素敵女子☆
最新 最初 🆕
#1 [ぴーこ]
になりたいです←

20歳/とりあえずマイペース
仲良くして下さいな(*^^*)♡

⏰:13/06/10 23:01 📱:SO-01C 🆔:CZ5y.r16


#2 [しろっぷ]
あ、見つけちゃいました!
にゅーおめです( ・ิω<ิ)☆

⏰:13/06/10 23:28 📱:SO-04E 🆔:3459w7wM


#3 [ぴーこ]
しろっぷちゃーん♡
来てくれてありがと\(^o^)/♪

⏰:13/06/10 23:44 📱:SO-01C 🆔:CZ5y.r16


#4 [ぴーこ]
明日雨降るのかなー!
梅雨っぽくないよね( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/06/10 23:47 📱:SO-01C 🆔:CZ5y.r16


#5 [とん]
ぱぴこさん?

⏰:13/06/10 23:49 📱:F-08D 🆔:uA2GPS1A


#6 [ぴーこ]
ごめんなさい(T_T)
多分ぱぴこさんじゃないです(;o;)

⏰:13/06/10 23:52 📱:SO-01C 🆔:CZ5y.r16


#7 [とん]
こちらこそ失礼しました。。。

⏰:13/06/10 23:57 📱:F-08D 🆔:uA2GPS1A


#8 [ぴーこ]
いえいえ!
良ければ絡みに来てくださいね(^o^)/

⏰:13/06/11 00:00 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#9 [とん]
ぜひぜひ!

じこしょしておきます。
今年21の男です。

⏰:13/06/11 00:03 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#10 [ぴーこ]
お!私も今年21になります(*^^*)♪

⏰:13/06/11 00:06 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#11 [とん]
タメですね!
なんか嬉しいですー

⏰:13/06/11 00:10 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#12 [ぴーこ]
ですねですねー!
何かの縁ってことで、仲良くして下さい(^o^)笑

⏰:13/06/11 00:16 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#13 [ぴーこ]
るるーん←

⏰:13/06/11 00:25 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#14 [とん]
よろこんで。

学生さんですか?

⏰:13/06/11 00:25 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#15 [ぴーこ]
わーい\(^o^)/
まだ一応学生なんですけど、辞める予定です!

⏰:13/06/11 00:29 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#16 [とん]
そうなんですか(°°)

僕は一年で辞めちゃってます。。。

⏰:13/06/11 00:32 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#17 [ぴーこ]
同じですね!
働いてるんですか(*^^*)?

⏰:13/06/11 00:35 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#18 [とん]
レンタル兼書店でバイトしてますよー!

⏰:13/06/11 00:38 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#19 [ぴーこ]
なるほど\(^o^)/
私もコンビニでバイトしてます♪

⏰:13/06/11 00:43 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#20 [とん]
お。接客いいですよね。

⏰:13/06/11 00:49 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#21 [ぴーこ]
ですよねー!
笑顔振りまいてます(笑)

⏰:13/06/11 00:53 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#22 [とん]
うんうん。

知り合いならおちょくりますけど(笑)

⏰:13/06/11 00:57 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#23 [ぴーこ]
なんか友達とかに働いてるところって見られたくないです(笑)

⏰:13/06/11 01:01 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#24 [とん]
そうですか?

結構おもしろいこともありますよ(笑)

⏰:13/06/11 01:11 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#25 [ぴーこ]
結構友達とかバイト先に来てくれますかー\(^o^)/?

⏰:13/06/11 01:16 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#26 [ぴーこ]
ハナちゃん凄い勢いでご飯食べてる(笑)
可愛いなー(♡˙︶˙♡)

⏰:13/06/11 01:17 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#27 [とん]
前のバイトの時よくきてましたよ。

レジ袋削減ありがとうございます!お箸も不要ですよね?にこ

ってふざけてました(o^-^)

⏰:13/06/11 01:20 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#28 [りょた@新兵]
おー姉さん!見つけちゃいましたワタシです←

⏰:13/06/11 01:36 📱:iPhone 🆔:NWMPa8jE


#29 [ぴーこ]

>>27
すいません、寝ちゃってました(T_T)

⏰:13/06/11 13:09 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#30 [ぴーこ]
兄さん
どうもどうも!
待ってましたよ(^o^)うふふ

⏰:13/06/11 13:10 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#31 [ぴーこ]
今日は3時からバイトー\(^o^)/頑張ろ♪

⏰:13/06/11 13:12 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#32 [ぴーこ]
いいなーなんかとても羨ましい( ・ิω・ิ)

⏰:13/06/11 14:33 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#33 [とん]
お。いらっしゃいませしてる最中ですね?

⏰:13/06/11 15:31 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#34 [しろっぷ]
また、来ますね(´∀`)♪

⏰:13/06/11 21:10 📱:SO-04E 🆔:F55dVtZM


#35 [ぴーこ]
とんさん
いらっしゃいませしてきました\(^o^)/

⏰:13/06/11 22:32 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#36 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
ありがとう(^o^)/
ぜひ来てね(*^^*)♪

⏰:13/06/11 22:34 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#37 [ぴーこ]
疲れたーでも楽しかった(^o^)

⏰:13/06/11 23:07 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#38 [とん]
お疲れさまです^^

てか敬語じゃおかしいですよね。
タメ語でよろしく。

⏰:13/06/11 23:32 📱:F-08D 🆔:fKxSRCs6


#39 [ぴーこ]
ありがとー(*^^*)

じゃあ早速タメ語で♪

⏰:13/06/11 23:44 📱:SO-01C 🆔:CpALdUwM


#40 [ぴーこ]
悲しくなる時もあるけど、ニコニコしてくれたりいいお客さん多いって話をしたら、いい店員がいる所にはいいお客さんが来てくれるんだよとさりげなく言ってくれたお母さま大好き♡←

⏰:13/06/12 00:22 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#41 [ぴーこ]
皆さんwelcome(´>ω<`)
私頑張ってます←

⏰:13/06/12 00:24 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#42 [ぴーこ]
最近楽しいなー。私凄く分かりやすいね( ・ิω・ิ)顔ずーんとしたら、何かあったんだな…で正解です←それがとてつもなくくだらない事でも。へへ

⏰:13/06/12 00:28 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#43 [ぴーこ]
ちょっと前まではすぐにでも結婚したいなーなんて思ってたんだけど、今は全然思わない(´・д・`)
今を楽しむだけさっ♪

⏰:13/06/12 00:32 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#44 [ぴーこ]
今日は独り言したい気分♪
なぜかって?←
朝ゆっくりなのよー\(^o^)/わーいわーい!サッカー勝ってほしいね( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/06/12 00:34 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#45 [ぴーこ]
でも絡んでほしいぞ!
でも上げるの怖いぞ(^o^)

⏰:13/06/12 00:36 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#46 [ぴーこ]
長友かっこいー!笑顔素敵(*´˘`*)♡

⏰:13/06/12 00:40 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#47 [ぴーこ]
みんな可愛い子が好きなんでしょー!世の中顔じゃないんだから(`・ω・´)

⏰:13/06/12 00:44 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#48 [ぴーこ]
でもやっぱり思うのはニコニコしてると幸せやってくる♪

⏰:13/06/12 00:46 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#49 [とん]
ぴーさん。

⏰:13/06/12 00:52 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#50 [ぴーこ]
はーい\(^o^)/♪

⏰:13/06/12 00:55 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#51 [とん]
サッカーおもしろいね(^^)

⏰:13/06/12 00:57 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#52 [ぴーこ]
だね(*^^*)!!
ぜひ勝ってもらいたい!

⏰:13/06/12 00:59 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#53 [ぴーこ]
お腹すいた!ラーメンもたこ焼きも焼きそばも食べたい!←

⏰:13/06/12 01:01 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#54 [とん]
勝ちそうじゃない?

本田さんに期待っ

⏰:13/06/12 01:04 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#55 [ぴーこ]
そろそろ一点ほしいね(^o^)/♪

⏰:13/06/12 01:08 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#56 [とん]
きたね!はいったーヽ(^0^)ノ

⏰:13/06/12 01:17 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#57 [ぴーこ]
やったーーーーー!!!

⏰:13/06/12 01:18 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#58 [ぴーこ]
入ったね!!
やったね\(^o^)/

⏰:13/06/12 01:18 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#59 [ぴーこ]
おめでとーう!
ぜひW杯頑張ってほしい\(^o^)/

⏰:13/06/12 01:25 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#60 [とん]
よかったよかった!

⏰:13/06/12 01:25 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#61 [ぴーこ]
うんうん♪
見てて良かった(*^^*)!

⏰:13/06/12 01:28 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#62 [とん]
ほー。ワールドカップたのしみ。

⏰:13/06/12 01:33 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#63 [ぴーこ]
楽しみだね♡
1年あっという間だろうなぁ(^^)

⏰:13/06/12 01:36 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#64 [とん]
若手メンバーも増えるんじゃない?笑

応援演奏しに行こうかなー。ラッパ吹いてるし(^-^)

⏰:13/06/12 01:39 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#65 [ぴーこ]
きっと増えるねー(笑)

トランペット(^o^)?

⏰:13/06/12 01:41 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#66 [とん]
そうだよ。吹奏楽団で吹いてるー。

⏰:13/06/12 01:43 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#67 [ぴーこ]
えー!すごーい\(^o^)/
私もピアノやってる♪
楽器仲間だね!(笑)

⏰:13/06/12 01:46 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#68 [とん]
お!なんかうれしい!!

ラフマニノフ、ショパンとかよく聴くよ(o^-^)

⏰:13/06/12 01:48 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#69 [ぴーこ]
だね(^^)♪
結構クラシック聴くのー(*゚▽゚*)?

⏰:13/06/12 01:51 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#70 [とん]
きくきく!きかないとストレスで発狂するもん(笑)

楽譜読むのも大好き。

⏰:13/06/12 01:54 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#71 [ぴーこ]
そんなに好きなんだ!(笑)

本物ですな〜(^o^)←

⏰:13/06/12 01:56 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#72 [とん]
おたくって言われるけどねー。

ピアノとトランペットでなにかできるんじゃない(°°)?

⏰:13/06/12 02:00 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#73 [ぴーこ]
オタクって言われるほど好きなのも素敵じゃん(*^^*)

出来るかなー!

⏰:13/06/12 02:05 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#74 [ぴーこ]
私はジブリ愛してる(^o^)w
ディズニーも好き。

⏰:13/06/12 02:07 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#75 [とん]
なにかしら編成あるよー。

ディズニーいいよね。吹奏楽版の曲がまた面白いんだよ(笑)

ジブリもハウル吹いたばっか。

⏰:13/06/12 02:14 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#76 [ぴーこ]
いいよねー!
ハウルいいなぁ(*^^*)
私もジブリ色々求めてる(笑)

⏰:13/06/12 02:23 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#77 [ぴーこ]
なんか今日は眠くないぞー(^^)/

⏰:13/06/12 02:30 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#78 [ぴーこ]
せっかちな人とはやっぱり合わないんだなー。電話とかしても無言が嫌じゃない人がいい(*_*)

⏰:13/06/12 02:31 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#79 [ぴーこ]
とんさん何かあだ名決めたいね、何がいいかしらね( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/06/12 02:36 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#80 [ぴーこ]
なんかしろっぷちゃん悩んでる(T_T)ぐすん

⏰:13/06/12 02:39 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#81 [ぴーこ]
恋愛難しいよね(´・ω・`) 私もよく分からん(*_*)

⏰:13/06/12 02:41 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#82 [ぴーこ]
私の友達でも凄く美人で性格いいのに彼氏出来ない子がいて、なぜなのか分からない(*_*)世の男性達はほんとにどこを見てるのさ!どんなとこを見て好きになるんだろうねー。

⏰:13/06/12 02:47 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#83 [ぴーこ]
雨降ってきた!私は雨好き(^o^)

⏰:13/06/12 02:48 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#84 [ぴーこ]
傷つけたくないって悪者になりたくないと凄く近いとこにいると思う(*_*)

⏰:13/06/12 02:57 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#85 [とん]
とんとんとんとん。

雨ふり吹くよ(o^-^)

⏰:13/06/12 02:58 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#86 [ぴーこ]
ごめんよ!気付いたら寝てた(*_*)

⏰:13/06/12 09:58 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#87 [とん]
いいよいいよ^^

⏰:13/06/12 13:26 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#88 [ぴーこ]
ありがとー(*^^*)

⏰:13/06/12 14:45 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#89 [ぴーこ]
とりあえず暇になりました( ・ิω・ิ)お疲れー!

⏰:13/06/12 14:46 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#90 [とん]
暇なとき、ついつい譜読みしちゃう。

⏰:13/06/12 15:45 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#91 [とん]
音源ききながら指がうまくまわると嬉しいんだよね。。。

⏰:13/06/12 15:46 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#92 [ぴーこ]
私も音楽聴いてたー(^o^)/

⏰:13/06/12 16:02 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#93 [ぴーこ]
アシタカとサンが壮大すぎて泣く(T_T)
ジブリってほんと素敵だなー

⏰:13/06/12 16:03 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#94 [ぴーこ]
もののけ姫と千と千尋が無性に見たい\(^o^)/

⏰:13/06/12 16:10 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#95 [とん]
もののけ姫やりたいなー。

⏰:13/06/12 16:11 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#96 [ぴーこ]
いいよねー(^^)/

⏰:13/06/12 16:18 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#97 [ぴーこ]
ほんとに子供可愛いなぁ♡

⏰:13/06/12 16:34 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#98 [ぴーこ]
もう携帯新しくしたらいいのに(T_T)そんなに調子悪いんだから(´・ω・`)

⏰:13/06/12 22:35 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#99 [ぴーこ]
お風呂も入ったし、まったりタイムーฅ'ω'ฅ

⏰:13/06/12 22:36 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#100 [ぴーこ]
ひゃーく!!!

⏰:13/06/12 22:37 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#101 [ぴーこ]
お弁当持ってピクニックしたい(*^^*)キャラ弁頑張りたい(^o^)

⏰:13/06/12 22:41 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#102 [とん]
河原で寝っ転がるのもよくない(^^)?

⏰:13/06/12 23:19 📱:F-08D 🆔:tkmiGyWk


#103 [ぴーこ]
そういうの好きー(*^^*)

⏰:13/06/12 23:53 📱:SO-01C 🆔:IsinEYV.


#104 [ぴーこ]
なんか自分ちだから甘えると思われそうだけど、だからこそしっかりしなきゃ!頑張らなきゃ!って思う。
一回やり方が分からなかったら、おじさんに娘ダメだなとか言われて、家に電話されたし。泣きそうになった。分からなかった自分もいけないけど、そこまで言われなきゃならないのかよ!と思ってしまいました。あー嫌なこと思い出した。近くのセブンが改装するのに閉めてた時も、そのお店に行ってたと思われるお客さんもうちに流れてきてて、忙しくて対応遅くなったらこんなに待つのかよ!セブンはもっと早いし!みたいなこと言われたらしい。頑張ってるので、少し待っていただきたいですよ。決してセブンの悪口ではないです。あー愚痴ってしまった(*_*)

⏰:13/06/13 00:07 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#105 [ぴーこ]
楽しいことも悲しいことも、正直ムカつくこともたくさんあります。でも頑張りたい!また来たいと思われたい!

⏰:13/06/13 00:11 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#106 [とん]
多分さ、接客とかしたことない人がそういうこと言うんだよ。

もしくは、たまたま焦っててタイミング悪くぴーこの前に居合わせちゃった。。。みたいなね。

俺とか接客好きだし、ある程度遅くても、気にしなくていいですよって気遣うもん。

⏰:13/06/13 00:15 📱:F-08D 🆔:XjKPoj.o


#107 [ぴーこ]
まだ数ヶ月の段階で、20年もやってる両親と比べられても、無理があります(笑)

⏰:13/06/13 00:16 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#108 [ぴーこ]
ありがとう!
もちろんいいお客さんの方が多いから、やっていけてるね♪
私も接客好き(^^)

⏰:13/06/13 00:18 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#109 [とん]
まぁ、頑張りつつ楽しみつつ。。。

だね(´▽`)

⏰:13/06/13 00:21 📱:F-08D 🆔:XjKPoj.o


#110 [ぴーこ]
うん\(^o^)/
頑張るぞー!

⏰:13/06/13 00:22 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#111 [ぴーこ]
何時に寝よっかなー♡

⏰:13/06/13 00:28 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#112 [ぴーこ]
でも気付けばもう6月か!早いなぁ( ・ิω・ิ)

⏰:13/06/13 00:30 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#113 [ぴーこ]
今日従妹来てたのか!行けば良かった(´・ω・`) 会いたかったよーう!

⏰:13/06/13 00:34 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#114 [ぴーこ]
電話来てたけど、かけ直すタイミング逃した(*_*)明日でいいかしら(´・ω・`) すまぬ。

⏰:13/06/13 00:39 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#115 [ぴーこ]
半顔メイクしたら私も桃さんくらい変化あると思う←

⏰:13/06/13 00:42 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#116 [しろっぷ]
ほんと恋愛分からなくて、、

早くして
って言われるとイラっとしちゃいます
どこかと比べられるのも
すごく嫌です(´・ω・`)

接客って大変ですよね
でもやってて楽しい時があるから
接客は楽しい(´ω`)

⏰:13/06/13 00:46 📱:SO-04E 🆔:.ykZQnY.


#117 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
私も全然分からない(´・ω・`)
男の人難しい(*_*)

だよね!こっち側も頑張ってるから、優しくしてほしいね(T_T)
思ってても言わないでって思う←

やっぱりなんだかんだ、楽しい事も多いから頑張れるよね♪

⏰:13/06/13 00:53 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#118 [ぴーこ]
なんかマイナスイオン感じられるとこに行きたいな(*゚▽゚*)←

⏰:13/06/13 01:02 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#119 [しろっぷ]
ですよね(´・ω・`)

わかります
でも顔に出されても
結構つらいです( ̄▽ ̄;)

常連さんとか
笑顔で買っていく人とか
礼儀正しい人とか
そんな人たちがいるから
頑張れます(*´ω`*)

⏰:13/06/13 01:02 📱:SO-04E 🆔:.ykZQnY.


#120 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
あー確かに(T_T)
いかにも怒ってますって感じの人もいるもんね!

ニコニコしてくれてると、とても嬉しい(*^^*)♪
ちょっとショックな事あっても頑張れるー☆

⏰:13/06/13 01:08 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#121 [ぴーこ]
雨好きだけど、やんでほしい!晴れてくれー( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/06/13 01:18 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#122 [とん]
あめあめふれふれもっとふれ。。。

⏰:13/06/13 01:28 📱:F-08D 🆔:XjKPoj.o


#123 [ぴーこ]
やまないかなー(^o^)♪
そろそろ寝るね!
来てくれてありがと(*^^*)

⏰:13/06/13 01:41 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#124 [ぴーこ]
最近肩より腰が痛い(T_T)

⏰:13/06/13 11:05 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#125 [しろっぷ]
そうなんですよー!!

ですよね(*´ω`*)
こっちまで笑顔になっちゃいます♪

腰もんであげましょうか??←

⏰:13/06/13 17:13 📱:SO-04E 🆔:.ykZQnY.


#126 [とん]
ぴーつぁん、こんばんは。

⏰:13/06/13 20:19 📱:F-08D 🆔:XjKPoj.o


#127 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
今日もバイト頑張ってきたー\(^o^)/

ぜひぜひ♡きゃ←
最近体がおばばなのかしら(T_T)

⏰:13/06/13 22:45 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#128 [ぴーこ]
とんさん
こーんばんはー(^o^)/
いらっしゃい←

⏰:13/06/13 22:46 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#129 [ぴーこ]
さてさて、私のまったりタイムがやってきました( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/06/13 23:42 📱:SO-01C 🆔:ntI7NMLk


#130 [ぴーこ]
もう1時か(´・ω・`)

⏰:13/06/14 00:58 📱:SO-01C 🆔:S2lG5WQM


#131 [ぴーこ]
お客さんに毎日いるね!偉いね!って言われた。いやいやこちらこそ、毎日ありがとうございます←

⏰:13/06/14 01:00 📱:SO-01C 🆔:S2lG5WQM


#132 [ぴーこ]
気付けばもう20代。いやー早い!最近やっと少しずつまともになってきたかなって感じ( ・ิω・ิ)だからと言って、ぐれたりしたことないよ!←でも相当性格悪かった。家族に言われるくらいですから(*_*)どうしてあんなに性悪だったのか恐ろしいし、昔を知ってる人には会いたくない(T_T)今も性悪とか言わないで←

⏰:13/06/14 01:04 📱:SO-01C 🆔:S2lG5WQM


#133 [ぴーこ]
ちょっとは大人になったのかな(*'▽'*)

⏰:13/06/14 01:06 📱:SO-01C 🆔:S2lG5WQM


#134 [ぴーこ]
弟も反抗期なのよねー。まだそんなにひどくないというか、片足突っ込みそうくらいな感じ(*_*)ひどくなるのかなーでも反抗期も多少は無いとね。成長期には大事ですよね←誰って感じですが
(♡˙︶˙♡)

⏰:13/06/14 01:09 📱:SO-01C 🆔:S2lG5WQM


#135 [ぴーこ]
妹も学校大変そうだし、みんな忙しいのねー( ・ิω・ิ)姉は寂しいです。ぐすん
かまってちょーだい( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/06/14 01:11 📱:SO-01C 🆔:S2lG5WQM


#136 [しろっぷ]
>>127
お疲れ様です♪

わーい\(^o^)/
痛いところを重点的にやりますね!←
わたしも体ボロボロです(笑)

⏰:13/06/14 12:24 📱:SO-04E 🆔:pd4nQZg6


#137 [とん]
≫135

構いすぎていじけちゃいそうだから手加減しとくよ^^

本屋での初勤務いったよう。

⏰:13/06/14 16:31 📱:F-08D 🆔:Xx.wHpM6


#138 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
お疲れ様ー(^o^)/

お願いしますね♡←
えー、しろっぷちゃんもボロボロなの(笑)?

⏰:13/06/15 01:34 📱:SO-01C 🆔:mvruWFtA


#139 [ぴーこ]
とんさん
ガンガン構ってほしいのにー\(^o^)/笑

お疲れ様♪
初勤務はどうだった?

⏰:13/06/15 01:36 📱:SO-01C 🆔:mvruWFtA


#140 [ぴーこ]
1時間半くらい妹とお風呂で喋ってて、入る時にドアの前でハナちゃんがいて、出たらまだ待ってた(T_T)
可愛すぎるー。私たちが座ったら、足の上で伸びてる(笑)ロンさんも気分屋だけど、スリスリしてきたと思ったら、首の後ろのところに乗ってきたりやんちゃw可愛すぎるーー(*^^*)

⏰:13/06/15 01:41 📱:SO-01C 🆔:mvruWFtA


#141 [ぴーこ]
去年ほんとに病んでて、今考えても訳も分からず凄かった←
それで人生80年だとしたら、1年無駄にしたから79年しかないって言ったら、じゃあ81まで生きればいいじゃんと言われたw妹に(*_*)かっこよすぎる。見習いますw

⏰:13/06/15 01:46 📱:SO-01C 🆔:mvruWFtA


#142 [ぴーこ]
MステのB'z見たらかっこよすぎた(*_*)稲葉さん48とかでしょー?うちのお父さんと同い年w笑うしかないw

⏰:13/06/15 01:55 📱:SO-01C 🆔:mvruWFtA


#143 [ぴーこ]
まだ眠くないー\(^o^)/これが布団入ったらすぐ寝ちゃうのよねー

⏰:13/06/15 02:05 📱:SO-01C 🆔:mvruWFtA


#144 [とん]
えー、遠慮しとく(笑)

忙しかったよー(^^;)

⏰:13/06/15 02:19 📱:F-08D 🆔:DE2byfv2


#145 [ぴーこ]
あらー(笑)

お疲れ様でした(^o^)/♪

⏰:13/06/15 03:18 📱:SO-01C 🆔:mvruWFtA


#146 [ぴーこ]
やばいぞ、眠れない(*_*)

⏰:13/06/15 03:45 📱:SO-01C 🆔:mvruWFtA


#147 [ぴーこ]
外明るくなってきてるんだけどー(*_*)!

⏰:13/06/15 03:46 📱:SO-01C 🆔:mvruWFtA


#148 [とん]
おきてんかい(笑)

たまには、
くちぶえふいてあるこう
おいで(o^-^)

⏰:13/06/15 03:48 📱:F-08D 🆔:DE2byfv2


#149 []
ぴーこちゃんだ!!!
ワタシのことわかるかなぁ?←

⏰:13/06/15 03:50 📱:iPhone 🆔:fCEL7GWo


#150 [しろっぷ]
>>138
りょーかいしました♡
そうなんですよ!
姿勢悪いから特に、、←

⏰:13/06/15 08:48 📱:SO-04E 🆔:o5FtIoj.


#151 [ぴーこ]
とんさん
すぐ寝ちゃってた(笑)
今度行くねー\(^o^)/

⏰:13/06/15 23:48 📱:SO-01C 🆔:mvruWFtA


#152 [ぴーこ]
☆ちゃん
久しぶりーーー!!!
もちろん覚えてるよ(*^^*)
来てくれてありがとー♪

⏰:13/06/15 23:51 📱:SO-01C 🆔:mvruWFtA


#153 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
私も姿勢悪いのよねー(*_*)
猫背凄いよ←

⏰:13/06/15 23:52 📱:SO-01C 🆔:mvruWFtA


#154 [ぴーこ]
カラオケ行って、カロリー消費したぞ!きゃっほーい!と思ったら、すぐマック食べちゃった。てへ←
昼間汗だくになりながら、バドミントンやりました。私もまだまだ若いなーはっはっはー\(^o^)/

⏰:13/06/15 23:55 📱:SO-01C 🆔:mvruWFtA


#155 [ぴーこ]
人って、ほんとにいつ気持ち変わるかなんて分からないからねー(*_*)明日には気持ちが別の人にいってることだってあるから怖い。

⏰:13/06/16 01:07 📱:SO-01C 🆔:J0ckEc0c


#156 [ぴーこ]
lineじゃなくて、メールでもいいんじゃないかと思う(笑)それを妹に言ったら、今良さが分からなかったら一生分からないねと言われました。その通り←

⏰:13/06/16 01:12 📱:SO-01C 🆔:J0ckEc0c


#157 [ぴーこ]
友達と夏にどっか旅行したいねーなんて話してたのに、どっちも受け身だから、話なんて進まない( ・ิω・ิ)笑

⏰:13/06/16 01:13 📱:SO-01C 🆔:J0ckEc0c


#158 [ぴーこ]
今はそこまでハイテンションじゃない。
何時に起きようかなー

⏰:13/06/16 01:16 📱:SO-01C 🆔:J0ckEc0c


#159 [ぴーこ]
絡んでもらえて嬉しいなー(*^^*)
みんな優しいよほんと(T_T)

⏰:13/06/16 01:18 📱:SO-01C 🆔:J0ckEc0c


#160 [しろっぷ]
>>153

わたしも猫背すごいです(笑)
一昨日か昨日、バイト先で言われちゃいましたし(笑)

⏰:13/06/16 08:51 📱:SO-04E 🆔:l41f/Avw


#161 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
そうなのかー!(笑)
なんだか勝手に仲間意識←
猫背って腰に来るのよねw

⏰:13/06/17 01:39 📱:SO-01C 🆔:Usavynwk


#162 [ぴーこ]
ただいまー!眠い!すぐ寝れる\(^o^)/
ホタルやっぱりまだそんなにいなかった!

⏰:13/06/17 01:42 📱:SO-01C 🆔:Usavynwk


#163 [ぴーこ]
そういえば色々洋服の件とか伝えました。メールだけど(*_*)そしたらなんかスッキリ(笑)やっぱり言いたいことは言わなきゃだめね。

⏰:13/06/17 01:46 📱:SO-01C 🆔:Usavynwk


#164 [ぴーこ]
るるるーん♡

⏰:13/06/17 14:32 📱:SO-01C 🆔:Usavynwk


#165 [とん]
お?こんばんは。

⏰:13/06/17 16:52 📱:F-08D 🆔:2MbXaQnI


#166 [ぴーこ]
こんばんは\(^o^)/♪

⏰:13/06/17 22:46 📱:SO-01C 🆔:Usavynwk


#167 [ぴーこ]
これ以上暑くなるとやばい(*_*)もうすでに暑くてどうしよーとか思ってるのにね。

⏰:13/06/18 00:02 📱:SO-01C 🆔:FEh..1jo


#168 [しろっぷ]
仲間意識!
嬉しいですよ\(^o^)/(笑)
意外に腰に来ないなぁ、、
目悪いから目疲れて
肩頭首にはきます(笑)

⏰:13/06/18 01:22 📱:SO-04E 🆔:IIui7GF2


#169 [ぴーこ]
いえーい\(^o^)/←
私もすっごい目悪いよ(T_T)
コンタクトー♪?

⏰:13/06/19 00:51 📱:SO-01C 🆔:AkAmyJJ6


#170 [ぴーこ]
何時に寝よっかな( • ̀ω•́ )✧
今日はゆっくりで大丈夫〜♪

⏰:13/06/19 00:54 📱:SO-01C 🆔:AkAmyJJ6


#171 [しろっぷ]
わーい\(^o^)/

え、そうなんですか?!
見えない時だけ眼鏡かけるタイプです←
ぴーこさんはコンタクトですか?

