素敵女子☆
最新 最初 🆕
#454 [ぴーこ]
いやーでも高校が一番楽しかったかな(笑)

⏰:14/02/19 00:38 📱:SO-01C 🆔:mjredkXo


#455 [ぴーこ]
お客さん(外国の方)に綺麗ですねって言われた(笑)この際日本を出た方がいいのかしら←違

⏰:14/02/22 04:55 📱:SO-01C 🆔:ZhRcQGuk


#456 [ぴーこ]
もう5時かー!土曜は好きです!休みだから\(^o^)/

⏰:14/02/22 05:05 📱:SO-01C 🆔:ZhRcQGuk


#457 [ぴーこ]
21になって急に雰囲気が大人になったと言われました(*_*)嬉しいやら悲しいやら。

⏰:14/02/22 05:09 📱:SO-01C 🆔:ZhRcQGuk


#458 [ぴーこ]
リトルマーメイドは3月のチケット取ったけど、美女と野獣は名古屋だから行けないよねー(T_T)東京公演しばらくやらないだろうし。

⏰:14/02/22 05:24 📱:SO-01C 🆔:ZhRcQGuk


#459 [ぴーこ]
あー漫画読んでしまった。かっこよすぎる(T_T)現実逃避してしまう…

⏰:14/02/22 16:58 📱:SO-01C 🆔:ZhRcQGuk


#460 [ぴーこ]
あーイケメンだなー。あー。

⏰:14/02/22 17:08 📱:SO-01C 🆔:ZhRcQGuk


#461 [ぴーこ]
キュンキュンです(笑)
いや、別に顔がかっこいい人が好きな訳じゃなくて、行動とかね←

⏰:14/02/23 00:03 📱:SO-01C 🆔:X5HgoToc


#462 [ぴーこ]
今日もポカポカでしたね!春がすぐそこまで来てる(*゚▽゚*)

⏰:14/02/26 19:00 📱:SO-01C 🆔:/M/UozSA


#463 [ぴーこ]
最近悩んでいます。責任感を持つことが怖くて不安です。でもそれは自分に甘いからですよね。自分がまだまだ可愛くて甘やかしてるから、追い込めない。

⏰:14/03/10 01:06 📱:SO-01C 🆔:ohcdARVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194