素敵女子☆
最新 最初 全 
#302 [ぴーこ]
独り言もそろそろ寂しくなってくる時間帯ですよ。誰か!(笑)
:13/09/03 02:19
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#303 [ぴーこ]
これが終わる頃には、少しだけでも素敵な人になれたらいいんですけどね!素敵って広すぎるかしら(笑)
:13/09/03 02:28
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#304 [ぴーこ]
んーそろそろ寝ますか!
:13/09/03 02:52
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#305 [ぴーこ]
いやー暑くて寝てられない(T_T)
:13/09/03 09:05
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#306 [とん]
朝と夜だけ涼しいのに部屋がね、、、
日中の暑さ吸収しちゃってて暑くてバテる( ̄○ ̄)
エアコンの風でもバテるからどうしようもない泣
:13/09/03 20:23
:F-08D
:vNJ0jru2
#307 [ぴーこ]
ほんとに暑くて暑くて(*_*)
でも夏嫌いじゃない\(^o^)/
:13/09/03 22:58
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#308 [ぴーこ]
今日も弟と汗だくになりながらバドミントンやって、楽しかった(^o^)
:13/09/03 23:00
:SO-01C
:fS6O.3Ek
#309 [とん]
爽やかな感じするもんね!
海、青春、祭、花火みたいな笑
洗濯するだけで汗だくだよ(^-^;
:13/09/04 00:18
:F-08D
:I2OAyWQ.
#310 [とん]
あとあと、、、ちっさい頃、
帰省先で出会った友達を思いだして切なくなったりね^^
:13/09/04 00:28
:F-08D
:I2OAyWQ.
#311 [ぴーこ]
夏は暑いけど、楽しいことたくさん\(^o^)/
でもそろそろ森山直太朗さんの夏の終わりを聴いて、少し寂しくなるっていう時期(笑)
:13/09/04 02:17
:SO-01C
:37XFA2YA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194