⏰:13/06/19 02:14 📱:SO-04E 🆔:0/1FD2pE


#172 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
眼鏡女子か!素敵!(笑)
私コンタクトだよー(*_*)
目悪くて、どこにも行けない←

⏰:13/06/20 00:08 📱:SO-01C 🆔:IyClBGHU


#173 [ぴーこ]
もうすぐ1年だけど、変わらずというか時間が経つほど好きになってくれてる。ありがとう!全然年上に感じないからなー(笑)私イライラすると言わないけど態度に出るという面倒な性格だけど、いつも優しく見守ってくれてる。いっつもニコニコしてくれてる。私と同じく変人だけど←

⏰:13/06/20 00:26 📱:SO-01C 🆔:IyClBGHU


#174 [ぴーこ]
ほんとに大事にしなきゃ。

⏰:13/06/20 00:31 📱:SO-01C 🆔:IyClBGHU


#175 [ぴーこ]
もう12時半だよーう。早い(*_*)

⏰:13/06/20 00:38 📱:SO-01C 🆔:IyClBGHU


#176 [ぴーこ]
親の仕事が忙しそうで、凄く心配。私がもう少し色んな事できれば、手伝ってあげられるんだけどなぁ。過労で倒れるんじゃないかって不安です。

⏰:13/06/20 00:47 📱:SO-01C 🆔:IyClBGHU


#177 [ぴーこ]
その為にも頑張らなきゃいけないですね!

⏰:13/06/20 00:49 📱:SO-01C 🆔:IyClBGHU


#178 [しろっぷ]
>>172

全然素敵じゃないですw
コンタクトかー♪
怖くてできない(泣)

⏰:13/06/20 03:11 📱:SO-04E 🆔:9mCNnnww


#179 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
個人的に眼鏡女子好きw
最初は怖かったけど、慣れちゃえば余裕よ←そんでもって、私眼鏡似合わない(*_*)w

⏰:13/06/20 23:19 📱:SO-01C 🆔:IyClBGHU


#180 [ぴーこ]
バイト頑張ったー\(^o^)/
ちょっとイラっとした時もあったけど、楽しかった♪

⏰:13/06/20 23:23 📱:SO-01C 🆔:IyClBGHU


#181 [ぴーこ]
毎日来てくれるお客さんとか凄いなーと思う(笑)缶コーヒーだけとかなら分かるけど、2000円も毎日買ってたら結構かかるよね!ありがたい!

⏰:13/06/20 23:25 📱:SO-01C 🆔:IyClBGHU


#182 [ぴーこ]
今日はちょっと恋愛について語りたい\(^o^)/でもネタがないw

⏰:13/06/20 23:26 📱:SO-01C 🆔:IyClBGHU


#183 [ぴーこ]
早く土曜日にならないかなー(*´˘`*)♡

⏰:13/06/20 23:43 📱:SO-01C 🆔:IyClBGHU


#184 [ぴーこ]
今日金曜日って気がする(*_*)いつも金曜日バイト入ってた子と今日一緒だったからだ!

⏰:13/06/20 23:55 📱:SO-01C 🆔:IyClBGHU


#185 [ぴーこ]
おっつかれー!土日は遊ぶぞ\(^o^)/わーい!

⏰:13/06/21 23:07 📱:SO-01C 🆔:bUpEszI.


#186 [ぴーこ]
そろそろ美容室も行きたいし、永久脱毛したいと思ってるし、色々やりたいことが( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/06/21 23:09 📱:SO-01C 🆔:bUpEszI.


#187 [しろっぷ]
>>179

なるほど!
やっぱ慣れですよね(´・ω・`)
ぴーこさんの眼鏡姿///見たい///←

⏰:13/06/23 02:53 📱:SO-04E 🆔:yfmbDY1.


#188 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
うんうん←
見たいのかい♡きゃ
普段眼鏡かけてないのに、たまにかけるの萌え〜だよねw

⏰:13/06/23 17:24 📱:SO-01C 🆔:xT1/XhxU


#189 [ぴーこ]
登山してからもう1ヶ月くらい経つ!!!!はやっ!

⏰:13/06/23 17:26 📱:SO-01C 🆔:xT1/XhxU


#190 [しろっぷ]
>>188

ですよねー
でもやっぱ怖い!!(笑)

見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あ、わたしだ、、(笑)
萌え要素にはなりませんけどね!←

⏰:13/06/23 21:32 📱:SO-04E 🆔:yfmbDY1.


#191 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
コンタクトだと目に傷ついたりすると怖いのはあるねー(*_*)

そのうち眼鏡で登場しようかなっ♡笑

えーしろっぷちゃん萌えだよ(*゚▽゚*)

⏰:13/06/23 23:41 📱:SO-01C 🆔:xT1/XhxU


#192 [ぴーこ]
引かれるかもしれないけど、今度会った時言うぞ←

⏰:13/06/23 23:45 📱:SO-01C 🆔:xT1/XhxU


#193 [ぴーこ]
モンスターズユニバーシティ見たい♡
その前にモンスターズインクを見直すところから(´>ω<`)

⏰:13/06/23 23:57 📱:SO-01C 🆔:xT1/XhxU


#194 [ぴーこ]
ずっと好きーって気持ちを継続出来たらいいんだけど、そんな日ばかりじゃないんだよね(´・ω・`) 好きー!ってなったり、ちょっと冷めたり難しい(*_*)そりゃ人間ですから、いらっとすることもあるけど、一緒にいたい気持ちは変わらないのー!

⏰:13/06/24 00:39 📱:SO-01C 🆔:DyFP3k5A


#195 [ぴーこ]
まだ可愛い可愛い言ってくれるから、えへへーって感じだけど、いつまで言ってくれるんだろう(*_*)ぎゃ
女子力上げたいぞ!

⏰:13/06/24 00:46 📱:SO-01C 🆔:DyFP3k5A


#196 [ぴーこ]
ちょっと前までの自分は少し調子に乗ってました(*_*)情けない。
もう大丈夫です( • ̀ω•́ )✧多分←

⏰:13/06/24 00:57 📱:SO-01C 🆔:DyFP3k5A


#197 [ぴーこ]
よーし、そろそろ寝ようかな(*´˘`*)♡200になったら!

⏰:13/06/24 01:04 📱:SO-01C 🆔:DyFP3k5A


#198 [ぴーこ]
皆さん良い夢を( • ̀ω•́ )✧私の夢を見ますよーに!←
げげげ(*_*)とか思ったそこのあなた!!!絶対出るぞ(^q^)w

⏰:13/06/24 01:08 📱:SO-01C 🆔:DyFP3k5A


#199 [ぴーこ]
どんなテンションw
なんか変なスイッチ入ったね←

⏰:13/06/24 01:09 📱:SO-01C 🆔:DyFP3k5A


#200 [ぴーこ]
おやすみなさーい!

⏰:13/06/24 01:10 📱:SO-01C 🆔:DyFP3k5A


#201 [ぴーこ]
おはよーう。今日は夜までゆっくり出来る( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/06/25 07:55 📱:SO-01C 🆔:hBRhR5sU


#202 [しろっぷ]
>>191

やはり(´・ω・`)

眼鏡ぴーこさんの登場、、!
楽しみにしてますよ♡?

ぜんっぜん萌えません。
見せましょうか?!←嘘

⏰:13/06/25 10:18 📱:SO-04E 🆔:Tvye2wYw


#203 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
私眼鏡持ってないのよね(T_T)←
作った時には登場すると約束しましょうw

ぐふふふ♡
絶対萌えるよー( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/06/25 23:53 📱:SO-01C 🆔:hBRhR5sU


#204 [ぴーこ]
夜ご飯食べ過ぎた(*_*)
明日たくさん歩きたいなー!

⏰:13/06/25 23:57 📱:SO-01C 🆔:hBRhR5sU


#205 [ぴーこ]
ラゾーナ川崎初めて行った\(^o^)/
妹の誕生日プレゼント悩んだけど、喜んでもらえて良かった♪

⏰:13/06/27 13:45 📱:SO-01C 🆔:qjoThlfY


#206 [ぴーこ]
はい、こんばんはー♡
まったりタイムがやってきましたよっ。

⏰:13/06/29 00:55 📱:SO-01C 🆔:z4xEehsY


#207 [ぴーこ]
ロンさん今日はひっついてくる( • ̀ω•́ )✧可愛い〜

⏰:13/06/29 01:04 📱:SO-01C 🆔:z4xEehsY


#208 [ぴーこ]
軽々しく心配とか言うと怒られるかもしれないけど、何も知らないだろって言われるかもしれないけど、でもやっぱり心配だ。どっちも。

⏰:13/06/29 08:29 📱:SO-01C 🆔:z4xEehsY


#209 [ぴーこ]
私にとって大事な人だから、いつも笑っててほしいのよね。
だけど、何もしてあげられないっていう。
私はあの時凄く助けてもらったんだけどなー

⏰:13/06/29 08:34 📱:SO-01C 🆔:z4xEehsY


#210 [ぴーこ]
ただいまー!ねむっ(*_*)

⏰:13/06/30 07:13 📱:SO-01C 🆔:SrE6MGEE


#211 [ぴーこ]
千と千尋最初の10分くらいしか見れなかった(´・ω・`)
どんぐり共和国とかでトトロとかやってるやつ、いっつも足を止めて見ちゃうw

⏰:13/06/30 07:53 📱:SO-01C 🆔:SrE6MGEE


#212 [ぴーこ]
休みはやっぱり早いなぁ☆
DVDでも借りてこよっかね(*´˘`*)♡

⏰:13/07/01 01:00 📱:SO-01C 🆔:6XdKjhb2


#213 [ぴーこ]
やっぱり笑ってないと、幸せは寄ってこないよ!!
なにこの人…と思われるくらい笑ってたら、キモい?w

⏰:13/07/01 01:13 📱:SO-01C 🆔:6XdKjhb2


#214 [ぴーこ]
1日一緒にいると、イラっとする発言とかあるんですよねー( ・ิω・ิ)
私そうすると無言になるんです、分かりやすい上に面倒で申し訳ない(T_T)とこの前も言ってた気がするけど←
少し時間経つと忘れるんだけどなー単純なとこは自分に感謝だけど、ほんと困る。こんなんじゃ、毎日一緒にいたら大変なのかしら(笑)

⏰:13/07/01 01:20 📱:SO-01C 🆔:6XdKjhb2


#215 [ぴーこ]
親の似てほしくないところばかり似るのは、なんでなんだろうね(笑)
もっと必要なとこあったでしょーwって感じよね(`・ω・´)

⏰:13/07/01 01:24 📱:SO-01C 🆔:6XdKjhb2


#216 [ぴーこ]
わ!7月だ!皆さんこんにちは。今月もよろしく♡←

⏰:13/07/01 01:25 📱:SO-01C 🆔:6XdKjhb2


#217 [しろっぷ]
お久しぶりです!
コンタクトの方が眼鏡もってないって
めずらしい(´◑д◐`)
眼鏡つくったら
絶対登場してくださいね!にや

見せたら萌えてくれますか?←

⏰:13/07/01 18:28 📱:SO-04E 🆔:/NXRNGqE


#218 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
久しぶり久しぶり!
眼鏡もないと不便だから、作らなきゃとは思ってるんだけどね( • ̀ω•́ )✧
よーし、その時は登場するぞっw←

もちろん!!萌えます(*´˘`*)♡ぐふ

⏰:13/07/05 00:41 📱:SO-01C 🆔:3qWxKGmU


#219 [ぴーこ]
いい感じに眠くなってきた( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)

⏰:13/07/05 00:47 📱:SO-01C 🆔:3qWxKGmU


#220 [しろっぷ]
久しぶりです♪
やっぱりそうですよねー(⊙ਊ⊙)
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあ眼鏡女子
登場しちゃおうかな!!(笑)

⏰:13/07/05 01:11 📱:SO-04E 🆔:2A15wtqA


#221 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
放置してしまってごめんね(T_T)(T_T)

⏰:13/08/01 12:40 📱:SO-01C 🆔:hwX3jnHQ


#222 [ぴーこ]
元気にしてます!
1週間くらいなんだか落ち気味だったけど、復活してきてる(^o^)

⏰:13/08/01 12:43 📱:SO-01C 🆔:hwX3jnHQ


#223 [ぴーこ]
今日起きたとき、なんか泣きそうになったー。あんな夢を見たせいだ←
これからも友達でいられるのかな(T_T)というか今は友達と思ってもらえてるんだろうか。ぐすん(T_T)

⏰:13/08/01 12:47 📱:SO-01C 🆔:hwX3jnHQ


#224 [ぴーこ]
この複雑な気持ちが一番困るんですよね。自分でもよく分かりません( ・ิω・ิ)

⏰:13/08/01 12:49 📱:SO-01C 🆔:hwX3jnHQ


#225 [ぴーこ]
よーし、ネガティブはここまで\(^o^)/
今日も頑張るぞー!

⏰:13/08/01 12:50 📱:SO-01C 🆔:hwX3jnHQ


#226 [しろっぷ]
お久しぶりです!

⏰:13/08/02 16:17 📱:SO-04E 🆔:XaGC27Nw


#227 [ぴーこ]
久しぶりー!!
元気にしてる(*^^*)?

⏰:13/08/04 02:58 📱:SO-01C 🆔:QuMcyU/I


#228 [ぴーこ]
こんな時間に情緒不安定です、ごめんなさい(*_*)

⏰:13/08/04 03:00 📱:SO-01C 🆔:QuMcyU/I


#229 [ぴーこ]
勝手にどうぞって思えたらこんな悩んでませんよ。

⏰:13/08/04 03:05 📱:SO-01C 🆔:QuMcyU/I


#230 [ぴーこ]
あやや結婚したんだね♪
おめでたい(*´˘`*)♡

⏰:13/08/04 22:36 📱:SO-01C 🆔:QuMcyU/I


#231 [ぴーこ]
愛ですねー素敵。

⏰:13/08/04 23:06 📱:SO-01C 🆔:QuMcyU/I


#232 [ぴーこ]
今日はお休みだー( • ̀ω•́ )✧
何しよっかな♪

⏰:13/08/06 09:55 📱:SO-01C 🆔:.rl./VvY


#233 [ぴーこ]
今日は涼しくなってから、ウォーキングしたいなฅ'ω'ฅ
雨降るなー!

⏰:13/08/06 10:03 📱:SO-01C 🆔:.rl./VvY


#234 [しろっぷ]
なんとか元気ですよ!
ぴーこさんも元気ですかー?

⏰:13/08/14 01:54 📱:SO-04E 🆔:h8BxMw6g


#235 [ぴーこ]
私も元気だよー!
暑さにやられてるけど(笑)

⏰:13/08/15 22:42 📱:SO-01C 🆔:RznDJQ2c


#236 [ぴーこ]
甲子園母校がまだ勝ち上がってる(^o^)!
次三回戦か!頑張れーー(*^^*)

⏰:13/08/15 22:46 📱:SO-01C 🆔:RznDJQ2c


#237 [ぴーこ]
負けてしまいました(T_T)
でもここまで勝ち上がれたのも10年ぶりだし、おめでとうだよ!お疲れ様でした\(^o^)/
私が朝起きたら弟達がいなくて、甲子園行ったんだよと聞かされましたw
なんて行動的な人達なんだwそして泊まってユニバーサルスタジオ行って帰ってくるらしい(*_*)なんだその優雅な夏休みは!!

⏰:13/08/20 01:16 📱:SO-01C 🆔:mZhLWbCE


#238 [ぴーこ]
ここら辺で投下してみますか。多分全然イメージ湧かないだろうけどw

jpg 4KB
⏰:13/08/20 01:18 📱:SO-01C 🆔:mZhLWbCE


#239 [ぴーこ]
あ…もう少し細くすれば良かった(*_*)流そ。って誰も来てないです←

⏰:13/08/20 01:20 📱:SO-01C 🆔:mZhLWbCE


#240 [ぴーこ]
また今日から頑張ろー(*´˘`*)♡
やる気出して行かないとボーッとしちゃってミスるから…

⏰:13/08/20 01:26 📱:SO-01C 🆔:mZhLWbCE


#241 [ぴーこ]
まだまだ毎日暑いけど、空はもう秋なんだよねー(`・ω・´)今年もあっという間だね、皆さん楽しまなきゃ損ですよ♪

⏰:13/08/20 01:33 📱:SO-01C 🆔:mZhLWbCE


#242 [ぴーこ]
おはよん。
寝足りない( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/08/20 10:40 📱:SO-01C 🆔:mZhLWbCE


#243 [ぴーこ]
行きたいところはたくさんあるのに、なかなか行けない( ・ิω・ิ)行こうとしてないだけかな(笑)

⏰:13/08/20 11:50 📱:SO-01C 🆔:mZhLWbCE


#244 [ぴーこ]
明日は休みだから頑張ろー(*^^*)

⏰:13/08/20 14:37 📱:SO-01C 🆔:mZhLWbCE


#245 [ぴーこ]
ひゃー暑い(´・ω・`)

⏰:13/08/21 00:15 📱:SO-01C 🆔:uBQ13rlI


#246 [ぴーこ]
兄さん元気かねー!

⏰:13/08/21 00:31 📱:SO-01C 🆔:uBQ13rlI


#247 [ぴーこ]
素敵な恋愛したいのぅ( ・ิω・ิ)

⏰:13/08/21 00:50 📱:SO-01C 🆔:uBQ13rlI


#248 [しろっぷ]
とても暑いですもんねーっ
わたしも溶けちゃいそうです。

ぴーこさんのお目目(灬oωo灬)♡

⏰:13/08/21 06:30 📱:SO-04E 🆔:9QTAIpfg


#249 [ぴーこ]
熱中症とか気を付けてね(T_T)

登場してしまいました(笑)

⏰:13/08/21 21:58 📱:SO-01C 🆔:uBQ13rlI


#250 [とん]
ぴーこさんひさしぶり!母校は常総^^?

⏰:13/08/21 23:12 📱:F-08D 🆔:dFL2/CR2


#251 [ぴーこ]
わー久しぶり(*^^*)
常総ですよー!!

⏰:13/08/21 23:29 📱:SO-01C 🆔:uBQ13rlI


#252 [ぴーこ]
line復活しようかなー!
でもあまり使わないからなぁ(笑)

⏰:13/08/21 23:40 📱:SO-01C 🆔:uBQ13rlI


#253 [ぴーこ]
私すぐ飽きられるんですよねー。メールとかしてても、いつのまにか連絡途絶えるみたいな(笑)私は普通に友達として仲良く出来たら嬉しいのに、ちょっとショックです(T_T)妹に、第一印象が良すぎるんじゃないの?と←それって褒められてるのか、違うのか(笑)

⏰:13/08/21 23:47 📱:SO-01C 🆔:uBQ13rlI


#254 [ぴーこ]
1日早いよーう!
でも楽しんでる(^o^)

⏰:13/08/21 23:55 📱:SO-01C 🆔:uBQ13rlI


#255 [ぴーこ]
基本的に直接人と話すのが苦手(T_T)でも仕事だと思うと、ガンガン話せる。

⏰:13/08/22 00:00 📱:SO-01C 🆔:ANdVxYm2


#256 [ぴーこ]
そういえばモンスターズユニバーシティー遅れながらも見ました(*^^*)可愛かったし、面白かった♡

⏰:13/08/22 00:05 📱:SO-01C 🆔:ANdVxYm2


#257 [ぴーこ]
ぎょ(*_*)雨降ってきたぞ

⏰:13/08/22 00:10 📱:SO-01C 🆔:ANdVxYm2


#258 [ぴーこ]
ダメだ、見たら泣きそうになるからやめようと思ってたのに、ふと見てしまった。私には関係ないことなのに。でも、二人が私にとって大事なのは今も変わってませーん。幸せになってほしいですほんとに。

⏰:13/08/22 00:38 📱:SO-01C 🆔:ANdVxYm2


#259 [ぴーこ]
どこかで聞いたことあるようなセリフだけど、一度仲良くなったら、私しつこく好きなのよ!(笑)みんな好き!例え10年連絡取らなくたって、ほんとに仲良くなれたらずっと大事です( • ̀ω•́ )✧ って当たり前ですか←

⏰:13/08/22 00:43 📱:SO-01C 🆔:ANdVxYm2


#260 [ぴーこ]
いつの間にか忘れられちゃうんですかねー。いかんいかんと思いつつ、ちょいとネガティブになっちゃいますな(T_T)

⏰:13/08/22 00:48 📱:SO-01C 🆔:ANdVxYm2


#261 [ぴーこ]
こういう気持ちが少し弱ってる時は何をしたらいいんだろー。歌でも歌えばいいのかな(`・ω・´)♪

⏰:13/08/22 01:15 📱:SO-01C 🆔:ANdVxYm2


#262 [しろっぷ]
ぴーこさんも熱中症気をつけてくださいね!

全部見ちゃいたいです/////

⏰:13/08/22 01:15 📱:SO-04E 🆔:fZ1RsBJ2


#263 [とん]
常総大好きです!吹奏楽コンクールの演奏聴いてハマったよー(o゚▽゚)o

⏰:13/08/22 01:35 📱:F-08D 🆔:wunt38Ko


#264 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
ありがとー(*´˘`*)♡気を付ける!

そのうち誰もいない時を見計らって、登場するかも!(笑)←

⏰:13/08/22 02:06 📱:SO-01C 🆔:ANdVxYm2


#265 [ぴーこ]
とんさん
なんかそう言ってもらえるの嬉しいなー\(^o^)/
吹奏楽の皆さんに伝えなければ!(笑)

⏰:13/08/22 02:08 📱:SO-01C 🆔:ANdVxYm2


#266 [とん]
え?じゃ、色紙渡すから部員全員のサイン、、、なんでもない笑

でも、高3の時聴いてから本当好きなんだよね^^

⏰:13/08/23 00:16 📱:F-08D 🆔:KkKAqvZg


#267 [ぴーこ]
よーし、現役常総生の妹に(笑)←

知られてるの嬉しいなー(*゚▽゚*)

⏰:13/08/24 02:15 📱:SO-01C 🆔:4xLnBy/s


#268 [ぴーこ]
ひゃーもうこんな時間なのね( ・ิω・ิ)
今日はお休みなので、また明日から頑張ります!色々とミスして病みかけたけど、戻ってきた\(^o^)/よくやった自分!(笑)

⏰:13/08/24 03:07 📱:SO-01C 🆔:4xLnBy/s


#269 [ぴーこ]
ドキドキしたいなー( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)

⏰:13/08/24 03:10 📱:SO-01C 🆔:4xLnBy/s


#270 [ぴーこ]
みんなエンジョイしてるなぁ♡私も夏を楽しみたいよーう!ということで、北海道行きます!しばらく先だけど(^o^)あと国内でここいいよ!とかオススメあったら、ぜひ教えてもらいたい♪全国どこへでも飛んでいきます。そんな気分\(^o^)/←海外はまだ早いです。えへ

⏰:13/08/24 03:19 📱:SO-01C 🆔:4xLnBy/s


#271 [ぴーこ]
でもモンサンミッシェルに行きたい行きたいと高校生くらいから言い続けてるので、いつか絶対行きたいです。誰か一緒にどう!(笑)あとねー、オーロラもほんとに見たい!写真集持ってるくらいですからwちょっとにやつきながらそれを見てた時があったらしく、家族にきもいと言われましたよwははは(^q^)

⏰:13/08/24 03:25 📱:SO-01C 🆔:4xLnBy/s


#272 [ぴーこ]
そんでもってやっぱりジブリの話をしたくなるー(笑)
なんでか分からないけど、もののけ姫がほんとに好きです!千と千尋の神隠しももちろん好きなんだけど、もののけ姫の壮大感好きー( • ̀ω•́ )✧タイトルがバン!と出るとこ、鳥肌←

⏰:13/08/24 03:30 📱:SO-01C 🆔:4xLnBy/s


#273 [ぴーこ]
私そういえば前髪ぱっつんにしたんだけど似合わなすぎて、切ってからやらかしたかなーと思ったけど、まあ髪の毛なんてすぐ伸びるしー( ˘ 3˘)♥と楽観視しました←しかし結局分け始めました。

⏰:13/08/24 03:58 📱:SO-01C 🆔:4xLnBy/s


#274 [ぴーこ]
4時です。眠れません(*_*)

⏰:13/08/24 04:04 📱:SO-01C 🆔:4xLnBy/s


#275 [とん]
寝なきゃ、ぴーこちゃん笑

もののけ姫いいよね!!あしたか、やっくる大好き♪あと冒頭の祟り神と戦ってる時の音楽(T^T)笑

⏰:13/08/24 04:12 📱:F-08D 🆔:Wj4Hs.qg


#276 [ぴーこ]
とんさん眠れないよー(笑)

ヤックル可愛すぎる(*´˘`*)♡
音楽いいよね♪YouTubeでよく聴いてる\(^o^)/

⏰:13/08/24 04:18 📱:SO-01C 🆔:4xLnBy/s


#277 [ぴーこ]
ハリーポッター次は謎のプリンスだね。校長のとこ泣く←
スネイプ先生一途すぎるよ(T_T)

⏰:13/08/24 04:25 📱:SO-01C 🆔:4xLnBy/s


#278 [とん]
ディズニーの洋楽とか聴くと寝れるよ^^

今年、吹奏楽祭ってイベントあって自分の前がもののけ姫吹いててオープニングと祟り神で興奮しちゃった!
本当鳥肌たつよ(o゚▽゚)o

⏰:13/08/24 04:28 📱:F-08D 🆔:Wj4Hs.qg


#279 [ぴーこ]
ぐっすりしちゃいました(笑)

生で久石さんの演奏聴きたいなー!
泣いちゃいそう( ・ิω・ิ)

⏰:13/08/25 00:14 📱:SO-01C 🆔:5oZFuuXI


#280 [ぴーこ]
疲れたぞー!
でも今日凄く顔タイプな人来た(笑)いい人そうだったなぁ(^o^)分かんないけど←

⏰:13/08/25 23:22 📱:SO-01C 🆔:5oZFuuXI


#281 [とん]
やっほー、おー?

いいね、そういうお客様好き^^

⏰:13/08/26 01:01 📱:F-08D 🆔:gq.dWEDc


#282 [ぴーこ]
やっぱりいいお客さんが多いから、接客業出来てるー(*^^*)

⏰:13/08/27 11:53 📱:SO-01C 🆔:0fHatI4.


#283 [しろっぷ]
>>264

きゃぁぁぁあああ
楽しみにしてますね(* ´ ▽ ` *)ノ♡

⏰:13/08/27 15:34 📱:SO-04E 🆔:/7QG1QjE


#284 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
楽しみにしないでー(T_T)笑

⏰:13/08/31 01:32 📱:SO-01C 🆔:bxDyAGPQ


#285 [ぴーこ]
ついについに解禁になりました!きゃっほーい(*゚▽゚*)
どんな家具置こうかなー♪楽しみ!
まぁ上を見たらキリがないのでね、住めば都と言いますから♡えへ
みんな遊びきてー(笑)←

⏰:13/08/31 01:36 📱:SO-01C 🆔:bxDyAGPQ


#286 [ぴーこ]
いやー楽しみすぎて、何度夢に見たことか!あまり生活感出したくないなー多分出ないけど(笑)

⏰:13/08/31 01:42 📱:SO-01C 🆔:bxDyAGPQ


#287 [ぴーこ]
お!8月ラストじゃないですか(*^^*)
1ヶ月に二度程やってくる、なんだかとっても店に行きたくない日っていうのがあるんですよね、行ってしまえばどうにかなるんだけど、行くまでがしんどいっていう(T_T)それが昨日でした←
行くまではどん底に落ちたような顔をしてたのは自分でも分かってたけど、よく頑張った!

⏰:13/08/31 01:47 📱:SO-01C 🆔:bxDyAGPQ


#288 [とん]
おはようございますって言うまでがしんどい、、、
あーぁ今日は働きたくないなー

みたいなね笑

⏰:13/09/02 00:27 📱:F-08D 🆔:oguBiHlY


#289 [名前不詳]
姉さん一人暮らし始めたの!?!、?!!

⏰:13/09/02 22:25 📱:iPhone 🆔:aaM73IHA


#290 [ぴーこ]
とんさん
分かってくれるー(笑)?
たまにそういう日あるよね(T_T)←

⏰:13/09/03 00:58 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#291 [ぴーこ]
兄さんー\(^o^)/?
一人暮らしみたいな感じかな(笑)
茨城来たときには、ぜひ立ち寄って←
ってこっちまで来ないかw

⏰:13/09/03 01:03 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#292 [ぴーこ]
兄さん久しぶりじゃないかー!たまには来てくれよー!寂しいじゃないかー!うへ←

⏰:13/09/03 01:08 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#293 [ぴーこ]
今日はまだ寝ません(^o^)
休みだからー!わーい!

⏰:13/09/03 01:15 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#294 [ぴーこ]
もう9月だよー早いね!
んー早い。

⏰:13/09/03 01:20 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#295 [ぴーこ]
Twitterとか始めようかな(笑)今更かしら( ・ิω・ิ)

⏰:13/09/03 01:33 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#296 [ぴーこ]
茨城いいとこだよー何もないけど(・∀・)笑

⏰:13/09/03 01:51 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#297 [ぴーこ]
時々、脈絡のない話をいきなり始めてしまいます。そして、特にオチとかないです、すいません(「・ω・)「←

⏰:13/09/03 01:53 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#298 [ぴーこ]
今日は何時に寝よっかなー(*^^*)

⏰:13/09/03 01:55 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#299 [ぴーこ]
やることないなら寝なさいよ!と自分でも思うけど、寝たくないんだもん( • ̀ω•́ )✧次の日休みだと夜更かししたいのさ←

⏰:13/09/03 02:02 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#300 [ぴーこ]
ということで、さんびゃくー!

⏰:13/09/03 02:02 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#301 [ぴーこ]
ドラえもんの100年タイムカプセルって話だったかなー?凄くいい話だよね\(^o^)/久しぶりに見たい!
私はやっぱりどこでもドアが一番欲しい(*゚▽゚*)

⏰:13/09/03 02:17 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#302 [ぴーこ]
独り言もそろそろ寂しくなってくる時間帯ですよ。誰か!(笑)

⏰:13/09/03 02:19 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#303 [ぴーこ]
これが終わる頃には、少しだけでも素敵な人になれたらいいんですけどね!素敵って広すぎるかしら(笑)

⏰:13/09/03 02:28 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#304 [ぴーこ]
んーそろそろ寝ますか!

