素敵女子☆
最新 最初 全 
#505 [ぴーこ]
AAA楽しかったー(*´∀`)
次は9月です!
:14/05/31 21:09
:SO-02F
:jhHapuXU
#506 [ぴーこ]
6月です、こんにちはー!
昨日尋常じゃないほど暑くて、それだけで体力奪われてしまって、本格的に夏になったら動けないな(T_T)
最近土日はバスで寄ってくれたりして、とてもありがたいけど、5、60人一気にレジ来ると泣きそうになるー(笑)
:14/06/02 14:28
:SO-02F
:6leW9JmQ
#507 [ぴーこ]
いやー楽しかった(*´∀`)
やはり持つべきものは友ですよ←
:14/06/04 22:32
:SO-02F
:Sa5W/eb.
#508 [ぴーこ]
出会いってあるようで無いよねー
:14/06/08 23:31
:SO-02F
:p3EiLTE2
#509 [ぴーこ]
菊地くん素敵すぎるーーー。
はい、現実逃避です(^O^)
:14/06/10 01:01
:SO-02F
:M/No955g
#510 [ぴーこ]
今日は来なかったー!まぁわかってたよ←
週1か2週に1度だからね(*_*)
:14/06/13 00:22
:SO-02F
:g.2GUrtE
#511 [ぴーこ]
どうにかなりたい訳じゃないです。目の保養です←
:14/06/13 00:23
:SO-02F
:g.2GUrtE
#512 [ぴーこ]
今日は起きてる!
サッカー見る\(^o^)/
:14/06/14 02:10
:SO-02F
:OfRaJ/lU
#513 [ぴーこ]
ちょいと久しぶりです。
最近劇団四季のチケットばかり買っていて、給料を捧げてる私です(^O^)
:14/07/06 01:03
:SO-02F
:HUTan3DY
#514 [ぴーこ]
まだまだ好きだと言えるほど詳しくないけど、11月が千秋楽ということで、今月からウィキッドをなるべく見ようと(^^)
土曜日に行きますー!楽しみー!きっと泣く(笑)
:14/07/06 01:09
:SO-02F
:HUTan3DY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194