素敵女子☆
最新 最初 全 
#314 [ぴーこ]
そしてリトルマーメイドもまだだいぶ先だけど、行くー\(^o^)/
楽しみがたくさんあるよ(*゚▽゚*)ふふふ
:13/09/04 02:43
:SO-01C
:37XFA2YA
#315 [しろっぷ]
ぴーこさん!
独り暮らし???
遊びに行きますね٩(๑´ ∀`๑)۶(笑)
Twitterやりましょう!(笑)
:13/09/05 00:08
:SO-04E
:cTqfv/Is
#316 [ぴーこ]
ぜひぜひ遊びにきてー(^o^)←
Twitterやり方ついていけるかしら(笑)
:13/09/06 20:39
:SO-01C
:FGqnnpRk
#317 [ぴーこ]
なんか複雑(T_T)
自分は何も変わってない気がしてるけど、実は何か変わったのかなー( ・ิω・ิ)
ずっと変わらないのは難しいのかね
:13/09/07 09:19
:SO-01C
:RjMVZNmA
#318 [ぴーこ]
昨日は結構涼しくて、お!もう秋なのかな!と思ったけど、まだでしたね(・∀・)
:13/09/07 09:24
:SO-01C
:RjMVZNmA
#319 [ぴーこ]
しろっぷちゃんに言われたし、そろそろ姿現そうかなーでも私実物が悪いから仕方ないけど、プリクラもカバーしてくれないw今時のは目を大きくしてくれたり、色々補正してくれるんじゃないのかー!(笑)
:13/09/07 09:31
:SO-01C
:RjMVZNmA
#320 [ぴーこ]
行くの面倒だなーちょっとだけね←
:13/09/07 11:12
:SO-01C
:RjMVZNmA
#321 [ぴーこ]
さーて!あとは寝るだけ(^o^)がっつり寝てからじゃなきゃ働けません(笑)
:13/09/08 00:49
:SO-01C
:UEcr2QEM
#322 [ぴーこ]
2020年東京ですね!おめでたい!いやーぜひとも行きたいです♪
野球残念だったなーもう少しだったんだけどね。優勝してほしかった!
:13/09/09 23:20
:SO-01C
:VUTpGiUw
#323 [ぴーこ]
今日はなんか気持ちがちょっと弱ってるーやだね←
:13/09/09 23:21
:SO-01C
:VUTpGiUw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194