⏰:13/09/03 02:52 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#305 [ぴーこ]
いやー暑くて寝てられない(T_T)

⏰:13/09/03 09:05 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#306 [とん]
朝と夜だけ涼しいのに部屋がね、、、
日中の暑さ吸収しちゃってて暑くてバテる( ̄○ ̄)

エアコンの風でもバテるからどうしようもない泣

⏰:13/09/03 20:23 📱:F-08D 🆔:vNJ0jru2


#307 [ぴーこ]
ほんとに暑くて暑くて(*_*)
でも夏嫌いじゃない\(^o^)/

⏰:13/09/03 22:58 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#308 [ぴーこ]
今日も弟と汗だくになりながらバドミントンやって、楽しかった(^o^)

⏰:13/09/03 23:00 📱:SO-01C 🆔:fS6O.3Ek


#309 [とん]
爽やかな感じするもんね!
海、青春、祭、花火みたいな笑

洗濯するだけで汗だくだよ(^-^;

⏰:13/09/04 00:18 📱:F-08D 🆔:I2OAyWQ.


#310 [とん]
あとあと、、、ちっさい頃、
帰省先で出会った友達を思いだして切なくなったりね^^

⏰:13/09/04 00:28 📱:F-08D 🆔:I2OAyWQ.


#311 [ぴーこ]
夏は暑いけど、楽しいことたくさん\(^o^)/
でもそろそろ森山直太朗さんの夏の終わりを聴いて、少し寂しくなるっていう時期(笑)

⏰:13/09/04 02:17 📱:SO-01C 🆔:37XFA2YA


#312 [ぴーこ]
ハリーポッター展やっと行ける日決まったー(*^^*)
妹と行く予定なんですけどね、なかなか休みが合わなくて困りました( ・ิω・ิ)
でも楽しみー!来年ユニバーサルにハリーポッターのエリア出来るらしいけど、ほんとに行きたいけど、最初の頃は無理だよね…どのくらいすれば行けるだろうか(T_T)

⏰:13/09/04 02:21 📱:SO-01C 🆔:37XFA2YA


#313 [ぴーこ]
そんでもって、ディズニーオンクラシック行きたい!
早くチケット取らなければ( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/09/04 02:25 📱:SO-01C 🆔:37XFA2YA


#314 [ぴーこ]
そしてリトルマーメイドもまだだいぶ先だけど、行くー\(^o^)/
楽しみがたくさんあるよ(*゚▽゚*)ふふふ

⏰:13/09/04 02:43 📱:SO-01C 🆔:37XFA2YA


#315 [しろっぷ]
ぴーこさん!
独り暮らし???
遊びに行きますね٩(๑´ ∀`๑)۶(笑)

Twitterやりましょう!(笑)

⏰:13/09/05 00:08 📱:SO-04E 🆔:cTqfv/Is


#316 [ぴーこ]
ぜひぜひ遊びにきてー(^o^)←

Twitterやり方ついていけるかしら(笑)

⏰:13/09/06 20:39 📱:SO-01C 🆔:FGqnnpRk


#317 [ぴーこ]
なんか複雑(T_T)
自分は何も変わってない気がしてるけど、実は何か変わったのかなー( ・ิω・ิ)
ずっと変わらないのは難しいのかね

⏰:13/09/07 09:19 📱:SO-01C 🆔:RjMVZNmA


#318 [ぴーこ]
昨日は結構涼しくて、お!もう秋なのかな!と思ったけど、まだでしたね(・∀・)

⏰:13/09/07 09:24 📱:SO-01C 🆔:RjMVZNmA


#319 [ぴーこ]
しろっぷちゃんに言われたし、そろそろ姿現そうかなーでも私実物が悪いから仕方ないけど、プリクラもカバーしてくれないw今時のは目を大きくしてくれたり、色々補正してくれるんじゃないのかー!(笑)

⏰:13/09/07 09:31 📱:SO-01C 🆔:RjMVZNmA


#320 [ぴーこ]
行くの面倒だなーちょっとだけね←

⏰:13/09/07 11:12 📱:SO-01C 🆔:RjMVZNmA


#321 [ぴーこ]
さーて!あとは寝るだけ(^o^)がっつり寝てからじゃなきゃ働けません(笑)

⏰:13/09/08 00:49 📱:SO-01C 🆔:UEcr2QEM


#322 [ぴーこ]
2020年東京ですね!おめでたい!いやーぜひとも行きたいです♪
野球残念だったなーもう少しだったんだけどね。優勝してほしかった!

⏰:13/09/09 23:20 📱:SO-01C 🆔:VUTpGiUw


#323 [ぴーこ]
今日はなんか気持ちがちょっと弱ってるーやだね←

⏰:13/09/09 23:21 📱:SO-01C 🆔:VUTpGiUw


#324 [しろっぷ]
行きたいですー!!!にやにや
ついてけます!きっと←

ぜひ!顔見たいです(*/ω\*)

⏰:13/09/11 00:59 📱:SO-04E 🆔:Lbkfm24s


#325 [とん]
ぴーこちゃん10月ですよー
はろーうぃーんですよ(o゚▽゚)o

⏰:13/09/30 03:07 📱:F-08D 🆔:PKTQViJ.


#326 [ぴーこ]
二人ともお久しぶりになってしまって申し訳ない(T_T)

⏰:13/10/08 22:33 📱:A/SO-01C 🆔:NY7Y35LI


#327 [ぴーこ]
10月も8日が経ちましたかー!早いですね(*_*)
個人的には北海道に行ったりしてました!
楽しかったなー\(^o^)/

⏰:13/10/08 22:37 📱:A/SO-01C 🆔:NY7Y35LI


#328 [しろっぷ]
ぴーこさん!
こんばんはー(๑•∀•๑)

北海道までいってたんですか!
うらやましい♪

⏰:13/10/09 18:29 📱:A/SO-04E 🆔:IeY3s0KE


#329 [ぴーこ]
お!しろっぷちゃん(*´˘`*)♡

北海道行ったよー!
夜景凄かった♪

jpg 687KB
⏰:13/10/09 22:47 📱:A/SO-01C 🆔:RRgQLUgA


#330 [とん]
夜景(笑)

近くまで行ったことあるけど時間と天気に恵まれなくて見れなかったよ(ToT)

⏰:13/10/13 05:00 📱:A/F-08D 🆔:2I7u8ZI6


#331 [しろっぷ]
うわー!
素敵!わたしも行きたいです。←

⏰:13/10/15 23:19 📱:A/SO-04E 🆔:Yrc67TGY


#332 [ぴーこ]
とんさん
わー残念だね(T_T)
天気次第だもんねー!

⏰:13/10/17 13:56 📱:A/SO-01C 🆔:yzXyHGGk


#333 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
えへへ←
それでは一緒に行こうじゃないか!←

⏰:13/10/17 13:58 📱:A/SO-01C 🆔:yzXyHGGk


#334 [ぴーこ]
どうもー!皆さんお元気かしら

⏰:13/10/30 01:18 📱:SO-01C 🆔:kiaihEsk


#335 [ぴーこ]
10月終わるんだね〜早い(*_*)

⏰:13/10/30 01:21 📱:SO-01C 🆔:kiaihEsk


#336 [ぴーこ]
あっという間に誕生日が来て、21になるんだよねー。永遠の20歳がいい(^q^)

⏰:13/10/30 01:35 📱:SO-01C 🆔:kiaihEsk


#337 [しろっぷ]
連れていってください!!!←

⏰:13/11/08 02:24 📱:SO-04E 🆔:fuk9qdXM


#338 [ぴーこ]
しろっぷちゃんお久しぶり(T_T)←

⏰:13/11/26 08:14 📱:SO-01C 🆔:Nsg4vVI.


#339 [ぴーこ]
もう12月になるじゃん!やだよ!(笑)
この前バドミントンを歌いながら全力でやって、だるまさんが転んだもやりましたー

⏰:13/11/26 08:18 📱:SO-01C 🆔:Nsg4vVI.


#340 [ぴーこ]
二十歳はもう大人?と聞くと妹に片足突っ込んでると言われます。でもねー本当に大人になりたくない(*_*)
ずるいことしたり、人を傷つけたり、その出来事1つでその人が決まる訳じゃないのかもしれないけど、そんな大人にはなりたくない(*_*)

⏰:13/11/26 08:25 📱:SO-01C 🆔:Nsg4vVI.


#341 [ぴーこ]
今日はいつよもりゆっくりだから、がっつり寝てしまった(笑)

⏰:13/11/26 11:55 📱:SO-01C 🆔:Nsg4vVI.


#342 [ぴーこ]
12月こんにちは!←
クリスマスがやってくるねーははは。プレゼント下さい( • ̀ω•́ )✧誕生日プレゼントも下さい!昨日お客さんにどう見ても10代だよねと言われて、やっぱりまだまだぴちぴちだということが証明されました。ぐふふ←

⏰:13/12/03 21:32 📱:SO-01C 🆔:eqHFlpiA


#343 [ぴーこ]
んー眠い( ・ิω・ิ)
さっきまで世紀末の魔術師見てて、今はベイカー街♪オタクか!っていうくらい見てる(笑)

⏰:13/12/03 21:36 📱:SO-01C 🆔:eqHFlpiA


#344 [ぴーこ]
ぎょ(*_*)久々にこんな時間まで起きてる〜♪
なんだか夜更かししたい気分なのさ←

⏰:13/12/04 02:53 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#345 [ぴーこ]
うわ…IDが…(笑)変態じゃないか(笑)

⏰:13/12/04 02:55 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#346 [ぴーこ]
今年もなかなか濃い1年でしたね!
まだ終わってないけど(*´˘`*)♡
妹の来年の目標はテスト2週間前から勉強する、お母さんは働きまくって人件費削減らしいです。お姉ちゃんも早く決めてよーと言われたので、一刻も早く目標見つけます(`・ω・´)

⏰:13/12/04 03:01 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#347 [ぴーこ]
んーそうねー、とりあえず女子力上げたいなんてのは毎年言ってるけど、上がってる気配は皆無だし、五キロ(とりあえず)痩せたいなんてのも言ってるけど、いつになるやらという状況w
笑えない(*_*)(*_*)

⏰:13/12/04 03:07 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#348 [ぴーこ]
髪の毛明るくしたいけど、やっぱり黒い方が高校生に見られるよね!いや別に高校生に見られたい訳ではないのよ!うん!(笑)

⏰:13/12/04 03:09 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#349 [ぴーこ]
夜中に一人でこんなテンションの女子←なんて、誰も相手にしてくれないなんて知ってるわ!わーわーわー!

⏰:13/12/04 03:12 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#350 [ぴーこ]
いいんだもーん!テンション高いんだもーん!←
ロンさんはこんな私の隣にいてくれてる。ぐすん。なんて優しいの!好き!(笑)

⏰:13/12/04 03:16 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#351 [ぴーこ]
しろっぷちゃんも兄さんもとんさんも、みんな元気なのかー!私は気にしています(`・ω・´)みんな好きだよーう!←

⏰:13/12/04 03:22 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#352 [ぴーこ]
んーなんか少し寂しくなってしまったので、落ち着きますฅ^._.^ฅ
妹がまだテスト勉強してる。頑張れー!

⏰:13/12/04 03:28 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#353 [ぴーこ]
温泉行きたいなー\(^o^)/
のんびり過ごしたいよね♪

⏰:13/12/04 03:31 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#354 [ぴーこ]
無性に焼きそば食べたい!食べたいと思い始めてしまったら、お腹がぐーぐー鳴るんですよね(笑)

⏰:13/12/04 03:38 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#355 [ぴーこ]
見たら絶対気持ちが下がることが分かっていながら、それでも見てしまった私はばかなのでしょう。案の定これですよ。ふふ

⏰:13/12/04 03:59 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#356 [ぴーこ]
なんでなのかなー何も始まってなかったのかもしれないけど、何かが変わってしまったのかなー。

⏰:13/12/04 04:04 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#357 [ぴーこ]
何かがいけなかったんだろうね。何も伝えてくれなかったけど。でもそれも優しさの1つだったかもしれないし!

⏰:13/12/04 04:09 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#358 [ぴーこ]
どんな結果になろうと、個人的には二人が羨ましかったです。ということで暗い話は流しましょうねー!

⏰:13/12/04 04:14 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#359 [ぴーこ]
さすがに少し眠気が( ・ิω・ิ)でももう少し起きてまーす!(笑)

⏰:13/12/04 04:22 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#360 [ぴーこ]
ここまで下がると、上げる勇気が出ない(T_T)笑
独り言をなかなか楽しんでますからね←えへ

⏰:13/12/04 04:26 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#361 [ぴーこ]
うひゃーそろそろほんとに眠くなってきた\(°▽°)/

⏰:13/12/04 04:35 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#362 [ぴーこ]
明日からまた頑張らなきゃいけないから、今日はぐーたらしたい。っていつもぐーたら生活だ(笑)

⏰:13/12/04 11:36 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#363 [ぴーこ]
早いよー早すぎるよー毎日が( ・ิω・ิ)

⏰:13/12/04 22:50 📱:SO-01C 🆔:sEXJ2KgI


#364 [ぴーこ]
よーし、おっつかれー( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/12/06 00:01 📱:SO-01C 🆔:Vczpv.4A


#365 [ぴーこ]
高校生可愛いなーぐへへ←

⏰:13/12/06 01:13 📱:SO-01C 🆔:Vczpv.4A


#366 [ぴーこ]
可愛くなりたいなーとりあえず痩せろってことですね。了解( ・ิω・ิ)←

⏰:13/12/06 01:15 📱:SO-01C 🆔:Vczpv.4A


#367 [ぴーこ]
最近仲良しなお客さん来ないから寂しいなー東京に帰ったのかしら( ・ิω・ิ)ちょいちょい帰ってるみたいな話はしてたけど( ˘・з・)

⏰:13/12/06 01:23 📱:SO-01C 🆔:Vczpv.4A


#368 [ぴーこ]
分かるよー悩んで出した答えが最善とは限らないよね、うんうん←
今は特に何も悩んでないけど(*゚▽゚*)

⏰:13/12/06 01:25 📱:SO-01C 🆔:Vczpv.4A


#369 [ぴーこ]
今日はもう忙しくて忙しくて忙しくて…目が回るほどでしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!皆さんお疲れ様です!

⏰:13/12/06 21:48 📱:SO-01C 🆔:Vczpv.4A


#370 [ぴーこ]
ことしって打つと、琴奨菊が二番に出てくる携帯を持っています←
そんなことはどうでもよくて、今年少しは素敵女子に近づけたでしょうか( ・ิω・ิ)この1年で3%くらいは上がったんじゃないかなーなんて思います( • ̀ω•́ )✧ドヤ顔できるレベルですな←

⏰:13/12/07 01:11 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#371 [ぴーこ]
楽しかったなー!兄さんは相変わらず優しい人でした←でも本人に言うと調子に乗るので言いませんwそして今も変わらず無言の時間が嫌じゃないということです\(^o^)/

⏰:13/12/07 02:57 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#372 [ぴーこ]
よーし!そろそろ寝ましょ\(°▽°)/

⏰:13/12/07 03:21 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#373 [ぴーこ]
おやすみー!皆さん良い夢を( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/12/07 03:22 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#374 [ぴーこ]
やっぱり一回上げようかなー!こんなに下がってるからダメなんだよね(*_*)

⏰:13/12/07 09:11 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#375 [ぴーこ]
こっそり上げさせてもらいます〜

⏰:13/12/07 09:14 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#376 [ぴーこ]
ポジティブでいないとー!

⏰:13/12/07 09:19 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#377 [ぴーこ]
いやー今まで洋服とかに興味持ってなかった弟が俺も服買うと言い出し、お姉ちゃん選んでと言い、ナイスな選択してあげました←
ついにオシャレをしたい年齢になったのですね、少し寂しいような(笑)でもみんなで買ったやつ着てみてよー、めっちゃいいじゃん!と言っていたら嬉しそうで、私も嬉しいです(T_T)

⏰:13/12/08 00:15 📱:SO-01C 🆔:yJ6hRO.2


#378 [ぴーこ]
私「シスコンブラコンなんだよねー」

妹「お姉ちゃんシスコンなの?」

私「一緒に生活してて気付いてなかったかーw」

弟「お姉ちゃんブラザーいたんだ!←真顔」

我が家はみんな吹っ飛んでるね。あは

⏰:13/12/08 00:20 📱:SO-01C 🆔:yJ6hRO.2


#379 [ぴーこ]
妹と弟が可愛くてしょうがない←そりゃたまにムカつくけど(笑)

⏰:13/12/08 00:23 📱:SO-01C 🆔:yJ6hRO.2


#380 [ぴーこ]
んー頭痛い(*_*)
お腹すいたー

⏰:13/12/08 23:30 📱:SO-01C 🆔:yJ6hRO.2


#381 [ぴーこ]
ふぅ(*_*)私のこと一番だと言ってくれる人はいるんだろうかーいません。ははは(笑)

⏰:13/12/09 00:10 📱:SO-01C 🆔:MbAY6FT2


#382 [ぴーこ]
まぁ、いると言えばいるし、いないと言えばいない(*_*)

⏰:13/12/09 00:18 📱:SO-01C 🆔:MbAY6FT2


#383 [ぴーこ]
今日は結構寒いね( ・ิω・ิ)

⏰:13/12/09 00:19 📱:SO-01C 🆔:MbAY6FT2


#384 [ぴーこ]
どっか行きたいなー\(^o^)/ディズニーとか!

⏰:13/12/09 00:42 📱:SO-01C 🆔:MbAY6FT2


#385 [ぴーこ]
働いたぞ!頑張ったぞ!褒めて←ふふふ

⏰:13/12/09 22:21 📱:SO-01C 🆔:MbAY6FT2


#386 [ぴーこ]
それにしても今日はとても寒かったですね(*_*)

⏰:13/12/09 22:34 📱:SO-01C 🆔:MbAY6FT2


#387 [ぴーこ]
妹と喋ってて泣きそうになった(笑)私よりも遥かに大人なんですよね、考え方とか←

⏰:13/12/10 00:55 📱:SO-01C 🆔:OSMpH19U


#388 [ぴーこ]
そろそろ寝ましょーう\(^o^)/おやすみ!

⏰:13/12/10 02:19 📱:SO-01C 🆔:OSMpH19U


#389 [ぴーこ]
よーし!ただいま!

⏰:13/12/10 22:26 📱:SO-01C 🆔:OSMpH19U


#390 [ぴーこ]
スキー行きたいな\(^o^)/一回しかやったことないけど!めっちゃ下手だったけど!←

⏰:13/12/10 22:29 📱:SO-01C 🆔:OSMpH19U


#391 [ぴーこ]
クリスマスがやってくるじゃないかー!(*_*)

⏰:13/12/10 22:33 📱:SO-01C 🆔:OSMpH19U


#392 [ぴーこ]
私の絵心の無さは妹に、これはひどい…と言わせるほどです←どや

⏰:13/12/11 01:11 📱:SO-01C 🆔:JZ722F3c


#393 [ぴーこ]
見ながら書いても全く似ないw

⏰:13/12/11 01:17 📱:SO-01C 🆔:JZ722F3c


#394 [ぴーこ]
眠いけどまだ寝ない( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/12/11 01:21 📱:SO-01C 🆔:JZ722F3c


#395 [ぴーこ]
オシャレな男の人見ると、それだけで好きになりそうになる←そんでもって、笑顔とか見るとどっきゅーん!

⏰:13/12/11 01:25 📱:SO-01C 🆔:JZ722F3c


#396 [ぴーこ]
人の良いところに目を向けないとダメだよね!うんうん←

⏰:13/12/11 01:43 📱:SO-01C 🆔:JZ722F3c


#397 [ぴーこ]
ただいまー!風冷たすぎ(*_*)でも楽しかった!

⏰:13/12/12 01:08 📱:SO-01C 🆔:8QxMRjrI


#398 [ぴーこ]
兄さんのとこで話題になってる橋のとこ行ったことあるぜ!←
温泉も入らず、見に行っただけw

⏰:13/12/12 01:31 📱:SO-01C 🆔:8QxMRjrI


#399 [ぴーこ]
さむー!ねむー!ふふふ←

⏰:13/12/12 01:35 📱:SO-01C 🆔:8QxMRjrI


#400 [ぴーこ]
よんひゃーく\(^o^)/

⏰:13/12/12 01:36 📱:SO-01C 🆔:8QxMRjrI


#401 []
絵心(ドヤ

見ながらかいた(ドヤ [jpg/30KB]
⏰:13/12/15 13:22 📱:iPhone 🆔:4L1k02wI


#402 []
絵心(ドヤドヤ

先生 [jpg/24KB]
⏰:13/12/15 13:24 📱:iPhone 🆔:4L1k02wI


#403 []
いやこれほんとに似てるんて!頭カモメになってるけど!

⏰:13/12/15 13:25 📱:iPhone 🆔:4L1k02wI


#404 [ぴーこ]
く、くそぅ!絵上手すぎ!と思ったら先生w会ったことは無いですが、勝手に親近感←

⏰:13/12/16 00:41 📱:SO-01C 🆔:KAWSnpTE


#405 [ぴーこ]
よーし、今度私の絵も披露しようじゃないか!何書いてあるかは分かってもらえると思うんだよね!形とかでw

⏰:13/12/16 00:43 📱:SO-01C 🆔:KAWSnpTE


#406 [ぴーこ]
キャラクターとか動物とか書いて、顔まではなんとなく…って感じでも、体を書いてしまうと恐ろしいことになります←どや

⏰:13/12/16 00:47 📱:SO-01C 🆔:KAWSnpTE


#407 [ぴーこ]
それにしても、朝晩冷えますねー(*_*)寒いなんて雪国はどんだけ寒いと思ってんだ!と言われちゃいますよね(T_T)寒い→縮こまる→肩がこる→おばさ…なーんてことは、ありませぬ\(^o^)/やふー

⏰:13/12/16 00:54 📱:SO-01C 🆔:KAWSnpTE


#408 [ぴーこ]
そろそろ落ち着いて寝ますか( ・ิω・ิ)
皆さんの夢に登場したいなーぐふふ。

⏰:13/12/16 00:58 📱:SO-01C 🆔:KAWSnpTE


#409 [ぴーこ]
ねむ!クリスマスだって働きますよ!年末年始だって!頑張ろ( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/12/19 23:15 📱:SO-01C 🆔:G8Ifn2W2


#410 [ぴーこ]
メリークリスマス\(^o^)/

⏰:13/12/24 01:43 📱:SO-01C 🆔:AJS/wN..


#411 [ぴーこ]
いや、そもそもメリークリスマスは明日( ・ิω・ิ)?

⏰:13/12/24 01:44 📱:SO-01C 🆔:AJS/wN..


#412 [ぴーこ]
心底後悔してることがあります。あの時はごめんねと一言伝えたいと思って、もう何年過ぎたんだ!幼馴染みがまさかの同じ大学だと知って、もし聞けたらアドレス聞いて!と頼んだけど、何もないってことは、聞くこと自体を忘れてるのか、聞いたけど拒否られたのか…どっちも有り得る。でも今更連絡取っても私の自己満足でしかないよね。でも最近さらに申し訳ない気持ちが強くて、連日夢にまで出てくる…

⏰:13/12/24 11:53 📱:SO-01C 🆔:AJS/wN..


#413 [ぴーこ]
まぁ今更そんなこと言ってもしょうがないのにねー。あの時凄く好きだったんだなーと改めて感じました。

⏰:13/12/24 12:01 📱:SO-01C 🆔:AJS/wN..


#414 [ぴーこ]
今日はちょっと暖かくて過ごしやすい(*´˘`*)♡

⏰:13/12/24 12:11 📱:SO-01C 🆔:AJS/wN..


#415 [ぴーこ]
ねむー!

⏰:13/12/24 12:18 📱:SO-01C 🆔:AJS/wN..


#416 [ぴーこ]
おっつかれー!忙しかった!楽しかった\(^o^)/

⏰:13/12/25 00:00 📱:SO-01C 🆔:paLNbruk


#417 [ぴーこ]
今日は出掛けますよー!どこ行くかは集まってから(^o^)

⏰:13/12/25 00:32 📱:SO-01C 🆔:paLNbruk


#418 [ぴーこ]
今年はいつもよりあっという間に過ぎていった気がします!充実してましたね(*゚▽゚*)

⏰:13/12/28 23:52 📱:SO-01C 🆔:upZ.egtc


#419 [ぴーこ]
うわー今年もほんと終わるね(T_T)なんか寂しいです。

⏰:13/12/31 11:38 📱:SO-01C 🆔:F6TnHY2w


#420 [ぴーこ]
みんな良い年を\(^o^)/

⏰:13/12/31 11:39 📱:SO-01C 🆔:F6TnHY2w


#421 [ぴーこ]
明けましておめでとう!
楽しい1年になりますように(*˙˘˙)♡

⏰:14/01/02 01:22 📱:SO-01C 🆔:mYRvhuv.


#422 [ぴーこ]
私もちゃんと将来見据えて料理とか上手くならなきゃ(笑)味音痴だからなー( ・ิω・ิ)

⏰:14/01/07 01:24 📱:SO-01C 🆔:TKPZ/m6Q


#423 [ぴーこ]
今年になって色んな夢見てるけど、楽しい夢が一度もない(笑)何かに追われてるのかな\(°▽°)/

⏰:14/01/07 01:27 📱:SO-01C 🆔:TKPZ/m6Q


#424 [ぴーこ]
今月はディズニー行く(予定)\(^o^)/やったー!
楽しみだーい(*゚▽゚*)

⏰:14/01/07 01:29 📱:SO-01C 🆔:TKPZ/m6Q


#425 [ぴーこ]
もうすぐ21になる訳ですが、20代になってタバコは吸ったことないし、お酒も片手で数えるくらいしか飲んでないし、これからもそんな感じだろうなー(´^ω^`)自分が酔ったらどうなるのかは、ちょっと気になるところだけど!

⏰:14/01/07 01:33 📱:SO-01C 🆔:TKPZ/m6Q


#426 [ぴーこ]
もう3時過ぎてしまったー!音楽聴いてました(^o^)疲れてるんだなー私(「・ω・)「笑

⏰:14/01/07 03:14 📱:SO-01C 🆔:TKPZ/m6Q


#427 [ぴーこ]
今日はお休みなんです!わーい!
だから夜更かしです(*゚∀゚*)

⏰:14/01/07 03:16 📱:SO-01C 🆔:TKPZ/m6Q


#428 []
あけおめわっしょい!

⏰:14/01/07 15:49 📱:iPhone 🆔:5H/PqFLA


#429 [ぴーこ]
兄さん!あけおめあけおめ\(^o^)/

⏰:14/01/07 21:42 📱:SO-01C 🆔:TKPZ/m6Q


#430 [ぴーこ]
最近寝る前になると、なんか悲しくてたまらなくなる〜

⏰:14/01/09 00:07 📱:SO-01C 🆔:WZcBSf0M


#431 [ぴーこ]
ありがとう20歳!
21歳も楽しい1年になりますように!

⏰:14/01/24 23:58 📱:SO-01C 🆔:vc8FeBF.


#432 []
誕生日おめでと!!!!!!!!!!!

⏰:14/01/25 23:19 📱:iPhone 🆔:2ESZSFQk


#433 [ぴーこ]
わー!ありがとう!!(^o^)!♪

⏰:14/01/26 09:40 📱:SO-01C 🆔:slANa.l6


#434 [ぴーこ]
なんだかんだ1年半くらいになりますかー。話題には出してませんでしたが、まぁ相変わらず仲良くやってます( ・ิω・ิ)

⏰:14/01/28 01:20 📱:SO-01C 🆔:b1XedoG2


#435 [ぴーこ]
自分を好きでいてくれる人なんて、なかなかいないですからねー!私きっと里田まいちゃんみたいなアゲマンだよ!きっと!←いいことある!はず!(笑)

⏰:14/01/28 01:26 📱:SO-01C 🆔:b1XedoG2


#436 [ぴーこ]
おはようございますー!
今日は休みなので、まったりします。

⏰:14/01/28 10:13 📱:SO-01C 🆔:b1XedoG2


#437 [ぴーこ]
頭痛いー(*_*)肩凝りから来てるやつだ(*_*)

⏰:14/01/28 23:37 📱:SO-01C 🆔:b1XedoG2


#438 [ぴーこ]
コナンくんイケメン(^o^)
私は相変わらず新一派(*゚▽゚*)

⏰:14/01/29 00:14 📱:SO-01C 🆔:yhMLkQxQ


#439 [ぴーこ]
何作るか大体決めた( • ̀ω•́ )✧
女子だ!←

⏰:14/01/29 01:09 📱:SO-01C 🆔:yhMLkQxQ


#440 [ぴーこ]
もう2時かー!早く寝なければ!(*_*)

⏰:14/02/02 02:10 📱:SO-01C 🆔:ZW3rnfVA


#441 [ぴーこ]
茨城にしては意外と積もりましたよ!

⏰:14/02/09 22:09 📱:SO-01C 🆔:u3KysbVw


#442 [ぴーこ]
怖くて運転出来ませぬ(*_*)

⏰:14/02/09 22:10 📱:SO-01C 🆔:u3KysbVw


#443 [ぴーこ]
みんなで盛大に雪合戦しました(*゚▽゚*)
雪まみれ!楽しかった!!

⏰:14/02/09 22:11 📱:SO-01C 🆔:u3KysbVw


#444 [ぴーこ]
ということで、ドラえもんでも見ますか\(^o^)/

⏰:14/02/09 22:15 📱:SO-01C 🆔:u3KysbVw


#445 [ぴーこ]
ほほほ←

⏰:14/02/09 22:16 📱:SO-01C 🆔:u3KysbVw


#446 []
俺くらい雪国の住民になると雪降ると鬱陶しいとしか感じない

⏰:14/02/11 00:30 📱:iPhone 🆔:Z1rfp3Pc


#447 [ぴーこ]
こちらは今日も雪の予報なんですよー!やふふーい!
しかし不便もありますな(*_*)

⏰:14/02/14 01:29 📱:SO-01C 🆔:gamOWA4.


