素敵女子☆
最新 最初 🆕
#490 [ぴーこ]
普段とても話しかけにくいオーラ放ってるんだろうなとは自分でも分かってるんだけどね(;o;)話しかけてもらえればすぐ仲良しですよ←そんでもって誘うの苦手だからガンガン誘ってもらいたい!うーん、面倒だ(笑)この性格はいつものようにAB型のせいにさせていただきます(AB型の人ごめんね←)

⏰:14/05/15 02:11 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#491 [ぴーこ]
おやすみなさーい\(^o^)/

⏰:14/05/15 02:14 📱:SO-02F 🆔:4I3MKkOo


#492 [ぴーこ]
ハードな1日だったけど、良かった!早起きだったから眠くなるだろうなと思ったけどまだ大丈夫だ\(^o^)/

⏰:14/05/17 00:13 📱:SO-02F 🆔:qWq54MfY


#493 [ぴーこ]
愚痴ばっかり言ってるなら別れればいいじゃんって妹にイライラされながら言われたけど、それが簡単に出来れば悩んでないのさ←確かにイライラするのは分かるけど…ごめんなさい。電話何回もかかってきてたけど、無視してしまった。別れたくはない。でも好きだからなのか情なのか分からない。

⏰:14/05/17 23:41 📱:SO-02F 🆔:qWq54MfY


#494 [ぴーこ]
こんな中途半端な気持ちで一緒にいるのは相手に悪いのは分かってる。でもほんとこれから先こんなに自分を想ってくれる人に出会える自信がないほど一途に想ってくれてるから、離れられないのかもしれない。卑怯ですね、すいません。あーどうしたらいいか分からない。最近全然優しくしてあげられてないな

⏰:14/05/17 23:48 📱:SO-02F 🆔:qWq54MfY


#495 [ぴーこ]
うぎゃー。もうこんな時間なんて(*_*)

⏰:14/05/19 00:44 📱:SO-02F 🆔:xtSjcDVY


#496 [ぴーこ]
無断欠勤とかほんと勘弁してよって感じよね。うちの母働きすぎていつ倒れてもおかしくない。私無能すぎて全然楽させてあげられないです。

⏰:14/05/19 00:49 📱:SO-02F 🆔:xtSjcDVY


#497 [ぴーこ]
両親を見てて、夫婦揃って自営業はいいことないと思います←
だから自分はなるべくそうなりたくない(*_*)

⏰:14/05/19 01:11 📱:SO-02F 🆔:xtSjcDVY


#498 [ぴーこ]
そろそろポジティブな話もしたいですねー。友達と旅に出ようと話をしてるので、今度具体的に決める予定です!どこかいい場所ないかなー自然に囲まれたい←まぁ普段も囲まれてるけど(^O^)

⏰:14/05/19 01:17 📱:SO-02F 🆔:xtSjcDVY


#499 []
俺はミャンマーに行ってシュエダゴンパゴダという寺院に行ってみたいです(野望)

jpg 59KB
⏰:14/05/19 01:33 📱:iPhone 🆔:pcYR.YcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194