素敵女子☆
最新 最初 全 
#411 [ぴーこ]
いや、そもそもメリークリスマスは明日( ・ิω・ิ)?
:13/12/24 01:44
:SO-01C
:AJS/wN..
#412 [ぴーこ]
心底後悔してることがあります。あの時はごめんねと一言伝えたいと思って、もう何年過ぎたんだ!幼馴染みがまさかの同じ大学だと知って、もし聞けたらアドレス聞いて!と頼んだけど、何もないってことは、聞くこと自体を忘れてるのか、聞いたけど拒否られたのか…どっちも有り得る。でも今更連絡取っても私の自己満足でしかないよね。でも最近さらに申し訳ない気持ちが強くて、連日夢にまで出てくる…
:13/12/24 11:53
:SO-01C
:AJS/wN..
#413 [ぴーこ]
まぁ今更そんなこと言ってもしょうがないのにねー。あの時凄く好きだったんだなーと改めて感じました。
:13/12/24 12:01
:SO-01C
:AJS/wN..
#414 [ぴーこ]
今日はちょっと暖かくて過ごしやすい(*´˘`*)♡
:13/12/24 12:11
:SO-01C
:AJS/wN..
#415 [ぴーこ]
ねむー!
:13/12/24 12:18
:SO-01C
:AJS/wN..
#416 [ぴーこ]
おっつかれー!忙しかった!楽しかった\(^o^)/
:13/12/25 00:00
:SO-01C
:paLNbruk
#417 [ぴーこ]
今日は出掛けますよー!どこ行くかは集まってから(^o^)
:13/12/25 00:32
:SO-01C
:paLNbruk
#418 [ぴーこ]
今年はいつもよりあっという間に過ぎていった気がします!充実してましたね(*゚▽゚*)
:13/12/28 23:52
:SO-01C
:upZ.egtc
#419 [ぴーこ]
うわー今年もほんと終わるね(T_T)なんか寂しいです。
:13/12/31 11:38
:SO-01C
:F6TnHY2w
#420 [ぴーこ]
みんな良い年を\(^o^)/
:13/12/31 11:39
:SO-01C
:F6TnHY2w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194