#448 [ぴーこ]
ジャンプ団体銅メダルおめでとー!
嬉しいー!!

⏰:14/02/18 04:20 📱:SO-01C 🆔:t8ZkC1zc


#449 [ぴーこ]
見てて良かった(^o^)
こんな時間に起きてるの久しぶりです(*゚▽゚*)

⏰:14/02/18 04:24 📱:SO-01C 🆔:t8ZkC1zc


#450 [ぴーこ]
24くらいで結婚したいなーと

⏰:14/02/18 23:59 📱:SO-01C 🆔:t8ZkC1zc


#451 [ぴーこ]
24とか25くらいで結婚出来たらいいなーと漠然と思ってる。お互いマイペースだからいつになるかは全く分からないけど(笑)

⏰:14/02/19 00:04 📱:SO-01C 🆔:mjredkXo


#452 [ぴーこ]
途中で送ってたのか(*_*)!!!

⏰:14/02/19 00:05 📱:SO-01C 🆔:mjredkXo


#453 [ぴーこ]
今のうちからお金も貯めて、料理も上手になって、掃除はとても苦手だけどなるべく頑張って、これからが楽しみ!今も楽しいけどね!高校も大学ももちろん楽しかったけど、充実感で言えば今の方が感じてる(^o^)

⏰:14/02/19 00:23 📱:SO-01C 🆔:mjredkXo


#454 [ぴーこ]
いやーでも高校が一番楽しかったかな(笑)

⏰:14/02/19 00:38 📱:SO-01C 🆔:mjredkXo


#455 [ぴーこ]
お客さん(外国の方)に綺麗ですねって言われた(笑)この際日本を出た方がいいのかしら←違

⏰:14/02/22 04:55 📱:SO-01C 🆔:ZhRcQGuk


#456 [ぴーこ]
もう5時かー!土曜は好きです!休みだから\(^o^)/

⏰:14/02/22 05:05 📱:SO-01C 🆔:ZhRcQGuk


#457 [ぴーこ]
21になって急に雰囲気が大人になったと言われました(*_*)嬉しいやら悲しいやら。

⏰:14/02/22 05:09 📱:SO-01C 🆔:ZhRcQGuk


#458 [ぴーこ]
リトルマーメイドは3月のチケット取ったけど、美女と野獣は名古屋だから行けないよねー(T_T)東京公演しばらくやらないだろうし。

⏰:14/02/22 05:24 📱:SO-01C 🆔:ZhRcQGuk


#459 [ぴーこ]
あー漫画読んでしまった。かっこよすぎる(T_T)現実逃避してしまう…

⏰:14/02/22 16:58 📱:SO-01C 🆔:ZhRcQGuk


#460 [ぴーこ]
あーイケメンだなー。あー。

⏰:14/02/22 17:08 📱:SO-01C 🆔:ZhRcQGuk


#461 [ぴーこ]
キュンキュンです(笑)
いや、別に顔がかっこいい人が好きな訳じゃなくて、行動とかね←

⏰:14/02/23 00:03 📱:SO-01C 🆔:X5HgoToc


#462 [ぴーこ]
今日もポカポカでしたね!春がすぐそこまで来てる(*゚▽゚*)

⏰:14/02/26 19:00 📱:SO-01C 🆔:/M/UozSA


#463 [ぴーこ]
最近悩んでいます。責任感を持つことが怖くて不安です。でもそれは自分に甘いからですよね。自分がまだまだ可愛くて甘やかしてるから、追い込めない。

⏰:14/03/10 01:06 📱:SO-01C 🆔:ohcdARVw


#464 [ぴーこ]
来月研修行くことになった!帰ってきたらしばらくはマネージャーとしてやることになりました!頑張らなきゃ。不安しかないけど、やるしかない!

⏰:14/03/22 00:39 📱:SO-01C 🆔:HxWyXctQ


#465 [ぴーこ]
最近中学の同級生がよく来てくれる(笑)大体みんな気がつかなくて私から声かけるのに、今日来た同級生は向こうから久しぶり!って声かけてくれて嬉しかった(^o^)中学の時もほぼ喋ったことないし、会ったのも卒業以来だったのに、気付いてくれたー(T_T)

⏰:14/03/22 00:43 📱:SO-01C 🆔:HxWyXctQ


#466 [ぴーこ]
今日は高校生と一緒に入ってたけど、おじさんに同級生?って聞かれた(*_*)
いやー私まだまだ若いなー(笑)いや、それとも高校生が大人っぽいだけかしら☆

⏰:14/03/22 00:48 📱:SO-01C 🆔:HxWyXctQ


#467 [ぴーこ]
ダメだ。ちょっとだけ弱音を吐こう。なんか今月ダメすぎて、全部3月のせいにしたくなる。いや、もはや3月のせいにしてやる。そうしよう。

⏰:14/03/23 23:05 📱:SO-01C 🆔:Qn0B3ASY


#468 [ぴーこ]
人生初!劇団四季を見てきました(*^^*)リトルマーメイド!素敵!素晴らしかった(;_;)このワクワク止められない←ウィキッドとライオンキング行くと決めた(^^)なんかもうすっごく良かった!

⏰:14/03/26 01:31 📱:SO-01C 🆔:bZc55ap.


#469 []
姉さんアナと雪の女王みたー?

⏰:14/03/26 21:55 📱:iPhone 🆔:YWYXYiKg


#470 []
お、IDスゲェ(笑)

⏰:14/03/26 21:55 📱:iPhone 🆔:YWYXYiKg


#471 [ぴーこ]
まだ見てないよー(T_T)早く見たいんだけどなぁ!!兄さん見たの\(^o^)/?

⏰:14/03/27 00:30 📱:SO-01C 🆔:wuyoVA6.


#472 []
あの後みてきた!笑
姉さんならみてるに違いないと勝手に予想してた←

⏰:14/04/01 03:29 📱:iPhone 🆔:bXY1vikQ


#473 [ぴーこ]
遅くなったけど、ようやく明日見に行くぞ!!(笑)

⏰:14/04/11 23:30 📱:SO-02F 🆔:kf9Q3pnQ


#474 [ぴーこ]
2週間研修に行ってきました。その間に機種変しました←
すっごく勉強になったし、色んな人と意見とか交換し、共有できたことで自分のビジョンも少し明確になってきました!まだまだこれから、やっとスタートラインに立ったくらいだから、頑張らなきゃ!精一杯やっていきます\(^^)/みんなに支えてもらいながら、一歩一歩成長していけたらと思います!

⏰:14/04/11 23:35 📱:SO-02F 🆔:kf9Q3pnQ


#475 [ぴーこ]
暇人なので、今日は独り言しようかしら(*^^*)ネタはありません←

⏰:14/04/19 01:22 📱:SO-02F 🆔:dbYIsvSY


#476 [ぴーこ]
兄さんにとってプラスに動きますように!いつも応援してます!!

⏰:14/04/19 01:27 📱:SO-02F 🆔:dbYIsvSY


#477 [ぴーこ]
そしてマダニに気を付けてね←
いやほんと怖いよ!皮膚科行って、あーこのくらいなら大丈夫。薬出しとくね。くらいだと思ったら、切りまーす!って(゜ロ゜)

⏰:14/04/19 01:44 📱:SO-02F 🆔:dbYIsvSY


#478 [ぴーこ]
ぐふふー。今日は劇団四季\(^o^)/楽しみすぎてまだ寝れない!

⏰:14/05/06 01:07 📱:SO-02F 🆔:VtWRIIVo


#479 [ぴーこ]
ウィキッド見るんだよー!次はライオンキング行きたいと考えてます(*´∀`)

一応毎日仕事は頑張ってます!もちろんいいことだけが続く訳じゃないし、大変だけど、むしろこれから先が大変だけど、なんか今楽しいし、期待で胸がいっぱいです!やっぱり頑張ってると小さいことでもちゃんと見てくれてる人がいるんですよね。
別に誰かに褒められたくてやってる訳ではないけど、気付いてもらえるとやっぱり嬉しいし頑張ろうと思える!

⏰:14/05/06 01:16 📱:SO-02F 🆔:VtWRIIVo


#480 [ぴーこ]
わー楽しかった!というか感動した!号泣してしまった(笑)映画館とかでもなるべく泣かないようにするんだけど、涙ぐむくらいにしたいと思って我慢してもダメでした←
リトルマーメイド見た時よりもカーテンコール多くて、そんでもって初スタンディングオベーションだったから、なんか感動してしまってそこでもまた泣いた(*_*)
早く次行きたいなー(*^^*)

⏰:14/05/06 22:29 📱:SO-02F 🆔:VtWRIIVo


#481 [ぴーこ]
まだ2つしか見てないけど、どっちもタイプが全然違うからどっちの方がいいとか決められないー\(^^)/美女と野獣のために名古屋行きたいとそろそろ本気で思ってきました!

⏰:14/05/06 22:32 📱:SO-02F 🆔:VtWRIIVo


#482 [ぴーこ]
久しぶりに高校の友達と大学の友達と遊ぶ約束した!忘れられてなくて良かった(笑)
楽しみだなー(*´∀`)

⏰:14/05/14 01:36 📱:SO-02F 🆔:cm8RMoNc


#483 [ぴーこ]
あーイケメンすぎる(声が)←
こりゃ声フェチにもなりますよ\(^o^)/
あんな人はどこに行けば出会えるんだ!(笑)

⏰:14/05/14 01:43 📱:SO-02F 🆔:cm8RMoNc


#484 [ぴーこ]
んーもう5月も半ばですね(*_*)早
忙しくて鬱々とする時もあるんだけど、なんか充実してる!弟がAAAを好きになってじゃあライブに行こうじゃないかということで、今月の代々木と9月の横浜が当たったから行けるし、劇団四季も行けるだけ行きたいし、お金が(;o;)

⏰:14/05/15 01:29 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#485 [ぴーこ]
最近言い方冷たいお客さん多いんですよねー話変わりすぎだけど(*_*)まぁ店員に対して必要ないのかもしれないけど、優しそうなお客さんだとこちらもニコニコ度が増すというか。そんなんじゃいけないけど。
カードお持ちですかって言うのも、いちいち面倒だと思うお客さんもいると思うけど、聞かなきゃいけないんです(T_T)何度も来ていただいてるお客さんだとカード持ってないって分かってるから聞かないこともあるけど、一度でカード持ってるか持ってないかまでは覚えられません(T_T)
もっと記憶力良ければいいんだけどなー

⏰:14/05/15 01:50 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#486 [ぴーこ]
ちょっとした愚痴でした。すいません。

⏰:14/05/15 01:51 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#487 [ぴーこ]
ほんとにもっと大人になりたいというか、穏やかになりたい。

⏰:14/05/15 01:54 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#488 [ぴーこ]
ネガティブになりたくないよーう!何か楽しいこと思い浮かべながら寝ようじゃないか\(^o^)/

⏰:14/05/15 01:55 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#489 [ぴーこ]
最近自分の中で年下もいいなーとか思うことが(^O^)←
何が言いたいかというと、お友達欲しいんです(笑)女友達も欲しいし、男友達も!

⏰:14/05/15 02:02 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#490 [ぴーこ]
普段とても話しかけにくいオーラ放ってるんだろうなとは自分でも分かってるんだけどね(;o;)話しかけてもらえればすぐ仲良しですよ←そんでもって誘うの苦手だからガンガン誘ってもらいたい!うーん、面倒だ(笑)この性格はいつものようにAB型のせいにさせていただきます(AB型の人ごめんね←)

⏰:14/05/15 02:11 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#491 [ぴーこ]
おやすみなさーい\(^o^)/

⏰:14/05/15 02:14 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#492 [ぴーこ]
ハードな1日だったけど、良かった!早起きだったから眠くなるだろうなと思ったけどまだ大丈夫だ\(^o^)/

⏰:14/05/17 00:13 📱:SO-02F 🆔:qWq54MfY


#493 [ぴーこ]
愚痴ばっかり言ってるなら別れればいいじゃんって妹にイライラされながら言われたけど、それが簡単に出来れば悩んでないのさ←確かにイライラするのは分かるけど…ごめんなさい。電話何回もかかってきてたけど、無視してしまった。別れたくはない。でも好きだからなのか情なのか分からない。

⏰:14/05/17 23:41 📱:SO-02F 🆔:qWq54MfY


#494 [ぴーこ]
こんな中途半端な気持ちで一緒にいるのは相手に悪いのは分かってる。でもほんとこれから先こんなに自分を想ってくれる人に出会える自信がないほど一途に想ってくれてるから、離れられないのかもしれない。卑怯ですね、すいません。あーどうしたらいいか分からない。最近全然優しくしてあげられてないな

⏰:14/05/17 23:48 📱:SO-02F 🆔:qWq54MfY


#495 [ぴーこ]
うぎゃー。もうこんな時間なんて(*_*)

⏰:14/05/19 00:44 📱:SO-02F 🆔:xtSjcDVY


#496 [ぴーこ]
無断欠勤とかほんと勘弁してよって感じよね。うちの母働きすぎていつ倒れてもおかしくない。私無能すぎて全然楽させてあげられないです。

⏰:14/05/19 00:49 📱:SO-02F 🆔:xtSjcDVY


#497 [ぴーこ]
両親を見てて、夫婦揃って自営業はいいことないと思います←
だから自分はなるべくそうなりたくない(*_*)

⏰:14/05/19 01:11 📱:SO-02F 🆔:xtSjcDVY


#498 [ぴーこ]
そろそろポジティブな話もしたいですねー。友達と旅に出ようと話をしてるので、今度具体的に決める予定です!どこかいい場所ないかなー自然に囲まれたい←まぁ普段も囲まれてるけど(^O^)

⏰:14/05/19 01:17 📱:SO-02F 🆔:xtSjcDVY


#499 []
俺はミャンマーに行ってシュエダゴンパゴダという寺院に行ってみたいです(野望)

jpg 59KB
⏰:14/05/19 01:33 📱:iPhone 🆔:pcYR.YcE


#500 []
なんで画像1枚しか貼れないんだよ!!!!!!!

jpg 46KB
⏰:14/05/19 01:34 📱:iPhone 🆔:pcYR.YcE


#501 []
だから来年の試験がんばって夏頃に内定決めてそっからバイトで金貯めて1月とか2月に旅行しまくる予定。

⏰:14/05/19 01:35 📱:iPhone 🆔:pcYR.YcE


#502 [ぴーこ]
いいねいいね!じゃあどこか一緒に行こうじゃないか!決して変な意味じゃないよ!ほんと!←

⏰:14/05/19 22:25 📱:SO-02F 🆔:xtSjcDVY


#503 [ぴーこ]
早く寝なきゃー(*_*)!!

⏰:14/05/20 01:26 📱:SO-02F 🆔:4N71rwq2


#504 [ぴーこ]
毎日あっという間であっという間で(*_*)

⏰:14/05/26 00:48 📱:SO-02F 🆔:CTBMzlsY


#505 [ぴーこ]
AAA楽しかったー(*´∀`)
次は9月です!

⏰:14/05/31 21:09 📱:SO-02F 🆔:jhHapuXU


#506 [ぴーこ]
6月です、こんにちはー!
昨日尋常じゃないほど暑くて、それだけで体力奪われてしまって、本格的に夏になったら動けないな(T_T)
最近土日はバスで寄ってくれたりして、とてもありがたいけど、5、60人一気にレジ来ると泣きそうになるー(笑)

⏰:14/06/02 14:28 📱:SO-02F 🆔:6leW9JmQ


#507 [ぴーこ]
いやー楽しかった(*´∀`)
やはり持つべきものは友ですよ←

⏰:14/06/04 22:32 📱:SO-02F 🆔:Sa5W/eb.


#508 [ぴーこ]
出会いってあるようで無いよねー

⏰:14/06/08 23:31 📱:SO-02F 🆔:p3EiLTE2


#509 [ぴーこ]
菊地くん素敵すぎるーーー。
はい、現実逃避です(^O^)

⏰:14/06/10 01:01 📱:SO-02F 🆔:M/No955g


#510 [ぴーこ]
今日は来なかったー!まぁわかってたよ←
週1か2週に1度だからね(*_*)

⏰:14/06/13 00:22 📱:SO-02F 🆔:g.2GUrtE


#511 [ぴーこ]
どうにかなりたい訳じゃないです。目の保養です←

⏰:14/06/13 00:23 📱:SO-02F 🆔:g.2GUrtE


#512 [ぴーこ]
今日は起きてる!
サッカー見る\(^o^)/

⏰:14/06/14 02:10 📱:SO-02F 🆔:OfRaJ/lU


#513 [ぴーこ]
ちょいと久しぶりです。
最近劇団四季のチケットばかり買っていて、給料を捧げてる私です(^O^)

⏰:14/07/06 01:03 📱:SO-02F 🆔:HUTan3DY


#514 [ぴーこ]
まだまだ好きだと言えるほど詳しくないけど、11月が千秋楽ということで、今月からウィキッドをなるべく見ようと(^^)
土曜日に行きますー!楽しみー!きっと泣く(笑)

⏰:14/07/06 01:09 📱:SO-02F 🆔:HUTan3DY


#515 [ぴーこ]
劇団四季が好きって話をすると、若いのに珍しいね!って言われることがちょいちょいあるんですよー。いやいや、若いのにって!若い人結構来てますから!

⏰:14/07/06 01:12 📱:SO-02F 🆔:HUTan3DY


#516 [ぴーこ]
もう7月だね、早いね。
なんか4月くらいからなんか一気に大人になってきた気がする。…間違った、若々しさが無くなってきた。
もう疲れが抜けない毎日(笑)

⏰:14/07/06 01:15 📱:SO-02F 🆔:HUTan3DY


#517 [ぴーこ]
ちょっとお久しぶり!
元気ですよ〜

⏰:14/07/26 19:27 📱:SO-02F 🆔:GmSd2ZxA


#518 [ぴーこ]
そうですねー最近特に変わったことは無いですなぁ。あ、車を買います!今のは妹に譲り、私は新車です。えへ

⏰:14/07/28 00:12 📱:SO-02F 🆔:qecjRJow


#519 [米将軍]
車買うんかすげー!何にすんのー?

⏰:14/08/05 06:46 📱:iPhone 🆔:tHPnLw3Q


#520 [ぴーこ]
トヨタのSAIってやつを考えてるんだけど、女の人が乗ってるといかついかなー(*_*)!!

⏰:14/08/08 16:42 📱:SO-02F 🆔:VwXFtolM


#521 [ぴーこ]
昨日ウィキッド行って、来週はリトルマーメイド行って、23日はウィキッド←
昨日三回目だったけど、今までで一番号泣しました(*_*)早く来週にならないかなー♪

⏰:14/08/08 23:13 📱:SO-02F 🆔:VwXFtolM


#522 [ぴーこ]
劇団四季日記みたいになってるけど、今日はリトルマーメイドでしたー(笑)
ほんと手を伸ばせば触れそうなくらい近くて、頑張って良かった\(^o^)/
素敵すぎてもうだめだ\(^o^)/

⏰:14/08/16 23:55 📱:SO-02F 🆔:bWK9WH66


#523 [ぴーこ]
来週はウィキッド。9月はウィキッド2回とAAAのライブ。10月はウィキッド3回。11月はリトルマーメイドとウィキッドとディズニーオンクラシック。12月はライオンキング。とりあえず私の予定はこんなん←好きな俳優さんキャスティングされたら、突発で取りたくなってしまうなー。車の為にも貯めたいけど全然無理!(笑)一時期の干物だった自分が信じられないなー(*_*)でも楽しみたくさんで嬉しいー\(^o^)/

⏰:14/08/17 00:00 📱:SO-02F 🆔:YM5wn2OA


#524 [ぴーこ]
誰か一緒にディズニーオンクラシック行きましょ←二枚取ったくせに誰もまだ誘ってない(笑)

⏰:14/08/17 00:03 📱:SO-02F 🆔:YM5wn2OA


#525 [ぴーこ]
アホだから、目の前すぎると近づけそうで逆につらい(笑)
世の中にかっこいい人はたくさんいるけど、あんなにキラキラしてる人はなかなかいないな\(^o^)/

⏰:14/08/17 00:49 📱:SO-02F 🆔:YM5wn2OA


#526 [ぴーこ]
いやーしんどい1日でした。
でもまぁそんな日も無いとね、楽しいことばっかりあるから!
頑張らないといけませんね。

⏰:14/08/19 00:53 📱:SO-02F 🆔:o7.8UO7U


#527 [ぴーこ]
マンガみたいな恋したい←付き合いたいとかそういう訳ではなく、そう!ドキドキしたい!逃避しすぎて現実見れない(笑)

⏰:14/08/20 11:57 📱:SO-02F 🆔:mfkOpnnA


#528 [米将軍]
>>524
誘えよぉおおおおぉおおおおおおお!!!
ディズニーオンクラシックが何かイマイチわからないけど←

⏰:14/08/25 00:11 📱:iPhone 🆔:CCQc7KlI


#529 [ぴーこ]
一緒に栃木まで行ってくれるw?←
私も行ったことないから、詳しくは分かってないけど(笑)

⏰:14/08/25 02:47 📱:SO-02F 🆔:fcPYlFkw


#530 [ぴーこ]
行きたいとこ、やりたいことが多すぎて、お金も時間も足りない(*_*)

⏰:14/08/25 02:53 📱:SO-02F 🆔:fcPYlFkw


#531 [ぴーこ]
ねむー!今日は車見に行ったりするぞー\(^o^)/というか、決めてきます\(^o^)/

⏰:14/08/27 08:36 📱:SO-02F 🆔:Id0xW6/6


#532 [ぴーこ]
昨日はディズニー行ってきた!
2年ぶりくらいだったけど、すっごく楽しかった(*^^*)
ほんと楽しかった←

⏰:14/08/30 18:23 📱:SO-02F 🆔:WeFEWLYo


#533 [ぴーこ]
久しぶりに小さくしようと思いました!←

⏰:14/08/30 18:26 📱:SO-02F 🆔:WeFEWLYo


#534 [ぴーこ]
悩んだ時は自分を信じるだって!その通りですね!
久しぶりに乗ったら、思わず感動してしまいました(*´∀`)

⏰:14/08/30 18:28 📱:SO-02F 🆔:WeFEWLYo


#535 [ぴーこ]
ダブルデートいいなー!
デートもしてないけど(*_*)
私の王子様どこにいるの!寒

⏰:14/08/30 18:31 📱:SO-02F 🆔:WeFEWLYo


#536 [ぴーこ]
最近女性らしさを無くしてたので、女子力アップを目指します!
なんかこれから楽しいことが待ってる気がする!←

⏰:14/08/30 18:35 📱:SO-02F 🆔:WeFEWLYo


#537 [ぴーこ]
なんかほんとに昨日からそんな気がしてる(*´∀`)
ディズニーまた行きたいな♪

⏰:14/08/30 18:40 📱:SO-02F 🆔:WeFEWLYo


#538 [ぴーこ]
今日は珍しくご飯作った!
夜家にいること少ない上に面倒だからとご飯なんて全然作らないけど、そんなこと言ってちゃダメね!←

⏰:14/08/30 19:46 📱:SO-02F 🆔:WeFEWLYo


#539 [ぴーこ]
よーし!9月ですよ!
頑張るぞー\(^o^)/

⏰:14/09/01 00:46 📱:SO-02F 🆔:FHyvxc2U


#540 [ぴーこ]
おっはよーう!
突然ですが、オシャレなバーとか行ってみたいです←なんかオシャレなお酒飲んでみたいです(^o^)
なんせお酒なんて1年に数えるほどしか飲まないので(*_*)寂

⏰:14/09/13 07:19 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#541 [ぴーこ]
9月の半ばも過ぎようとしてるじゃないですか!!!
早いねー。こりゃあんたもっと遊びなさいよって言われる訳だよ←

⏰:14/09/13 07:21 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#542 [ぴーこ]
前は一日中ここでお喋りしてたりも普通だったのにね!どんだけ暇人だったんだ(笑)でも楽しかった記憶しかないから、それはそれで良かったと思ってます(*´∀`)

⏰:14/09/13 07:26 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#543 [ぴーこ]
今日は弟の体育祭行ってきた!
普段かなりのマイペースで頑張ってる姿を見るのは貴重なので、良かった(笑)
頑張ってる姿を見て、あれはモテるはずだ、うんうんと言ってたら、母と妹に親バカならぬ姉バカだと言われましたよ←

⏰:14/09/13 15:57 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#544 [ぴーこ]
妹と弟とお付き合いする人は、かなり見る目あるなぁと思ってしまいますw←
二人とも素直で純粋で人の痛みを分かってあげられるし、くだらないギャグやるし←
とてもいい子達です。妹と弟をベタ褒めするのキモいかな(笑)

⏰:14/09/13 16:02 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#545 [ぴーこ]
充実すぎて今年ほんとあっという間に終わりそう!

⏰:14/09/13 18:45 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#546 [ぴーこ]
びっくりしたーーーー!
でも私の運命の人では無かったようです←

⏰:14/09/13 23:21 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#547 [ぴーこ]
明日も頑張りますか!

⏰:14/09/13 23:24 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#548 [ぴーこ]
温泉行きたいな(^o^)
のーんびりしたい!!

⏰:14/09/13 23:51 📱:SO-02F 🆔:SsKBZgD6


#549 [ぴーこ]
来月行きたくないよーう。だって次は1年後だって言ってたじゃん!やだ!って言っても仕方ないけど…

⏰:14/09/15 23:54 📱:SO-02F 🆔:aXLiuiow


#550 [ぴーこ]
まぁその1日くらい頑張るしかないよね!
楽しみなこと大量だから、やってやるさ\(^o^)/←
車来月来るよー早いね(*´∀`)

⏰:14/09/15 23:58 📱:SO-02F 🆔:aXLiuiow


#551 [ぴーこ]
私の気持ちをどうにかしないと、何も始まらないんだって。まぁそうですよね(*_*)
んーーー、どうするべきなのかまだ迷ってます

⏰:14/09/16 00:00 📱:SO-02F 🆔:Rzm4.VrY


#552 [ぴーこ]
どーもこんにちは。私です←
今日はお休みということで、干物っぷり爆発しています。←

⏰:14/09/17 15:18 📱:SO-02F 🆔:xtY9bPKE


#553 [ぴーこ]
今日は壁どんについて会議しました。そして誰が一番上手いかやりました。みんな下手でした。おしまい←

⏰:14/09/18 00:31 📱:SO-02F 🆔:L.zbdhrk


#554 [ぴーこ]
木、金頑張ろー!
楽しいことが待っている(^o^)

⏰:14/09/18 00:48 📱:SO-02F 🆔:L.zbdhrk


#555 [ぴーこ]
はいどうもー。あっという間に水曜日ですね、今日こそは買い物行くぞ!

⏰:14/09/24 01:35 📱:SO-02F 🆔:3Hu0kMD6


#556 [ぴーこ]
季節を先取りして、あわてんぼうのサンタクロースを熱唱しましたよ(^o^)

⏰:14/09/24 01:36 📱:SO-02F 🆔:3Hu0kMD6


#557 [ぴーこ]
急ですが、オーラとか見える人いるじゃないですか!私もそういうの少しだけ見えるんです←全然力強くないけども\(^o^)/

⏰:14/09/24 01:41 📱:SO-02F 🆔:3Hu0kMD6


#558 [米将軍]
>>553ワラタwwww

⏰:14/09/26 10:29 📱:iPhone 🆔:nC5/thTs


#559 [ぴーこ]
ひっさしぶりー!
気付いたら11月になってましたね!

⏰:14/11/07 00:13 📱:SO-02F 🆔:X5VeF/3Y


#560 [ぴーこ]
運命の人現れてほしいなー!
誠実な人がいいですね。
前お付き合いしてた人には、自分から別れを告げてしまったので、とても申し訳ないことをしてしまいました。
でももうだめだと思ったから。
結構前のことですが(*_*)
話は変わって、ディズニーでペアルックしてみたいんです←
今までそんな事全然思ってなかったのに!

⏰:14/11/07 00:55 📱:SO-02F 🆔:X5VeF/3Y


#561 [ぴーこ]
ペアルックどころか、彼氏とディズニーに行ったことがない(*_*)
しばらくの目標です\(^o^)/

⏰:14/11/07 00:56 📱:SO-02F 🆔:X5VeF/3Y


#562 [ぴーこ]
兄さん愚痴言いたいなら私のとこで言ってくれていいのにね!ずっと下げてるし!私の寛大な心で包んであげましょう←違

⏰:14/11/07 00:59 📱:SO-02F 🆔:X5VeF/3Y


#563 [ぴーこ]
まぁ人間イライラする時もあるからね!
愚痴ってすっきりして、また明日から頑張ればいいのよねー!

⏰:14/11/07 01:01 📱:SO-02F 🆔:X5VeF/3Y


#564 [ぴーこ]
ねむーー。

⏰:14/11/07 01:08 📱:SO-02F 🆔:X5VeF/3Y


#565 [ぴーこ]
布団の中がにゃんこのおかげで暖かい!

⏰:14/11/10 01:46 📱:SO-02F 🆔:khEBZ/Do


#566 [ぴーこ]
ぎゃー毎日早いよー。
でも今年はいい年でしたね。

⏰:14/11/22 12:37 📱:SO-02F 🆔:2OEcYwtQ


#567 []
お、では愚痴りたいときは遠慮なく使わせてもらおうかな←
まぁ愚痴りたいときなんてめったにないけど!

