素敵女子☆
最新 最初 全 
#33 [とん]
お。いらっしゃいませしてる最中ですね?
:13/06/11 15:31
:F-08D
:fKxSRCs6
#34 [しろっぷ]
また、来ますね(´∀`)♪
:13/06/11 21:10
:SO-04E
:F55dVtZM
#35 [ぴーこ]
とんさん
いらっしゃいませしてきました\(^o^)/
:13/06/11 22:32
:SO-01C
:CpALdUwM
#36 [ぴーこ]
しろっぷちゃん
ありがとう(^o^)/
ぜひ来てね(*^^*)♪
:13/06/11 22:34
:SO-01C
:CpALdUwM
#37 [ぴーこ]
疲れたーでも楽しかった(^o^)
:13/06/11 23:07
:SO-01C
:CpALdUwM
#38 [とん]
お疲れさまです^^
てか敬語じゃおかしいですよね。
タメ語でよろしく。
:13/06/11 23:32
:F-08D
:fKxSRCs6
#39 [ぴーこ]
ありがとー(*^^*)
じゃあ早速タメ語で♪
:13/06/11 23:44
:SO-01C
:CpALdUwM
#40 [ぴーこ]
悲しくなる時もあるけど、ニコニコしてくれたりいいお客さん多いって話をしたら、いい店員がいる所にはいいお客さんが来てくれるんだよとさりげなく言ってくれたお母さま大好き♡←
:13/06/12 00:22
:SO-01C
:IsinEYV.
#41 [ぴーこ]
皆さんwelcome(´>ω<`)
私頑張ってます←
:13/06/12 00:24
:SO-01C
:IsinEYV.
#42 [ぴーこ]
最近楽しいなー。私凄く分かりやすいね( ・ิω・ิ)顔ずーんとしたら、何かあったんだな…で正解です←それがとてつもなくくだらない事でも。へへ
:13/06/12 00:28
:SO-01C
:IsinEYV.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194