02/07 22:03
:SC-04E
:udtq3lQg
#921 [名前不詳]
いままでできてた
電話もめえるも
ちょっとしたことでできなくなるっていうか
しずらくなるのがすごくいや
みんなどのくらいの
距離保てば、ひま電とか
気軽になんでもはなせるの?
よくわかんないよー…
:15/02/07 22:05
:SC-04E
:udtq3lQg
#922 [名前不詳]
なんで泣いてるのかもわかんない
ただ
もう胃がきもちわるい(笑)
:15/02/07 22:07
:SC-04E
:udtq3lQg
#923 [名前不詳]
どこかお花畑で
おもいっきり、泣いたらすっきりするのにね
お花の匂いかいでいやされたいよ、
:15/02/07 22:08
:SC-04E
:udtq3lQg
#924 [名前不詳]
なな
あいたいよ
ふれたいよだっこしたいよ
今年はいって
また、失っちゃった
あー安定の場所がなくなるのゎつらい
:15/02/07 22:09
:SC-04E
:udtq3lQg
#925 [名前不詳]
んーねむたい〜
でもねむたくても
昨日の電話ゎうれしかったから
全然いいや
:15/02/08 07:26
:SC-04E
:4rDGeEXE
#926 [名前不詳]
んーきもちわるいっていうか
お腹いたい
ロキソニン2日連続
:15/02/08 07:55
:SC-04E
:4rDGeEXE
#927 [名前不詳]
つーかーれた!
:15/02/08 17:46
:SC-04E
:4rDGeEXE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194