⏰:14/11/29 14:27 📱:iPhone 🆔:Mw6ChZlA


#568 []
ということで愚痴ることがなくても来ます

⏰:14/11/29 14:28 📱:iPhone 🆔:Mw6ChZlA


#569 []
姉さんの働いてるところへ予告無しに赴いて、「やぁ姉さん、俺やで(イケボ」と声をかけるという俺の妄想が現実になるのはいつだろうか。そもそも姉さんがどこで働いてるのか何をしてるのか知らない時点で今年中に実行するのは無理だろうなぁ…

⏰:14/11/29 14:31 📱:iPhone 🆔:Mw6ChZlA


#570 []
(下手したら通報)

⏰:14/11/29 14:35 📱:iPhone 🆔:Mw6ChZlA


#571 []
話変わるけどあれだよね、毎年今年はどんな一年だったかなーって考えるわけじゃん。その時に少しでもいいから去年よりも成長してると実感できればいいよね。

⏰:14/11/29 14:38 📱:iPhone 🆔:Mw6ChZlA


#572 [ぴーこ]
なんかねー、兄さんは私にとってとても特別なお友達なんですよね!
何ヵ月も話さなくて久しぶりに話してもそんな感じしなくて、兄さんのくだらない話←が凄く楽しくて、兄さんはいつも私の味方でいてくれるって勝手に思っているのです(笑)きもいけど、人として好きなんですよねーなんでだろw←
これからもゆるーく仲良くしてもらえたら嬉しいなと思います。はい!

⏰:14/12/03 00:39 📱:SO-02F 🆔:NE4x1db.


#573 [ぴーこ]
読み返したらめちゃくちゃ恥ずかしいことになってるじゃないか…

⏰:14/12/03 00:51 📱:SO-02F 🆔:NE4x1db.


#574 [ぴーこ]
そういえばディズニーオンクラシックとても良かった!
感動したし、来年も行きたいなー(^^)
今年は色々新しい発見がありました!
楽しい物に出会えた一年だった!

⏰:14/12/03 01:15 📱:SO-02F 🆔:NE4x1db.


#575 [ぴーこ]
もうすぐ22になりますが、気持ち的にはまだ20歳になりたてっ!くらいのあれです←
何にも変わらないねー。いや、しかし同級生とかが結婚していく歳になりましたか。まだ早いよねー。やっていけないなーまぁ相手もいないからなんの心配もないけど。ぐすん

⏰:14/12/03 01:28 📱:SO-02F 🆔:NE4x1db.


#576 [ぴーこ]
という訳で今日はお休みです!
コナン見てます←

⏰:14/12/03 11:18 📱:SO-02F 🆔:NE4x1db.


#577 [ぴーこ]
毎日充実してたつもりだったけど、やっぱり友達とかにも会わないとダメよね。
劇団四季観に行ったりするのと、友達と話してる楽しさは楽しさのあれが違うよねと改めて感じました!

⏰:14/12/04 01:01 📱:SO-02F 🆔:Lp.B4Id2


#578 [ぴーこ]
ほんと最近眠くて眠くて…年中だけど。

⏰:14/12/04 01:09 📱:SO-02F 🆔:Lp.B4Id2


#579 [ぴーこ]
さむーいね!
テンション上げて頑張らないと(*_*)

⏰:14/12/04 01:15 📱:SO-02F 🆔:Lp.B4Id2


#580 []
その言葉、そっくりそのまま返すよ!

⏰:14/12/04 01:16 📱:iPhone 🆔:NC2ebM.Y


#581 [ぴーこ]
どうもありがとう!照り

⏰:14/12/04 01:25 📱:SO-02F 🆔:Lp.B4Id2


#582 [ぴーこ]
よーし、寝ます!おやすみ\(^o^)/

⏰:14/12/04 01:43 📱:SO-02F 🆔:Lp.B4Id2


#583 [ぴーこ]
検索使えないのか(*_*)こんなに下がってたのね(笑)探すの面倒だし、1回上げたいけど、んー(T_T)

⏰:14/12/05 08:21 📱:SO-02F 🆔:sqFME1zE


#584 [ぴーこ]
なんだー!復活してるじゃないか\(^o^)/

⏰:14/12/05 19:36 📱:SO-02F 🆔:sqFME1zE


#585 [り@冬将軍]
いや、検索使えなくなって大変困ったから頃合いを見計らって一回あげよう。

⏰:14/12/06 23:09 📱:iPhone 🆔:39SS3JYE


#586 [ぴーこ]
ですよね…見計らって一度上げる!!

⏰:14/12/07 00:13 📱:SO-02F 🆔:eOHDPkkE


#587 [ぴーこ]
早く寝なきゃ!でも少し起きてたい←

⏰:14/12/07 00:20 📱:SO-02F 🆔:eOHDPkkE


#588 [ぴーこ]
妹の友達にお姉ちゃんほどマイペースな人はなかなかいないねって言われました(*_*)確かに自分でも思ってたけど、そこまでとは…(笑)

⏰:14/12/07 00:22 📱:SO-02F 🆔:eOHDPkkE


#589 [ぴーこ]
前に好きだと言ってくれる人がいて、遠回しだけどヤりたいだけなんだろうなと思ってたのです。下品でごめんなさい←
こちらはそんな気がないので断ってたら、生真面目すぎてつまらないと言われた。
そんな人を選ばなくて本当に良かった!自分偉い!という訳です。めでたしめでたし。

⏰:14/12/07 00:35 📱:SO-02F 🆔:eOHDPkkE


#590 [ぴーこ]
ワインとかを美味しいと思えるくらいになりたいなー弱くはないと思うんだけど、まだ美味しく感じられない(*_*)
なんとかサワーは美味しいです!(^o^)

⏰:14/12/07 00:56 📱:SO-02F 🆔:eOHDPkkE


#591 [ぴーこ]
眠い、そして寒い(*_*)

⏰:14/12/07 23:33 📱:SO-02F 🆔:eOHDPkkE


#592 [ぴーこ]
妹が大学決まって一安心!彼女は保育士さんになりたいらしい。女子大とか一度味わってみたいものです←
妹は私と違って、しっかり頑張ってくれると思います。姉は応援してます。

⏰:14/12/07 23:56 📱:SO-02F 🆔:eOHDPkkE


#593 [ぴーこ]
色々考え出すとネガティブが入ってしまうからやめよ(笑)明るく頑張らなきゃねー

⏰:14/12/08 00:14 📱:SO-02F 🆔:H2PlI8Qs


#594 [ぴーこ]
よく来てくれるお客さんに、いい人いるの?って聞かれたから、いやーいないんですよーなんて言って、誰か紹介してくれるみたいな雰囲気だったとこから数ヵ月が経ちました。

⏰:14/12/16 22:20 📱:SO-02F 🆔:TTMF9gcs


#595 [ぴーこ]
うちの母がそのお客さんに娘が楽しみにしてるなんて言ったから、いや楽しみにしてたけど、そこから急展開で昨日来てくれて、その人の特徴しか教えてもらってないから多分この人かな?っていう感じだった訳です。

⏰:14/12/16 22:23 📱:SO-02F 🆔:TTMF9gcs


#596 [ぴーこ]
これから何か始まるかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど、私はこれからに繋がったらいいなとは思ってます。

⏰:14/12/16 22:26 📱:SO-02F 🆔:TTMF9gcs


#597 [ぴーこ]
出会いってどこにあるか分からないね。
そういう話をいただけるだけで、ありがたい!

⏰:14/12/16 22:29 📱:SO-02F 🆔:TTMF9gcs


#598 [ぴーこ]
なんかよく分からんが始まる前に終わりそうだ。
今日1日よく頑張ったなーテンション低くてみんなごめんねって感じでした。

⏰:14/12/19 21:02 📱:SO-02F 🆔:ALV/DSPw


#599 [ぴーこ]
クリスマスの曲ばっかり流れてるから、それ聴いてるだけで泣きそうになって、こらえるのに必死だった。最初から分かってたことなんだから、それが本当なら紹介するなんて話してくれなくて良かった。

⏰:14/12/19 21:06 📱:SO-02F 🆔:ALV/DSPw


#600 [ぴーこ]
はーい、ということで少し元気になりましたよ←
やっぱり母親って凄いなっていつも思うんだけど、改めて感じました!ありがとう!いつもありがとう!

⏰:14/12/19 23:54 📱:SO-02F 🆔:ALV/DSPw


#601 [ぴーこ]
来年の目標決めました!
家庭的になる!

⏰:14/12/20 00:03 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


#602 [ぴーこ]
最近結婚願望強いんですよねー困った(*_*)
そういう年頃なのか←

⏰:14/12/20 00:25 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


#603 [ぴーこ]
でも簡単なことじゃないからねー。それは分かってるし、まだまだ無理ですね子どもすぎて(*_*)

⏰:14/12/20 00:32 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


#604 [ぴーこ]
久しぶりにスタフィーやりたいな←

⏰:14/12/20 00:37 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


#605 [ぴーこ]
これまだ600なんですけど!なが!(笑)

⏰:14/12/20 00:40 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


#606 [ぴーこ]
1月は久しぶりに高校の友達と会えるから楽しみだなー(*´∀`)楽しみ作らないとやっぱりダメね!!

⏰:14/12/20 00:41 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


#607 [ぴーこ]
今日はなんかもう浮き沈みが激しくて自分でもよく分かりませーん。こんな日もあるよということで。

⏰:14/12/20 00:52 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


#608 [ぴーこ]
今日は元気に過ごしました!えへ

⏰:14/12/20 21:18 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


#609 [ぴーこ]
来週は一ヶ月ちょいぶりの劇団四季ですよー\(^o^)/

⏰:14/12/20 23:27 📱:SO-02F 🆔:klchxi1k


#610 [ぴーこ]
劇団四季来年の7月まで入ってるんですけど!半年終わってるじゃないか!

⏰:14/12/21 18:49 📱:SO-02F 🆔:mbUotQqw


#611 [ぴーこ]
最近はタキシード仮面に心奪われています←

⏰:14/12/24 00:13 📱:SO-02F 🆔:r.AwJVjw


#612 [ぴーこ]
ちょっと待ちなさいよ!中学生で大学生の彼氏っておかしいでしょうよ!まもちゃん私に下さい←←

⏰:14/12/24 00:25 📱:SO-02F 🆔:r.AwJVjw


#613 [ぴーこ]
インフルかかってしんどかったです。今日はだいぶ良くなった!

⏰:14/12/27 23:35 📱:SO-02F 🆔:nKHx3ULo


#614 [ぴーこ]
ライオンキングの為に頑張ってたのに、結局行けなくて(;_;)

⏰:14/12/28 01:44 📱:SO-02F 🆔:LLQ5EqK2


#615 [ぴーこ]
なんか今月は色々しんどかったですね。でも切り替えて、来年はいいスタートを切りたいです。

⏰:14/12/28 01:49 📱:SO-02F 🆔:LLQ5EqK2


#616 [ぴーこ]
声が信じられないほどガラガラなのです。

⏰:14/12/28 01:54 📱:SO-02F 🆔:LLQ5EqK2


#617 [ぴーこ]
あけおめ!!!
今年もどうぞよろしく\(^o^)/

⏰:15/01/03 00:23 📱:SO-02F 🆔:RIoSvXgg


#618 []
あけおめ!今年もよろしく👍

⏰:15/01/03 01:06 📱:iPhone 🆔:zeHQ.7OU


#619 [ぴーこ]
兄さんあけおめ!なんかありがとう!とってもありがとう!

⏰:15/01/03 02:24 📱:SO-02F 🆔:RIoSvXgg


#620 [ぴーこ]
喉が痛い(*_*)ぐすん

⏰:15/01/03 02:26 📱:SO-02F 🆔:RIoSvXgg


#621 [ぴーこ]
年も明けたということで、本気でそろそろ上げようと思ってますよ!

⏰:15/01/03 02:31 📱:SO-02F 🆔:RIoSvXgg


#622 [ぴーこ]
私いつまでここにお世話になるんだろうか…(笑)まだまだ居座るつもりなんですけどね←

⏰:15/01/03 02:40 📱:SO-02F 🆔:RIoSvXgg


#623 [ぴーこ]
なんかもう自分のノリが若くないことも分かってはいるんですよ(笑)

⏰:15/01/03 02:42 📱:SO-02F 🆔:RIoSvXgg


#624 [ぴーこ]
数日で1000とかになってた時を考えると凄いよね。暇だよね(笑)でもとても楽しかった!戻りたくても戻れないけどさー

⏰:15/01/03 02:44 📱:SO-02F 🆔:RIoSvXgg


#625 [ぴーこ]
今年はもっと素直になりたい!暮れには家庭的になるなんて言ってた気がするけども!そんでもって優しくなりたい!

⏰:15/01/03 03:00 📱:SO-02F 🆔:RIoSvXgg


#626 [ぴーこ]
優しさって難しいけどね( ;∀;)
ってもう3時過ぎてる…

⏰:15/01/03 03:15 📱:SO-02F 🆔:RIoSvXgg


#627 [ぴーこ]
水曜日は友達と会って、旅行の計画立てる(*´∀`)楽しみー!!

⏰:15/01/06 01:25 📱:SO-02F 🆔:L6LmsH42


#628 [ぴーこ]
まだ先だけど、妹の20歳の誕生日にミラコスタのスイート泊まろう計画!今のうちから貯めとかないと(笑)

⏰:15/01/06 01:27 📱:SO-02F 🆔:L6LmsH42


#629 [ぴーこ]
お姉ちゃん頑張って働くよ…(;o;)←

⏰:15/01/06 01:31 📱:SO-02F 🆔:L6LmsH42


#630 []
どもっす!自分のとこ終わったから遊びにきたよ←

⏰:15/01/11 03:59 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#631 []
×遊びにきた
○荒らしにきた

⏰:15/01/11 03:59 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#632 []
いやー早いもんでメル友板で個人スレ建てるようになってもう1年以上経ってるんだね、まじで早すぎでワラタ。で、今日ひさびさに最初にメル友で建てたやつ見返してみたんだけどさ、なんというか、今よりも何も知らなかったけど一生懸命楽しんでたんだなーと思ってホロリときたよ。まぁ何も知らないってのは今もあんまり変わってないと思うけど。そういえば姉さんも遊びに来てくれてたよ!

⏰:15/01/11 04:04 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#633 []
長っwwwwww

⏰:15/01/11 04:05 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#634 []
ということで次も建てるから姉さんも遊びに来てよ、お茶くらいなら出せるから←

⏰:15/01/11 04:05 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#635 []
あとそういえば!今あっちで仲良くしてくれてる人、去年の秋ぐらいから急激に仲良くなったんだけど、実はそれよりもずっと前に絡んでたことが判明した!

⏰:15/01/11 04:08 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#636 []
みんなでSkypeとかしたときも「あ、はじめまして〜」とか言ってたのにそれより1年以上前に絡んでたっていうね、世間狭い(笑)

⏰:15/01/11 04:09 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#637 []
あとあれ、遂に、2月いっぱいでバイト辞めることになったよ!店長にも言ってきた!

⏰:15/01/11 04:11 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#638 []
大学1年の1月からだから、ちょうど3年かぁ、いやーお互い色々ありましたねぇ(遠い目)

⏰:15/01/11 04:13 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#639 []
積もる話もあると思うけどそれはまた今度電話したときにでもしましょう。とりあえず今日はここを進めに来たんや!

⏰:15/01/11 04:14 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#640 []
大丈夫!大学生活でだいぶおしゃべりになったからね俺!話題には困らない!はず

⏰:15/01/11 04:15 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#641 []
(すでにネタ切れ気味)

⏰:15/01/11 04:16 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#642 []
そうだなー最近ひしひしと感じてるのは焦燥感…じゃなくて趣味ができたなーってことかな。

⏰:15/01/11 04:17 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#643 []
この前友だちと飲んだときにさ、僚太って趣味多いよなって感心されて、そこで改めて考えてみたらたしかにいつの間にか趣味が増えてるなーって気づいた。

⏰:15/01/11 04:19 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#644 []
一時は「趣味がほしい」って切実に思ってたからやっぱり嬉しいね!で、その時同時に思ったんだけど、趣味って作ろうと思って趣味になるんじゃなくて、好きなものがいつの間にか趣味になるんだなーと、自分は好きだからやってるだけでも他人から見たら立派な趣味で、そしてその人に言われて初めてこれが趣味なんだと気づく、みたいな。、

⏰:15/01/11 04:22 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#645 []
(わかりにくい)

⏰:15/01/11 04:23 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#646 []
例えば去年の夏にバッティングセンター行くのにハマってさ、最初は小銭握りしめて、ほとんど手ぶらで行ってたんだけど、そのうち回数券買ったり、バッティング用手袋買ったり、ジャージ買ったり、終いにはマイバットまで持って行くようになってさ、そんである日バッティングセンターから帰るときに「これもう趣味じゃん!」って思った。

⏰:15/01/11 04:28 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#647 []
長い上にわかりづらいからこの辺にしとくけど、何が言いたいかというといつの間にか趣味がたくさんできてた。2014年は趣味の年と言ってもいいくらいに。

⏰:15/01/11 04:30 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#648 []
今年も暖かくなったらバッティングセンター行くぜい!

⏰:15/01/11 04:32 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#649 []
その前に就職決めないとなー、公務員試験…死にてぇ!

⏰:15/01/11 04:33 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#650 []
もうこの際だから愚痴というか懺悔というかとりあえずぶちまけるけど、全く勉強進んでないから焦りしかないんだよね不安もやばい、発狂するレベル。

⏰:15/01/11 04:35 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#651 []
卒論も重なって最近寝つけない辛いぞぉおおおおおおおおおお

⏰:15/01/11 04:36 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#652 []
まぁ全て自分が蒔いた種だしその辺は受け入れなきゃいけないと思うけど、でもやっぱり本音を言うと時間を巻き戻したいなー最近そんなことばっかり考えてる。もう中学生あたりからやり直したい。

⏰:15/01/11 04:38 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#653 []
もっと周りが見れていれば、他人気持ちを考えて、それを第一に行動できていればって思うし、今の自分がそのまま過去に戻ってやり直したいとも思うけど、それは傲慢なんだよなぁ。たらればを言ってもしょうがない。

⏰:15/01/11 04:41 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#654 []
去年1年間でどれだけ自分がクズヤローか思い知ることができたという点は本当によかったな!なんというか、それまでは自分はできるやつなんじゃないかと思ってたけど、そういう幻想が見事に打ち砕かれたからいい意味で謙虚になれた!身の程を知ったからね、自分にできることとできないことが少し判別できるようになったよ!あと人のこと心から尊敬できるようになった!

⏰:15/01/11 04:46 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#655 []
いや気づいてなかったけどほんと俺の周りいい人ばっかなんですよ、人生色々あったけど周りの人には恵まれてたと思う。俺の友だちとか小中高大全てにおいて俺よりも人間的に優れてる人しかいないからねドヤ

⏰:15/01/11 04:49 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#656 []
姉さんも含まれてるよ!安心して!←

⏰:15/01/11 04:50 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#657 []
いやー、喋ったなー

⏰:15/01/11 04:51 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#658 []
ずっと思ってたことをようやく言葉にした気がする。Twitterに書けば友だちに見られるし、歌箱に書けばそっちの友だちに見られるから、結局書けなかったんだよね。

⏰:15/01/11 04:53 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#659 []
表現の自由とはなんだったのか…

⏰:15/01/11 04:53 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#660 []
そういえばしろさん元気なんかね?

⏰:15/01/11 04:54 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#661 []
しろさん=しろっぷだけど覚えてる?

⏰:15/01/11 04:54 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#662 []
どこの人だっけ?まぁ忘れたけど、でもLINEくらいは交換しとけばよかったなーと後悔してるわ。

⏰:15/01/11 04:57 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#663 []
連絡先知っとけば歌箱来なくなった後でも、たまに連絡できるじゃん?久しぶり元気?とか、そういうのもできないというのは寂しいものだねぇ。

⏰:15/01/11 04:58 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#664 []
昔はどんなに仲良くなっても連絡先なんて聞かないでここで絡めばいいだろとか思ってました、それが間違いだった…!

⏰:15/01/11 05:00 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#665 []
よし!

⏰:15/01/11 05:00 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#666 []
>>666
キリ番!

⏰:15/01/11 05:01 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#667 []
(こういうのをキリ番というのだと最近知った)

⏰:15/01/11 05:01 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#668 []
姉さん仕事がんばってるかねー、聞くまでもないか!笑

⏰:15/01/11 05:03 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#669 []
妹ちゃんの誕生日祝うのもいいけど、その前に自分の誕生日あるからね?????

⏰:15/01/11 05:03 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#670 []
忘れてそうで怖い←

⏰:15/01/11 05:04 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#671 []
いやーさすがにそろそろ寝ないとなー、眠くなってきたし。

⏰:15/01/11 05:04 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#672 []
てことでお邪魔しましたー!

⏰:15/01/11 05:05 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#673 []
いや本当にお邪魔しました(謝罪)

⏰:15/01/11 05:05 📱:iPhone 🆔:xiIfzPtE


#674 [ぴーこ]
わー兄さんありがと!!
次来てくれた時にはお茶でも出すよ!←

⏰:15/01/12 02:09 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#675 [ぴーこ]
インフルが治りかけてる時に今度は風邪引きまして、鼻がずびずびで困ってたのです(;_;)まだしばらくしんどそうだけど(;_;)

⏰:15/01/12 02:12 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#676 [ぴーこ]
兄さんのとこ実はちょいちょい覗いてるんです←皆さん楽しそうだなー何より!と仏の私が(^o^)(^o^)

⏰:15/01/12 02:15 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#677 [ぴーこ]
そういや大学の頃に使ってたと思われる手帳に兄さんの誕生日ってばっちり書いてあるのを見つけて、なにこの人!怖いわ!とツッコんでみました←

⏰:15/01/12 02:18 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#678 [ぴーこ]
私も去年は色々と新しい楽しみを見つけられた1年でした!そういうのって絶対自分にプラスになってるもんね!

⏰:15/01/12 02:22 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#679 [ぴーこ]
そうか、私誕生日もうすぐか…
22っていうともっと大人なイメージだったのに(*_*)

⏰:15/01/12 02:25 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#680 [ぴーこ]
3時までに寝るぞー最近ね、モンストにハマってるの←
まだ一昨日くらいに始めたばかりだけど(*´∀`)

⏰:15/01/12 02:27 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#681 [ぴーこ]
ここ6月くらいには終わってほしい←2年かかるって(笑)

⏰:15/01/12 02:30 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#682 [ぴーこ]
しろっぷちゃんほんと見かけないなーお話したいよね!いつかふと思い出してくれた時にでも話せたら嬉しい!

⏰:15/01/12 02:33 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#683 [ぴーこ]
ほんと皆さまインフル気を付けて!長引くよ!←

⏰:15/01/12 02:38 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#684 [ぴーこ]
お姉さん結婚しようって言われたよ!(初めて来たお客さんに)←
100万ポイント貯まったら、デートしましょうと告げました(現在60ポイント)(笑)

⏰:15/01/12 02:45 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#685 [ぴーこ]
女の人に目の前でファミマのコーヒー美味しくないからやだって言われて深く傷つきました。そんな目の前で言わなくても…ぐすん状態ですよ(;o;)

⏰:15/01/12 02:52 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#686 [ぴーこ]
異物混入が続いてるから、皆さん凄く敏感になってますね。当たり前だけど。

⏰:15/01/12 02:56 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#687 [ぴーこ]
700がちょっと遠い…眠い…

⏰:15/01/12 02:57 📱:SO-02F 🆔:PjNMiaB.


#688 [ぴーこ]
うふふー誕生日ディズニー泊まりで行くー楽しみうふふ←

⏰:15/01/19 00:51 📱:SO-02F 🆔:FowkKFnA


#689 [ぴーこ]
弟がテキーラを出したいからリセマラしまくってたのです。そして私に任せろとかっこいいこと言って、2回目で出してやりましたよ!かっこいいーきゃー!←

⏰:15/01/19 00:54 📱:SO-02F 🆔:FowkKFnA


#690 [ぴーこ]
今日雪が降りましたー!
と言ってもパラパラね←

⏰:15/01/21 23:39 📱:SO-02F 🆔:HP4t9fXY


#691 [ぴーこ]
ただいまー!!!疲れたけど、すっごく楽しかった!みんなにおめでとう言ってもらえて嬉しい(;_;)メールも嬉しい(;_;)現実に戻りたくないね←
たのしかったーーーー♪♪♪

⏰:15/01/25 23:08 📱:SO-02F 🆔:IcjFRH1A


#692 []
遅れたけど誕生日おめでとう👏

⏰:15/01/27 01:02 📱:iPhone 🆔:MQIemMkQ


#693 [ぴーこ]
兄さんありがとう!

⏰:15/01/27 23:03 📱:SO-02F 🆔:IYT/MuBs


#694 [ぴーこ]
パスポート3日までに持っていかなきゃなのに、3日からしか取りに行けないとは、なかなか余裕かましてる←

⏰:15/01/30 23:39 📱:SO-02F 🆔:tjCirxX.


#695 [ぴーこ]
フランスです!
高校の時からいつかモンサンミッシェル行こうね!と話していて、夢が叶います\(^o^)/楽しみー楽しみー♪

⏰:15/01/30 23:42 📱:SO-02F 🆔:tjCirxX.


#696 []
俺も3日までに持っていかなきゃだけど、2日に受け取りできる。勝ったなフッ

⏰:15/02/01 23:46 📱:iPhone 🆔:DL2OQ8jI


#697 [ぴーこ]
ま、負けた…(つД`)←
兄さん卒業旅行ですか!どこ行くのですか!

⏰:15/02/03 23:28 📱:SO-02F 🆔:y2qqLeBc


#698 [ぴーこ]
気になる人が出来ました←お客さんだけど←
前からかっこいいなーと思ってたけど、昨日ついに自分から話しかけてみたら、凄く優しい雰囲気で笑顔が素敵でたまらない←
気になるというか、好きになってるのかもなー(笑)
彼女いるのかなーいないでほしいなーとりあえず仲良くなりたいです!

⏰:15/02/06 13:04 📱:SO-02F 🆔:/hpK9KyY


#699 [ぴーこ]
でも私、自分から好きになる人とは付き合えない何かがあるんだよなー(*_*)うーん
頑張りたい!

⏰:15/02/06 13:07 📱:SO-02F 🆔:/hpK9KyY


#700 [ぴーこ]
やっと700だーー

⏰:15/02/06 14:44 📱:SO-02F 🆔:/hpK9KyY


#701 [ぴーこ]
あーなんか急にネガティブに(*_*)

⏰:15/02/06 22:07 📱:SO-02F 🆔:/hpK9KyY


#702 [ぴーこ]
今日会いたいなーなんかもうその人のことばかり考えてしまってる(*_*)
まぁ週1くらいしか見かけないけど!
とりあえずお話出来るくらいにはなりたい!
良かったら聴いてみてって言われたから、次話しかけても違和感ないよねきっと!(笑)

⏰:15/02/07 11:36 📱:SO-02F 🆔:dY6vLo0k


#703 [ぴーこ]
よーし今日も頑張るぞ\(^o^)/

⏰:15/02/07 12:24 📱:SO-02F 🆔:dY6vLo0k


#704 [ぴーこ]
今日来てくれたーーーー!!
話しかけた!(笑)
絶対怪しかったけど←
帰ろうとしてたとこをわざわざ引き止めてしまったよ(^o^)

⏰:15/02/09 22:52 📱:SO-02F 🆔:IBGU0R1I


#705 [ぴーこ]
あー素敵すぎるーー。
今日の笑顔にもまたやられた←
でも鈍感でなければ、絶対気付かれてるよね。(笑)

⏰:15/02/09 23:54 📱:SO-02F 🆔:IBGU0R1I


#706 [ぴーこ]
今まで私がかっこいいっていう人は、周りからあまり共感されなかったのに、今回は誰に言ってもイケメンだと言われる。
バイトの人にモテますよねーって言ったら、確実にモテるでしょ!と言われてしまったーそりゃそうだ。もちろん顔もかっこいいけど、何より優しそうでというか優しい。

⏰:15/02/10 00:00 📱:SO-02F 🆔:yOFA5aqA


#707 [ぴーこ]
あ!ふと日付を見たら兄さん誕生日だ!
おめでとーーーーーーう\(^o^)/
ラインしていいかな(笑)?
こんなに早くおめでとう言ったらキモい(笑)?
とにかくおめでとう!兄さんにとって楽しくて充実してプラスになる一年になりますように!頑張って(^o^)

⏰:15/02/10 00:03 📱:SO-02F 🆔:yOFA5aqA


#708 [ぴーこ]
今日は来なかったよー(*_*)
そりゃ二日連続で来たことないから分かってたけどさ!

⏰:15/02/10 22:51 📱:SO-02F 🆔:yOFA5aqA


#709 [ぴーこ]
うーん眠い!

⏰:15/02/10 22:53 📱:SO-02F 🆔:yOFA5aqA


#710 [ぴーこ]
フランスのお金払ってきたぞー。高校の同級生が現在進行形でフランス行ってるらしく、モンサンミッシェルとかの写真貼ってて、私も凄く楽しみになってきた\(^o^)/

⏰:15/02/12 00:24 📱:SO-02F 🆔:Pvtyardc


#711 [ぴーこ]
どーもどーも私です。
かっこいいと言ってた人ですが、何にもないけど自分の気持ち的に落ち着きました(笑)
というか今はそれどころではないというか、フランス帰ってくるまでは暇がなくて特に何も考えてない←

⏰:15/02/21 14:42 📱:SO-02F 🆔:ztjp/u5E


#712 [ぴーこ]
予定が盛り沢山で嬉しいけどね、ほんっとに金欠(笑)

⏰:15/02/21 14:50 📱:SO-02F 🆔:ztjp/u5E


#713 [ぴーこ]
はいーついに終わりました!
自分頑張った\(^o^)/
あとは、フランス行くまでに美容室も行きたいし、それまでにやりたいこといっぱいあるのに!

⏰:15/02/23 23:24 📱:SO-02F 🆔:0kWUz4Qg


#714 [ぴーこ]
アラジンの先行抽選当たったーー!!
さすがに初日は無理だったけど、6月に見れます\(^o^)/嬉しい嬉しい!

