素敵女子☆
最新 最初 全 
#462 [ぴーこ]
今日もポカポカでしたね!春がすぐそこまで来てる(*゚▽゚*)
:14/02/26 19:00
:SO-01C
:/M/UozSA
#463 [ぴーこ]
最近悩んでいます。責任感を持つことが怖くて不安です。でもそれは自分に甘いからですよね。自分がまだまだ可愛くて甘やかしてるから、追い込めない。
:14/03/10 01:06
:SO-01C
:ohcdARVw
#464 [ぴーこ]
来月研修行くことになった!帰ってきたらしばらくはマネージャーとしてやることになりました!頑張らなきゃ。不安しかないけど、やるしかない!
:14/03/22 00:39
:SO-01C
:HxWyXctQ
#465 [ぴーこ]
最近中学の同級生がよく来てくれる(笑)大体みんな気がつかなくて私から声かけるのに、今日来た同級生は向こうから久しぶり!って声かけてくれて嬉しかった(^o^)中学の時もほぼ喋ったことないし、会ったのも卒業以来だったのに、気付いてくれたー(T_T)
:14/03/22 00:43
:SO-01C
:HxWyXctQ
#466 [ぴーこ]
今日は高校生と一緒に入ってたけど、おじさんに同級生?って聞かれた(*_*)
いやー私まだまだ若いなー(笑)いや、それとも高校生が大人っぽいだけかしら☆
:14/03/22 00:48
:SO-01C
:HxWyXctQ
#467 [ぴーこ]
ダメだ。ちょっとだけ弱音を吐こう。なんか今月ダメすぎて、全部3月のせいにしたくなる。いや、もはや3月のせいにしてやる。そうしよう。
:14/03/23 23:05
:SO-01C
:Qn0B3ASY
#468 [ぴーこ]
人生初!劇団四季を見てきました(*^^*)リトルマーメイド!素敵!素晴らしかった(;_;)このワクワク止められない←ウィキッドとライオンキング行くと決めた(^^)なんかもうすっごく良かった!
:14/03/26 01:31
:SO-01C
:bZc55ap.
#469 [り]
姉さんアナと雪の女王みたー?
:14/03/26 21:55
:iPhone
:YWYXYiKg
#470 [り]
お、IDスゲェ(笑)
:14/03/26 21:55
:iPhone
:YWYXYiKg
#471 [ぴーこ]
まだ見てないよー(T_T)早く見たいんだけどなぁ!!兄さん見たの\(^o^)/?
:14/03/27 00:30
:SO-01C
:wuyoVA6.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194