ありがとう〜☆
最新 最初 🆕
#502 [とん]
リア充してたんだね?よかったよかった^^

⏰:13/10/03 01:10 📱:F-08D 🆔:vmKnoTMk


#503 [たか]
久しぶり♪

元気してた?

財布欲しいの?
買ってあげてもいいけど、
中に入れる金額より高いのはダメだよ!!(笑)

⏰:13/10/05 00:35 📱:SH-02E 🆔:2QdmMEGY


#504 [しろっぷ]
とんさん

はい、リア充してました!
ありがとうございます(笑)

⏰:13/10/05 00:57 📱:SO-04E 🆔:pYzS5QxU


#505 [しろっぷ]
たかさん

久しぶりです!
元気ですよー\(^o^)/

えーっと、、
15,000円くらいのはどうでしょうか、、←

⏰:13/10/05 00:58 📱:SO-04E 🆔:pYzS5QxU


#506 [しろっぷ]
痩せたい。

⏰:13/10/05 00:58 📱:SO-04E 🆔:pYzS5QxU


#507 [しろっぷ]
寝る前の腹筋
効果あるといいけど。

痩せたい。

⏰:13/10/05 00:58 📱:SO-04E 🆔:pYzS5QxU


#508 [とん]
こんばんは^^

腹筋じゃなくて寝る前に腹式呼吸とかするといいと思うよ?
お腹が膨らんで萎んでを意識しながら、よだれが出るまでやると効果ありかな、、、

自然と眠りにつけるしね(●´ω`●)

⏰:13/10/05 02:04 📱:F-08D 🆔:l7BVsgXU


#509 [しろっぷ]
とんさん

こんばんは( ^ω^ )

なるほど!!
よ、よだれ??(笑)

ありがとうございます☆

⏰:13/10/06 00:20 📱:SO-04E 🆔:ZjabFePE


#510 [とん]
よ、だ、れ笑

でもさ本当に効果あるよ?
寝る子は育つってゆうのも寝てるとき自然と腹式呼吸してるからって理屈じゃないかな^^

⏰:13/10/06 03:19 📱:F-08D 🆔:C.Ddze76


#511 [たか]
おはよう(^^)

なんかリアルな金額だな(笑)
まあ、会うことがあればプレゼントできるけど(^^;

今日も寒そう(>_<)
暖かくしないと!!
風邪引くなよ!

⏰:13/10/06 08:45 📱:SH-02E 🆔:.7n1Bfbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194