⏰:15/02/24 14:03 📱:SO-02F 🆔:MuL/gRaM


#715 [ぴーこ]
妹も大学だし平日は申し込めなくて、土曜日だけじゃ無謀かなと思ってたら、当たってくれてほんと良かった!
席もそんなに悪いとこじゃなかったし♪

⏰:15/02/24 18:34 📱:SO-02F 🆔:MuL/gRaM


#716 [ぴーこ]
もう2月も終わりなのですね(>_<)
寂しいね←

⏰:15/02/27 23:15 📱:SO-02F 🆔:foLI1VZ2


#717 [ぴーこ]
こんばんは!ただいま!
すごーーーく楽しくて帰りたくなかった!
みんなと別れるのが悲しくてたまらなかった(;o;)
一生にもう一度行きたいな(*´∀`)

jpg 129KB
⏰:15/03/12 19:15 📱:SO-02F 🆔:lNtkH8OY


#718 [ぴーこ]
やっぱり素敵だ…1ヶ月ぶりくらいに会ったらやっぱりかっこいい…
挨拶出来るくらいの顔見知りになりました!嬉しい!帰るときも目があったらニコってしながら出ていって、それにまたやられた(笑)

⏰:15/03/18 00:08 📱:SO-02F 🆔:1r7lrUh.


#719 [ぴーこ]
来てくれるんだから嫌われてはないよね!ニコってしてくれるし!よーしよーし\(^o^)/

⏰:15/03/18 00:13 📱:SO-02F 🆔:1r7lrUh.


#720 [ぴーこ]
4月からハードな生活が待ってると思うと怖い(*_*)要領よくいきたいな。

⏰:15/03/26 07:41 📱:SO-02F 🆔:nXXpZkLQ


#721 []
フランス!!!すごい!!!何の写真かわからないけどすごい!!

⏰:15/03/27 02:47 📱:iPhone 🆔:MTONjhqs


#722 [ぴーこ]
わー金曜日に来てたらしい!
会いたかった(;o;)きもいね(笑)

⏰:15/03/30 00:54 📱:SO-02F 🆔:PGwW4fvE


#723 [ぴーこ]
4月ですねー楽しいことがたくさん待っているはず!←

⏰:15/04/02 22:46 📱:SO-02F 🆔:dizVRmSQ


#724 [ぴーこ]
人がいなくていなくてどうしよーって感じよね(*_*)

⏰:15/04/03 20:59 📱:SO-02F 🆔:e57NDP.U


#725 [ぴーこ]
良くも悪くもなーんにもない(笑)
毎日平和ですね、いいことだわ\(^o^)/

⏰:15/04/16 00:57 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#726 [ぴーこ]
すでに眠いけどちょいと独り言したい気分です。

⏰:15/04/16 00:59 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#727 [ぴーこ]
独り言したいとか言って、フランスの写真見てしまった(笑)
ほんと楽しかったなーーー

⏰:15/04/16 01:21 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#728 [ぴーこ]
ということで

jpg 121KB
⏰:15/04/16 01:24 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#729 [ぴーこ]
写真集とかに出ててもおかしくないくらい綺麗!(笑)
ほんと天気に恵まれてた(*´∀`)

⏰:15/04/16 01:25 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#730 [ぴーこ]
団体行動苦手な私がよくツアーで行けたな!←

⏰:15/04/16 01:36 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#731 [ぴーこ]
制服ディズニーしようかなって言ったら、無理ありすぎでしょって言われましたー!いつの間にかそんなに大人になってしまったのか…悲しいよ←

⏰:15/04/16 01:40 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#732 [ぴーこ]
大学生が始まって数ヵ月過ぎた頃、垢抜けたね!可愛くなったね!なんて言われ東京に染まってきたのかなんて思ってましたが、東京に行かなくなり一気に田舎に戻ってしまったようだ。
妹にも、あー確かにあの頃は可愛かった気がする、なんだろうねと言われる始末ですよ。東京とはそういう所らしい←

⏰:15/04/16 01:44 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#733 [ぴーこ]
その名も東京magicだね!なんかかっこいいや(^o^)(^o^)

⏰:15/04/16 01:47 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#734 [ぴーこ]
もう22ですか…早いね。でも楽しかったよね!色々引っくるめても!美化されてるな(笑)

⏰:15/04/16 01:53 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#735 [ぴーこ]
魚の骨が刺さって病院に行ったのは12月かー早いなー(*_*)(笑)

⏰:15/04/16 02:07 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#736 [ぴーこ]
去年はマダニに刺されましたねー皮膚科行ったら、あーこれは切るしかないねって言われて、ビビりなのにどうしようかと思いましたよw

⏰:15/04/16 02:10 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#737 [ぴーこ]
写真撮っとけば良かった←
お風呂入ってるときに太ももの裏に瘡蓋みたいなのあったから、引っ張ったら足がはえてて驚愕w怖かったw

⏰:15/04/16 02:14 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#738 [ぴーこ]
ぜひ気を付けてもらいたいです。あいつらは意外と恐ろしいですぞ←

⏰:15/04/16 02:17 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#739 [ぴーこ]
見つけたら引っこ抜かずに皮膚科へGOでお願いします(笑)
もう誰に忠告してるか分かんないけどw

⏰:15/04/16 02:20 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#740 [ぴーこ]
眠いのに、思い出したらなんか楽しくなってきてしまった(笑)
今日は真面目に羊でも数えてみようかね←

⏰:15/04/16 02:26 📱:SO-02F 🆔:ghQ2DA.Y


#741 [ぴーこ]
7匹を数えたところで、別の事を考え出してしまいました←

⏰:15/04/17 01:35 📱:SO-02F 🆔:D//j/oD2


#742 [ぴーこ]
あんまりいい日じゃなかった!まぁこんな日もあるってことで!

⏰:15/04/17 01:36 📱:SO-02F 🆔:D//j/oD2


#743 [ぴーこ]
とりあえず毎日頑張ってます!今後の目標は、あんな大人にはなりたくない!と言われないような大人になることです!

⏰:15/04/17 01:43 📱:SO-02F 🆔:D//j/oD2


#744 [ぴーこ]
今月はリトルマーメイドとオンクラだ(^o^)楽しみー!

⏰:15/05/09 00:05 📱:SO-02F 🆔:/zDQ4W.M


#745 [ぴーこ]
AAA行ってから1週間です。早いね。とっても楽しかった!9月の行きたいなー\(^o^)/

⏰:15/05/09 00:06 📱:SO-02F 🆔:/zDQ4W.M


#746 [ぴーこ]
最近凄く色んなことがありまして、特に変わったことはないけれど、出会いも増えてなかなか濃い日々を過ごしてます!

⏰:15/05/09 00:08 📱:SO-02F 🆔:/zDQ4W.M


#747 [ぴーこ]
つ、疲れた…でもお兄さんたちと話すの楽しい\(^o^)/
いい出会いあったの?って言うからないですよーって言ったら、あったじゃんってニコってされた(^o^)可愛い(笑)

⏰:15/05/09 22:54 📱:SO-02F 🆔:/zDQ4W.M


#748 [ぴーこ]
羨ましいなぁ。
私も頑張らないといけないな!

⏰:15/05/10 00:39 📱:SO-02F 🆔:w03LS7VM


#749 [ぴーこ]
うひゃーもう5月もあと少しだよー。毎日すごいスピードで終わってくーー

⏰:15/05/21 23:25 📱:SO-02F 🆔:fSYFQfhk


#750 [ぴーこ]
毎日充実するかは、本当に自分次第だなって最近改めて感じてます!
高校生の頃は大学生になると毎日がキラキラしてって思ってたけど、そうではなかった!高校、大学と楽しいこともたくさんあって、今はほぼ毎日家と仕事場の往復みたいな生活だけど、それでも今の方が充実してるなって思う!何が言いたいかよく分からないけどー。自分から動かなきゃ何も始まらないのよね

⏰:15/05/21 23:43 📱:SO-02F 🆔:fSYFQfhk


#751 [ぴーこ]
自分を出しすぎて嫌われるのが怖い。傷つくのが怖いって思ってるのは、結局自分が一番可愛いからなんだろう。
前はもっと自分からいけたのに最近はそれが出来ない。
傷つくのが怖いから、自分から深く好きになれない。
っていう話をしたら、若いんだからいくらでもやり直しがきく。傷ついて死ぬ訳じゃないんだから、もっと自分にしっかり向き合いなよって。
その通りだなーと思った!

⏰:15/05/21 23:57 📱:SO-02F 🆔:fSYFQfhk


#752 [ぴーこ]
今までは自分が幸せになることばかりを考えてたけど、この人の為に何でもしてあげたいって思える人と素敵な恋がしたいです←

⏰:15/05/22 00:09 📱:SO-02F 🆔:/nf/DcnM


#753 [ぴーこ]
話は変わるけど、2週間くらい前に成田山に行ったんだけど凄い!空気が全然違った!

⏰:15/05/22 00:24 📱:SO-02F 🆔:/nf/DcnM


#754 [ぴーこ]
常連さんにすぐ隣にセブン出来るんですけど、ここに来てくださいね!って言ったら、当たり前じゃん!家の近くにセブンあるけどここに来てるんだから!って(;_;)嬉しいーーー(;_;)
うちを選んで来てくれてる方がいるって思うと、ほんとーにありがたいし、頑張らなきゃって改めて思いました!
いやーほんとに嬉しい!

⏰:15/05/22 23:49 📱:SO-02F 🆔:/nf/DcnM


#755 [ぴーこ]
当たり前になってしまって、感謝の気持ちを忘れてしまう日もあるけれど、こうやって思い出す出来事があって、そんな風に出来てるんですね。

⏰:15/05/23 00:01 📱:SO-02F 🆔:xyj8pVRY


#756 [ぴーこ]
電車に乗ってしまったが、車の鍵をかけてきたか思い出せない…

⏰:15/05/23 11:23 📱:SO-02F 🆔:xyj8pVRY


#757 [ぴーこ]
いやー良かった!今まで見た中で今日のが一番良かった気がする\(^o^)/

⏰:15/05/23 17:00 📱:SO-02F 🆔:xyj8pVRY


#758 [ぴーこ]
うちの店で20年近く前に働いてた人が今もたまに買い物しに来てくれて、しかもさとちゃんすっかりお姉さんだねー!今でもバイトしてた頃のこと覚えてるよ!って言ってくれて、嬉しかった!ほんと可愛がってくれてたことは自分でもちょっと覚えてる!他にも大好きなバイトのお姉さんいて、お姉さん来るのを事務所で待ってて、でも待ちきれずに寝ちゃってとか、懐かしい!

⏰:15/05/24 23:03 📱:SO-02F 🆔:AFAQ9GiA


#759 [ぴーこ]
楽しいなー嬉しいなー!
ということで来月中に彼氏が出来ます。予定です←
相手はこれから出てきますw

⏰:15/05/25 00:26 📱:SO-02F 🆔:1wdTZBZA


#760 [ぴーこ]
久しぶりにお兄さん見た!
25歳だということが判明←
ぜひ仲良くなりたいんだけどなー

⏰:15/05/25 23:41 📱:SO-02F 🆔:1wdTZBZA


#761 [ぴーこ]
もう人見知りとか言ってられない!と思いまして、フレンドリーに頑張ってはいるのですが、なかなか難しいです(*_*)

⏰:15/05/26 00:40 📱:SO-02F 🆔:UEHLWw1Q


#762 [ぴーこ]
はーい、とうとう今日はありませんでした!困った!どうなってるんだ(*_*)

⏰:15/05/29 22:58 📱:SO-02F 🆔:btKUmigQ


#763 [ぴーこ]
明日はオンクラだー\(^o^)/
去年のが11月なんだから、もう半年経ったのか…早い!早すぎる!

⏰:15/05/29 23:00 📱:SO-02F 🆔:btKUmigQ


#764 [ぴーこ]
というわけで行ってきましたねー!
楽しかった!ますますアラジンが楽しみになりました!

⏰:15/06/01 01:09 📱:SO-02F 🆔:QqXGGaRs


#765 [ぴーこ]
アラジン観てきたーーー!
派手!豪華!そして面白い!
また観たいな(*´∀`)次チケット取ってるの来年の3月ですよ(笑)
どんだけ先なんだよーう。

⏰:15/06/06 21:39 📱:SO-02F 🆔:dYC14auU


#766 [ぴーこ]
やっぱり私の中で不動の1位はウィキッドなんだなー。それは多分これからも変わらない\(^o^)/観たくてたまらないよーまた東京でやってくれよー。
その前にいつ東京に来るのか分からないから美女と野獣静岡まで行こうかと考えています←

⏰:15/06/06 21:42 📱:SO-02F 🆔:dYC14auU


#767 [ぴーこ]
現場のお兄さん達来なくなって寂しい(;o;)でも最後の日は今日でおしまいなんだよって言ってってくれて、またねって!みなさんまた会いたいなー!

⏰:15/06/12 00:01 📱:SO-02F 🆔:2dgqcS5E


#768 [ぴーこ]
ディズニーの年パス買おうよって話があるけども、実際問題行けるのか微妙かな…でも一度くらい年パス買って行きまくりたいとは思っているのです。

⏰:15/06/13 00:46 📱:SO-02F 🆔:iqNDktcE


#769 []
今のうちに行っとこ👍

⏰:15/06/14 04:15 📱:iPhone 🆔:Q1fIeM7Y


#770 [ぴーこ]
だよね!私もそう思う!!←

⏰:15/06/19 20:01 📱:SO-02F 🆔:WMYLhDOI


#771 [ぴーこ]
弟の試合応援行けば良かった(;o;)
団体戦は残念だったけど、個人戦では県南に進んだらしく、お姉ちゃん泣きそう←
私いつもそうだけど、自分の卒業式とかより妹と弟の卒業式とかの方が泣きそうになる人なので、自分のことよりも嬉しい!
何か買ってあげよって言ったら、姉バカだって言われたけど、いいもんね\(^o^)/

⏰:15/06/19 20:07 📱:SO-02F 🆔:WMYLhDOI


#772 [ぴーこ]
明日は飲み会だ!楽しみ(^o^)

⏰:15/06/19 22:58 📱:SO-02F 🆔:WMYLhDOI


#773 [ぴーこ]
昼間は何しとこうかなー!
休みやっほーーい(*´∀`)

⏰:15/06/19 22:59 📱:SO-02F 🆔:WMYLhDOI


#774 [ぴーこ]
そういやフランス行ったんだなー。今年な気がしない!早い!

⏰:15/06/19 23:33 📱:SO-02F 🆔:WMYLhDOI


#775 [ぴーこ]
うふふ、今日は珍しく女子になってるよ!髪の毛も巻いたし!ひゅーひゅー!←
自分でも何期待してるんだと思うけど少しでも、お!なんか今日いつもと違うと思われたいとか思っておる。

⏰:15/06/20 16:22 📱:SO-02F 🆔:AWUD7fgw


#776 [ぴーこ]
まぁなーんにもないけどね、お互いに!普通に好きだけど、お友達として(^o^)

⏰:15/06/20 16:22 📱:SO-02F 🆔:AWUD7fgw


#777 [ぴーこ]
助けて助けて。こんな酔っぱらいな感じで告白まがいなことをしてしまった。しかもメールだよ。大変失礼なことをしてしまっている。これからやりにくくならないといいな。

⏰:15/06/21 04:56 📱:SO-02F 🆔:6kEXVsyo


#778 [ぴーこ]
振られるまであと数時間なのか…誰かなぐさめて。ぐすん。

⏰:15/06/21 04:57 📱:SO-02F 🆔:6kEXVsyo


#779 [ぴーこ]
今日も仕事だというのに眠れないや(T_T)

⏰:15/06/21 05:06 📱:SO-02F 🆔:6kEXVsyo


#780 [ぴーこ]
ということで私ずるいやつなので、逃げました←
何事も無かったかのようにスルーして下さいとか言いました。

⏰:15/06/21 10:59 📱:SO-02F 🆔:6kEXVsyo


#781 [ぴーこ]
ほんと迷惑かけてしまった。
こんな自分がいやだ(*_*)

⏰:15/06/21 13:38 📱:SO-02F 🆔:6kEXVsyo


#782 [ぴーこ]
自己嫌悪(笑)
なんにも成長してなくて嫌になるわ(*_*)

⏰:15/06/21 14:15 📱:SO-02F 🆔:6kEXVsyo


#783 [ぴーこ]
よく分からんが、お腹がすいてるのに何も食べたくない感じで今日ヨーグルトしか食べてなくてなんかしんどい。

⏰:15/06/21 21:42 📱:SO-02F 🆔:6kEXVsyo


#784 [ぴーこ]
私酒癖悪いんだな…妹に禁酒しろって言われた←
だって酔ってない時にその人と付き合うとか考えられないし(*_*)

⏰:15/06/21 23:19 📱:SO-02F 🆔:6kEXVsyo


#785 [ぴーこ]
あーーーどうしたんだってくらい寂しい。抱き枕買おうかほんとに悩むな(笑)

⏰:15/06/21 23:21 📱:SO-02F 🆔:6kEXVsyo


#786 [ぴーこ]
良かった!気まずくなるかと思ったけど、普通な気がした!私だけかもしれないけど〜。

⏰:15/06/22 23:17 📱:SO-02F 🆔:fC4chSx2


#787 [ぴーこ]
数ヵ月前に事故った人がまた事故ったらしい。
というか周りの人で事故ってる人がほんとに多い。ここ数ヵ月(*_*)
気を付けないとね!

⏰:15/06/23 02:14 📱:SO-02F 🆔:o2ARFWPg


#788 [ぴーこ]
もうすぐ妹の誕生日だ\(^o^)/
プレゼント何にしようかなー♪♪

⏰:15/06/23 02:16 📱:SO-02F 🆔:o2ARFWPg


#789 [ぴーこ]
世間は狭すぎて、私ついていけない…
こんなことあるのかね。

⏰:15/06/30 00:59 📱:SO-02F 🆔:a297i73o


#790 [ぴーこ]
今日は映画だよ、デートだよ。うふ。

⏰:15/07/02 02:46 📱:SO-02F 🆔:cD6lzYic


#791 [ぴーこ]
なんか分からんが、モテ期的なものが来てる気がする。一生に一度だ(笑)

⏰:15/07/05 01:19 📱:SO-02F 🆔:QEfa42u.


#792 [ぴーこ]
年パス買った!(笑)
これから一年行きまくるぞ!
もうね、遊んで遊んで遊びまくるよ!
自分のことだけ考えていられる今遊ばないでいつ遊ぶんだ\(^o^)/

⏰:15/07/11 11:28 📱:SO-02F 🆔:pyW0Al9o


#793 [ぴーこ]
そういや、お母さん達が長岡の花火行ったのよー!来年は私も行こ←

⏰:15/08/04 01:50 📱:SO-02F 🆔:/GD7NsQw


#794 [ぴーこ]
疲れた!モテ期とか来てなかったわ!なんだよこれ!(笑)

⏰:15/08/04 01:51 📱:SO-02F 🆔:/GD7NsQw


#795 [ぴーこ]
そういや弟に彼女が出来まして、浮かれポンチめ!まぁ姉としては寂しいけど、幸せにしなさいよ!と言いましたわ。ぐすん。

⏰:15/08/04 01:53 📱:SO-02F 🆔:/GD7NsQw


#796 [ぴーこ]
確かに色々と直さなきゃいけないとこがあるのは自分でも分かってるけど、根本的なとこは好きでいてくれる人じゃないと無理だと思うわけですよ!なんかもう全否定されてるみたいじゃん!結構我慢してるとかなんで言われなきゃいけないの!もう知らん!連絡取ってて合わないなと思い始めてたけど、私には無理ですな!

⏰:15/08/04 02:09 📱:SO-02F 🆔:/GD7NsQw


#797 [ぴーこ]
基本的なとこは、このままの私でいいって言ってくれる人がきっといるはず…

⏰:15/08/04 02:19 📱:SO-02F 🆔:/GD7NsQw


#798 []
長岡花火来てたのか!ご挨拶しとけばよかったわ!

⏰:15/08/05 02:11 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


#799 []
ま、長岡花火行ったことないんですけどね←

⏰:15/08/05 02:11 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


#800 []
>>800げっつ

⏰:15/08/05 02:11 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


#801 []
今年はあえてNO花火・NO海・NOバーベキューにしようと思いましてね。理由は特にない。あと人生で一番白くて細い(体が)にもする予定。

⏰:15/08/05 02:13 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


#802 []
要するに今年の夏はインドア派ってことですな!どうでもいいね!

⏰:15/08/05 02:14 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


#803 []
姉さん今年の夏はどんな感じになりそうですかね

⏰:15/08/05 02:17 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


#804 []
あと最近髪型変えた。七三分けじゃなくて全く分けないスタイルと言えばいいのかな?でも気持ち変えたくらいだから誰も気づかないと思う。

⏰:15/08/05 02:19 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


#805 []
気づいてくれたら結婚申し込むレベル

⏰:15/08/05 02:19 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


#806 []
(どうでもいいことしか言ってねぇ…!)

⏰:15/08/05 02:20 📱:iPhone 🆔:rkSuWvGo


#807 [ぴーこ]
お、兄さん来てくれてたのねーこんにちは←

⏰:15/08/06 06:20 📱:SO-02F 🆔:OyyUYSbs


#808 [ぴーこ]
長岡花火行ったことないのかー(笑)
じゃ来年は一緒にね←

⏰:15/08/06 06:22 📱:SO-02F 🆔:OyyUYSbs


#809 [ぴーこ]
私も白くしたいです!切実に!
今年の夏はどうしようかなーディズニー行って、劇団四季行って、ライブ行って…夏に限らずこんな感じだわ(笑)

⏰:15/08/06 06:27 📱:SO-02F 🆔:OyyUYSbs


#810 [ぴーこ]
じゃあ私気付いたので結婚申し込んでねっ☆(見てないけど)

⏰:15/08/06 06:29 📱:SO-02F 🆔:OyyUYSbs


#811 [ぴーこ]
先週から今週にかけて週6で働いて、1日ディズニーというハードスケジュールをこなしました。お疲れ様でした(笑)

⏰:15/08/06 06:32 📱:SO-02F 🆔:OyyUYSbs


#812 [ぴーこ]
今日は4時半に起きて、妹を免許センターに送ってきました。
帰ってきてまだ6時半だなんて、素晴らしいね\(^o^)/

⏰:15/08/06 06:34 📱:SO-02F 🆔:OyyUYSbs


#813 [ぴーこ]
もう8月とかちょっと信じられない(*_*)
あっという間すぎて怖い。

⏰:15/08/06 06:35 📱:SO-02F 🆔:OyyUYSbs


#814 [ぴーこ]
弟が初デートなのです。きっと緊張してるだろうな(笑)
昨日お姉ちゃん服買いにいこうって、服選んでって!可愛いでしょ←

⏰:15/08/06 06:38 📱:SO-02F 🆔:OyyUYSbs


#815 [ぴーこ]
そういや、誰か身近で赤ちゃん産まないかなーまぁだとしたら○○←従姉だよねなんて話してたら、1週間後くらいにその従姉が妊娠した!って報告された!凄い!ちょっと怖い!(笑)でもおめでたい!

⏰:15/08/06 06:46 📱:SO-02F 🆔:OyyUYSbs


#816 [ぴーこ]
毎月同じようなこと言ってるけど、もう8月半分終わったの…

⏰:15/08/17 01:07 📱:SO-02F 🆔:3K7XojlI


#817 []
もう9月やんけ!

⏰:15/09/08 18:31 📱:iPhone 🆔:1X.Sf4K2


#818 [ぴーこ]
もう9月終わっちゃうよーーー

⏰:15/09/29 01:46 📱:SO-02F 🆔:r9ETXmtI


#819 [ぴーこ]
10月だどーん!

⏰:15/10/01 00:16 📱:SO-02F 🆔:HEzWjSpI


#820 [ぴーこ]
今日なんもしてないのに、このだるい感じ…昨日は花火行ったのよー久しぶりにちゃんと見たけど、いいねあれは!感動したよ!

⏰:15/10/04 18:07 📱:SO-02F 🆔:mL6I0oOQ


#821 [ぴーこ]
私見る目ないなーと思うのですよ。いいなーと思ってた人が不倫してるとか、遊んでていい感じだと思ってたのに、なんか変な空気感出され断ったら、毎日連絡してきてたのに、一切無くなるし…でも付き合う前に知れたんだからいいじゃん!とか、どんな人だったにしても、楽しいって思う時間が少しでも過ごせたのならそれでいいよって言われて、確かになーと思いましたよ。

⏰:15/10/04 18:12 📱:SO-02F 🆔:mL6I0oOQ


#822 [ぴーこ]
確かに楽しいって思った時間はあった訳だし、いいかー!
彼氏欲しいと言い続けてましたが、今は何も思いませーん。
適当に遊んでればいいのかなと思ったんですが、自分には無理だったわ(笑)

⏰:15/10/04 18:15 📱:SO-02F 🆔:mL6I0oOQ


#823 [ぴーこ]
風邪引いて体が弱ってると、気持ちがついていかない(*_*)
でもなんだかんだ毎日楽しいよね!そう思うしかない(笑)

⏰:15/10/04 18:28 📱:SO-02F 🆔:mL6I0oOQ


#824 [ぴーこ]
そう!嬉しいことが!!
ウィキッド札幌開幕決まったのーーーーー!
一人で発狂した\(^o^)/
もうしばらくやらないのかと思ってたから!!!
こりゃ行くしかないと思います☆

⏰:15/10/04 18:30 📱:SO-02F 🆔:mL6I0oOQ


#825 [ぴーこ]
嬉しいねー嬉しいねー(*´∀`)
楽しみだねー

⏰:15/10/04 18:31 📱:SO-02F 🆔:mL6I0oOQ


#826 [ぴーこ]
今年北海道を選ばなかったのは、きっとこれがあったからなんだ!!!よくやった!!!!!

⏰:15/10/04 18:33 📱:SO-02F 🆔:mL6I0oOQ


#827 [ぴーこ]
風邪引いて声ガラガラなのですよー今日何人のお客さんにつっこまれたか(笑)
なんだかんだみんな心配してくれるし、優しいなー(;_;)

⏰:15/10/05 23:49 📱:SO-02F 🆔:jPwl2GtQ


#828 [しろっぷ]
ちらっ(。・・。)

なんとなーく、本文検索で
“しろっぷ”
を調べたらここが!!

わたしのこと覚えてくれてたら
嬉しいですです(;´Д`)

⏰:15/10/09 20:55 📱:SO-04E 🆔:PXwlwDV.


#829 [ぴーこ]
え!!しろっぷちゃん久しぶり!!
なんて久しぶりなんだ!
もちろん覚えてるよ(;_;)元気(;_;)?

⏰:15/10/10 00:38 📱:SO-02F 🆔:Iih/4y.2


#830 [ぴーこ]
ちょっと待って…私これ立てたの20歳だったの…もう23になるのに(*_*)

⏰:15/10/10 00:44 📱:SO-02F 🆔:Iih/4y.2


#831 [ぴーこ]
時の流れ恐ろしい(;o;)

⏰:15/10/10 00:48 📱:SO-02F 🆔:Iih/4y.2


#832 [しろっぷ]
ぴーこさーーーん!
お久しぶりです(;_;)!
元気でした!!

ぴーこさんも元気してました?

⏰:15/10/10 03:12 📱:SO-04E 🆔:l7uGc6eI


#833 [ぴーこ]
めっちゃ嬉しいーー!
しろっぷちゃんありがとう(*´∀`)!!

私も元気だよ♪
まだここに居座ってる(笑)

⏰:15/10/10 22:35 📱:SO-02F 🆔:Iih/4y.2


#834 [しろっぷ]
いやいや!

居座っててくれてありがとうです!!
またこうやって絡めてるの嬉しいです(*´ω`*)

ぴーこさん、、
いまは社会人ですよね?!

⏰:15/10/11 01:14 📱:SO-04E 🆔:KP6q0ii2


#835 [ぴーこ]
すっごく嬉しいー(*^^*)
居座ってて良かった(笑)

私働いてるよ〜!

⏰:15/10/11 22:03 📱:SO-02F 🆔:4.rwIAKg


#836 [ぴーこ]
12月に仙台行きまーす!
劇団四季のために(笑)

⏰:15/10/11 22:05 📱:SO-02F 🆔:4.rwIAKg


#837 [しろっぷ]
ほんと嬉しいです(*´∀`*)!!
またちょこちょこ来ると思いますので
これからもよろしくお願いします!!

ですよねー!
どんなお仕事なんですかー?

⏰:15/10/12 01:18 📱:SO-04E 🆔:EVdi/HeI


#838 [しろっぷ]
お!!仙台ですか?!!!

⏰:15/10/12 01:18 📱:SO-04E 🆔:EVdi/HeI


#839 [ぴーこ]
また話せるの嬉しいなー(*^^*)
いつでも来てね♪

実家でコンビニ経営してて、そのうちの1店舗を任されてるよ!

⏰:15/10/12 21:23 📱:SO-02F 🆔:jVCyqyio


#840 [ぴーこ]
年末に仙台行くよ☆
美女と野獣が仙台のあとは福岡だから、見に行くなら仙台だ!と思って(笑)

⏰:15/10/12 21:24 📱:SO-02F 🆔:jVCyqyio


#841 [しろっぷ]
わたしも嬉しいです(*´∀`*)♪
ありがとうございます!
ちょこちょこ来ちゃいますね!!

ふぇー!!
そうなんですね!
てことはオーナーですか??

⏰:15/10/13 00:00 📱:SO-04E 🆔:afa7AfLc


#842 [しろっぷ]
なるほどー!
ぴーこさん、どこ住みでしたっけ?!
待ってます(*´∀`*)(笑)

⏰:15/10/13 00:01 📱:SO-04E 🆔:afa7AfLc


#843 [ぴーこ]
待ってるねー(*´∀`)

オーナーは母親だよ!
雇われてるようなもん(笑)

仙台お邪魔しまーす(笑)

⏰:15/10/13 23:47 📱:SO-02F 🆔:0CxcHVx2


#844 [ぴーこ]
私は茨城だよ(^o^)

⏰:15/10/13 23:48 📱:SO-02F 🆔:0CxcHVx2


#845 [しろっぷ]
よろしくお願いします♪

あ!そうなんですね!
家族経営なんですね!

