素敵女子☆
最新 最初 全 
#482 [ぴーこ]
久しぶりに高校の友達と大学の友達と遊ぶ約束した!忘れられてなくて良かった(笑)
楽しみだなー(*´∀`)
:14/05/14 01:36
:SO-02F
:cm8RMoNc
#483 [ぴーこ]
あーイケメンすぎる(声が)←
こりゃ声フェチにもなりますよ\(^o^)/
あんな人はどこに行けば出会えるんだ!(笑)
:14/05/14 01:43
:SO-02F
:cm8RMoNc
#484 [ぴーこ]
んーもう5月も半ばですね(*_*)早
忙しくて鬱々とする時もあるんだけど、なんか充実してる!弟がAAAを好きになってじゃあライブに行こうじゃないかということで、今月の代々木と9月の横浜が当たったから行けるし、劇団四季も行けるだけ行きたいし、お金が(;o;)
:14/05/15 01:29
:SO-02F
:4I3MKkOo
#485 [ぴーこ]
最近言い方冷たいお客さん多いんですよねー話変わりすぎだけど(*_*)まぁ店員に対して必要ないのかもしれないけど、優しそうなお客さんだとこちらもニコニコ度が増すというか。そんなんじゃいけないけど。
カードお持ちですかって言うのも、いちいち面倒だと思うお客さんもいると思うけど、聞かなきゃいけないんです(T_T)何度も来ていただいてるお客さんだとカード持ってないって分かってるから聞かないこともあるけど、一度でカード持ってるか持ってないかまでは覚えられません(T_T)
もっと記憶力良ければいいんだけどなー
:14/05/15 01:50
:SO-02F
:4I3MKkOo
#486 [ぴーこ]
ちょっとした愚痴でした。すいません。
:14/05/15 01:51
:SO-02F
:4I3MKkOo
#487 [ぴーこ]
ほんとにもっと大人になりたいというか、穏やかになりたい。
:14/05/15 01:54
:SO-02F
:4I3MKkOo
#488 [ぴーこ]
ネガティブになりたくないよーう!何か楽しいこと思い浮かべながら寝ようじゃないか\(^o^)/
:14/05/15 01:55
:SO-02F
:4I3MKkOo
#489 [ぴーこ]
最近自分の中で年下もいいなーとか思うことが(^O^)←
何が言いたいかというと、お友達欲しいんです(笑)女友達も欲しいし、男友達も!
:14/05/15 02:02
:SO-02F
:4I3MKkOo
#490 [ぴーこ]
普段とても話しかけにくいオーラ放ってるんだろうなとは自分でも分かってるんだけどね(;o;)話しかけてもらえればすぐ仲良しですよ←そんでもって誘うの苦手だからガンガン誘ってもらいたい!うーん、面倒だ(笑)この性格はいつものようにAB型のせいにさせていただきます(AB型の人ごめんね←)
:14/05/15 02:11
:SO-02F
:4I3MKkOo
#491 [ぴーこ]
おやすみなさーい\(^o^)/
:14/05/15 02:14
:SO-02F
:4I3MKkOo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194