素敵女子☆
最新 最初 全 
#278 [とん]
ディズニーの洋楽とか聴くと寝れるよ^^
今年、吹奏楽祭ってイベントあって自分の前がもののけ姫吹いててオープニングと祟り神で興奮しちゃった!
本当鳥肌たつよ(o゚▽゚)o
:13/08/24 04:28
:F-08D
:Wj4Hs.qg
#279 [ぴーこ]
ぐっすりしちゃいました(笑)
生で久石さんの演奏聴きたいなー!
泣いちゃいそう( ・ิω・ิ)
:13/08/25 00:14
:SO-01C
:5oZFuuXI
#280 [ぴーこ]
疲れたぞー!
でも今日凄く顔タイプな人来た(笑)いい人そうだったなぁ(^o^)分かんないけど←
:13/08/25 23:22
:SO-01C
:5oZFuuXI
#281 [とん]
やっほー、おー?
いいね、そういうお客様好き^^
:13/08/26 01:01
:F-08D
:gq.dWEDc
#282 [ぴーこ]
やっぱりいいお客さんが多いから、接客業出来てるー(*^^*)
:13/08/27 11:53
:SO-01C
:0fHatI4.
#283 [しろっぷ]
>>264きゃぁぁぁあああ
楽しみにしてますね(* ´ ▽ ` *)ノ♡
:13/08/27 15:34
:SO-04E
:/7QG1QjE
#284 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
楽しみにしないでー(T_T)笑
:13/08/31 01:32
:SO-01C
:bxDyAGPQ
#285 [ぴーこ]
ついについに解禁になりました!きゃっほーい(*゚▽゚*)
どんな家具置こうかなー♪楽しみ!
まぁ上を見たらキリがないのでね、住めば都と言いますから♡えへ
みんな遊びきてー(笑)←
:13/08/31 01:36
:SO-01C
:bxDyAGPQ
#286 [ぴーこ]
いやー楽しみすぎて、何度夢に見たことか!あまり生活感出したくないなー多分出ないけど(笑)
:13/08/31 01:42
:SO-01C
:bxDyAGPQ
#287 [ぴーこ]
お!8月ラストじゃないですか(*^^*)
1ヶ月に二度程やってくる、なんだかとっても店に行きたくない日っていうのがあるんですよね、行ってしまえばどうにかなるんだけど、行くまでがしんどいっていう(T_T)それが昨日でした←
行くまではどん底に落ちたような顔をしてたのは自分でも分かってたけど、よく頑張った!
:13/08/31 01:47
:SO-01C
:bxDyAGPQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194