っていっても
わたし仙台ではないんですけど、(笑)

⏰:15/10/15 00:16 📱:SO-04E 🆔:ym6hPk56


#846 [しろっぷ]
茨城でしたかー!
わたしの友達も茨城です!

⏰:15/10/15 00:16 📱:SO-04E 🆔:ym6hPk56


#847 [ぴーこ]
そうそう!
家族経営みたいな\(^o^)/

いや、仙台ではなくても、しろっぷちゃんのとこにお邪魔する気持ちです(笑)

⏰:15/10/17 00:48 📱:SO-02F 🆔:JB2sRDYU


#848 [ぴーこ]
お友達茨城なんだねー(*´∀`)
いいところよ(笑)

⏰:15/10/17 00:48 📱:SO-02F 🆔:JB2sRDYU


#849 [ぴーこ]
先月もディズニー行って、次の日劇団四季だったけど、今月も同じ流れ(笑)
リトルマーメイドはしばらくチケット取ってないので、よーく観ておかなきゃ\(^o^)/

⏰:15/10/17 00:51 📱:SO-02F 🆔:JB2sRDYU


#850 [しろっぷ]
なるほどなるほど!

わたしのとこは、
仙台から電車で1時間半くらいのとこです!(笑)

⏰:15/10/18 02:08 📱:SO-04E 🆔:gk/3cJUk


#851 [しろっぷ]
水戸の子です\(^o^)/

⏰:15/10/18 02:09 📱:SO-04E 🆔:gk/3cJUk


#852 [ぴーこ]
それは遠い?のかな?(笑)
仙台って色々観光するとこあるー(*´∀`)?

水戸の子なんだね♪
ちょっと遠いからなかなか行かないけど、いいとこ\(^o^)/

⏰:15/10/18 02:18 📱:SO-02F 🆔:2TjdRXIw


#853 [ぴーこ]
てか、しろっぷちゃんコメントしてくれたの今だったのか!!!!(笑)
開いたら返事きてるー♪と思って返したら、ちょい前だった(*´∀`)

⏰:15/10/18 02:19 📱:SO-02F 🆔:2TjdRXIw


#854 [ぴーこ]
谷原さんのアリエルを2連続で観られるなんてことは、これから先あるのだろうか(._.)
とりあえず良かったー( ´∀`)

⏰:15/10/18 02:32 📱:SO-02F 🆔:2TjdRXIw


#855 [ぴーこ]
あーこの連休楽しかった(T_T)
働きたくないよーう

jpg 76KB
⏰:15/10/18 02:44 📱:SO-02F 🆔:2TjdRXIw


#856 [しろっぷ]
近い方かと、、!(笑)
仙台駅周辺はよく行きますが
観光する場所ありません!(笑)

そうなんですね〜!
一度は行ってみたい!!

⏰:15/10/18 03:20 📱:SO-04E 🆔:gk/3cJUk


#857 [しろっぷ]
新着コメント
みたいな通知ができてて
びっくりしましたー!!(笑)

⏰:15/10/18 03:21 📱:SO-04E 🆔:gk/3cJUk


#858 [ぴーこ]
え!ないの!(笑)
仙台色々ありそうなのに\(^o^)/♪

おいでおいで(*^^*)
茨城こそなーんにも無いけどね(笑)

⏰:15/10/18 22:42 📱:SO-02F 🆔:2TjdRXIw


#859 [ぴーこ]
新着コメントってなに(´;ω;`)←
なにその通知(´;ω;`)

⏰:15/10/18 22:43 📱:SO-02F 🆔:2TjdRXIw


#860 [ぴーこ]
もう冬に片足突っ込んでるというのに、まだ蚊がいるのよね〜(._.)

⏰:15/10/19 00:49 📱:SO-02F 🆔:Ff4iHQbM


#861 [ぴーこ]
それにしても妹の顔を知らない人に妹だと知らせず2ショットの写真を見せたら、隣り妹?似てる!って(´◦ω◦`)
そんなにか!(笑)

⏰:15/10/19 01:01 📱:SO-02F 🆔:Ff4iHQbM


#862 [ぴーこ]
似てるけどやっぱり妹の方が若いって、そりゃそうだ( ´•̥ω•̥` )

⏰:15/10/19 01:03 📱:SO-02F 🆔:Ff4iHQbM


#863 [ぴーこ]
メインは劇団四季だけど、せっかく初めて仙台に行くので、牛タン食べて、伊達政宗を感じられる所へ行きたいです!笑

⏰:15/10/19 01:12 📱:SO-02F 🆔:Ff4iHQbM


#864 [ぴーこ]
最前列は厳しかったけど、2列目を確保した(*´∀`*)♡
なんか今年やりたいこと思う存分出来てます!ありがとう!

⏰:15/10/19 01:21 📱:SO-02F 🆔:Ff4iHQbM


#865 [ぴーこ]
私はやはり優しい人になりたい!
Mr.サンデーを見てて思いました!
唐突ですが(*_*)

⏰:15/10/19 01:25 📱:SO-02F 🆔:Ff4iHQbM


#866 [しろっぷ]
女子なら服見る、、
くらいしかできないかと!
伊達政宗なら青葉城?だったかなぁ♪

行く時はぴーこさんのとこ
お邪魔しようかなぁ( ´∀`*)

⏰:15/10/19 05:48 📱:SO-04E 🆔:K4GoPAMk


#867 [しろっぷ]
新着レスでした!

これです! [png/105KB]
⏰:15/10/19 05:50 📱:SO-04E 🆔:K4GoPAMk


#868 [ぴーこ]
おぉ!そうなのか(°∀° )笑
青葉城ね♪
ありがとう、行ってみる〜(*^^*)

ぜひぜひ♡
こっちに来ることあったら、会いましょ(*´∀`)

⏰:15/10/20 00:51 📱:SO-02F 🆔:6SEw.mik


#869 [ぴーこ]
新着レス…なんだそれはー!!(笑)
私の現れてないぞー!(笑)

⏰:15/10/20 00:52 📱:SO-02F 🆔:6SEw.mik


#870 [ぴーこ]
新着レス私のとこにもいた!(笑)
一体どこを見ていたのか(´◦ω◦`)

⏰:15/10/20 01:41 📱:SO-02F 🆔:6SEw.mik


#871 [ぴーこ]
11月9日からディズニーはクリスマスイベントになる訳ですが、もうクリスマスのことを考えないといけないのですか (´⊙ω⊙`)やだーまだ今年終わりたくないよ!

⏰:15/10/20 01:46 📱:SO-02F 🆔:6SEw.mik


#872 [しろっぷ]
なので男の人はもっとつまらないかも?(笑)
はい!ぐぐって行ってみてください♪

はい!楽しみにしてます(*´∀`)

⏰:15/10/20 23:57 📱:SO-04E 🆔:Ug5yuDcY


#873 [しろっぷ]
どこを見ていたんですかー!(笑)

⏰:15/10/20 23:57 📱:SO-04E 🆔:Ug5yuDcY


#874 [ぴーこ]
それを言ってしまったら、こっちも買い物するくらいしかないなー(笑)

まだ行ってないけど、次行くときはゆっくり仙台満喫したいな(*´∀`)!

青葉城のとこにあるのね!← [png/623KB]
⏰:15/10/22 01:15 📱:SO-02F 🆔:iWdnRrPY


#875 [ぴーこ]
いやーほんとどこ見てたんだろう(笑)
最初見たとき無いよ!って思ったのよね←

⏰:15/10/22 01:17 📱:SO-02F 🆔:iWdnRrPY


#876 [しろっぷ]
結局、どこもそうなんですかね?(笑)
はい!行くからには満喫してください!

今日、美女と野獣の会場の前通ったら
外装が美女と野獣のになってました!
ぴーこさん!ってなりました♪

⏰:15/10/25 02:27 📱:SO-04E 🆔:BQiSucFg


#877 [しろっぷ]
でも気づきにくいですよね。(笑)

⏰:15/10/25 02:28 📱:SO-04E 🆔:BQiSucFg


#878 [ぴーこ]
何か有名な観光地があるところって凄く羨ましい(笑)

開幕したもんねー(*´∀`)
私も今から楽しみで楽しみで、早く仙台行きたいわ٩( *˙0˙*)۶

⏰:15/10/28 00:34 📱:SO-02F 🆔:e4PlqwNA


#879 [ぴーこ]
そうなの!気付かずスルーしちゃった(笑)

⏰:15/10/28 00:35 📱:SO-02F 🆔:e4PlqwNA


#880 [ぴーこ]
久しぶりの長電話で若干腕が痛い(笑)
恋の悩みとか嬉しいこととか色々聞いて、恋愛いいなーと思いましたよ!

⏰:15/10/29 03:16 📱:SO-02F 🆔:dwVtUc6g


#881 [ぴーこ]
早くいい人現れるといいね!なんて言われましたが、あえて!恋人を作らないのであって、作ろうと思えばすぐですよ←

⏰:15/10/29 03:23 📱:SO-02F 🆔:dwVtUc6g


#882 [ぴーこ]
ネガティブなこと言ってると、本当にネガティブになるわ(°_°)気を付けよ!

⏰:15/10/31 02:30 📱:SO-02F 🆔:sEyiPLOo


#883 [とーよー]
いやいや笑 あんたは根が明るいから心配ないよ。

⏰:15/11/05 18:20 📱:PC 🆔:7Cw4arP2


#884 [ぴーこ]
ありがとう!(笑)

⏰:15/11/07 19:41 📱:SO-02F 🆔:1gSmJRMk


#885 [ぴーこ]
彼氏が出来ました!!←
ほんとです!(笑)

⏰:15/11/07 19:43 📱:SO-02F 🆔:1gSmJRMk


#886 [ぴーこ]
ぐふふふふ。幸せ。

⏰:15/11/10 00:06 📱:SO-02F 🆔:uJb/h2Js


#887 []
んん?逆にいなかったのか!とにかくおめでとう👏

⏰:15/11/12 17:46 📱:iPhone 🆔:LVyiazd.


#888 [ぴーこ]
兄さん\(^o^)/
ありがとーう!頑張るね!

⏰:15/11/13 21:40 📱:SO-02F 🆔:UQmwof9c


#889 [ぴーこ]
二日連続ディズニーはさすがに疲れたー(*_*)
二日目は朝になって今日も行こう!って(笑)
やはり年パス買って良かったー(*´∀`)
ランドの雰囲気のままシーに行ったら、完全に浮いてて困ったけどー

⏰:15/11/14 22:25 📱:SO-02F 🆔:fCdrUmHM


#890 [ぴーこ]
こんな好き好き思う恋愛はあっただろうか(°_°)
大事にしてくれようとしてるのが伝わってくるから、自分も大事にしなくちゃ!って思うのよね〜

⏰:15/11/17 01:11 📱:SO-02F 🆔:2M40geXc


#891 [ぴーこ]
あまり人にのろけるのが苦手だから、ここでね(笑)

⏰:15/11/17 01:14 📱:SO-02F 🆔:2M40geXc


#892 [ぴーこ]
きっと今が一番楽しいからね(笑)
でもこれからも仲良くいられるように頑張ろ٩( *˙0˙*)۶

⏰:15/11/17 01:16 📱:SO-02F 🆔:2M40geXc


#893 [しろっぷ]
ぴーこさん〜(T_T)
一ヶ月経ってしまった(T_T)!!ごめんなさい、、

仙台楽しめることを願ってます♬

というか!彼氏さんできたんですか!!♡

⏰:15/11/27 01:59 📱:SO-04E 🆔:suVcEENo


#894 [ぴーこ]
ごめんね、私も遅くなっちゃって(;_;)
のんびりお話出来たら嬉しいよ♪

もう今月だからね!
楽しみすぎるー(*´∀`)

彼氏出来ました(*¨*)♡
浮かれてる(笑)

⏰:15/12/07 00:42 📱:SO-02F 🆔:flvyIRG.


#895 [ぴーこ]
お休みいただいて、3日間ずっと一緒だったけど、好きになるところしかなかった( *°ω°* )♡
お母さんにも気に入ってもらえたみたいで、一安心!!!

⏰:15/12/07 00:48 📱:SO-02F 🆔:flvyIRG.


#896 [しろっぷ]
ありがとうございます!♪

あ!今月か〜(*´∀`*)
感想楽しみにしてます☆

いーなーーー♡
詳しく聞きたいです( ・`ω・´)♡

⏰:15/12/10 02:10 📱:SO-04E 🆔:DULeMMPY


#897 [ぴーこ]
1泊しか出来ないから、色々回ったりは出来ないのよねー(´・_・`)
もっと滞在してたいけど(>_<)
まぁ今回は目的が劇団四季だから、また今度ゆっくり行くしかないね♪

聞いてやって聞いてやって(笑)

⏰:15/12/14 23:43 📱:SO-02F 🆔:gc1EfR9c


#898 [ぴーこ]
1ヶ月ちょいが過ぎましたが、大好きなところばかりです\(^o^)/
ただ素直だから、グサッとくるようなことを普通に言ってくるのはたまに気になる(笑)

⏰:15/12/15 00:42 📱:SO-02F 🆔:DSaI0AO2


#899 [ぴーこ]
まぁ先のことはまだ分からないけど、将来のことも話してて、お母さんがウェルカムしてくれてるのは嬉しい٩( *˙0˙*)۶

⏰:15/12/15 00:44 📱:SO-02F 🆔:DSaI0AO2


#900 [ぴーこ]
今が人生で一番幸せとか言ってくれるような人で、ラブラブでーす(笑)

⏰:15/12/15 00:48 📱:SO-02F 🆔:DSaI0AO2


#901 [しろっぷ]
あ!!
一泊するんですね!
楽しんでくださーい!
またお待ちしてます♬(笑)

わーーーー(*´∀`)
らぶらぶですね、、
そして親公認!いいですねー!

⏰:15/12/18 05:33 📱:SO-04E 🆔:Bw5n173g


#902 [ぴーこ]
しろっぷちゃん遅くなってごめんね(;_;)
そして明けましておめでとう!
今年もよろしくね(*´˘`*)♡

仙台行ってきたけど、楽しかった♪
何よりいいところだった\(^o^)/
住みやすそうで(笑)
また絶対行くよー(*´∀`)!

⏰:16/01/06 00:57 📱:SO-02F 🆔:vU1Thd4o


#903 [しろっぷ]
いえいえ♪
あけましておめでとうございますー!

楽しんでもらえたならよかったです!
またぜひー♡

といっても、わたしは春から埼玉にいくのですが、、(・・;)

⏰:16/01/09 21:30 📱:SO-04E 🆔:2M40evMs


#904 [しろっぷ]
住みやすそう、、
人もそこまで多くないし
必要なものはまぁまぁ揃いますからね♬

⏰:16/01/09 21:31 📱:SO-04E 🆔:2M40evMs


#905 [ぴーこ]
埼玉に来るのー(*^^*)?
近くなるね!!
じゃあいつか会いたいよね♪

⏰:16/01/11 20:04 📱:SO-02F 🆔:hlwSWv8c


#906 [ぴーこ]
誕生日ディズニーするー♡♡
この歳にして彼氏と初めてのディズニーなので楽しみで仕方ない\(^o^)/

⏰:16/01/11 20:12 📱:SO-02F 🆔:hlwSWv8c


#907 [ぴーこ]
頑固だから私が折れなきゃいけないんだなって感じることは最近ある(*_*)
引き下がってくれない(笑)
自分勝手な頑固じゃなくて、私を思ってくれてこそなのでまだ全然いいんだけどねー。今は(笑)

⏰:16/01/11 20:17 📱:SO-02F 🆔:hlwSWv8c


#908 [ぴーこ]
もうすぐ23歳になりますねー!
早い(°_°)
今年は色んなことが変わる年になると思うので、しっかり成長しなければと思ってます(^^)

⏰:16/01/11 20:20 📱:SO-02F 🆔:hlwSWv8c


#909 []
誕生日おめ!(今更感)

⏰:16/01/29 10:20 📱:iPhone 🆔:QqV6X5Gs


#910 [しろっぷ]
遅くなっちゃいました、、
そうなんですー!
ぜひ♪お会いしましょう(*´Д`)

あ!誕生日ディズニーどうでした??
そして誕生日おめでとうございます☆

⏰:16/01/30 01:17 📱:SO-04E 🆔:DJwx/ygU


#911 [ぴーこ]
二人ともおめでとう言ってくれてたのに返事しなくてごめんね(>_<)

⏰:16/04/11 21:54 📱:SO-02F 🆔:hhm44Tco


#912 [ぴーこ]
しろっぷちゃんは埼玉に来たのかなー\(^o^)/
関東生活エンジョイしてね♪

⏰:16/04/11 21:55 📱:SO-02F 🆔:hhm44Tco


#913 [ぴーこ]
20歳の頃はまさかこんなことを言う日が来るなんて思ってなかったけど、今年結婚します!トントンすぎて若干ついていけてない感はありますが(笑)むしろ家族は全然ついてこれてないです(笑)

⏰:16/04/11 21:58 📱:SO-02F 🆔:hhm44Tco


#914 [ぴーこ]
もっと規則正しい生活したい…
こんなんじゃダメだと思ってはいるんだけどねぇ(*_*)

⏰:16/04/15 03:25 📱:SO-02F 🆔:/m/QsfM2


#915 [ぴーこ]
来月両家顔合わせという名のお食事会なのですよー親同士会うのって緊張するなぁ(笑)
ありがたいことに向こうのお母さんには非常に可愛がってもらえてるので、とても嬉しいです(T^T)

⏰:16/04/15 03:27 📱:SO-02F 🆔:/m/QsfM2


#916 [ぴーこ]
ちゃんと奥さん出来るのかなぁ(*_*)すっごく心配だけど、きっと家族の方が心配してるねー(笑)

⏰:16/04/15 03:29 📱:SO-02F 🆔:/m/QsfM2


#917 [ぴーこ]
来月は式場見に行ったりもする予定なので、これから少しずつ本格的な話が進んでいくんだろうなー(*¨*)

⏰:16/04/15 03:30 📱:SO-02F 🆔:/m/QsfM2


#918 [しろっぷ]
おひさしぶりです!
埼玉きましたよー!
充実しております( ・`ω・´)

⏰:16/06/25 00:00 📱:SO-04E 🆔:P4WtfskM


#919 [ぴーこ]
お久しぶりー\(^o^)/
充実してるなら何より♪♪
頑張ってね(*´∀`*)

⏰:16/08/18 09:38 📱:SC-02H 🆔:nUn1Acko


#920 [ぴーこ]
この天気でどこにも行けない(゚_゚)
信号止まってるところあるし、冠水してるらしいし(T_T)

⏰:16/08/18 15:19 📱:SC-02H 🆔:nUn1Acko


#921 [ぴーこ]
新幹線\(^o^)/
帰ったらまたすぐ温泉旅行…楽しいけど働かなきゃ(゚_゚)

⏰:16/08/30 20:13 📱:SC-02H 🆔:7FxWR5UY


#922 [ぴーこ]
わーもう10月だね。
入籍まで1ヶ月切りましたなぁ
とっても幸せだし、いやほんと幸せだし、でも寂しい気持ちも結構ある。
家族のこと考えるだけで泣きそうになる←というか泣く
お母さんは1度も反対はしなかった。
本当は誰よりも寂しいと思ってるだろうし、私も本当のことを言えば地元を離れたくないけど、私が行くしかない。
私のこの性格を誰よりも分かってるから、反対しないで大丈夫って送り出そうとしてくれてるんだよね。
私の前ではまだ泣いてないけど、周りの人にお母さん泣いてたよとか聞くと、これでいいのかなって何度も思った。
結婚式の準備とかに追われながら、幸せでいっぱいの中、本当にこれでいいのかっていう気持ちはほんの少しだけ、でもいまだ消えずにある。

⏰:16/10/07 02:30 📱:SC-02H 🆔:4UsvMSXw


#923 [ぴーこ]
そんな気持ちでも、着実に色んなことが決まっていってる。
行っちゃえばきっと楽しい!それは本当に自分の中で分かってるし、大好きな人と家庭を築けること、それがどれだけ幸せなことか。
こんな自分と結婚したいと思ってくれる人なんて、この先現れないだろう!とも思う!(笑)
なんか頭がパンクしてて、気持ちがメチャクチャだーー
私昔はほんと泣かない人で、感動系の映画とかを見て泣きそうになっても我慢するタイプだったんですよね。
だから凄く冷めてるってイメージを持たれることが多かったと思うんです。
特に家族の前で泣くことってほんとなくて、それって泣けないんじゃなくて、泣いちゃいけないと思ってた気がして。
自分がお姉ちゃんとしてしっかりしなきゃ、家族を守らなきゃ、強くいなきゃ的な。
そんな私も家族の前で泣けるようになったんですよねーこれって自分の中ではとても凄いことで。
言いたいこと分かんなくなった!!!

⏰:16/10/07 03:01 📱:SC-02H 🆔:4UsvMSXw


#924 [ぴーこ]
考えることいっぱいありすぎて、頭おかしくなりそーーーーー(゚_゚)

⏰:16/10/09 22:09 📱:SC-02H 🆔:VVNYDJ5I


#925 [ぴーこ]
結婚式が終わり、2ヶ月ちょい過ぎましたねー!
いやー早い(゚_゚)
そんなこんなで私も妊婦です←
吐いたりはしないけど、ここ何日か胃がムカムカしてる気がする!
この時期でこんなに軽いんだから、つわりはほとんど無いようなものですね\(^^)/

⏰:17/02/08 09:23 📱:SC-02H 🆔:my5JUpaQ


#926 [ぴーこ]
安定期入りました。
つわりもなく、普段通りに食べる、間食もしちゃう、だけど激しく動けない、そんなこんなで体重増える。
やばいぞーーー\(^o^)/←

⏰:17/03/22 16:31 📱:SC-02H 🆔:iNefAHik


#927 [ぴーこ]
ちょ、、、これ20歳のときに立てたの、、、??

⏰:17/03/22 16:34 📱:SC-02H 🆔:iNefAHik


#928 [ぴーこ]
地元が恋しい…
それはきっと今家族がこっちに遊びに来てるからだろう。

⏰:17/03/24 01:24 📱:SC-02H 🆔:0u72uYxA


#929 [ぴーこ]
結婚式楽しすぎたな〜もう一回やりたいな〜(笑)

⏰:17/04/12 02:57 📱:SC-02H 🆔:FSqKp5hc


#930 [ぴーこ]
地元や家族、友達のことが無性に恋しくなることもあるけれど、やっぱり自分を愛してくれて、自分も愛してる人の側にいられるのは本当に幸せなことだと改めて思います!

⏰:17/04/12 02:59 📱:SC-02H 🆔:FSqKp5hc


#931 [ぴーこ]
家族みんなが生まれてくるのを楽しみにしてるからね〜安心して出ておいで〜(笑)

⏰:17/04/12 03:03 📱:SC-02H 🆔:FSqKp5hc


#932 [ぴーこ]
たまにちゃんとお母さん出来るのか不安になるけど、それでもその時が来たら生まれてきてくれるんだもんね!最初からしっかり出来る人なんていないんだから、自分のペースでやるしかない!と言いつつ、ヘタレなママ(;o;)←

⏰:17/04/12 03:06 📱:SC-02H 🆔:FSqKp5hc


#933 [ぴーこ]
言われなくても分かってるわー
こっちだってストレス溜まってますー
旦那はストレスにならないのに、その他の人たちにやられるな(*_*)

⏰:17/04/24 15:18 📱:SC-02H 🆔:lvr8rU/k


#934 [ぴーこ]
今月は地元に帰るぞー\(^o^)/
楽しみ楽しみ!
みんなに会いたいって言ってもらえて、嬉しいです!

⏰:17/06/06 16:09 📱:SC-02H 🆔:1v/WoAko


#935 [りょ]
これハタチのときにたてたの…!?笑

⏰:17/09/22 23:09 📱:SO-02H 🆔:whqYVcfs


#936 [りょ]
そして言うの遅くなったけどこの前スマホ壊れて電話番号やらLINEやら全部ぶっ飛んでしまった嫌いになったとかじゃないよ👍

⏰:17/09/22 23:11 📱:SO-02H 🆔:whqYVcfs


#937 [ぴーこ]
私も二十歳だと気付いたときには、驚愕したよ、、(笑)

ラインのことりょうかーい🙋
また話せるのを楽しみにしてるわ(笑)

⏰:17/10/07 22:14 📱:SC-02H 🆔:pf4zxydc


#938 [ぴーこ]
なんか終わらすの寂しくて来てなかったけど、そろそろかね(゚_゚)

⏰:17/12/13 07:30 📱:SC-02H 🆔:EkIcORYM


#939 [ぴーこ]
今年は本当に幸せでした!
たくさん悩んで、不安もあって、基本的にかなりの心配性だからしんどいときもあったけど、娘が生まれて、こんなに愛しい存在があるんだなぁって。
生まれるまでは今まで100%自分の流れで生きてたけど、子ども中心の生活にやっていけるんだろうかと思ってたけど、なんの心配もいらなかった(笑)
自分のことが何も出来なくても、全く苦にならない!!!
旦那からしたら、もっと小綺麗にしてほしいなんて思ってるかもしれないけど〜(笑)
とは言いつつ来年になったら、美容室と歯医者とマッサージは行きたいなと思っています😂
産後4ヶ月ちょいが過ぎましたが、自分の一番の悩みは、抜け毛が凄いことです😩
こんなに抜けるとは思ってなかった、、大丈夫なのか私の髪の毛よ、、

⏰:17/12/13 07:46 📱:SC-02H 🆔:EkIcORYM


#940 [ぴーこ]
パパにも不満が0という訳ではないけど、私に対しての不満の方が大きいはずなのに何も言わず、いつもありがとうって言ってくれるし、ほんとありがたいな〜!
要領悪いから育児でいっぱいになってて、家なんて大変なことになってるし、家事ももっとうまく両立出来たらと思うんだけど、、
話は変わり、早く地元のみんなに会ってもらいたいな〜と思うのです!
親、兄弟、友達が恋しくてたまらなくなる時もあるし、地元で子ども育てたかったっていう気持ちも少しあるけど、自分で選んだ道だからね。
今まで自分で選ばなかったことの方が多くて、それって結局最初から逃げ道を作ってたんだな〜
誰かのせいにして逃げたときの言い訳にしようとしてたのかね。
でもまだ住めば都!とまではいかないけど、それなりに楽しくなってきて、最初のうちはいつか戻れるかもしれないなんて考えてたけど、最近はここで頑張っていこうって気持ちになってきてる!
特に妊娠中は知り合いがほとんどいないこっちで子ども育てていけるのか、、なんて不安になってたけど、生まれてまだ4ヶ月だけど、何とかやっていけるものだって感じてるのが大きいかもしれないな。
今年そんなに寂しくないのは、自分は一度しか帰ってないけど、母と妹がこっちに来てくれて、2ヶ月に1回くらいは会えてるからだね〜(笑)
来年もたくさん来てもらえるといいんだけど(笑)
とりあえず新幹線もう少し安くなってほしい!

