素敵女子☆
最新 最初 全 
#470 [り]
お、IDスゲェ(笑)
:14/03/26 21:55
:iPhone
:YWYXYiKg
#471 [ぴーこ]
まだ見てないよー(T_T)早く見たいんだけどなぁ!!兄さん見たの\(^o^)/?
:14/03/27 00:30
:SO-01C
:wuyoVA6.
#472 [り]
あの後みてきた!笑
姉さんならみてるに違いないと勝手に予想してた←
:14/04/01 03:29
:iPhone
:bXY1vikQ
#473 [ぴーこ]
遅くなったけど、ようやく明日見に行くぞ!!(笑)
:14/04/11 23:30
:SO-02F
:kf9Q3pnQ
#474 [ぴーこ]
2週間研修に行ってきました。その間に機種変しました←
すっごく勉強になったし、色んな人と意見とか交換し、共有できたことで自分のビジョンも少し明確になってきました!まだまだこれから、やっとスタートラインに立ったくらいだから、頑張らなきゃ!精一杯やっていきます\(^^)/みんなに支えてもらいながら、一歩一歩成長していけたらと思います!
:14/04/11 23:35
:SO-02F
:kf9Q3pnQ
#475 [ぴーこ]
暇人なので、今日は独り言しようかしら(*^^*)ネタはありません←
:14/04/19 01:22
:SO-02F
:dbYIsvSY
#476 [ぴーこ]
兄さんにとってプラスに動きますように!いつも応援してます!!
:14/04/19 01:27
:SO-02F
:dbYIsvSY
#477 [ぴーこ]
そしてマダニに気を付けてね←
いやほんと怖いよ!皮膚科行って、あーこのくらいなら大丈夫。薬出しとくね。くらいだと思ったら、切りまーす!って(゜ロ゜)
:14/04/19 01:44
:SO-02F
:dbYIsvSY
#478 [ぴーこ]
ぐふふー。今日は劇団四季\(^o^)/楽しみすぎてまだ寝れない!
:14/05/06 01:07
:SO-02F
:VtWRIIVo
#479 [ぴーこ]
ウィキッド見るんだよー!次はライオンキング行きたいと考えてます(*´∀`)
一応毎日仕事は頑張ってます!もちろんいいことだけが続く訳じゃないし、大変だけど、むしろこれから先が大変だけど、なんか今楽しいし、期待で胸がいっぱいです!やっぱり頑張ってると小さいことでもちゃんと見てくれてる人がいるんですよね。
別に誰かに褒められたくてやってる訳ではないけど、気付いてもらえるとやっぱり嬉しいし頑張ろうと思える!
:14/05/06 01:16
:SO-02F
:VtWRIIVo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194