素敵女子☆
最新 最初 🆕
#95 [とん]
もののけ姫やりたいなー。

⏰:13/06/12 16:11 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#96 [ぴーこ]
いいよねー(^^)/

⏰:13/06/12 16:18 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#97 [ぴーこ]
ほんとに子供可愛いなぁ♡

⏰:13/06/12 16:34 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#98 [ぴーこ]
もう携帯新しくしたらいいのに(T_T)そんなに調子悪いんだから(´・ω・`)

⏰:13/06/12 22:35 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#99 [ぴーこ]
お風呂も入ったし、まったりタイムーฅ'ω'ฅ

⏰:13/06/12 22:36 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#100 [ぴーこ]
ひゃーく!!!

⏰:13/06/12 22:37 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#101 [ぴーこ]
お弁当持ってピクニックしたい(*^^*)キャラ弁頑張りたい(^o^)

⏰:13/06/12 22:41 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#102 [とん]
河原で寝っ転がるのもよくない(^^)?

⏰:13/06/12 23:19 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#103 [ぴーこ]
そういうの好きー(*^^*)

⏰:13/06/12 23:53 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#104 [ぴーこ]
なんか自分ちだから甘えると思われそうだけど、だからこそしっかりしなきゃ!頑張らなきゃ!って思う。
一回やり方が分からなかったら、おじさんに娘ダメだなとか言われて、家に電話されたし。泣きそうになった。分からなかった自分もいけないけど、そこまで言われなきゃならないのかよ!と思ってしまいました。あー嫌なこと思い出した。近くのセブンが改装するのに閉めてた時も、そのお店に行ってたと思われるお客さんもうちに流れてきてて、忙しくて対応遅くなったらこんなに待つのかよ!セブンはもっと早いし!みたいなこと言われたらしい。頑張ってるので、少し待っていただきたいですよ。決してセブンの悪口ではないです。あー愚痴ってしまった(*_*)

⏰:13/06/13 00:07 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194