⏰:17/12/13 08:13 📱:SC-02H 🆔:EkIcORYM


#941 [ぴーこ]
とにかく娘が可愛すぎる!(笑)
最近はたくさん笑ってくれるし、首もすわったし、寝返りはもう少し〜
毎日疲れたと思っても、娘の顔を見ると吹っ飛ぶ😂
ただパパが体調崩してて、24時間ワンオペ育児はそろそろしんどい😂
寝てる間に起きたらどうしようと思いながらのお風呂も全然落ち着かない😂
パパ早く治ってくれーー😂

⏰:17/12/13 08:23 📱:SC-02H 🆔:EkIcORYM


#942 [ぴーこ]
普段お世辞言ったりしない、かなり辛口な人が、赤ちゃんだから可愛いじゃなくて、本当に可愛いね!って言ってくれて、親目線じゃなくてもうちの子可愛いんだ😂と気付かせてくれました(笑)(笑)
そりゃ毎日可愛すぎてたまらないよ私は😳

⏰:17/12/14 02:26 📱:SC-02H 🆔:olNTKxk6


#943 [ぴーこ]
そしてここで愚痴をちょいと失礼いたします←
旦那の両親のことなんですー、元々お義母さんたちのこと好きだし、結構頻繁に義実家に行ってたんです、でもあることがきっかけで今まで優しさと感じてたけど、お節介なんじゃ、、と思うようになってしまったのがいけないのですけどね。
それで妊娠してお腹も大きくなってくると家でゆっくりしてる方がそりゃ楽だしいい訳ですよ、でもあまり義実家に行かなくなったら、私たちのことが嫌いだからこっちに来なくなったみたいな解釈をされた訳ですね。
その辺りからちょいとそれは、、と思っていたけれど、まぁいつのことを言ってるのか知らないけど、多分しんどいながらに顔を出してた時のことだと思います、最近機嫌が悪そうだし笑顔が減ったと。
行かなければ嫌われたと被害妄想、行ったら機嫌が悪そうと言われる。
私は体がしんどいだけなんです、、行っても行かなくても言われるなら、行かなくていいやとなった訳でございます。
最初から間違ってたと思います。行く頻度を。
最初からあまり行かなければ良かった、お義母さんたちもそれが当たり前になってたから、こちらも悪いとは思うけどさ!
娘が生まれてから、最初に会わせすぎると面倒なのであまり会ってないですが、絶対全然会わせないなんて言われてることでしょう。
もうそんなのいいんです、私は一生懸命母と妻をしているので。

⏰:17/12/14 02:39 📱:SC-02H 🆔:olNTKxk6


#944 [ぴーこ]
出産前に2回入院して、1回目の時に義両親がお見舞いに来てくれたんですね、私は40度の熱が下がったばかりの時に←
妊娠中の40度の熱、今思い出してもかなりしんどかった、、
しかしその後、お見舞いのとき何しに来たんって顔してたと旦那経由で聞かされたのです。
それを伝える旦那も旦那だけど!
あんなときに笑顔振り撒けということなのか、、ほんとに何しに来たんなんて、全く思ってなかったのに。
そんでもって、それがこちらの勘違いなら言葉や態度で表してくれみたいなことを言われたらしく。
義両親からしたら、こんな嫁もらってなんて思ってるのかもしれないけど、私は知らない土地に嫁に来て、妊娠して子ども生んで、毎日一生懸命なのに。
それから会うときはなるべく笑顔でいるようにしてるけど、多分バレてる。私の心が義両親に対して完全に冷めきってることを(笑)
まだまだこんなもんじゃないですー、色々あったんですー、でもお義母さんたちも色々我慢してると思うし、私のためを思ってしてくれてることもたくさんあるから、それは素直に感謝しなくちゃいけないです。

⏰:17/12/14 02:54 📱:SC-02H 🆔:olNTKxk6


#945 [ぴーこ]
お義母さんに関しては、甘えて頼ってっていうのが正直面倒。
基本的に自分でやれるし、したいんです。
でもお義母さんは何かやってあげたいって思う。旦那がそんなこと自分で出来るだろと思うようなこともお義母さんにやってもらうのは、そういうことですよねー
自分の子どもはそうかもしれないけど、私は23年間別の家庭で育ってきたんだから、急に変えろと言われても難しい。
それでそれをうちの母親に言う訳ですよ、甘えてほしいのに遠慮してるのかしてくれないって。
出産後退院して、1週間お義母さんが泊まり込みで来てくれて、毎日ご飯食べれたのは本当に感謝してます。
しかし産後のしんどいときに家に義母がずっといるのは嫌だったなー
自分の家のキッチンなのに、ミルク作るときとか、すいませんって言ってどいてもらってさー
来てくれてる間に旦那と二人で出生届出しに行って、出産してからそんな離れることなかったから心配で心配で仕方なかったけど、お義母さんにお願いして行ったんです。
それで帰ってきたら、お義母さんが抱っこしてたから、わー泣いちゃったかー大丈夫かなーって思いながら駆け寄って、そしたらそのときのこと、凄い顔してた、抱いちゃいけなかったのかしらみたいに言ってたみたいで。
こっちはそんなこと全く考えてなくて、心配で駆け寄っただけなのに。
それ以来ちょっとの時間も預けたくない。
それでまた、自分達のことが嫌だから預けてくれないんだみたいに考えてるみたいよねー
そもそも40代の自分の親にも預けるの怖いのに、70近い義母に預けるのなんて怖すぎる。
簡単に預かるとか言ってほしくない。

⏰:17/12/14 03:35 📱:SC-02H 🆔:olNTKxk6


#946 [ぴーこ]
はーちょっとスッキリ(笑)
私が義母の立場だったら、こんな嫁やだ(笑)
将来義母になったらお嫁さんに、余計なことは言わず、距離を保って接したいな😂
何か困ったことがあったら、いつでも言ってねというスタンスで👍

⏰:17/12/14 03:42 📱:SC-02H 🆔:olNTKxk6


#947 [ぴーこ]
義両親は自分の母親よりも、祖父母との方が年が近い訳です。
そう考えてみたら、考え方が全然合わないのも当たり前か(゚_゚)
血の繋がった祖父母でも、何考えてんのか分からないし(゚_゚)
結局こう考えるのもどこかで期待してるからなのよねー
それもうやめよう(´*ω*`)
お義母さんたちにも、私に期待するのやめていただきたい。
これからもどうにか当たり障りなくやっていきたいとは思ってるけど、裏でズタボロに言われるだろうな〜(笑)
別に嫌いではないんだよねー。
ある程度距離を保ったお付き合いをしたいのです
義兄がたまーに来たいという時があって、それがいつも早くても21時以降なのがちょっと、、
まぁたまにだから仕方ないかなとも思うし、忙しい人だから夜しかないのかと思うけど、いくら弟の家とはいえ、赤ちゃんがいる家にそんな遅くに行く????
こっちはお風呂入れて寝かせてご飯やって、それにとてつもなく汗かきで、抱っこしてもらった後なんか娘の服が湿っぽくなってるのかやだ、今は冬だからあんまないけど、というか2ヶ月くらいは会ってないけど(笑)

⏰:17/12/15 10:10 📱:SC-02H 🆔:8lEFritU


#948 [ぴーこ]
今日はパパ遅い〜頑張れ〜\(^o^)/
ワンオペもだいぶ慣れた(゚_゚)
娘に移るといけないから仕方ないけど、こっちは一人で家事して育児してるのに、ずーっとゲームしたりDVD見てたりマンガ読んだり、とにかく好きにやってると、たまにイラッとするよね(笑)
ほんとやろうと思えば、どんなことも出来るよね!出来映えは置いといて!
来月結婚式に行く予定だけど、パパ一人で大丈夫か、本当に心配(´*ω*`)
地元での結婚式だから連れていくつもりだったんだけど、インフルとか怖いしってことで、私だけ日帰りすると思うけど、それもなかなかしんどい(笑)
始発で行って、終電で帰る感じよね(笑)
絶対寝かしつけとかできないと思う、、寝ぐずりするし。
本人は軽く考えてるみたいだけどさ(゚_゚)

⏰:17/12/15 20:17 📱:SC-02H 🆔:8lEFritU


#949 [ぴーこ]
でも24で母親になるなんて思ってなかったなー(゚_゚)
想像してたよりも遥かに幸せ(*´∀`*)
自分の時間なんてほとんどないし、毎日が感じたことないくらいあっという間に終わるけど、毎日幸せだー!
初めてママなんて呼ばれた日には泣くかも(笑)
本当に生まれてきてくれてありがとう❤

⏰:17/12/15 20:43 📱:SC-02H 🆔:8lEFritU


#950 [ぴーこ]
旦那と話して、バカ嫁になろうということに👍
言われたことをとにかく受け流す🙌
そのスキルを発動しようと思っています。
それで向こうがこの嫁ダメだと諦めていただければ万歳です❤
この家旦那が一人暮らししてたけど、その前は義両親と義兄も住んでたんですよ〜
家賃が安いのもあり、このまま住もうということになった訳ですが、家具やらそういったものは、義両親が結婚した当初に買ったものと思われるものばかりで、だからタンスとか義実家に引き取ってもらったのです。
そしたら裏で自分達がいた痕跡を消したいんか!と言われてたみたい😲
しかも嫁がいらんと言ったと被害妄想😲
いやいや、どこに新婚で義両親が30年前に買ったであろう家具を使いたい人がいるのか、、でもいらんって言えないから使うつもりだったよ😲
でも旦那が新しいの買おうと言ってくれたから、買い替えたのに〜
結局面白くないことがあったら、全部嫁のせいなのよ〜
そもそも一番最初は同居してほしかったらしい。
全然知らなかった😲
あんなどでかい家に二人で住んでて、よく同居って言われなかったなーと思ってたら、最初に旦那は提案されてたらしい(笑)
しかし旦那が同居はするつもりない!と一撃してくれたみたい😂
ほんとナイス判断すぎて、さすが旦那様!!!としか言い様がない😂😂
まぁ一緒に住みたいというか、家賃がかからんからという意味でだったみたいだけど〜
だからそもそもその同居の提案を断ったのも、面白くなかったんだろうね😂
いやいや、私その話すら知らんかった😂

⏰:17/12/18 09:10 📱:SC-02H 🆔:cn/E6gM.


#951 [ぴーこ]
母からは、いつの世も嫁と姑はそんなものよね〜と一言(笑)
母もばあちゃんと色々あったらしいけど、今考えたら当たり前だよね😲
でもそんな素振り見せなかったのは本当に凄い!尊敬!
娘にとっては大好きなばあちゃんになるかもしれないしね。
娘の前では愚痴ったりしないように気を付けなければ!

⏰:17/12/18 09:13 📱:SC-02H 🆔:cn/E6gM.


#952 [ぴーこ]
母が正月飾りの羽子板送ってくれた\(^o^)/
もう今年も終わりか〜って、ここ最近毎日思ってる😲
気付いたら来年になってるね😪
来年の抱負!
家族3人仲良く過ごす!
楽しく育児する!
体には気を付ける!以上!!!!

⏰:17/12/18 16:16 📱:SC-02H 🆔:cn/E6gM.


#953 [ぴーこ]
それだけ出来たら十分だよね(゚_゚)✌
まぁあとのことは、考えたり考えなかったりそんな感じでゆったりしていきまーす!
一昨年から去年の年末年始は仕事三昧、去年から今年の年末年始は熱だして寝込んでた、今年こそは!!!
去年の年末は妊娠が分かったって時だったな〜😂
もう嬉しくて嬉しくて二人で飛び跳ねて喜んでた〜😂
そんなときに熱だしたから、もう心配で心配で大変だったねー😩
気付いたら生まれてて、こうしてママしてるんだもんな〜、毎日大事に過ごさなきゃ!!!!!!!!!!!!
パパが具合悪い間、全部育児してたから、パパが元気になって嬉しい反面、自分でやりたい欲が、、(笑)
でもパパ見知りされたら可哀想だしね!
何もやってくれないって不満を持つママがいる世の中で、こんなにしてくれるパパなかなかいないと思うし、感謝しなくちゃ😂❤

⏰:17/12/18 16:25 📱:SC-02H 🆔:cn/E6gM.


#954 [ぴーこ]
明日はお買い物行くぞー🙌
最近寒いし、変なバイキン貰ってきても嫌だから、あんまり外出てないからなぁ😪
春になって暖かくなったらたくさん出掛けたいと思ってるから、今はママと二人でお家で楽しもうね😂❤
26日の予防接種が終われば、次は来月のBCGだー😲
この前辺りから注射って分かってきたのか、先生が腕触ったくらいからギャン泣き😂😂
痛いの嫌だけど、頑張ろうね😂

⏰:17/12/22 22:13 📱:SC-02H 🆔:yJqLHxDA


#955 [ぴーこ]
ほんとに毎日毎日あっという間に終わっていくけど、娘と二人きりで過ごせる毎日は今だけだから、大事にしなきゃな〜って思う😂
何日か前に寝返り出来るようになったと思ったら、ちょっと目を離したらその間にすぐ出来るようになってる😂
んーーーって言って寝返りしてたから、すぐ分かったのに、今は何も言わずぐるんってしてるから、起きてるとき目が離せないよね、うつ伏せ怖いし😂
毎日出来ること増えてて、ママついていけない😂
もうちょっとゆっくり大きくなってくれていいのよ、、

⏰:17/12/22 22:20 📱:SC-02H 🆔:yJqLHxDA


#956 [ぴーこ]
もう可愛すぎて独り占めしたいの😂
ガルガル期ってやつだったと思うのよ〜最初は😲
だけどその間に嫌なことたくさんありすぎて、苦手になってる〜義両親(笑)
もはやガルガル期なんかではなく、苦手、、ちょい嫌いに、、
娘を会わせたくないというより、自分がなるべく会いたくない、、
でもちょっと大きくなったら、パパと二人で行くってありじゃない?
向こうだって、嫁も一緒より、可愛い息子と孫で来てくれた方が、嫁に遠慮なく孫を可愛がれるじゃーん。
でもそれ嫌なのよね(笑)
会いたくないけど、娘を好き勝手にされたら、思う壺な気がするから、きっちりついていこうと思ってる怖い嫁です😪
ただ行く回数を増やされると、こっちもしんどい、、どうしたら、、
男性はどうして自分の母親と嫁を仲良くさせたいの?
うちの旦那だけ😲?
嫁と娘を使って、親孝行したいの😲?
まぁうちは遠いからそんな頻繁に会わなくて済むし、当たり障りなく出来るのかな〜
こっちは近いからな😪
近いのに来ないみたいになるのだろう😪
これで私が仕事でもしてたらあれだろうけど、専業だし〜😂
一般的に考えたら月一って酷い嫁かな?
正直半年に一回とかでもいいんだけど、それはさすがにと思うから、月一くらいで〜という感じですが😪
でもなんだかんだこっち来ることもあるから、もう一回くらいは会うし😪
私は半年に一回くらいでいい、向こうはきっと毎週会いたい、じゃあ月一で👍となってほしい、、

⏰:17/12/22 22:37 📱:SC-02H 🆔:yJqLHxDA


#957 [ぴーこ]
てかそもそも、血の繋がったじいちゃん達にも年一会うかどうかくらいでいいと思ってるのに、血の繋がらないじいちゃん達に月一会おうと思うだけ凄いことなんです私的に😂
まぁ孫に会いたいのは分かるんだけどさ😪

⏰:17/12/22 22:40 📱:SC-02H 🆔:yJqLHxDA


#958 [ぴーこ]
お義母さんの言い分は何か自分が姑にしてもらって嬉しかったことしか私にしてないって言うらしい😂
だから自分もしてあげたいと😂
いやいや、自分がされて嬉しかったことが、私も嬉しいとは限らない😂
もっと素直に受け取ってくれる子だと思ったとか、もっと甘えてくれる子だったら良かったとか言ってたらしいけど、そこまで言われたら絶対甘えないし😂
もちろん私がひねくれてるのは物凄くあると思うけど〜👍

⏰:17/12/22 22:45 📱:SC-02H 🆔:yJqLHxDA


#959 [ぴーこ]
旦那に私の小さい頃と娘がそっくりじゃないかって😲❤
こんな可愛かった訳がないけど、嫁にそっくりで可愛いなぁって言ってくれたから、よーしよししてあげようと思います👍(笑)
たまにケンカもするけど、毎日くだらないことで笑い合えてるのがとっても幸せ😳
これからも3人仲良くやっていこうね❤
たまにはのろけないとね😂

⏰:17/12/23 01:26 📱:SC-02H 🆔:ejdYgieE


#960 [ぴーこ]
今日は久しぶりに買い物とか行ったんですが、町のクリスマスムードにびっくりしました😲
日付やら曜日やら感覚が狂ってることを思い知らされました😲
娘との初めてのクリスマスを楽しまなければ😳❤

⏰:17/12/23 23:17 📱:SC-02H 🆔:ejdYgieE


#961 [ぴーこ]
パパ送り出した😂
朝からちょっとイライラしてごめんね😂
体本調子じゃないから、あまり無理しないでほしいです😨
毎日家族のために頑張ってくれてありがとう🙇🙇🙇

⏰:17/12/24 06:19 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


#962 [ぴーこ]
怒濤の愛してるライン送ったった(笑)
ほんと旦那と娘のおかげで私幸せです〜😂
毎日一緒にいると当たり前になっちゃうから、たまに思い出さないとね💪
当たり前じゃないってことを!!!!!!!!!!

⏰:17/12/24 06:25 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


#963 [ぴーこ]
なんか今年は出生数が過去一番少なかったみたいなニュースやってたけど、周りではそんな風に感じないけどね😲
結婚とか出産とか、今年来年は多い!
実際自分が最初に行った病院では、分娩予約がいっぱいで断られたし😲
でも地元は、産科自体が減ってて大変らしいけどね〜
あっちはここ近年人口増えてるんだし、子どもも多いから、もう少し産科あってもいいと思うけど😲
里帰り出産できる病院をもう少し増やしてほしいです👍
二人目も多分帰らないと思うけど、、一人目で里帰りしとくんだった、、

⏰:17/12/24 06:30 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


#964 [ぴーこ]
娘は今は夜ほとんど起きずに朝まで寝てくれることが多く、起きても一回くらい👍
でも新生児の頃の記録見返してたら、夜の12時頃から毎時間授乳してて、朝の7時くらいまで起きてた😲
その間ほとんど抱っこしてたな〜
それでもさほど寝不足にならなかったのは、昼間はまとめて寝てくれてたおかげだね😊
今思い出したら、あの頃ちょっと大変だったかな?とも思うけど、その時は一生懸命だし、可愛いし、なんとかなるものだ🙌🙌
でも今になって、夜通し抱っこになったら、しんどすぎる(笑)
そろそろ夜泣きの心配もあるけど、無いことを祈る🙇🙇

⏰:17/12/24 06:38 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


#965 [ぴーこ]
生まれたときは体重2700くらいしかなかったのに、もう6キロオーバーだもんなぁ😳
身長も20センチくらい大きくなってるし、新生児懐かしい😂
でもその時その時が一番可愛いんだよね😊
生まれたばかりのときは、大きくなるのが嬉しいような寂しいような感じだったけど、今も寂しさ多少あるにせよ、嬉しさとか可愛さの方が圧倒的に大きい❤
毎日出来ること増えてて、成長こんなに嬉しいものなんだね〜✨
でもほんと大きくなるのゆっくりでいいんだよ〜とは毎日思う(笑)

⏰:17/12/24 06:47 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


#966 [ぴーこ]
うちの母は仕事人間な上に料理は特別得意な訳ではなく、義母は料理は好きだし上手いと思うし、一般的に言ったら義母の料理の方が好かれるんだろうけど、、(笑)
でもやっぱり実の母の料理が食べたくなるんですよね〜😂
この前こっちに来てくれて久しぶりに食べたけど、すでに懐かしく感じた😂
旦那もそりゃ嫁より母親の料理の方が好きと思うこともあるだろうけど、お世辞でも嫁の料理の方が好きって言ってくれるからありがたい(笑)
母親の料理の方が好きなんて言われた日には、やる気なくなるね(笑)
娘にとっても私の料理が母親の味になるんだもんね、頑張らなきゃ😲💪

⏰:17/12/24 06:58 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


#967 [ぴーこ]
娘寝てくれたから二度寝する〜😂
パパお仕事頑張ってくれてるのに申し訳ないけど、寝かしてくれ〜😂
それにしても腰とお尻が痛い、、マッサージ早く行かねば、、体がえらいことになってしまう、、年明けたら行くぞ、、💪

⏰:17/12/24 07:10 📱:SC-02H 🆔:nxzLRdlU


#968 [ぴーこ]
今年のクリスマスはケーキを食べただけで終わった(笑)
来年は三人でサンタのコスプレしよ❤ってことになりました😂
今日もパパは6時前に出発しました、毎日お疲れ様、ありがとう🙇

⏰:17/12/26 07:54 📱:SC-02H 🆔:WGbrdELg


#969 [ぴーこ]
明けましておめでとう❤
娘も年越しに興奮してたのか、なかなか寝てくれずにいたので、3人で賑やかに年越ししました😊
今年も3人仲良く、そして楽しく育児するぞー\(^o^)/

⏰:18/01/01 02:15 📱:SC-02H 🆔:9v0ZZF9.


#970 [ぴーこ]
パパは眠気に負け、おやすみ😪
娘は寝たり起きたり😪
ママもそろそろ寝たい😪

でもほんと娘が健康にすくすく育ってくれたら、それだけでいい😂❤
何があっても守りたいものだね😂
二人とも大好きだよ❤

⏰:18/01/01 02:19 📱:SC-02H 🆔:9v0ZZF9.


#971 [ぴーこ]
先日母が来てくれて、立派なひな飾りを買ってもらいました😂❤
本当にありがとう!
毎年娘と飾り付けするぞー🙌
すくすくと育ちますように❤

⏰:18/01/15 01:09 📱:SC-02H 🆔:jLzv30Vk


#972 [ぴーこ]
娘の成長の影に隠れていますが、もうすぐ25になります、、
24歳は娘が生まれて、ガラッと生活が変わりましたが、毎日幸せで、体は悲鳴をあげるほどしんどいときもあるけど、本当に生まれてきてくれてありがとうだし、ママにしてくれてありがとうって思います❤
これからたくさんお出かけしたり、思い出たくさん作って、家族3人仲良く過ごしていきたいです\(^o^)/

⏰:18/01/15 01:14 📱:SC-02H 🆔:jLzv30Vk


#973 [ぴーこ]
1日だって離れたくない😂❤
友達の結婚式は楽しみだけど、娘と離れること考えたら、しんどい😂
それになんか揉めてるみたいだけど大丈夫なのかしら、知ってて結婚式行くの結構気を使うのですが😂

⏰:18/01/15 01:19 📱:SC-02H 🆔:jLzv30Vk


#974 [ぴーこ]
結婚して義親と同居してた友達が、親と揉めて同居解消して、実家の近くに家を建てることになったらしい😂💓
めちゃめちゃ羨ましいんですけど😂😂
将来家を継ぐのに、今は同居しなくて済んでるだけ、うちもまだマシか😂
ほんと同居じゃないだけ、全然マシだと思うしかない😂
世の中の同居のお嫁さんたち、本当にお疲れ様です😂

⏰:18/01/16 00:56 📱:SC-02H 🆔:.OFj7GfY


#975 [ぴーこ]
100%私が悪い出来事があったとしても、親じゃなく私の味方するって言ってくれてたのに、正直完全には私の味方じゃないじゃんと思ってしまう😂
でもきっと旦那からしたら、私を優先して、私の味方してると思ってるだろうから、余計なことは言わないけど😩
親が大事なのはもちろん分かるけどね、私には味方になってくれるの旦那しかいないんだから、その辺しっかりお願いしたいです😩
泣くほど会いたくなくても、こっちは我慢して行ってるんだから😩

⏰:18/01/16 01:00 📱:SC-02H 🆔:.OFj7GfY


#976 [ぴーこ]
端から見たらいい義親なのかな😂?
このしんどさは自分がなってみないと分からないよね〜
しばらく考えずに、構わずに、放っておきたいのです😪
考えないのは難しいと思うけど😩

⏰:18/01/17 01:13 📱:SC-02H 🆔:lexrRjWw


#977 [ぴーこ]
子育てはやっぱり地元でするのが一番なのかな〜それはそれで大変だったり、面倒なこともあるとは思うんだけどね😪
無い物ねだりだよね結局は😔
旦那と結婚したことに後悔はないし、この人じゃなきゃこんな幸せは味わえなかったしね。

⏰:18/01/17 01:16 📱:SC-02H 🆔:lexrRjWw


#978 [ぴーこ]
最近は12時頃熟睡し始めて、朝の9時くらいに起きるリズムになってたけど、今日はちょっと寝るまでグズグズさんでした😂
このまま寝てくれたらいいけど、なんだかちょっと寝たら起きそうな気がする〜
夜の10時頃熟睡し始めてくれるとすごく助かるし、本人の為だと思うんだけど、なかなかリズム作るの難しい😨
でもこの世に生まれてきて、まだ5ヶ月なのに、夜は長く寝るっていうのが出来てるんだもん凄いよね(笑)
とこんな感じでゆるーく頑張ろう✌

⏰:18/01/18 01:41 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#979 [ぴーこ]
今まで何度も日記書いたことあったけど、毎回そう長くは続かなかった私がですよ😲
娘が生まれてから今日まで、オムツかえた時間、母乳あげた時間、ミルクの時間、量やら、ぜーんぶ日記に書いてる😂
自分でもビックリだけど、最初の頃はこれ書いてないと全然安心出来なくて、自分の為でもあったな〜👍
とりあえず一歳までは続けてみよう☺
生まれた頃の記録見返すと、ほんと一日中授乳してたみたい😳

⏰:18/01/18 01:50 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#980 [ぴーこ]
今でこそミルク普通に飲ませてるけど、っていうのも完母になれるほど出ないからだけど、最初から割り切れてた訳ではなく、母乳が増えるっていうハーブティー飲んだり、マッサージしたり、とにかく咥えさせたり、色々してもなかなか量が増えず、かなり悩んでたのよね〜
母親として、やっぱりしてあげられることで自分しか出来ないことって、母乳をあげることで、それさえしてあげられないなんて、、母親なのに、、って。
でも体重の増えが悪いから、ミルクは足さなきゃいけない。
何度泣いたことか😂

⏰:18/01/18 01:55 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#981 [ぴーこ]
これはなかなか男性には分からないことなんだろうな〜
きっとパパもあまり分からなかったと思うけど、私の気持ちに寄り添ってくれてた!ほんとに感謝🙇🙇
そんなときですよ、誰だと思います?、、そう!その通り!姑なんですね〜💪笑

⏰:18/01/18 01:59 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#982 [ぴーこ]
ミルク足りてないんじゃない?
はいきたーーーーーー。
ミルク足りてないってことは、母乳足りてないって言ってるのねって😏
そんでもって、ちょうどそのとき赤ちゃん用の体重計を買ったところで、今から体重計って、電話で教えろって😃
それですぐ計って電話する旦那にもちょっとキレて(笑)
赤ちゃんって生まれてからしばらく体重減ったりすることがあるのは当たり前で、その現象もなくなり、ちょっと少なくても毎日大きくなってくれてたのに、そんなことを知らない姑は、生まれたときより体重減ってるじゃない!
いやいや、あんた退院したときの体重知ってんの?
そのときより、しっかり増えてきてるだろ、体重の増え方とか新米ママは分からないから、新生児訪問やら病院からの電話があったりすんのよ。

⏰:18/01/18 02:09 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#983 [ぴーこ]
今考えたらそんなに怒らなくてもって思うんだけど、あの頃は母乳の出が悪いことで悩んで、必死だったから、姑に母乳足りてないからミルク足せって言われてるようで、もうイライラが凄かった😂
しばらくして、それでも母乳の出が悪くて相変わらずミルク足してるところに、何を思ったのか母乳出るようになって良かったねとか言われた日には、何言ってるんだろこの人😲状態な訳です。
この辺で完全に心は冷めました👍

⏰:18/01/18 02:14 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#984 [ぴーこ]
なんか最近愚痴ばっかり、、
こんなママでごめん😩
でもストレスは溜まるし、吐き出させてくれーーーーー😂
義親に会いたくないよー、泣くほど嫌でも会わなきゃいけないの?
一緒に旅行に行かなきゃいけないの?

⏰:18/01/18 02:19 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#985 [ぴーこ]
旦那は分かってくれない😩
月に一回しか会ってないじゃんくらいに思ってるんだきっと😩
その月一がしんどいのよ、月一行かなきゃいけない?なんで?親が会いたがってるから?私の気持ちは無視?親の気持ち優先?まぁ親はもっと会いたがってるか(笑)
私は3ヶ月に1回くらいでいい、親は毎週来てほしい、間を取って月一なのか(笑)

⏰:18/01/18 02:25 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#986 [ぴーこ]
家が若干散らかってるのは、掃除する暇がないのもあるけど、親になるべく来てもらいたくないからです。
たまに持ってくものあるから行っていいか旦那に連絡来るみたいだけど、玄関ならみたいに返してるっぽいな😃
私かなり性格悪い、、、
でも実際来ないでほしいし、、
お互いにとって、いい距離感が全く違うんだから、そりゃこうなるわ😃

⏰:18/01/18 02:30 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#987 [ぴーこ]
今月は急遽泣きながら義実家行ったんだから、もう行きたくないぞ、、
というか行くというか会いたくない。
お願いだから来ないでくれ🙇🙇
パッと我に帰ると、そんなに嫌わなくてもーと思うんだけどなぁ。
でもしばらくすると、今までのこととか思い出して、イラッとしちゃうんだよね😩
いがみ合うのもしんどいし、もうお互い自由にやっていこうぜ👍ってなればいいのにな〜

⏰:18/01/18 02:35 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#988 [ぴーこ]
今日はBCGです〜💪
この前の注射は泣かなかったけど、たまたまだろうなぁ😂
頑張ろうね😳✌
お昼寝してる間に出かける準備しなきゃ😏

⏰:18/01/18 12:02 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#989 [ぴーこ]
ほとんど泣かずに頑張れました☺
ここ育児日記みたいになってるね😂
それと義両親に対する愚痴(笑)

⏰:18/01/18 22:46 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#990 [ぴーこ]
もうすぐ終わるぞー☺
今日終わらせよう\(^o^)/
ここで色々と吐き出すのもストレス発散になっていい😂

⏰:18/01/18 22:48 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#991 [ぴーこ]
娘が元気に育ってくれることが一番の喜びですな☺
最高の癒しだ😂❤

⏰:18/01/18 22:51 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#992 [ぴーこ]
24歳もあと一週間ですか😏
楽しも😳

⏰:18/01/18 22:53 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#993 [ぴーこ]
ここで色んな人と話したな〜あんまり覚えてないけど😂
みなさんお世話になりました🙇

⏰:18/01/18 22:54 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#994 [ぴーこ]
うちのかわいこちゃんは、うつ伏せで何やら楽しそうです😂
ママはちょっと眠くなってきた😂
一時までに寝てくれるといいな〜😂

⏰:18/01/18 23:30 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#995 [ぴーこ]
美容室の間だって離れたくないのに、1日離れるとか何の拷問なの😂
娘の心配しか頭にない👍

⏰:18/01/18 23:36 📱:SC-02H 🆔:RoIFjoRo


#996 [ぴーこ]
とにかく一人目ってこともあり、自分で見てたいのよー😤
母性本能爆発してるわ😏

⏰:18/01/19 00:10 📱:SC-02H 🆔:2/0xNbck


#997 [ぴーこ]
地元まで日帰りとかやばくない😂?
始発かつ終電コース😂
次の日の疲れ半端ないだろうなぁ😂

⏰:18/01/19 00:12 📱:SC-02H 🆔:2/0xNbck


#998 [ぴーこ]
今週はお弁当お休みさせてもらいました🙇
もうしんどくてしんどくて、と言いながら何をそんなに悩むというか、落ち込んでるのか😩
毎日幸せなはずなのに、いや幸せは感じてる。だけどやっぱり羨ましく感じてしまうねー

⏰:18/01/19 00:51 📱:SC-02H 🆔:2/0xNbck


#999 [ぴーこ]
今回は長いことかかりました(笑)
この間に本当に色んなことがあって、笑って泣いて、でも今こうして笑っていられるのだから、まぁいいかって☺
次もひっそりと独り言しながら生息していることでしょう☺

⏰:18/01/19 00:58 📱:SC-02H 🆔:2/0xNbck


#1000 [ぴーこ]
ありがとう☺

⏰:18/01/19 00:58 📱:SC-02H 🆔:2/0xNbck


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/01/19 00:58 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194