素敵女子☆
最新 最初 🆕
#485 [ぴーこ]
最近言い方冷たいお客さん多いんですよねー話変わりすぎだけど(*_*)まぁ店員に対して必要ないのかもしれないけど、優しそうなお客さんだとこちらもニコニコ度が増すというか。そんなんじゃいけないけど。
カードお持ちですかって言うのも、いちいち面倒だと思うお客さんもいると思うけど、聞かなきゃいけないんです(T_T)何度も来ていただいてるお客さんだとカード持ってないって分かってるから聞かないこともあるけど、一度でカード持ってるか持ってないかまでは覚えられません(T_T)
もっと記憶力良ければいいんだけどなー

⏰:14/05/15 01:50 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#486 [ぴーこ]
ちょっとした愚痴でした。すいません。

⏰:14/05/15 01:51 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#487 [ぴーこ]
ほんとにもっと大人になりたいというか、穏やかになりたい。

⏰:14/05/15 01:54 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#488 [ぴーこ]
ネガティブになりたくないよーう!何か楽しいこと思い浮かべながら寝ようじゃないか\(^o^)/

⏰:14/05/15 01:55 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#489 [ぴーこ]
最近自分の中で年下もいいなーとか思うことが(^O^)←
何が言いたいかというと、お友達欲しいんです(笑)女友達も欲しいし、男友達も!

⏰:14/05/15 02:02 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#490 [ぴーこ]
普段とても話しかけにくいオーラ放ってるんだろうなとは自分でも分かってるんだけどね(;o;)話しかけてもらえればすぐ仲良しですよ←そんでもって誘うの苦手だからガンガン誘ってもらいたい!うーん、面倒だ(笑)この性格はいつものようにAB型のせいにさせていただきます(AB型の人ごめんね←)

⏰:14/05/15 02:11 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#491 [ぴーこ]
おやすみなさーい\(^o^)/

⏰:14/05/15 02:14 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#492 [ぴーこ]
ハードな1日だったけど、良かった!早起きだったから眠くなるだろうなと思ったけどまだ大丈夫だ\(^o^)/

⏰:14/05/17 00:13 📱:SO-02F 🆔:qWq54MfY


#493 [ぴーこ]
愚痴ばっかり言ってるなら別れればいいじゃんって妹にイライラされながら言われたけど、それが簡単に出来れば悩んでないのさ←確かにイライラするのは分かるけど…ごめんなさい。電話何回もかかってきてたけど、無視してしまった。別れたくはない。でも好きだからなのか情なのか分からない。

⏰:14/05/17 23:41 📱:SO-02F 🆔:qWq54MfY


#494 [ぴーこ]
こんな中途半端な気持ちで一緒にいるのは相手に悪いのは分かってる。でもほんとこれから先こんなに自分を想ってくれる人に出会える自信がないほど一途に想ってくれてるから、離れられないのかもしれない。卑怯ですね、すいません。あーどうしたらいいか分からない。最近全然優しくしてあげられてないな

⏰:14/05/17 23:48 📱:SO-02F 🆔:qWq54MfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194