素敵女子☆
最新 最初 🆕
#378 [ぴーこ]
私「シスコンブラコンなんだよねー」

妹「お姉ちゃんシスコンなの?」

私「一緒に生活してて気付いてなかったかーw」

弟「お姉ちゃんブラザーいたんだ!←真顔」

我が家はみんな吹っ飛んでるね。あは

⏰:13/12/08 00:20 📱:SO-01C 🆔:yJ6hRO.2


#379 [ぴーこ]
妹と弟が可愛くてしょうがない←そりゃたまにムカつくけど(笑)

⏰:13/12/08 00:23 📱:SO-01C 🆔:yJ6hRO.2


#380 [ぴーこ]
んー頭痛い(*_*)
お腹すいたー

⏰:13/12/08 23:30 📱:SO-01C 🆔:yJ6hRO.2


#381 [ぴーこ]
ふぅ(*_*)私のこと一番だと言ってくれる人はいるんだろうかーいません。ははは(笑)

⏰:13/12/09 00:10 📱:SO-01C 🆔:MbAY6FT2


#382 [ぴーこ]
まぁ、いると言えばいるし、いないと言えばいない(*_*)

⏰:13/12/09 00:18 📱:SO-01C 🆔:MbAY6FT2


#383 [ぴーこ]
今日は結構寒いね( ・ิω・ิ)

⏰:13/12/09 00:19 📱:SO-01C 🆔:MbAY6FT2


#384 [ぴーこ]
どっか行きたいなー\(^o^)/ディズニーとか!

⏰:13/12/09 00:42 📱:SO-01C 🆔:MbAY6FT2


#385 [ぴーこ]
働いたぞ!頑張ったぞ!褒めて←ふふふ

⏰:13/12/09 22:21 📱:SO-01C 🆔:MbAY6FT2


#386 [ぴーこ]
それにしても今日はとても寒かったですね(*_*)

⏰:13/12/09 22:34 📱:SO-01C 🆔:MbAY6FT2


#387 [ぴーこ]
妹と喋ってて泣きそうになった(笑)私よりも遥かに大人なんですよね、考え方とか←

⏰:13/12/10 00:55 📱:SO-01C 🆔:OSMpH19U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194