素敵女子☆
最新 最初 全 
#378 [ぴーこ]
私「シスコンブラコンなんだよねー」
妹「お姉ちゃんシスコンなの?」
私「一緒に生活してて気付いてなかったかーw」
弟「お姉ちゃんブラザーいたんだ!←真顔」
我が家はみんな吹っ飛んでるね。あは
:13/12/08 00:20
:SO-01C
:yJ6hRO.2
#379 [ぴーこ]
妹と弟が可愛くてしょうがない←そりゃたまにムカつくけど(笑)
:13/12/08 00:23
:SO-01C
:yJ6hRO.2
#380 [ぴーこ]
んー頭痛い(*_*)
お腹すいたー
:13/12/08 23:30
:SO-01C
:yJ6hRO.2
#381 [ぴーこ]
ふぅ(*_*)私のこと一番だと言ってくれる人はいるんだろうかーいません。ははは(笑)
:13/12/09 00:10
:SO-01C
:MbAY6FT2
#382 [ぴーこ]
まぁ、いると言えばいるし、いないと言えばいない(*_*)
:13/12/09 00:18
:SO-01C
:MbAY6FT2
#383 [ぴーこ]
今日は結構寒いね( ・ิω・ิ)
:13/12/09 00:19
:SO-01C
:MbAY6FT2
#384 [ぴーこ]
どっか行きたいなー\(^o^)/ディズニーとか!
:13/12/09 00:42
:SO-01C
:MbAY6FT2
#385 [ぴーこ]
働いたぞ!頑張ったぞ!褒めて←ふふふ
:13/12/09 22:21
:SO-01C
:MbAY6FT2
#386 [ぴーこ]
それにしても今日はとても寒かったですね(*_*)
:13/12/09 22:34
:SO-01C
:MbAY6FT2
#387 [ぴーこ]
妹と喋ってて泣きそうになった(笑)私よりも遥かに大人なんですよね、考え方とか←
:13/12/10 00:55
:SO-01C
:OSMpH19U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194