素敵女子☆
最新 最初 🆕
#371 [ぴーこ]
楽しかったなー!兄さんは相変わらず優しい人でした←でも本人に言うと調子に乗るので言いませんwそして今も変わらず無言の時間が嫌じゃないということです\(^o^)/

⏰:13/12/07 02:57 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#372 [ぴーこ]
よーし!そろそろ寝ましょ\(°▽°)/

⏰:13/12/07 03:21 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#373 [ぴーこ]
おやすみー!皆さん良い夢を( • ̀ω•́ )✧

⏰:13/12/07 03:22 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#374 [ぴーこ]
やっぱり一回上げようかなー!こんなに下がってるからダメなんだよね(*_*)

⏰:13/12/07 09:11 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#375 [ぴーこ]
こっそり上げさせてもらいます〜

⏰:13/12/07 09:14 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#376 [ぴーこ]
ポジティブでいないとー!

⏰:13/12/07 09:19 📱:SO-01C 🆔:C1jD/36Q


#377 [ぴーこ]
いやー今まで洋服とかに興味持ってなかった弟が俺も服買うと言い出し、お姉ちゃん選んでと言い、ナイスな選択してあげました←
ついにオシャレをしたい年齢になったのですね、少し寂しいような(笑)でもみんなで買ったやつ着てみてよー、めっちゃいいじゃん!と言っていたら嬉しそうで、私も嬉しいです(T_T)

⏰:13/12/08 00:15 📱:SO-01C 🆔:yJ6hRO.2


#378 [ぴーこ]
私「シスコンブラコンなんだよねー」

妹「お姉ちゃんシスコンなの?」

私「一緒に生活してて気付いてなかったかーw」

弟「お姉ちゃんブラザーいたんだ!←真顔」

我が家はみんな吹っ飛んでるね。あは

⏰:13/12/08 00:20 📱:SO-01C 🆔:yJ6hRO.2


#379 [ぴーこ]
妹と弟が可愛くてしょうがない←そりゃたまにムカつくけど(笑)

⏰:13/12/08 00:23 📱:SO-01C 🆔:yJ6hRO.2


#380 [ぴーこ]
んー頭痛い(*_*)
お腹すいたー

⏰:13/12/08 23:30 📱:SO-01C 🆔:yJ6hRO.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194