素敵女子☆
最新 最初 全 
#112 [ぴーこ]
でも気付けばもう6月か!早いなぁ( ・ิω・ิ)
:13/06/13 00:30
:SO-01C
:ntI7NMLk
#113 [ぴーこ]
今日従妹来てたのか!行けば良かった(´・ω・`) 会いたかったよーう!
:13/06/13 00:34
:SO-01C
:ntI7NMLk
#114 [ぴーこ]
電話来てたけど、かけ直すタイミング逃した(*_*)明日でいいかしら(´・ω・`) すまぬ。
:13/06/13 00:39
:SO-01C
:ntI7NMLk
#115 [ぴーこ]
半顔メイクしたら私も桃さんくらい変化あると思う←
:13/06/13 00:42
:SO-01C
:ntI7NMLk
#116 [しろっぷ]
ほんと恋愛分からなくて、、
早くして
って言われるとイラっとしちゃいます
どこかと比べられるのも
すごく嫌です(´・ω・`)
接客って大変ですよね
でもやってて楽しい時があるから
接客は楽しい(´ω`)
:13/06/13 00:46
:SO-04E
:.ykZQnY.
#117 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
私も全然分からない(´・ω・`)
男の人難しい(*_*)
だよね!こっち側も頑張ってるから、優しくしてほしいね(T_T)
思ってても言わないでって思う←
やっぱりなんだかんだ、楽しい事も多いから頑張れるよね♪
:13/06/13 00:53
:SO-01C
:ntI7NMLk
#118 [ぴーこ]
なんかマイナスイオン感じられるとこに行きたいな(*゚▽゚*)←
:13/06/13 01:02
:SO-01C
:ntI7NMLk
#119 [しろっぷ]
ですよね(´・ω・`)
わかります
でも顔に出されても
結構つらいです( ̄▽ ̄;)
常連さんとか
笑顔で買っていく人とか
礼儀正しい人とか
そんな人たちがいるから
頑張れます(*´ω`*)
:13/06/13 01:02
:SO-04E
:.ykZQnY.
#120 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
あー確かに(T_T)
いかにも怒ってますって感じの人もいるもんね!
ニコニコしてくれてると、とても嬉しい(*^^*)♪
ちょっとショックな事あっても頑張れるー☆
:13/06/13 01:08
:SO-01C
:ntI7NMLk
#121 [ぴーこ]
雨好きだけど、やんでほしい!晴れてくれー( • ̀ω•́ )✧
:13/06/13 01:18
:SO-01C
:ntI7NMLk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194