素敵女子☆
最新 最初 全 
#269 [ぴーこ]
ドキドキしたいなー( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)
:13/08/24 03:10
:SO-01C
:4xLnBy/s
#270 [ぴーこ]
みんなエンジョイしてるなぁ♡私も夏を楽しみたいよーう!ということで、北海道行きます!しばらく先だけど(^o^)あと国内でここいいよ!とかオススメあったら、ぜひ教えてもらいたい♪全国どこへでも飛んでいきます。そんな気分\(^o^)/←海外はまだ早いです。えへ
:13/08/24 03:19
:SO-01C
:4xLnBy/s
#271 [ぴーこ]
でもモンサンミッシェルに行きたい行きたいと高校生くらいから言い続けてるので、いつか絶対行きたいです。誰か一緒にどう!(笑)あとねー、オーロラもほんとに見たい!写真集持ってるくらいですからwちょっとにやつきながらそれを見てた時があったらしく、家族にきもいと言われましたよwははは(^q^)
:13/08/24 03:25
:SO-01C
:4xLnBy/s
#272 [ぴーこ]
そんでもってやっぱりジブリの話をしたくなるー(笑)
なんでか分からないけど、もののけ姫がほんとに好きです!千と千尋の神隠しももちろん好きなんだけど、もののけ姫の壮大感好きー( • ̀ω•́ )✧タイトルがバン!と出るとこ、鳥肌←
:13/08/24 03:30
:SO-01C
:4xLnBy/s
#273 [ぴーこ]
私そういえば前髪ぱっつんにしたんだけど似合わなすぎて、切ってからやらかしたかなーと思ったけど、まあ髪の毛なんてすぐ伸びるしー( ˘ 3˘)♥と楽観視しました←しかし結局分け始めました。
:13/08/24 03:58
:SO-01C
:4xLnBy/s
#274 [ぴーこ]
4時です。眠れません(*_*)
:13/08/24 04:04
:SO-01C
:4xLnBy/s
#275 [とん]
寝なきゃ、ぴーこちゃん笑
もののけ姫いいよね!!あしたか、やっくる大好き♪あと冒頭の祟り神と戦ってる時の音楽(T^T)笑
:13/08/24 04:12
:F-08D
:Wj4Hs.qg
#276 [ぴーこ]
とんさん眠れないよー(笑)
ヤックル可愛すぎる(*´˘`*)♡
音楽いいよね♪YouTubeでよく聴いてる\(^o^)/
:13/08/24 04:18
:SO-01C
:4xLnBy/s
#277 [ぴーこ]
ハリーポッター次は謎のプリンスだね。校長のとこ泣く←
スネイプ先生一途すぎるよ(T_T)
:13/08/24 04:25
:SO-01C
:4xLnBy/s
#278 [とん]
ディズニーの洋楽とか聴くと寝れるよ^^
今年、吹奏楽祭ってイベントあって自分の前がもののけ姫吹いててオープニングと祟り神で興奮しちゃった!
本当鳥肌たつよ(o゚▽゚)o
:13/08/24 04:28
:F-08D
:Wj4Hs.qg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194